なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)
 

シコリナさん  [更新日時] 2024-01-18 22:44:31
 削除依頼 投稿する

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

 

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

18001: 匿名 
[2013-06-23 18:42:54]
でもシコにゃんメアリさんと仲良かったんじゃないの?
18002: 匿名 
[2013-06-23 18:48:35]
仲良しクラブが、偽善だという頭の悪いごく一部、1人?のバカやるうが気に食わずに悔しくて荒らしに来たんだね、
18003: 匿名 
[2013-06-23 18:53:06]
↑またもシコか?失笑
18004: 匿名 
[2013-06-23 18:53:56]
あ~あ、嵐のせいでつまらんようになったのは事実だ!
18005: 匿名 
[2013-06-23 18:56:16]
しずかがアラシ。
18006: 匿名 
[2013-06-23 18:58:55]
嵐を起こして静香になるのよ
18007: 匿名 
[2013-06-23 19:00:17]
うまい!
18008: 匿名さん 
[2013-06-23 19:01:04]
>18004

なぜ嵐のせいにする? 二宮クンも櫻井クンも悪くないぞ?
18009: 匿名 
[2013-06-23 19:01:35]
シコにゃん、伝さん人気に嫉妬したでべ信者が、嫌がらせで勝手にファンサイト作ったりして二人の追放に躍起になったんだね。
18010: 匿名 
[2013-06-23 19:10:04]

そんな事はもうええからケツまくったままでどうすんねん!立派なスレ主なって帰って来い!
18011: 匿名 
[2013-06-23 19:12:41]
↑わりゃあ偉そうにほざくなボケ!!、
18012: 匿名 
[2013-06-23 19:13:11]
ランドのみなさんが来ないで荒れたままでは寂しいですね。
シコにゃんパワーアップして戻って来てよ!必ず!
18013: 匿名 
[2013-06-23 19:15:11]
シコが荒らしてます。
みなもとしずかさん!出て来てください!
18014: 匿名 
[2013-06-23 19:19:03]
しずかとシコは嘗ては仲の良い夫婦。復縁するかも?
18015: 匿名 
[2013-06-23 19:33:27]
んだんだ。笑
18016: みなもとしずか 
[2013-06-23 19:58:15]
切り落としてやる!(笑)
18017: 匿名 
[2013-06-23 20:11:03]
何だかんだ言ってシコにゃんのことみんな家してます。笑
18018: 匿名 
[2013-06-23 21:10:43]
愛飢え男が、荒らしてます。笑
ネット依存症のバカはでべがいなくなると居場所がなくなるんだよ。
可哀想だね(笑)
18019: 匿名 
[2013-06-23 21:14:37]
↑シコリナさんが来たようです。
18020: 匿名さん 
[2013-06-23 21:16:42]
↑お前依存症馬鹿だな。笑
18021: 匿名 
[2013-06-23 21:17:45]
シコリナ、会社クビになったんちゃうか?
一日中、ネットで遊んでるのがバレて。笑
18022: 匿名 
[2013-06-23 21:18:37]
みなもとしずか!シコをなんとかしてくれ!

アイツは匿名でしか出れない奴なんだよ!
18023: シコにゃん 
[2013-06-23 22:00:34]
ホイにゃん
ちょっと休憩しますわ。たまには外気温スレにコメントするね。

>>17937
メアリさん
こちらこそ、長い間お付き合いしていただき、ありがとうございました。
いろんな意味で感謝しております。ランド立ち上げがいちばん苦しく、楽しかった時かな
な~ンて思いますね。出会いがあれば、別れがある。またいつか楽しく遊びましょ~ね
18024: チコリナ 
[2013-06-23 22:04:07]
ツコニャン、トクメイデアラシテキュウケイチュウ
18025: チコリナ 
[2013-06-23 22:06:12]
ツコにゃん、メアリだけにコメント?他のコテはどうする?
18026: シコにゃん 
[2013-06-23 22:10:02]
でべさん、
仕事はほどほどにね。からだ壊さないでね。
それと派遣のねーちゃんに手を出さないように。
出すときは俺も呼んで。なんちゃって。

さぼてんさん
今までありがとうございました。しばらく充電しますね。
18027: シコにゃん 
[2013-06-23 22:11:18]
チコリナ、今過去レス、読んでいるところ。ちょっと待って。
18028: 匿名 
[2013-06-23 22:11:37]
そんなもん知るか!しゃらくせー!俺の勝手だ!
18029: チコリナ 
[2013-06-23 22:13:28]
↑偽ツコリナみつけた
18030: シコにゃん 
[2013-06-23 22:18:02]
おっちょりーな♪さん
いろいろありがとうございました。
お話できて楽しかったですよ。お互い顔はわかりませんが、
大阪のどこかですれ違うかもしれませんね(o^。^o)。
18031: チコリナ 
[2013-06-23 22:18:23]
ツコにゃん、チコリン泣いてた。女子会で待ってる。
18032: チコリナ 
[2013-06-23 22:21:49]
ランド人、ツコにゃんスキスキ、チコもツコにゃんスキスキ
18033: チコリナ 
[2013-06-23 22:23:58]
匿名でレスしないで、ハヤクランド人と話そう。みんなツコにゃんまってる。
18034: シコにゃん 
[2013-06-23 22:27:26]
ちゅらさん
最後までランドで遊んでいただき、ありがとうございました。
同業者ということで、非常に親近感がありました。
今年はPTAのお仕事もあり、大変な年ですが、お体を壊さず、お元気にお過ごしください。

つーさん
ごめんね。寂しいかもしれないけど、つーさんのことは匿名で援護しますからね。
それとつーさんが復活した時は本当にうれしかったです。シコリナ2番目のファンですからね。ありがとう。
18035: チコリナ 
[2013-06-23 22:33:44]
チコリナもツコにゃんのファンです
18036: チコリナ 
[2013-06-23 22:35:20]
チコリンとこも行ってね。泣いてたシンパイ
18037: 匿名 
[2013-06-23 22:45:15]
興醒めしてみんなシコには近づかないよ。笑

今まで匿名で荒らして今コテでもっともらしい事いっても

信用ないよ。哀れな奴。もう来なくていいよ。笑
18038: シコにゃん 
[2013-06-23 22:51:16]

羨ましいんですね。
18039: 匿名 
[2013-06-23 22:55:32]
↑そんな事どーでもいいから、早く立派なスレ主なって戻って来い!匿名で荒らす惨めなことすんなよ!
18040: 匿名 
[2013-06-23 23:01:33]
戻って来なくていいよん。どうせまた匿名で荒らすんでしょう?
18041: 匿名 
[2013-06-23 23:04:43]
みなもとしずかと夫婦みたいに仲良かったんだね。シコ?笑
18042: 匿名 
[2013-06-23 23:07:41]
んだんだ。笑
18043: チコリナ 
[2013-06-23 23:13:11]
ツコリナのファン、心にもない事を言ってしまった
偽善はダメ、ウソはつかないようにする その代わりツコリナも匿名で荒らしてはダメ
18044: チコリナ 
[2013-06-23 23:21:26]
ツコが匿名で荒れると テント、ランド困るそれだけだ
ツコにヨイショすると荒れないと思った ウソはダメだ ファンでもなんでもない
18045: チコリナ 
[2013-06-23 23:25:22]
おやすみだー
18046: 匿名 
[2013-06-23 23:39:45]
イミフ
18047: 匿名 
[2013-06-24 01:08:26]
シコリナは軽いうつ病になりここを下りることになりました。
18049: 匿名 
[2013-06-24 06:13:37]
花沢さんのアソコを見ながらシコシコしました。
18050: 匿名 
[2013-06-24 08:00:12]
花沢もシコリナってわかってるんだよ。もう下品な書き込みやめれば?

もう卒業したのだから匿名で荒らすのやめてほしい。みんな迷惑してます。
18051: 匿名 
[2013-06-24 08:57:00]
花沢さんが消えた!
18052: 匿名 
[2013-06-24 09:33:16]
んだんだ。
18053: 匿名 
[2013-06-24 10:40:53]
モロの書き込みは削除されて当然だよ。四股もうやめなよ。
18054: 匿名 
[2013-06-24 10:45:58]
エロイカキコが削除されたのではなくて、スレ主が別名でカキコしているから消されたということですか?
18055: 匿名 
[2013-06-24 10:48:53]
スレ主が別名でエロイカキコをしたのです。アレは酷すぎ!削除されて当たり前。
18056: 匿名 
[2013-06-24 10:51:04]
内容をココで書き込むとアク禁になるので言えませんが…
18057: 匿名 
[2013-06-24 11:05:54]
花沢=シコ
18058: 匿名 
[2013-06-24 11:38:40]
シコリナ=シコ=チコ=チコリナ=チコリソ=チコリン

わけわからん
18059: シコにゃん 
[2013-06-24 12:52:31]
こんにちは。
愉快です。実に愉快です。
匿名で書き込んではいませんよ。マジです。
シコにゃんはシコにゃんであって、花沢さんではありません。
それに今はまだシコにゃんだし。なんで匿名で書き込まにゃーならんのだ?

みなさん、大丈夫ですか?
冷静になってね。
18060: でべろっぱ 
[2013-06-24 13:25:26]
シコちゃんに質問でーす(^-^)/

今月いっぱいでコテをやめた後、シコちゃんに用があるときはどうすればいいですかー?(^-^)/
ランドに書き込んでいいんでしょうか?
それとも「シコリナを探せ」の方がいいんでしょうか?
18061: 匿名 
[2013-06-24 13:37:22]
7月からシコはしばらく戻りません。
そもそもシコに用事って、、、ないだろ
18062: 匿名 
[2013-06-24 13:51:29]
>18059
>匿名で書き込んではいませんよ。

匿名で荒らしてるくせによく言うよ。


みなもとしずかに聞いてみようか?笑
18063: 匿名 
[2013-06-24 13:59:57]
デベ?シコに何聞くの?難しい事、聞いてもわからんよ。
18064: ちゅら 
[2013-06-24 16:43:46]
>18034
こちらこそ本当にありがとうございました。
掲示板を始めたきっかけが、シコにゃんさんとメアリさん、つーさんたちの
軽妙なトークに惹かれてだったので、本当に寂しい限りです(T_T)

それからメアリさん、「メアリさんがいない」と口に出したら
本当に来なくなっちゃうんじゃないかと心配で触れてませんでしたが、
お元気そうで安心しました。

シコにゃんさんもメアリさんもしばらく匿名になられるとのことで
思いは複雑ですが、また以前のように自由にのびのびされている
お二方にお会いしたいです。待ってまーす。ヾ(*'-'*)マタネー♪
18065: 会員No.2 
[2013-06-24 17:00:03]
みなさま、こんにちは。

シコリナさん
こちらこそ、ありがとうございました。
『シコにゃん』のコテの間に戻って来られて
良かったです(*^_^*)
18066: 匿名 
[2013-06-24 17:09:51]
んだんだ。
18067: おっちょりーな♪ 
[2013-06-24 17:16:11]
シコにゃん、此方こそ楽しかったですよ。
暫く充電したら又出て来て下さいよ♪

家庭的で主婦業もこなせるシコにゃん素敵ですよー
夫とは逆なので奥さんが羨ましいです。

では、頑張って下さい~
18068: メアリ 
[2013-06-24 17:17:54]
みなさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。

シコにゃん、つーさん、ちゅらさん、伝さん、ホイにゃん、明津さん、さぼてんさん、田山さん、おっちょりーな♪さん、
それからでべさんや完ちゃん、夢~眠さん他匿名さん、今まで本当にありがとうございました。

ご心配お掛けして申し訳なかったです。

メアリを卒業となると、これから先寂しくなったり自分の心情の変化に対して自信が無かったのも事実です。
でも、こんなフェードアウトみたいになってごめんなさい。

前にシコにゃんが言ってた「来るもの拒まず、去る者追わず」という言葉は、思いやりのある言葉だな
とつくづく感じました。

たぶん自分の決心が揺らぎそうでした。ありがとう。


最近は匿名というより、ROM専門でいました。

4月下旬に2年間続いた大役から開放され、燃え尽き症候群みたいになってたり、
実家の祖父母が揃って入院して危篤状態になったり、子供のトラブルが頻発したりで
心が落ち着く日がありませんでした。

ただ、ランドを覗くのは日課になってましたが、ずっと「匿名の荒らし」にはムカついて
いました。

なので、最後はアク禁覚悟で戦ってみようかと思っています。

お題は「荒らしは匿名なのか?メアリなのか?」でどうでしょうか?

アク禁になってしまったらごめんなさい。今月末の期限付きで頑張ります。

メアリは始まりから最後まで、結局荒らしとの戦いで終わるのが笑えます。

でも、本当に楽しかったしランドの皆さんが大好きでした。
最後までご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。





18069: おっちょりーな♪ 
[2013-06-24 17:30:15]
メアリさん、お疲れ様…と言いたいところですが
寂しいですね。ランドからいなくなるのは
みなさんとても寂しいと思います。

また、是非戻ってきて下さいね♪

そんな気持ちで本当にお疲れ様でした…
18070: 匿名 
[2013-06-24 17:54:35]
メアリ荒らしじゃないんでしょう?お題がイミフのような気が・・
18071: メアリ 
[2013-06-24 18:01:11]
荒らしは、基本スルーするべきだと思っています。
だけど、余りにもしつこい。

荒らしの相手をしたら、自分も荒らしです。

スルーして来た結果が今の現状じゃないかと。
嫌なモノは嫌だと言おうと思ってます。

それからちゅらさん、おっちょりーな♪さん、ありがとうね。☆〜(ゝ。∂)

18072: メアリ 
[2013-06-24 18:04:46]
つーさん、うれしかったです。
ウルウル(u_u)
18073: 匿名 
[2013-06-24 18:08:03]
それだったらチコにもの申す~がいいかも?
ココ2,3日さんざんだったもの。その上シコも匿名で荒らしてるしね。
18074: メアリ 
[2013-06-24 18:23:46]
何でそれが分かるの?
管理人さん?
18075: 匿名 
[2013-06-24 18:36:56]
張り付いてるわかるんだな。
18076: 匿名 
[2013-06-24 18:38:03]
張り付いてると
18077: メアリ 
[2013-06-24 18:42:02]
匿名が誰だか分かるなんて、凄くない?
エスパーだね。( ̄▽ ̄)
18078: 匿名 
[2013-06-24 19:28:27]
まあ、ココの荒らしはしょうがないよ。
荒らしが嫌なら閉鎖空間のSNSでやり取りすればいいのであって、んでもそれじゃつまらんがな~

18079: ホイにゃん 
[2013-06-24 20:13:39]
メアリさん、、、
おはよーーー。。。
ぁ鯛、、、メアリさん最近出て来ないから
寂しかったんだぜーーー
でもさーーー。。。去る者は追わずはぁ鯛も
同じ考えだしさーーー
リアで大変な時に掲示板には、、、てがまわらない時もあるだろーーー。。。しかも、、、自分で運営している掲示板じゃないしさーーー。。。
まあ、、、削除権編集権はなくてもさーーー
ここの掲示板には、、、ぁ鯛は、、、感謝してるんだにゃーーー。。。
だからーーーシコにゃんもメアリさんも、、、
また、きたくなったら、、、さーーー
だってさーーー、、、どうしなきゃいけないって
決まりはないだろーーー。。。
自分で宣言する事も出来るけどさーーー。。。
うまく、、、まとまらなくてごめんにゃーーー。。。
また、くるにゃーーー。。。
18080: 匿名さん 
[2013-06-24 20:27:03]
まったねー
18081: ホイにゃん 
[2013-06-24 20:28:50]
それにさーーー。。。
削除権や編集権があってもさーーー。。。
アクセス数が多いほど、、、
討論が多いほど、、、
それをこうしするばあいの、、、
管理人さんも大変だしさーーー。。。
お酒飲もうかにゃーーー。。。
18082: ホイにゃん 
[2013-06-24 20:39:26]
ここがなかったら会話も出来なかったカモだしい、、、
会話出来たから、、、どうなん???
と言われれれば、、、
どうでしょう?水曜どうでしょう??大泉洋???
しらんがなーーー、、、って言われても、、、
酎ハイでいいよーーー。。。
18083: 匿名 
[2013-06-24 20:44:29]
大泉洋おもしろいね。ホイにゃん呑むの?わたいも呑もうかな?
18084: ホイにゃん 
[2013-06-24 20:52:42]
もう飲んだっちゃにゃーーー。。。
18085: 会員No.2 
[2013-06-24 21:23:36]
みなさま、こんばんは。

メアリさん
お帰りなさい~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
期間限定なのが非常に残念です…。
もちろん期間限定をやめちゃってもOKでしてよ('v')
メアリさん宛てのレス、前と同じようなお題にしたので
お分かりいただけるかと思ってました!
18086: 会員No.2 
[2013-06-24 21:26:03]
NHさんさー
阿鯛はさー
ノンアルコールのライチにしたぜーー
18087: メアリ 
[2013-06-24 21:57:36]
ホイにゃん、ありがとう(^o^)/

今迄放電ばかりしてたから、充電したくなった気もするよ。

お酒でも飲んで、色々考えるニャー。。。
18088: メアリ 
[2013-06-24 22:01:28]
つーさん、すぐわかったよ。V(^_^)V
18089: 匿名 
[2013-06-24 23:52:48]
無料掲示板でそんなに考えなくても
18090: さぼてん 
[2013-06-25 00:34:57]
えっ!?メアリさんまで?(ToT)
めちゃくちゃ寂しいです(T^T)

メアリさん、こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
私の中では、ランドはほのぼのランチだったので、暖かい気持ちになれる所でした。それもこれも、シコさんはじめ、メアリさん、ちゅらさん、ホイにゃんさん、つーさん、おっちょりーな♪さん、伝さんのあたたかく、オモシロイやり取りのおかげです。
でも、またシコさんみたいに戻ってきてくれるんですよね?(T^T)

パワーアップしたメアリさんに会いたいです♪

それまで、シコさんを探せとメアリさんを探せ、をしてみますね( v^-゜)♪
18091: 匿名 
[2013-06-25 01:30:28]
伝とシコはプライベートでいろいろあってねぇ、、、
それでシコはここを止めるんだよ。
すでに、伝は一切登場しないよ。

18092: 匿名 
[2013-06-25 01:41:19]
そんなことない。
18094: ホイにゃん 
[2013-06-25 08:00:15]
つーさん、おはよーーー。。。
眠いような?ぁ鯛、ノンアルで、、、少し酔えるんだぜーーー。。。周りが酔っ払いなら、、、尚良!!!
雰囲気で泥酔???役者だろーーー
メアリさん、おはよーーー。。。
メアリさんも頑張ってし、、、
ぁ鯛も頑張るよーーー。。。
気分が下下になるときもあるけど、、、
どうせしなきゃいかん事なら、、、上機嫌で、、、
GOーーー、、、ひろみGOーーーにゃり。。。
サボテンさん、おはよーーー。。。
さーて、、、先ずは胃薬のんでーーー。。。
コーヒー飲んで、、、一休みして、、、
イメージトレーニングして、、、アイス食べてから、、、
やるにゃーーー
18095: 匿名さん 
[2013-06-25 08:43:13]
皆さん ホイニャン おはよう
18096: 匿名 
[2013-06-25 09:17:51]
ヤケになってシコシコしました。
18097: メアリ 
[2013-06-25 09:54:31]
みなさん、おっはよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さぼてんさん、たぶん匿名というよりまたROM専門に戻ると思います。
色々ありがとうね。(o^ー^o)

ホイにゃん、今日もがんばろうね♪(^O^)」

お休みしてる間に色んな事がありましたが、息子の成長話がひとつ。

ウチのチビは、三歳児検診でも「真性〇形」と言われてました。
(いつかは、こんにちはしてくれるんだろう)と思いながら、もう6年。
「ピスタチオ」みたいに厚い皮で覆われていたので、泌尿器科に言って来ました。

先生曰く「お母さん、9歳だと塗り薬でいけるのはギリかもですよ」

どうもステロイド軟こうで皮膚を柔らかくして、毎日お風呂でムキムキ
するそうです。

先生に言われた通り毎日頑張っていたら、10日後くらいに

「うぉ~!!!!なんじゃこりゃ~!!!」☆<( ̄□ ̄;)>☆

まるで卵から産まれたてのエイリアンですよ。
(色も微妙にエイリアンぽいし・・・・・)

可愛い??エイリアンに爆笑です。w(≧▽≦)w キャハハッ

18098: 匿名さん 
[2013-06-25 09:54:46]
シコにゃん、おはよう(^ー^)
シコシコして元気になって?笑
18099: 会員No.2 
[2013-06-25 11:00:32]
みなさま、こんにちは。

NHさん
居酒屋さんでも、ノンアルコールの飲み物が増えて
選択肢も広がったので、嬉しいです(*^_^*)

メ、メアリさん、、、
私、今からピスタチオを食べようとしていたのですが…
笑って、食べられない。。。

ROM限定…それならもちろんあの約束はまだまだ有効ですよ♪
もちろん当たったら、ですけど(^_^;)
18100: 匿名 
[2013-06-25 12:26:59]
ROMりながらシコシコしました。
18101: メアリ 
[2013-06-25 12:47:26]
つーさん、了解で~す。( ̄^ ̄)ゞ
18102: ちゅら 
[2013-06-25 12:59:19]
こんにちは。

メアリさん
息子さんのご成長、おめでとうございます!
これで一安心ですね(^-^)

我が家の長男も小さい時は「ピンホール」と言われていましたが、
毎晩お風呂で少しずつ少しずーつ頑張りました。
生まれたてのエイリアン、なるほどです(≧▽≦)

でも子供の成長は嬉しいような寂しいような、なので
洗ったらまた仕舞って可愛いらっきょちゃんに戻してます。
いつからっきょちゃんとお別れなんだろうな。

ホイにゃんさん
胃薬飲んでる時はコーヒーはあまり良くないんじゃ?
なんて言ってる私も胃薬をコーヒーで飲んだりしちゃいますけど・・・f(^_^;

そーいえば、今、職場は夏の節電で給湯器がとまってるんですよ。
休憩時間にホットコーヒーがどーしても飲みたくなって
社内の自動販売機に買いに行ったらコーヒーだけ売り切れ!(T_T)
みんな考えることは一緒らしいです。
くそー給湯器とめるんだったら自販機止めてよねー
18104: 会員No.2 
[2013-06-25 14:14:30]
ちゅらさん
お疲れさまです。
会社の給湯器が止まっていたら、自動販売機で買う人が
増えるって分かりそうなものなのに…。
無いって分かると、ますます飲みたくなりませんか?

友人の会社にはスター○ックスが入っていて、割引料金で
購入できるんですよ。
羨ましい…(^_^;)
18105: 匿名 
[2013-06-25 14:38:17]
なんでやねん!
18106: でべろっぱ 
[2013-06-25 15:12:59]
わしも暫くやめようかな。
伝さんが言ってたけどさー、無報酬でここまでやってるのに何でそれ以上の文句言われなイカン?
え?
ランドのお姉さま方、どう思う?
18107: 匿名 
[2013-06-25 15:27:51]
わるゴキたちがいると疲れるよな。ちょっとでも気に入らないコテは追放だし。
18108: 匿名 
[2013-06-25 15:30:57]
そんなの悪い奴らの思うつぼやんか!
18109: 匿名 
[2013-06-25 15:32:13]
あたいらみたいなかわいいゴキもたくさんおるのに(^з^)-☆
18112: メアリ 
[2013-06-25 16:29:47]
ちゅらさん、「らっきょ」って超カワイイ~!!
まさしく「らっきょ」だわ~♪(^ー^)

つーさん、スタバが社内に有るなんて羨ましい。

旅行に行ったりした時は、子供達も利用する機会もあるけど、
ただの買い物で調子こいてねだられると、腹が立つんですよ。

「おまえに飲ませるスタバは無え!!」ミ(`◇´)キ

あのポーズで毎回思いっきり切れます。
18113: メアリ 
[2013-06-25 16:48:44]
でべさん、お久しぶりです。

確かに最近、変な悪ゴキがいるよね。

何かコテやスレ主を遣り込めると、自分が勝ったつもりでいる様な気が
してるんだろか?と思ったりしてます。

幼稚で陰湿で低俗な荒らしで、相手するのもゲンナリする気持ち
良く分かります。

削除するほどでも無い、イヤーな所突いてくるんだよね。
本当にどうしよう。

去るとあの人らの思う壺なのか、ひたすら無視か、戦うのか。

私はアク禁覚悟で、戦おうと思ってるんだけど。

でもそれも、期限付きでやるから出来る事で、ずっといる立場からすると
そんな意欲も出ないのも分かるのよ。

私もそうだったから・・・。

コテが少なくなると、新しいコテが産まれてくるのかしら?

それも期待してたけど、ここの今の環境は新しいコテを育ててくれないのが
現状なのかな?

悲しいけど。
18114: でべろっぱ 
[2013-06-25 17:10:28]
コテは周りが育てるもんじゃなくて、自分で育つもんですよね。
現にわしらは叩かれても叩かれてもそうやって育ってきたじゃん。


でもさ、わしがスレ主の立場としたら仲間のコテは助けてやらなイカン。
ときに優しく、ときに厳しく。
わしは相手の性格まで考えてアメとムチを使い分けてるつもりです。


それをな、ギャーギャー外野がうるさいのはメッチヤ腹立つねん。
無償やで?
無報酬やで?
金のことを言うつもりはないけどさ。
絶対割りに合わんわ。
18115: ちゅら 
[2013-06-25 17:20:16]
とりあえず・・・

「じゃかあしいっ!文句言うしか脳のない奴はすっこんどけ、どアホっ!」

と言ってみるとか?
すみません。お邪魔しましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
18116: でべろっぱ 
[2013-06-25 17:24:53]
ちゅらさん、アホらしくてよ。
そんな気力もないわ。
18117: メアリ 
[2013-06-25 17:29:42]
確かにウルサイね。
煽って来るしね。
可愛いゴキちゃん達は何処に行ったのかしら?

あれだけ叩かれたら、豪邸文化さんも亀やんさんも
シンドイと思う。(~_~;)

それをフォローするでべさんも。

悪ゴキ調教してみたら?
ピシッとψ(`∇´)ψ
18118: でべろっぱ 
[2013-06-25 17:46:01]
悪ゴキを調教というか、静かにさせる方法は分かってますねん。
それは簡単なことで。
敢えて言わんけど。
でもそれだけじゃ、片手落ちなんですわ。
復帰の道筋をつけてやらなイカンからね。
それが責任やとオモテます。


そろそろ電車が会社につくんでこれで失礼します。
赤いソールのハイヒール履いたわしのオナペットさんへ。
18119: メアリ 
[2013-06-25 18:00:46]

キャ━(*≧∇≦*)━☆★

オナペットって久々に聞いた~。

川島なおみ以来??
(古っ!!)

18120: さぼてん 
[2013-06-25 18:07:20]
今、覗けました(*^^*)
でべりん、ここで呟いてたんだね(^-^)
ね、やっぱり、ランドはあったかいよ(。´Д⊂)

さっき、テントに行って、実は密かに私も匿名に戻ろうかと思ってた。
リアルで忙しいってのもあるけど、最近、しんどくなってきた。でべりんは、強くなれって言うけど、私、そんな強くなれないし、ちょっとした言葉のボタンの掛け違い、現れなかったらスルー、文字だけの世界、匿名さんという顔も見えない相手に恐怖も覚えてます。
もちろん、そんな匿名さんばっかりじゃない事も分かってるつもりなんだけど。

まっ、私が居なくなっても何の支障もないんだけど、でべりんは、簡単にはそれが出来ないし、やっぱり居ないと寂しいよ(T^T)
18121: 匿名 
[2013-06-25 18:12:26]
みんな匿名になれば?
わかる人にはわかる
18123: 匿名 
[2013-06-25 18:20:12]
んだんだ。
18124: メアリ 
[2013-06-25 20:23:30]
>18122
そんな事言う人は、退場‼(♯`∧´)
18125: メアリ 
[2013-06-25 20:32:52]
さぼてんさん、探せのレスありがとう。(^∇^)

コテを匿名の隠れ蓑使って叩く人沢山いるけど、
卑怯者相手に自分が潰れるのは、やっぱり悔しい
じゃない?

当事者が何とも思ってないんだから、
周りのガヤは本当に余計なお世話というより、
悪意に満ちた誘導だと思うよ。

あんまり気にしないで。

私も叩かれたけど、本当に図太くなったの。
p(^_^)q

もう卑怯者は許せないのよ。T^T

さぼてんさんが居なくなったら、皆寂しがっちゃうんだから、元気出してね。V(^_^)V



18126: 匿名 
[2013-06-25 20:39:08]
さぼさん、好きだから辞めんといて。かわいいテントゴキより(^з^)-☆
18127: 匿名 
[2013-06-25 20:47:29]
そう簡単にはやめられないよ(^з^)-☆
18128: ちゅら 
[2013-06-25 20:48:09]
確かにコテが一人いなくなったところで何の支障もないよね。
でも寂しいと思う人はいる。それだけで充分いる意味があるんじゃない?
私はさぼさんのレス見て癒されることがたくさんあるよ(^_^)

頭の上に的をのっけてウロウロしてる人がいたら、何となく狙ってみたくならない?
コテってそんな感じなのかなーf^_^;
18129: 匿名 
[2013-06-25 20:54:42]
まあねf^_^;
18130: 匿名 
[2013-06-25 20:58:39]
忙しいって言ってるんだから、辞めさせてあげれば?
18131: 匿名 
[2013-06-25 21:03:05]
んだんだ。
18132: 入居予定さん 
[2013-06-25 21:03:31]
やめて~☆いや~☆
入れちゃいや~☆
18133: おっちょりーな♪ 
[2013-06-25 21:06:09]
今晩はー♪

亀やん。
豪ちゃんが大変な時に、亀やんが必死で「豪!出てこい!」と言ってたのを思い出します。
その時の亀やんと、今の豪ちゃんは今同じ気持ちだと思います。

豪ちゃんは辛い気持ちと腹立たしさで出て来れないのでは?
私もあの時、豪ちゃんに言った時と気持ちは同じです。
亀やんとまた話したいです。屋根裏の亀のお話し楽しかったです♪


メアリさん。
>当事者が何とも思ってないんだから
そうでしょうか?その時は、どうして挨拶したのにスルーさらたのだろう?と思いました。
確か田山さんともさぼてんさん話しておられたので…アレ?と気分の良いものではなかったです。
もしくはさぼてんさんが気づいてなかったかも知れません。
でも確か次の日、他の方に言われてさぼてんさん挨拶してくれましたよ♪
今はさぼてんさん好きですよ♪
18134: 匿名 
[2013-06-25 21:08:35]
んだんだ。
18136: 匿名 
[2013-06-25 21:18:05]
↑あかんがな~笑
18138: 匿名 
[2013-06-25 21:34:17]
なんでやねん!(爆)
18139: 豪邸文化 
[2013-06-25 21:40:30]
おっちょりーなさん。わしの後は亀のことですまんな。
わし、亀のこと待ってみる。
18141: 匿名 
[2013-06-25 21:53:30]
それランドでする話し?
18142: 匿名 
[2013-06-25 22:09:03]
↑お前は消えろ!
18144: シコにゃん 
[2013-06-25 22:13:08]
こんばんにゃ、みんなのオナペット「シコにゃん」でございます。

えっ?メアリさん、古いってか?

でべさん
>>18060
そうですね~、取りあえず「シコリナを探せ」でお願いします。

本当はシコにゃん去った後は、ランドを閉鎖したいんだけど、管理人さんがね・・・・。
管理人よ~、少しは粋な計らいをしなさい。

ちゅらさん
>頭の上に的をのっけてウロウロしてる人がいたら、何となく狙ってみたくならない?
さながら、シコにゃんは全身が的でしょうか?どこ狙っても当たります。チクショー。
18146: シコにゃん 
[2013-06-25 22:32:33]
しかし、マンコミュデビュー時は楽しくて、仕事中によく書き込んでいたよな。
覚えたてのシコシコみたいだね。ほとんど中毒でしたわ。
今思えば、仕事してなかったよな~。よくクビにならなかったね。
(その代り出世しないって?  やかましいわ!!!!)

最近はマジで仕事が忙しいです。
同期の上司は俺の知らぬ間に、俺を○○責任者に任命してやがる。
任命の前に俺に打診をせんかい。
それでも給料は変わらず。あ限界!!

  ∧_∧
 (・ω・)
 (⊃旦⊂)
 と_)_)

18149: シコにゃん 
[2013-06-25 22:41:43]
>シコにゃん何の研究してるの?どんな仕事?
医薬品製造だぞ。毎日研究室で腰を振っているのだ。いや~ん、もっっとそこ突いて。

  ∧ ∧
 (´・ω・`) ))
 ⊂)  ⊂(
  ハハハハハハ
  ∪ ∪

ちゃう、試験管やマイヤーを振っているのだ。
18151: メアリ 
[2013-06-25 23:05:32]
おっちよりーな♪ごめんなさい。m(_ _)m

そんな経緯が有った事を知りませんでした。
でも、今はもう解決されてるのですよね。
安心しました。

ただ、終わった事を未だに言われるのは、
ちょっと可愛いそうな気がしています。(。-_-。)
18152: メアリ 
[2013-06-25 23:12:58]
>18145
>18148
正論のつもりなら、匿名じゃなくてコテで言って下さい。

あなたが人の気持ち分かる人なら、正々堂々とコテで言って下さい。

よろしくお願いします。
18154: さぼてん 
[2013-06-26 06:43:00]
みなさん、おはようございます(*^^*)

メアリさん、ちゅらさん、おっちょりーな♪さん、かわいいテントゴキちゃん、有難うございますm(__)m

探せにレスしたので、良かったら覗いて下さい(^-^)
18157: メアリ 
[2013-06-26 07:31:35]
匿名だと、あなたとキチンと話しも出来ないでしょ?
コテでレスしてね。
そうでないと、ただの卑怯者でーす。(^-^)/
18158: 匿名 
[2013-06-26 07:32:27]
うざっ!
18159: メアリ 
[2013-06-26 07:54:54]
「うざっ!」ってたった三文字で人を不快にさせる言葉だよね。\(^o^)/

匿名でしか、そんな言葉吐けないのかな?V(^_^)V


18160: 入居予定さん 
[2013-06-26 07:58:33]
メアリさんセイロンティー(笑)
攻撃してる馬鹿ゴキは、リアルでは女にもてないつまらんやつだわ(笑)

18161: 匿名 
[2013-06-26 08:16:50]
今日も無職の人たちで賑わっていますね。
18162: 匿名 
[2013-06-26 08:29:42]
メアリの性格の悪さがどんどん出てくるね。
コテで言ってというが、悪態ではなく正論なレスは

コテでも匿名でも正論だよ。アンタそんな事もわかんないの。
匿名で褒められたり、嬉しい事いわれたらアンタ応えてるじゃん。
18163: メアリ 
[2013-06-26 08:31:48]
>頭の上に的をのっけてウロウロしてる人がいたら、何となく狙ってみたくならない?

ちゅらさん、ウケル~!!
確かにそうかも♪

でも私は的に当てられたら、剛速球で投げ返すよ(`∀´)にゃっ…
18164: メアリ 
[2013-06-26 08:35:19]
>18162

勘違いしないでよ。
言葉に責任持ってねって言ってるの。

正論でも何でも言った事に「私が言いました」と責任持ってと
言ってます。

それがあなたには出来るかな?
卑怯者さん。( *´∀`* )
18165: 匿名 
[2013-06-26 08:54:00]
18162だけどー責任もってこたえてるよ。いちいち私が言いましたと言わないといけないの?
メアリは人に指図するほど、そんなに偉いの?
18166: 匿名さん 
[2013-06-26 08:55:13]
>>18162
お前もう来るなよ。
18167: 匿名 
[2013-06-26 08:55:53]
>>18165
うざい!!!
18168: 匿名 
[2013-06-26 08:56:39]
ココは掲示板、匿名でもコテでも良いはずです。コテで言いなさいと命令口調で
メアリさん貴方は何様のつもりですか?
18169: 匿名 
[2013-06-26 08:58:10]
メアリが1番ウザいんだよ!昨日からホントバカか?
18170: 匿名 
[2013-06-26 09:00:22]
>18168同意。
18171: メアリ 
[2013-06-26 09:00:47]
>18162
レスは、匿名だと次からは誰だか分からなくなるので、コテにしたらどうでしょうか?

その方が分かりやすいです。

○○さんは、アンチメアリだと宣言すれば良いじゃ無いですか?
18172: 匿名 
[2013-06-26 09:02:46]
メアリ、匿名で言えと言うなら管理人さんに「匿名禁止」ってお願いしてみれば?
18173: 匿名 
[2013-06-26 09:03:21]
↑コテの間違い
18174: 匿名 
[2013-06-26 09:03:54]
匿名じゃないと文句言う勇気ないわ。笑
18175: 匿名 
[2013-06-26 09:04:37]
あかんたれのメアリ批判者(笑)
18176: 匿名 
[2013-06-26 09:05:52]
必死なメアリを批判する馬鹿(笑)
18177: 匿名 
[2013-06-26 09:06:48]
チコは宣言しなくてもアンチだよ~わかってる癖に~☆な~んちゃって!☆☆
18178: メアリ 
[2013-06-26 09:07:55]
>18168
>18169
>18170

コテにも心があります。
誰か分からない人から叩かれたら、反論も出来ないで苦しんでいます。

正論だろうが何だろうが、誰なのかハッキリさせてから非難しないと
卑怯だとは思わない?

命令も何も、「あなたの人間性」に問うています。

どうでしょうか?答えてください。
18179: 匿名 
[2013-06-26 09:08:18]
メアリだって匿名で自分を擁護してるじゃん!笑
ほら、ただのバカ!
18180: 匿名 
[2013-06-26 09:10:32]
無職の皆さんヒマですね。
職安でも行ったらどうですか。笑
18181: メアリ 
[2013-06-26 09:16:14]
は?

何であなたが匿名が私だって分かるの?

あなた管理人さん?

言っちゃ悪いけど、ここまで来てたら匿名で自分を擁護する状況じゃ
ないと思うし、私そんな姑息な事はしません(笑)


ただ、悪質な匿名を嫌がってる人達も居ると思います。

正直こんな幼稚な悪質な人達は、最近多くなったと思います。
18182: おっちょりーな♪ 
[2013-06-26 09:19:33]
おはようございます♪

メアリさん、さぼてんさんとの事は、私の中では終わっていたことなので
あえてその時の事は、さぼてんさんに直接言いませんでした。


ただ、メアリさんが「当事者が何とも思ってないんだから」と言ったので
そうではない。と心情を言ったのです。ご理解下さい。

その時の気持ちは当事者でないとわからないと思います。

18183: メアリ 
[2013-06-26 09:23:01]

さぼてんさん、配慮に欠けて本当にごめんなさい。m(_ _)m


18184: おっちょりーな♪ 
[2013-06-26 09:30:41]
それだけですか?私に対するレスは何もないのですか?

当事者か何とも思ってないんだからと言われれば傷つきますよ。

18185: おっちょりーな♪ 
[2013-06-26 09:35:17]
さぼてんさんにレスする前に

私にレスするべきじゃないんですか?
18186: 匿名 
[2013-06-26 09:40:02]
メアリ!偉そうにコテでいえ!コテでいえ!連呼しておっちょりーなさんがレスしたら
何も言えねぇんだな!
18187: 匿名 
[2013-06-26 09:43:22]
んだんだ!
18188: メアリ 
[2013-06-26 09:48:14]
おっちょりーな♪さん、ごめんなさい。

さぼてんさんとコテを間違えてしまいました。
すみません、今戻ってきて気付きました。

ごめんなさい。
18189: 匿名 
[2013-06-26 09:49:42]
アホか!わざとだろ?
18190: メアリ 
[2013-06-26 09:51:39]
何でわざとだと思うの?

PC離れて、今戻ってみたらビックリしてしまいました。

故意ではありません。

勘違いさせてごめんなさい。
18191: 匿名 
[2013-06-26 09:52:08]
テントでおえ~っ♪と言って、休憩してメアリは帰って来ました。
18192: メアリ 
[2013-06-26 09:53:48]
私、「おえ~♪」と言ってません。

違う方です。
18193: 匿名 
[2013-06-26 09:54:03]
そういう性格だから嫌われるんだよ!障子は!
18194: おっちょりーな♪ 
[2013-06-26 09:55:21]
いいですよ。わかって頂ければ♪
18195: メアリ 
[2013-06-26 09:55:31]
そういう性格って何?
18196: 匿名 
[2013-06-26 09:56:42]
あーあー、みんな落ち着けよ〜
18197: メアリ 
[2013-06-26 09:56:53]
おっちょり~♪さん、すみませんでした。
ありがとうございまいた。
18198: おっちょりーな♪ 
[2013-06-26 10:10:04]
いえ此方こそです♪

メアリさん、匿名さんを一手に引き受けて対応するのは大変だと思います。
人って多面性で、多種多様で、得体の知れない生き物だと何か本で読んだ事あります。

ココでは匿名だから相手の気持ちなど考えないで何でも言われてしまう…
体当たりでメアリさんが匿名さんに返答している。
何か言葉で言い表せないものを感じます。

痛くないですか?しんどくないですか?と思ってしまいます。

これはスレ主のシコにゃんがする事ではないのかなと思ってしまいます。
18199: 匿名 
[2013-06-26 10:14:53]
デベならきっとメアリを守るよ!だからゴキはデベが好き~
18200: 匿名 
[2013-06-26 10:18:15]
18199
それはあるね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる