注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-30 17:39:57
 

パート9が1000を超えましたので次スレです。
引き続きよろしくお願い致します。

前スレ↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/95608/

[スレ作成日時]2010-11-02 15:55:13

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート10

777: 匿名さん 
[2010-11-19 18:46:23]
なるほど、呼ぶほど剥がれが大きいわけね。
やはり不具合がでかいね。
778: 匿名さん 
[2010-11-19 18:50:18]
剥がれ話で盛り上がってるがそんなに剥がれるんだ。ハイムって。
さすがブレハブは環境変化でかいね~
ダセ
779: 購入経験者さん 
[2010-11-19 18:58:05]
いや、チョットでも気になるなら普通は呼ぶ。アンタのHMはどういう体制か知らんが。
780: 匿名 
[2010-11-19 19:01:04]
けなす人の方がはダサい。
781: 匿名さん 
[2010-11-19 19:05:02]
ちょっとでもというと一ミリ浮いただけで呼ぶわけだ。
神経質を越えた異常者だよ、そういうのはさ。

自分でつけた汚れのほうがよっぽど気になるって奴だよ。
ガハハ
782: 購入経験者さん 
[2010-11-19 19:09:08]
いや、1ミリ浮いてたら呼ぶでしょ・・・
すぐ来いとは言わないが。急がなくて良いから今度見にきてねって言うよ。
普通は。
783: 匿名さん 
[2010-11-19 19:10:01]
ハイム施主って変わった奴多いよな。
784: 匿名さん 
[2010-11-19 19:16:07]
>すぐ来いとは言わないが。急がなくて良いから今度見にきてねって言うよ。

一ミリのためにわざわざ呼ぶのはやはり異常だよ
オレならほっとくか自分で直す。

どうせ治してもらうなら全壊癖でも治してもらったら
ガハハ
785: 匿名さん 
[2010-11-19 19:20:10]
>アンタのHMはどういう体制か知らんが。

一ミリの剥がれをメーカーの体制とまで言及するのはやっぱり変わってるよ。
そりゃ言えば断られるわけないが、ねえ?

アタマ狂ってるよ
786: 匿名さん 
[2010-11-19 19:23:40]
営業さんとアフターさんが
小さな事でも連絡くださいね
そう言ってくれましたから

何かの折に見に来てくださいと連絡すると
早いと次の日、遅くてもその週には来てくれます

最近は連絡することないですけど
入居当初は色々とお世話になりました
787: 購入検討中さん 
[2010-11-19 19:33:03]
毎度のことながら、連投ご苦労さん


普通は少しでも気になることがあれば、見てくれって頼むよ。
それを文句も言わず見てくれるのは有り難い。


君のHMでは1mmの剥がれが一般的で当たり前だからでしょ。
816: 匿名さん 
[2010-11-20 01:34:04]
管理者さん!連投やら中傷を繰り返す気持ち悪いアンチハイムの荒らしを投稿禁止にしてください!
817: 匿名さん 
[2010-11-20 06:12:40]
批判はあるが人の中傷は主に施主がしてるよ。
829: 匿名 
[2010-11-20 11:15:11]
なにこれ?

理論だとコテンパンにされるから、とうとうこういう荒らし方になったの?
息抜きに来ていると言ってたアンチなねに、今や必死さが痛々しいね。
自分が建てられもしない大手ハウスメーカーに、そこまで執着しなきゃならないのも
気の毒すぎるし…
830: 匿名さん 
[2010-11-20 12:36:22]
あのプレハブに自分で大手って言ってしまうところがハイムラーらしいですね。

ですが、意味の無いコピペの嵐は十分にアク禁に相当する罪でしょうね。
831: 匿名さん 
[2010-11-20 12:48:51]
同じレスの投稿はちょっとやりすぎ
見ていても面白くないし
程度が低いかな
835: 購入検討中さん 
[2010-11-20 13:49:03]
大手ってのは自分たちで決めるものではなくて、世間で決まってるものなんだけどね・・・
ハイムは大手HMの1つとして認知されている。
838: 匿名さん 
[2010-11-21 01:48:01]
わからない施主だな~ 
大手って言うのは会社を指す言葉だよ。
ブレハブは大手が建ててもプレハブ。
言うなれば 「トヨタ製の軽トラック」 けど価格は普通車並み。
高いけど軽トラックはどこまで行っても軽トラック。
「気密悪いから冷暖房標準装備」それだけでは燃費悪いので「ソーラーパネル搭載」、そんな感じでしょ。
839: 匿名 
[2010-11-21 16:18:41]
因みにトヨタもプレハブだから軽トラなんだね!これが本当のトヨタ軽トラ!
840: 匿名さん 
[2010-11-21 21:04:52]
No.838
この人本当はどんな家に住んでるんでるんでしょうか?
Net上ではなんでも言えますが・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる