なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)
 

シコリナさん  [更新日時] 2024-01-18 22:44:31
 削除依頼 投稿する

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

 

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

17401: 匿名 
[2013-05-16 17:55:31]
シコは、みなもとしずかにどうして異常反応するのだろう…
17402: 匿名 
[2013-05-16 19:30:37]
いつも元気にシコシコしてます。
17403: 匿名 
[2013-05-16 21:21:31]
いつも元気にスコスコしてます。
17404: ホイにゃん 
[2013-05-16 22:45:09]
みんな、おはよーーー。。。
電話は話しが長〜くなるにゃ〜。。。
ぁ鯛の感じだと、あまり料金気にしてる人がまわりに
いにゃいにゃりーーー。。。
ぁ鯛も昔はさーーー長期契約者割引があってさーーー
嬉しかったけどさーーー最近はイキナリ割???
とかでさーーー、、、 長期利用者を大事にしないからさーーー。。。まあいいやーーーってさーーー。。。
思っちゃうにゃり。。。
ぁ鯛の料金はさーーー。。。ぁ鯛はもう安い方がいいみたいになってしまってさーーー。。。
料金はまちまちなんかにゃーーー
17405: シコにゃん 
[2013-05-16 22:52:58]
ホイにゃん、こんばんは。
シコにゃん、ガラケーなんだけど、ドコモから安~い、スマホが出るんだって。
どうしよう、この際、買い替えるか?
娘を使って学割適用な~んて、卑怯な手使えるかな。

でも、買い替えると契約料が高くなるの?やっぱりガラケーでいいか?
17406: 匿名さん 
[2013-05-17 00:33:04]
んだんだ。笑
17407: 匿名さん 
[2013-05-17 01:12:10]
スマホを持ってる人は多いけど、通話料以外にネットやらメールやら使い放題にすると月8千円以上もするじゃん。
みんなそんなに払ってるの?
加えて自宅のパソコン・プロバイダーで月6千円以上。

高いのう。

17408: 匿名 
[2013-05-17 05:26:53]
んだんだ。
17409: 匿名 
[2013-05-17 08:23:43]
スマホのバイブでシコシコしました。
17410: 匿名 
[2013-05-17 11:11:58]
なんでやねん!
17411: ちゅら 
[2013-05-17 12:20:38]
シコにゃんさんもスマホデビューですか?
あーどんどん取り残されてく…(T_T)

休みにド○モショップ行くといつも2時間待ちだし、手続きにもえらく時間かかるし、
そんな時間とれない私はどーしたらいいんじゃー!o(><)o

せめて来店予約とか、ネットでできるようにならんかのぅ(;_;)
17412: シコにゃん 
[2013-05-17 12:22:22]
どうもー、もうすぐ結婚記念日なのね。
今年はどんなイベントにするかな。

なんか面白いイベントありますか?
17413: ホイにゃん 
[2013-05-17 12:32:18]
ぁ鯛はキャリアはあまり気にしないからさーーー。。。
ナンバーピータビリポーなんだーーー。。。
柄系(音声通話のみを除く)より図真帆の方が、、、
安いかもだにゃーーー。。。
ぁ鯛が近かったらにゃーーー。。。
キャンペーンを利用するのがやっぱりお得かにゃーーー。。。
結婚記念日はプチ旅行とかはーーー???
一泊二日or日帰り食事付き温泉プランとかーーー
にゃりーーー。。。
17414: 匿名さん 
[2013-05-17 14:02:15]
>>17412
記念日は毎年来るので、我が家では家族皆で記念写真を撮影してから食事会です。
少しお洒落して日常ではない雰囲気を味わいます。
食事会もコースメニューにすると子供達もマナーを学べるような気がします。
1年に1度ですが毎年の行事になり家族で楽しめます。
17415: 匿名 
[2013-05-17 15:27:35]
記念日なんて忘れてた。
17416: 会員No.2 
[2013-05-17 18:21:31]
みなさま、こんばんは。

ちゅらさん
確かに、いきなり行くと結構待たされますよね(-_-;)
そして手続きそのものにも時間がかかって、場合によっては
半日仕事になったり。

でも『マイショップ』に登録しているお店なら、順番受付の
予約はできたような気が…。
一度ご確認くださいませ。

>>17414 匿名さん
記念写真の撮影ってステキなアイデアですね。
ご家族との大切な時間が何よりの宝物なのかもしれません。
17417: シコにゃん 
[2013-05-17 18:22:40]
ちゅらさん、ホイにゃん
しばらくはガラケーですよ。使いこなせないですよ
「シコにゃんにスマホ」=「猫に小判」です

スマホよりはパソコン弄っている方がいいかな。


>>17414 匿名さん
ご返事ありがとうございます。
家族皆で食事会いいですね。夫婦間のイベントと捉えがちですが、
家族で喜びを分かち合うのはいい考えですね。
うちも食事会にしよう。
17418: 匿名 
[2013-05-17 18:41:03]
毎日がシコシコ記念日です。
17419: 匿名さん 
[2013-05-17 23:33:39]
スマホ保有者の約半分は使いこなせずガラケーと同じ使い方だそうです。

ガラケーで十分じゃん!
17420: シコにゃん 
[2013-05-18 00:21:30]
>スマホ保有者の約半分は使いこなせずガラケーと同じ使い方だそうです。
やっぱりね。そういう人は、スマホを持っていることが大切なんだよね。
人と同じでいたい、流行に乗り遅れたくない、新しいもの好きなんだろうな。
もっとも、携帯電話会社の上手な宣伝文句に騙されて持たされていると思うけどね。
17421: 匿名 
[2013-05-18 06:07:21]
最初はそう思うんだけどねー
もう手放せない
17422: 匿名 
[2013-05-18 07:12:13]
スマホを前にシコシコしてます。
17423: 匿名 
[2013-05-18 07:40:49]
スマホでエロ動画みてシコシコしてます。
17424: 匿名 
[2013-05-18 08:46:14]
んだんだ。笑
17425: 主婦さん 
[2013-05-18 11:32:35]
ガラケーしか扱えないシコ自慰が偉そうなこと言うてます(笑)
17426: 会員No.2 
[2013-05-18 12:00:04]
みなさま、こんにちは。

私もスマホを持っていますが、ガラケーの方が好きです。
特にスマホでしたいことがないなら、ガラケーの
ままで良いのでは、と思います。

前に使っていたガラケーがとても使いやすく、気に入っていました。
調子が悪くなりがちになっていたので、機種変更しようと
思ったら、後継機種がない…(>_<)
しかも、ガラケー自体、既に選べるほど発売されていませんでした。
17427: 匿名 
[2013-05-18 21:30:35]
なんでやねん!
17428: 匿名 
[2013-05-18 22:15:02]
>消えろ、このネカマ野郎!
自分もネカマやってたクセによく言うよw
17429: 匿名さん 
[2013-05-19 00:25:29]
>自分もネカマやってたクセによく言うよw
消えろ、このヘタレ野郎!
17430: 匿名 
[2013-05-19 06:28:55]
↑シコリナさんは人を罵倒するときは必ずし匿名なんですね。笑
17431: 匿名 
[2013-05-19 06:42:46]
んだんだ。笑
このスレの住人は皆そうです。大笑
17432: 匿名 
[2013-05-19 11:36:53]
みなもとしずかってシコのことよく知っているんだね。
17433: シコにゃん 
[2013-05-19 18:27:42]
>>17430
アホ、俺ちゃうわ!
17434: 匿名さん 
[2013-05-19 19:38:31]
アホばかりいるらしいよ 笑
17435: シコにゃん 
[2013-05-19 21:00:06]
こんばんは。
結婚記念日は食事会としました。焼き肉です。
焼き肉の奪い合い等でいつもの感じ。それなりに楽しかったのですが、
結婚記念日としての行事としては、ほど遠い状況です。
ワインで乾杯して、プレゼントを交換して、少し酔っ払いながら、いい感じになって、
その夜は激しく・・・・。
あ~、そんなロマンチックな結婚記念日を過ごしてみたい。
でも世の奥さんたちはそんなこと考えていないかな?
どうですか?
17436: 会員No.2 
[2013-05-19 21:23:00]
みなさま、こんばんは。

シコリナさん
焼き肉、羨まし~い(*^^*)
お嬢様方がもう少し大きくなれば、奥様と二人でロマンチックに
っていうのもアリかな、と思います。
もう少しの辛抱(?)です。

お嬢様達が進学等でもし関西を出られることになれば、
家族が揃って記念日に食事するのもなかなか難しくなると思います。
今のうちはしっかりご家族で過ごされるのも悪くないのでは。

私が昔、ある人に言われたこと。
『自分の娘が将来婚家で大切に扱われたいなら、自分が率先して妻に対してそれを実行すべき』

シコリナさん、奥様やご家族を大切にされていて、
素敵だと思います!
17437: 匿名 
[2013-05-20 08:04:54]
奥様と一緒にシコシコしました。
17438: 匿名さん 
[2013-05-20 11:33:57]
つーさんの結婚記念日のイベントは何をしてるの?シコシコですか?(笑)
17439: 匿名 
[2013-05-20 11:49:18]
結婚記念日にシコシコしました。
17440: 会員No.2 
[2013-05-20 15:10:59]
みなさま、こんにちは。

>>17438 匿名さん
うちも結婚記念日は食事に行くくらいです。
来年は10周年なので、1泊ででもどこかへ行きたいと
思っています。
3月なので、温泉なんかも良いですね。
17441: 匿名 
[2013-05-20 15:53:05]
毎日がシコシコ記念日です。
17442: シコにゃん 
[2013-05-20 19:47:55]
つーさん、こんばんにゃ。
>来年は10周年なので、
おお、来年は10周年ですね。スイートテンダイヤモンド・・・。
プレゼントされるといいですね。
宝石店の策略にはまるようなもんですが、それでも女性はうれしいですよね。
シコにゃんもダイヤモンドを・・・・、買えません。特大のジルコニアをプレゼントしました。
これで許して~。
17443: ちゅら 
[2013-05-20 20:51:21]
こんばんは!

ダイヤモンドはなくても、毎年ちゃんと結婚記念日のイベントを考えてるシコにゃんさんはホントに素敵ですね!
うちの旦那にも見習ってほしーけど、ペンギンに空を飛べって言うようなもんだしなー(-.-;)

ところでつーさん、奇遇ですが我が家も来年が10周年です♪
うちも旅行に行きたいなー。
あ、それとド○モショップの予約受付の件、教えていただいて有り難うございました!
今度は予約して行ってみます。
17444: 匿名 
[2013-05-20 20:57:30]
シコシコが固まってダイヤになりました。
17445: 会員No.2 
[2013-05-20 21:39:42]
みなさま、こんばんは。

シコリナさん
さすが、きちんと記念日にプレゼントされてるんですね!
自分で選ぶと、いつも似たような感じのものを選んじゃってるん
ですよね…。
ダイヤモンドももちろん良いですが、デザイン性に富んだものなら
ジルコニアで普段使いできるものを私なら欲しいです。

ちゅらさん
奇遇ですね(´ω`*)
本当にいろいろあった10年です。

>>17444 匿名さん
そんなことが起こったら、ダイヤの価値はなくなるんでしょうね…(^_^;)
17446: 匿名さん 
[2013-05-21 01:08:35]
何だコレ~っ?
頭痛薬の「バッファリン」、生理痛にも効く有名なアレ。

パッケージも間違いなく「バッファリン」、でも家に帰ると「バッサニン」になっている。
シコにゃんの会社が作ったに違いないバッサニン。

薬でこんなのアリ? パッケージもうりふたつだよ。
17447: 匿名 
[2013-05-21 05:01:35]
きっと中国製ですよ。笑
17448: 匿名 
[2013-05-21 09:10:17]
なんでやねん!
17449: シコにゃん 
[2013-05-21 12:32:57]
こんにちは。
ちゅらさんところも10周年ですか、みなさんダイヤモンド祭りですね。
旦那さんがんばって。

>毎年ちゃんと結婚記念日のイベントを考えてるシコにゃんさんはホントに素敵ですね!
ある年、イベントが無かった時にさむ~い空気が家に立ち込めていたので、これはまずいと感じました。

>シコにゃんの会社が作ったに違いないバッサニン。
厚生労働省が承認した薬ですよ。問題はありません。
http://www.info.pmda.go.jp/downfiles/otc/PDF/J0607000628_03_A.pdf
あとは気分の問題ね。
バッファリンの方が効く感じがしますね。あくまでも気分の問題ですよ(誤解のないように)。
17450: ちゅら 
[2013-05-21 12:57:05]
私はイブA錠がお気に入り♪

薬の名前、みんな似たりよったりですよね。
でも薬効が同じ薬の場合、名前が似ていた方がわかりやすいというメリットもあるんですよ(^_^)
17451: 会員No.2 
[2013-05-21 12:59:09]
みなさま、こんにちは。

今日は爽やかに暑いです…(-_-;)

「バッサニン」、見たことあります!
確かにバファリンの横に置いてあったような…。
私にはバファリンはイマイチなので、もっぱらサリドンを
服用しています。

ところで、>>17446 匿名さん、頭痛はおさまりましたか?
お大事に。
17452: 匿名 
[2013-05-21 13:38:30]
バッサニンを飲んでシコシコしました。
17453: 伝さん 
[2013-05-21 14:15:11]
皆様ご無沙汰致しておりますが、いかがタコですか?

ワテは、この暑さで吹き出る汗と溢れるシコ汁と暴れる亀あたまに悪銭苦闘の毎日でおます。

ちゅらさん、つーさん、もう10年ですか?おめでとうございます、

ワテの真珠入りイチモツを進呈致します、一度御試し遊ばせ☆
17454: 匿名さん 
[2013-05-21 14:41:36]
ダイヤもいいけど真珠もいいわね!伝さん、ありがとう 笑
17455: 会員No.2 
[2013-05-21 15:26:47]
伝さん
お久しぶりでございます。
真珠はピンクの花珠、超特大のものをよろしく~♪
これが結石だったら地獄かも…?
17456: 匿名 
[2013-05-21 15:30:30]
久しぶりにシコシコします。
17457: 匿名さん 
[2013-05-21 16:39:12]
伝さん、久しぶりタコですね!おタコ(元気)ですか?
真珠はいいタコですね。笑

笑い過ぎてお腹痛い(>_<)
17458: 匿名 
[2013-05-21 18:37:21]
なんでやねん!
17459: 匿名さん 
[2013-05-21 18:57:50]
伝さん、今日は愛ちゃんのお店?
17460: 伝さん 
[2013-05-21 19:10:41]
今まで立食バーティでした。
早く終わったから愛ちゃんの店で、おまんさん熱唱しますわ(笑)
17461: 匿名さん 
[2013-05-21 19:44:47]
夜の戸張の、、、その名は おまん♪。って歌だよね!伝さん(笑)

17462: 匿名 
[2013-05-21 22:19:28]
んだんだ。
17463: 中森明菜 
[2013-05-21 22:44:54]
こんにちわ 皆様 お身体 大事にしてくださいね。 爆サイ雑談総合も 見に来てくださいね。
17464: シコにゃん 
[2013-05-21 22:53:39]
伝さん、お久しブリ大根です。
>ワテの真珠入りイチモツを進呈致します、一度御試し遊ばせ☆
マジすっか? 今度見せてくださいよ。
ついでにシコシコしてもいいですか。そこは花沢さん(笑)にやってもらうかな。
まさか、それで愛ちゃんのア○ルを攻めているんじゃ・・・。

>今まで立食バーティでした。
まさか、お仕事ですか?お疲れ様です。
伝さん、もうすぐ引っ越しで~す。社内はてんやわんやです。
17465: 匿名 
[2013-05-21 23:06:33]
おまんって??曲名おしえて~
17466: 伝さん 
[2013-05-21 23:39:36]
シコシコにゃん
お久し振りやね、また飲みに行きたいな☆
しかし、おまんさんの歌知ってる方が
おりますな、極めつけおまんの方って
代名やったかな、つぼいノリオの歌ですよ☆

17467: シコにゃん 
[2013-05-21 23:56:40]
伝さん、引っ越したら、行きましょうね。
梅田に近くなりますよ。
つぼいノリオ、懐かしいですね。
金太の大冒険が有名ですね。
あと、題名忘れましたが「吉田 松陰し(小陰唇)・・・♪、」
17468: 匿名 
[2013-05-21 23:57:26]
キャー素敵~!!
17469: 匿名 
[2013-05-21 23:59:29]
なんだかいいなあ☆
17470: シコにゃん 
[2013-05-22 00:01:29]
>>17468
やっぱり。よく言われるぞw。
17471: 匿名さん 
[2013-05-22 03:09:40]
>厚生労働省が承認した薬ですよ。問題はありません。
薬屋しこにゃん、ありがとう!
バッサニンもありがたくいただきます。
ちょっと前までカッコイイと言う理由でバイエルンのアスピリンを飲んでいたけど高いからバッファリンに、そして今回は想定外のバッサニン、、だんだんグレードダウンしていくような、


会員No.2さんありがとう、
>ところで、>>17446 匿名さん、頭痛はおさまりましたか?
私の頭痛は不思議と3日間位続くんです。スポーツをやった次の日からスタートってことが多いです、ヤバイかなぁ?

17472: 匿名 
[2013-05-22 05:57:55]
頭痛防止にシコシコしました。
17473: 匿名さん 
[2013-05-22 06:50:08]
頭痛防止になる代わりにハゲてしまいます。
17474: 匿名 
[2013-05-22 08:39:25]
シコシコしすぎて頭髪が減りました。
17475: 中森明菜 
[2013-05-22 09:47:28]
おはよう よければ 私が 抜きに 行きましょうか。 病院で 診察後 お相手 致します。 フィニッシュまで 楽しみですね。 ごきげんよう
17476: 匿名 
[2013-05-22 09:58:00]
頭髪を抜くんですか??
ハゲになってしまいますよ!
17477: 匿名さん 
[2013-05-22 10:07:43]
元々オバQです。笑
17478: 会員No.2 
[2013-05-22 10:36:26]
みなさま、こんにちは。

伝さん
私には分かりませんでした…(-_-;)

>>17471 匿名さん
私も、必ず飲む鎮痛剤なんかはマツ〇ヨで15%引きの時に
買います。

もし痛みが酷いようなら、専門医のいる医療機関へ。
17479: 匿名 
[2013-05-22 10:57:53]
んだんだ。
17480: 匿名さん 
[2013-05-22 11:22:59]
シコにゃんと伝さんが話してる「おまん」の歌詞を調べてみました

夜の戸張の その中に この世の・・・その名は おまん・・・おまんさんは あるとき旅に出ました コケムシ と 細い道を おまんさんは 歩きます おまん こけるな・・・

面白歌だそうです。他にも

ピエールとカトリーヌ、快傑黒頭巾、世界の国からあそこからなど楽しめる歌があるそうです


17481: シコにゃん 
[2013-05-22 12:19:56]
こんにちは。
>夜の戸張の その中に この世の・・・その名は おまん・・・おまんさんは あるとき旅に出ました コケムシ と 細い道を おまんさんは 歩きます おまん こけるな・・・
調べてくれてありがとうございます。めっちゃおもろいな。金太の大冒険と同じつくりですね。
これって放送コードにひっかからないの?

>元々オバQです。笑
オバQじゃないしー
   ヽ|/
  / ̄ ̄`ヽ、
  /     ヽ
 / /~\  |
 | (●)(●) |
 | / ̄⌒ ̄ヽ |
/ ヽ ̄~ ̄ノ \/⊃
/|  ` ̄ ̄  |\/
 |      |
 |      |
17482: 伝さん 
[2013-05-22 12:39:58]
グッドモーニング、バットが悶々。

陽射しがシコにゃんのおでこを光らせる季節になりましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

昨日は飲み過ぎて気が付いたら、朝でした。
通勤電車の途中、座ってる若い女性が、お口をポカンと開けて寝てました。

思わず、お口の中に悶々としたバットを突っ込んでやろうかと思いました。
17483: 匿名 
[2013-05-22 12:56:47]
伝おまんでおま。
17484: 匿名 
[2013-05-22 12:57:51]
シコおまんでおま。
17485: 匿名 
[2013-05-22 15:45:39]
んだんだ。
17486: 匿名さん 
[2013-05-22 17:58:59]
みなさん こんばんは
伝さん、お久しぶりです。
またビールですか?

お体に気をつけて下さいませ。

伝さんがランドにいるとシコにゃんが嬉しそうです。

おまんの歌って替え歌でしょうか?

少し笑いました!ありがとうございました。
17487: 匿名 
[2013-05-22 18:18:03]
替え歌でシコシコしました。
17488: 匿名 
[2013-05-22 22:01:40]
なんでやねん!
17489: 匿名 
[2013-05-23 05:38:11]
んだんだ。
17490: 伝さん 
[2013-05-23 07:25:20]
皆様おはようさん。
匿名さんもお元気そうで何よりです。

このスレの広告が薄毛、抜け毛の会社なのが笑ってしまいました。

みんな色々な家庭事情や悩みを抱えておられるとは思いますが、お酒飲んで馬鹿な歌唄って大騒ぎするのが、ワテのストレス解消法です。

機会があれば、ビエールとカトリーヌをご披露致します。笑
17491: 匿名 
[2013-05-23 07:38:44]
ビエールとカトリーヌを歌いながらシコシコしました。
17492: 会員No.2 
[2013-05-23 09:26:04]
みなさま、おはようございます。

伝さん
楽しいお酒って良いですね(*´∀`*)
アルコールはあんまり得意ではないけれど、楽しいお酒は
大好きです!

そうそう、こちらもたぶん伝さんと同じような広告だと思います。
育毛シャンプーの会社の広告によくなっています。
まつ毛美容液の情報を探していたからかな…。
17493: 匿名 
[2013-05-23 09:57:03]
広告が増毛体験になっています
17494: 匿名 
[2013-05-23 12:15:54]
脱毛器のCMですね。笑
17495: シコにゃん 
[2013-05-23 12:20:26]
伝さん、つーさん、こんにちは。
伝さん、今日も朝から抜きましたか?

シコにゃんの解消法はイジルことです。丁寧に洗って、きれいに拭いて、磨くと黒光りします。
みんなが「まあ、す・て・き」と言ってくれます。
ちなみにシコシコして大きくするあれじゃありませんよ。車ですよ。

今日も日差しが強いです。
つーさんは日焼けに、伝さんは飲みすぎの胸焼けに気を付けてね。
17496: 伝さん 
[2013-05-23 12:43:19]
シコにゃんお疲れ様。
車は最近磨いたことないな、始めにコーティングしたからか?あまり汚れへんわ。

昨日、嫁が真剣にテレビドラマ見てたから、なんかなと見てたら、渡部淳一?の雲の階段やったかな。
なかなか、怖いドラマやな、色んな意味で。
17498: 匿名さん 
[2013-05-23 14:16:36]
シコにゃんとしずかちゃんってどういう関係???
17499: 匿名 
[2013-05-23 15:16:53]
ネカマ同士w
17500: 匿名 
[2013-05-23 15:36:01]
んだんだ。
17501: 匿名 
[2013-05-23 16:04:27]
同類ですね。笑
17502: シコにゃん 
[2013-05-23 17:31:04]
>シコにゃんとしずかちゃんってどういう関係???
セックスフレンドです。なんちゃって。
大人気コテスレ主のシコにゃんが羨ましくて、あんな表現でしか愛情を語ることができないボキャの少ない人です。
可愛そうな人ですが、みなさん、生ぬるい目で見てやってください。

この人はスレ主にはなれないし、コメントはお下劣で品がないし、ワンパーだし、そしてネカマ。プッ!
17503: 匿名 
[2013-05-23 17:36:31]
↑おまえもネカマ。プッ!
17504: ちゅら 
[2013-05-23 18:32:12]
昨日はボディに白くてドロっとした液体をかけられました。
せっかく気持ちよくのってたのにぃ・・・(T-T)
ティッシュで拭き取る時はホントに切ないです。

うちの車は濃い色なので、鳥のフンが目立つんですよね。
シコにゃんさんみたいにピカピカに磨いてないけど
鳥フンだけは許せませんっ!
17505: 匿名 
[2013-05-23 18:53:57]
>17496伝さん

雲の階段、怖いよね。
原作と違うみたい。来週も観ちゃう?
17506: ちゅら 
[2013-05-23 19:09:14]
渡辺淳一というと、大人の恋愛、不倫、それからちょっと医療系というイメージなのですが…
雲の階段ってそんなに怖いの?
17507: 匿名 
[2013-05-23 19:32:33]
雲の階段を見ながらシコシコしました。
17508: 伝さん 
[2013-05-23 19:54:46]
ちゅらさん、つーさん、お久し振りです。
匿名さんも言うようになかなか怖いでっせ。

稲森いずみが上手いわ、よっ、床上手?

でもあんまり嫁と見るドラマちゃいますな、しかし無資格医って設定は無茶やけどね。笑
17509: 会員No.2 
[2013-05-23 21:48:39]
みなさま、こんばんは。

シコリナさん
やっぱりシコリナさんのクルマは黒ですか…(-∀-`; )
うちの父も昔、スポーツカーに乗っていた時は黒でした。
そして趣味かっていうくらいのワックスかけ。
「雨が降る前にワックスかけをしないといけない」というのが
持論でした。

ちゅらさん
先日、実家のクルマに鳥にしては多量のフンが…。
すごく大きな鳥だったのかな??
実家のクルマは白ですが、さすがに目立ってました(-_-;)

伝さん
稲森いずみ、最近よく見ますね。
ずっとセリフが棒読みで、一時はどうなるかと思ったんですが
最近はなんとなくしっくりきているような。
17510: 匿名 
[2013-05-23 23:30:28]
>17506
そうそう!イメージ通り!
何を考えているのか分からなくて怖い。
ドロドロの昼ドラっぽい。
裏番組、家族ゲームの翔くんも怖いけど。
17511: 匿名 
[2013-05-24 00:01:29]
裏番組でシコシコしました。
17512: 匿名 
[2013-05-24 05:17:25]
なんでやねん!
17513: 匿名 
[2013-05-24 07:31:10]
昼ドラみてシコシコしてます。
17514: 匿名 
[2013-05-24 08:11:46]
朝ドラみてシコシコしてます。
17515: 匿名さん 
[2013-05-24 08:17:12]
ドラみちゃんでシコシコしてます。
17516: 匿名 
[2013-05-24 10:26:32]
なんでやねん!
17517: 匿名 
[2013-05-24 12:11:14]
しずかちゃん見てシコシコしました。
17518: ちゅら 
[2013-05-24 12:18:28]
トヨタのCM、ドラミちゃんは出てこないのかな?
ジャン・レノを上回るくらいインパクトのある女優さんにやってほしいなー。

稲森いずみのドラマ、ほとんど見たことがないんですよ。
でもずーっと前にやった「海容−アイシテル」というドラマは良かったです。
毎週、大泣きしてました(┬┬_┬┬)
17519: 匿名 
[2013-05-24 13:13:04]
んだんだ。
17520: 匿名 
[2013-05-24 15:45:56]
花沢さん見て欲情します。
17521: 匿名 
[2013-05-25 00:53:13]
花沢さん(笑)が好きですby鰹節
17522: 匿名 
[2013-05-25 08:12:35]
んだんだ。笑
17523: 入居予定さん 
[2013-05-25 09:22:14]
会社辞めたい☆
17524: 匿名 
[2013-05-25 09:50:07]
なんでやねん☆
17525: 匿名 
[2013-05-25 12:12:46]
ニートの妄想ですか。笑
17526: シコにゃん 
[2013-05-25 21:06:06]
みなさん、こんばんにゃ。
ちゅらさん
>ジャン・レノを上回るくらいインパクトのある女優さんにやってほしいな
やはり外人の女優さんでしょうかね。ローラかなあ(見た目外人だけど、思いっきり日本語しゃべれるな)。

ところで、引っ越しで不要となった専門書を会社から頂きました。
早速、古本屋に持ち込むと5冊で8000円。めっちゃ驚きです。
ハンバーガー5つぐらい食べれると計算していたら、なんと80個です。
うれしい臨時収入ですが、なんか心が痛みます。

そのお金で家族にはちょっと豪華にハーゲンダッツのアイスクリームを買いました。
17527: 匿名 
[2013-05-25 22:34:19]
古本屋にシコシコしたエロ本を持ち込みました。
17528: 匿名 
[2013-05-26 02:49:05]
エロ本屋に古本を持ち込みました。
17529: 匿名 
[2013-05-26 06:01:59]
開かないページのあるエロ本を買ったことがあります。
17530: シコにゃん 
[2013-05-26 15:31:19]
>>17529
友人からもらったエロ本のページがくっ付いて、開かなかったことがあります。
また、へんなシミがついていることもありました。

男性のみなさんそんな経験ありませんか?
17531: シコにゃん 
[2013-05-26 15:40:05]
今、梅田でお茶するなう。

17532: 会員No.2 
[2013-05-26 16:15:38]
みなさま、こんにちは。

シコリナさん
梅田でお茶って、奥様とデートかしら?( 艸`*)
羨ましいです♪
ああ、私もアフタヌーンティーを楽しみたいな。
でも、ただいま私はカーテンを洗濯中…
本当にさえないわ…(´・ω・`)
17533: 匿名 
[2013-05-27 00:45:35]
梅田は「お茶」

六本木は「アフタヌーンティー」

尼崎は「?」
17534: 匿名 
[2013-05-27 06:04:39]
梅田でお茶しながらシコシコしました。
17535: 匿名 
[2013-05-27 10:00:31]
抹茶ミルクでっか。笑
17536: 匿名 
[2013-05-27 10:38:41]
尼は「茶しばきに行こか?」
17537: 匿名 
[2013-05-27 10:59:33]
オモロイでんなぁ!
17538: ちゅら 
[2013-05-27 12:26:05]
こんにちは!

専門書ってそんなに高く売れるんですね!
やっぱり今年のシコにゃんさんはツイてますね。
大吉効果まだまだ継続中(^_^)

そして実は私も先週のtotoで3等が当たりました!
580円だったけど、それでもうれしい♪O(≧∇≦)o
この勢いでBIGも当たらないかなぁ…
17539: 匿名 
[2013-05-27 15:43:48]
なんでやねん!
17540: 匿名 
[2013-05-27 17:32:28]
>男性のみなさんそんな経験ありませんか?

ありまんがな!
17541: 匿名 
[2013-05-27 19:05:10]
アク禁てすと
17542: 匿名 
[2013-05-27 19:07:06]
長かった、3週間位アク禁だった。
原因は、管理人の悪口を書いたのか、、、よく分からない?
17543: 匿名 
[2013-05-27 19:22:06]
アク禁の時ってロム専になるの?
17544: 匿名 
[2013-05-27 19:22:39]
南朝鮮の事を書くとアク禁になりやすいですよ。
17545: 匿名 
[2013-05-27 19:24:19]
やっぱりね!!(笑)

でもなぜランドなの?
17546: シコにゃん 
[2013-05-27 22:25:19]
こんばんは。
ちゅらさん、totoで3等おめでとう。
金額にかかわらず、当たるとうれしいですよね。
>専門書ってそんなに高く売れるんですね!
本当にびっくりです。古本を扱う専門店に持って行ったのがよかったのかな。
そのお金で家族で回転ずしに行きまーす。

その一方で先日の株価下がりで儲けの半分を失いました。
そして今日も下がっています。これも金運でしょうかね。
個人投資家は辛い。
17547: 匿名 
[2013-05-28 01:29:42]
>専門書ってそんなに高く売れるんですね!
「早漏の原因と対策」
「あなたもできる! ベスト体位20」
「インチアップ もう短小とは言わせない」
この3冊です。

17548: 匿名 
[2013-05-28 07:32:19]
増毛関係の薬品の専門書でしょう。
会社の人がシコリナの頭部を哀れに思って、
わざわざ残してくれたんですよきっと。
17549: 匿名 
[2013-05-28 10:47:55]
んだんだ。笑
17550: 匿名 
[2013-05-28 13:07:57]
なんでやねん!
17551: 会員No.2 
[2013-05-28 13:24:44]
みなさま、こんにちは。

ちゅらさん
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
どんどん近づいているかもしれません…。
私はぜひサマージャンボを当てたい…。

>>17542 匿名さん
アク禁解除、おめでとうございます。
お帰りなさい、でしょうか?

シコリナさん
確かに専門書はきちんとしたお店で売る方が良さそうですね。
gで買われたら、と思うと(-∀-`; )
あ、でも専門書は重いから!
私もシコリナ家の回転ずしにこっそりと…。
17552: 匿名 
[2013-05-28 13:59:31]
回転寿司にシコシコをかけて回しました。
17553: 匿名さん 
[2013-05-28 14:16:02]
マヨネーズかしら?いいわね~。笑
17554: 匿名さん 
[2013-05-28 14:29:33]
オヨネーズ☆
17555: 匿名さん 
[2013-05-28 14:47:12]
ポロネーズ☆
17556: 匿名 
[2013-05-28 17:51:03]
んだんだ。
17557: 匿名 
[2013-05-28 21:57:01]
なんでやねん!
17558: 匿名 
[2013-05-28 22:00:19]
バカみたいなスレッドだね
17559: 匿名さん 
[2013-05-28 22:07:37]
んだんだ、あかんがな、なんでやねんが9割、つまらない長文1割で構成されております。
それが何か?
17560: 匿名 
[2013-05-28 22:11:54]
オヨネーズ??なに?
17561: 匿名さん 
[2013-05-28 23:07:50]
おら東京さいくだ?
17562: 匿名さん 
[2013-05-28 23:08:34]
麦畑だね?☆
17563: 匿名 
[2013-05-29 05:54:44]
んだんだ。
17564: 匿名 
[2013-05-29 07:30:37]
なんでやねん!
17565: 匿名 
[2013-05-29 07:52:38]
なんで、こうなるんや!
17566: 匿名 
[2013-05-29 08:32:23]
森田幸一とトップギャラン
17567: 匿名 
[2013-05-29 08:52:12]
森田公一?
17568: 匿名 
[2013-05-29 08:55:14]
んだ。バーブ佐竹。
17569: 匿名 
[2013-05-29 11:58:11]
懐かしい☆
17570: シコにゃん 
[2013-05-29 12:17:22]
おいおい、懐メロですか・・・。
青春時代は♪・・・。
そんな歌知らんなあ、笑。俺、そんなに年取っていないぞ。

昨日は久々の東京出張でした。
馬喰町でしこたま飲んで、食べて、酔っ払って新幹線に乗り、即効で爆睡でした。
酔っ払いシコにゃんの出来上がりです。
17571: 匿名 
[2013-05-29 13:02:29]
なんでやねん!
17572: ちゅら 
[2013-05-29 13:07:32]
シコにゃんさん、出張お疲れ様でした(^-^)

馬喰町、伯母の家に行く途中駅なのでよく通ったのですが、
駅のホームは地下にあるし、恐ろしい地名だし、子供の頃は
「絶対に降りたくないっ!(>_<)」と思ってました。
馬を喰らう町って一体・・・

今朝、テレビでこれからの季節に活躍する傘を紹介してました。
大人は扇風機付き傘「クールファンブレラ」が欲しくなり、
子供は光る傘「レインボーフラッシュLED傘」に夢中です♪
17573: 匿名 
[2013-05-29 13:52:51]
シコにゃんはナツメロの時代じゃん☆

菅原洋一、渚ゆう子、矢吹健。あと誰だっけ?笑
17574: 匿名 
[2013-05-29 14:04:05]
秋庭豊とアローナイツ。
17575: 匿名さん 
[2013-05-29 14:05:54]
古すぎ―!(笑)昭和ロマン?
17576: 匿名 
[2013-05-29 14:19:45]
海外で言えばマリリンモンロー世代?そんな爺さんじゃないよね 笑


17577: 匿名 
[2013-05-29 14:44:15]
古すぎー!とわかるのも古すぎー!笑
17578: 匿名 
[2013-05-29 14:46:36]
んだんだ。
17579: 匿名 
[2013-05-29 14:48:31]
松尾和子。
17580: 匿名 
[2013-05-29 16:27:34]
ザ・ピーナッツ
17581: 匿名 
[2013-05-29 17:13:18]
あかんがな!
17582: 匿名 
[2013-05-29 17:20:34]
ディックミネ
17583: シコにゃん 
[2013-05-29 22:42:13]
ちゅらさん、こんばんにゃ。
確かに馬喰町ってすごい地名ですよね。昔、ここで馬をさばいていたのかな。

近畿は梅雨に入りましたが、関東はまだみたいですね。
えっ!もう入りましたか?
まだ、5月だというのに、梅雨とは・・・・。
ジメジメして嫌ですね。
17584: 匿名 
[2013-05-29 22:51:00]
↑おまえは荒らすな!
17585: シコにゃん 
[2013-05-29 22:51:41]
    ∧
 〃∩(  )
⊂⌒(・∀・)呼んだ?
  ヽ_つ⊂ノ
17586: 匿名 
[2013-05-29 22:57:06]
いやん☆
17587: 匿名 
[2013-05-29 23:43:11]
馬喰って馬の売買だよね?
シコは解体だと思ってる?笑
17588: 匿名 
[2013-05-30 05:25:43]
バクロしながらシコシコしました。
17589: 匿名 
[2013-05-30 08:50:48]
バタヤン
17590: 匿名 
[2013-05-30 09:10:28]
モエヤン
17591: 匿名 
[2013-05-30 09:28:46]
なんでやねん!
17592: 匿名 
[2013-05-30 12:08:48]
ヤン坊マー坊
17593: 匿名 
[2013-05-30 13:58:04]
シコシコ予報
17594: 匿名 
[2013-05-30 16:20:38]
んだんだ。
17595: シコにゃん 
[2013-05-30 16:27:51]
>馬喰って馬の売買だよね? シコは解体だと思ってる?笑
知りもしないくせに、笑うとは。
ア・ナ・タも同じよ(笑)。
17596: 匿名さん 
[2013-05-30 21:54:47]
ランドの皆さん、こんばんは。
シコリナさんは、ケツメイシの音楽は好きですか? 
>>ア・ナ・タも同じよ(笑)。
ケツ・メ・イシ繋がりですみません(>_<)
17597: 匿名 
[2013-05-31 02:02:20]
カゼ薬って気持ちいいよね。
飲むとファ~って感じがして、眠くなって、、、。

葛根湯とかは弱いからダメ、パブロンとかルルとかが良い。

久しぶりに飲むかぜ薬は気持ち良いけど続けるとダメになっちゃうんだよ、これが。
何でだ?

17598: 匿名 
[2013-05-31 07:35:45]
カゼ薬を飲んでシコシコしました。
17599: 匿名 
[2013-05-31 08:44:15]
>17595シコ、

>馬喰って馬の売買のことだよね?シコは解体だと思ってる?笑
馬の売買のことを解体だと思ってるシコに対して言ってるんじゃないの?

>知りもしないくせに、笑うとは。
      ↑
間違って言っているシコに対してわらってるんじゃないの?


状況をわからないシコに説明いたしました。ハイ。
17600: 匿名 
[2013-05-31 12:11:45]
文章を理解できずにシコシコしました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる