注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-30 17:39:57
 

パート9が1000を超えましたので次スレです。
引き続きよろしくお願い致します。

前スレ↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/95608/

[スレ作成日時]2010-11-02 15:55:13

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート10

861: 匿名 
[2010-11-22 21:03:09]
まさかクラックを「割れる」と大げさに書いてるんじゃないよね?
いくらなんでもクラックくら解るよね?

862: 匿名さん 
[2010-11-22 21:53:57]
>まさかクラックを「割れる」と大げさに書いてるんじゃないよね?

おぅっ?つまりクラックは事例があるということかね????

863: 匿名 
[2010-11-22 22:32:47]
どのハウスメーカーでももちろん事例はありますね。クラックなら。

「割れる」は別ですが。
864: 匿名さん 
[2010-11-22 23:08:25]
>どのハウスメーカーでももちろん事例はありますね。クラックなら。

ありません。
クラック=全壊ですよ。

勝手によそまで道連れにしないでください。
サイアク

865: 匿名 
[2010-11-22 23:44:31]
クラック=全壊!?

アンチはまた理論を捨てたんですか?(笑)
866: 匿名 
[2010-11-22 23:45:50]
ハイムってダメなんですね…
867: 匿名 
[2010-11-22 23:49:20]
先日積水ハイムに決めた者です。口コミ見てビックリしました。東海の営業さんはすごく親切でレスも早く、毎回家作りに必要なことを丁寧に教えてくれました。他社も話を聞きに行きましたが、積水ハイムの営業さんが一番良かったのでこちらに決めました。
868: 匿名 
[2010-11-22 23:55:27]
積水ハイム×→セキスイハイム。この間違いは積水ハウスに凄く失礼だと思う。
869: 匿名さん 
[2010-11-23 00:28:18]
>867

まあ、心配せず。
この掲示板は一人の粘 着君に荒らされて正しい情報得られない状態ですから。
嘘・誇張・一事が万事。
870: 匿名 
[2010-11-23 00:32:54]
施主ならともかく

家を建ててもいない人の非難中傷発言は、“口コミ”とは別だと思いましょう。
871: 匿名 
[2010-11-23 00:34:55]
>864
どこのハウスメーカーが、クラックが一例も過去にないんですか?
872: 匿名さん 
[2010-11-23 00:53:24]
873: 匿名さん 
[2010-11-23 08:02:48]
↑アーーーッハッハッハッハ!
必死になって探したんだな。

ご苦労なこって。
今後もいろんなハイムの欠陥事例出すから他社ネタ見つけてこいよ!

ピエロ野郎(笑)

次は全壊事例だ。
ハイムはたいした地震でない地震で何と全壊判定!
これも他社大手では全くない事実。

874: 匿名 
[2010-11-23 08:21:20]
必死になって探したんだなといいつつ、今から必死になって探す宣言をするピエロ野郎

深夜に高笑い…
877: 匿名 
[2010-11-23 08:58:12]
》875
日本語変だよ。

小学校ぐらいからやり直しましょう。
878: 匿名 
[2010-11-23 09:03:33]
>>877
何?そんなアンカー初めて見た
879: 匿名さん 
[2010-11-23 09:08:19]
でもハイムだけって言ったら必死に探してハイムのスレッドに貼り付けるという行為はピエロだよね?
要するに864にどうしても見てもらいたくて必死に探したんでしょ?
まあ、ハイムの割れはこの事例とは比較にならないほど醜いから何の弁解にもならないけどね。
しかもお次は全壊。メーカーまで隠ぺい工作に走ってる事実だかんね~

あーーははははは。
自身には何の利害もないからただただ楽しいよ。君らが必死に検索してるのを見てると。
これからももっともっと必死になってスレッド荒らしに精進してくれよ!


880: 匿名さん 
[2010-11-23 09:16:10]
>873

いや、3分で全部見つけた。相変わらずお前は検索能力低いな。
どこのHMも労せず見つけられる。
ちなみにダイワもあったが、はてなのブログで、はてなへのリンクは書き込み禁止になるらしい。

全壊はレポートや別のリンクでも言っているように地盤や丘陵地形に依存する特殊事例。
あれが一般例だったら神戸でも十勝でも全壊多数のはず。そこで全壊報告が無いのはどうしてかな?

次は室外機?
881: 匿名さん 
[2010-11-23 09:18:53]
>879

いや、お前じゃなくて、ここに来て心配になってしまった867さん。
882: 匿名 
[2010-11-23 09:38:24]
嘘の嫌がらせ情報を、何ヵ月も何ヵ月も延々と書く人。
「それは違うよ」と、違う証拠を探してソースも貼った人。

…前者なら解るが
後者の何がピエロなのかさっぱり解らない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる