なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)
 

シコリナさん  [更新日時] 2024-01-18 22:44:31
 削除依頼 投稿する

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

 

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

17801: 会員No.2 
[2013-06-14 20:39:30]
みなさま、こんばんは。

今日も暑い一日でしたね。
近畿地方はまるで梅雨明けの気候です。
こうなると、水不足が心配になってきます。

>>17794 匿名さん
どうもありがとうございます。
あなた様のお住まいの地域も暑かったのでしょうか?

シコリナさん
いきなりの花沢さん!?━━Σ(´ω`*)━━!!!
17802: シコにゃん 
[2013-06-14 21:01:44]
>>17798
こら!、成りすましもどきをやるな!!

シコにゃん≠ シコにゃん(笑)


お前は紛らわしいから削除してやる。
17803: 会員No.2 
[2013-06-14 21:22:04]
何だかおかしいと思いました…(´・ω・`;A)
17804: 匿名 
[2013-06-14 21:47:30]
成りすましながらシコシコしました。
17805: 匿名さん 
[2013-06-15 06:05:28]
沙織ちゃん、可愛い過ぎる。大好き!!
17806: 匿名 
[2013-06-15 09:00:27]
んだんだ。
17807: 匿名 
[2013-06-15 11:48:07]
メアリさんが引退してしまいましたね。

シコリナとの確執が原因でしょう。
17808: でべろっぱ 
[2013-06-15 12:46:48]
確執はないが角質はあるそうだ。
ねーさんのカカトには。
17809: 匿名 
[2013-06-15 13:43:48]
メアリもココはアホらしくてこれないだろう。
しょーもない、内容ねぇし。
17810: シコにゃん 
[2013-06-15 13:46:10]
メアリさん引退したの?
17811: シコにゃん 
[2013-06-15 14:15:00]
>しょーもない、内容ねぇし。
内容?あるわけないじゃん。ε=(^ε^)プッ!
今更、はっきり言われるのは恥ずかしいな。
メアリさんは、ここ以外に興味あることを見つけて、生活をエンジョイしているのでしょう。
それはシコにゃんにとっても良いことである。

えっ?シコにゃんも引退?
それはみんなが許さないでしょう。
17812: 匿名 
[2013-06-15 21:15:11]
↑みんなって誰?おい!三流!もっとデベを見習え!
17813: 匿名 
[2013-06-15 21:34:07]
このスレッドは閉鎖されました。三流ランドにお越しください。
17814: シコにゃん 
[2013-06-15 21:53:29]
>↑みんなって誰?おい!三流!もっとデベを見習え!
三流以下に三流と言われてもね。困っちゃうね。
三流以下だから、具体的に説明できないところが悲しいね。
何を見習うのさ。会社PCから嫁の自慢したらいいんかい 笑。
17815: シコにゃん 
[2013-06-15 21:55:51]
>このスレッドは閉鎖されました。三流ランドにお越しください。
(爆笑)お前は管理人か? 
 閉鎖したのにランドにお越しください? 意味ワカンネー(;´Д`)トホホ。
17816: 匿名 
[2013-06-15 21:56:07]
↑悔しい三流 爆
17817: 匿名 
[2013-06-15 21:57:33]
カニ嫁じゃ自慢もできんやろ。笑
17818: シコにゃん 
[2013-06-15 21:58:30]
三流ランドねーーーーー。
四股踏めないから、立てたの?
暇だね。それで今度は何するのかな。
17819: 匿名 
[2013-06-15 21:59:50]
泣きそうなシコ、爆
17820: 匿名 
[2013-06-15 22:04:44]
また匿名で荒らすに5000000三流
17821: シコにゃん 
[2013-06-15 22:07:02]
どうして君たちは俺の挑発に乗るのか?
少しは学習したら
(((´∀`)))笑〃
17822: 匿名 
[2013-06-15 23:33:31]
シコにゃんは父の日に何もらったねん?
17823: 匿名 
[2013-06-16 04:23:37]
父の日なのでシコシコしました。
17824: 匿名 
[2013-06-16 08:48:08]
乳の日に挟んでシコシコええ気持ち、ドピュ!※
17825: 匿名 
[2013-06-16 08:48:08]
乳の日に挟んでシコシコええ気持ち、ドピュ!※
17826: 匿名 
[2013-06-16 09:02:33]
父の日に乳に挟んでシコシコしています
17827: 匿名 
[2013-06-16 09:23:41]
んだんだ。
17828: 匿名 
[2013-06-16 09:47:44]
なんでやねん!
17829: 匿名 
[2013-06-16 11:19:40]
つーさん巨乳なの?(^з^)-☆
17830: 匿名 
[2013-06-16 11:20:58]
ええ仕事しまっせ!笑
17831: 匿名 
[2013-06-16 11:37:59]
うふっ!笑
17832: 匿名 
[2013-06-16 11:57:22]
巨乳に挟みシコシコしています。
17833: 匿名 
[2013-06-16 17:54:48]
んだんだ。
17834: 匿名 
[2013-06-17 05:49:31]
なんでやねん!
17835: 匿名 
[2013-06-17 07:57:31]
アカンがな!
17836: 匿名さん 
[2013-06-17 09:37:22]
ランドの皆さん。おはようございます!

シコリナさんや伝さんの父の日はいかがでしたか?

手料理を振る舞うお父さんも最近は多いと噂ですが、ご家族思いのシコリナさんや伝さんも手料理をご披露したのでしょうか?

17837: 匿名 
[2013-06-17 10:25:34]
手料理の隠し味にシコシコを使った絶品料理を披露しました。
17838: 匿名 
[2013-06-17 12:07:32]
なんでやねん!
17839: 匿名 
[2013-06-17 12:08:41]
アカンがな!
17840: ちゅら 
[2013-06-17 12:27:47]
こんにちは!

シコにゃんさんは、どんな父の日を過ごされたのでしょうか?
ちなみに我が家は焼肉を食べに行ったくらいです(^-^)

ところで昨日は大事件?がありました。
トイレから旦那の叫び声がしたので大慌てで行ってみると、
なんと次男が緑色のう○ちを!o(@.@)o ナンジャコリャ!!

何か変な病気なのか、はたまた次男は宇宙人なのかと
しばし我が家は大パニック。

あとで冷静になって前日に食べたものをよーく思い出してみたところ、
かき氷のブルーハワイが原因ではないかという結論に達しました。
舌が青く染まったのは見たことあるけど、う○ちが着色したのは
初めて見ました。
ちなみにかき氷のメロンを食べた長男はフツーだったそうです。

これからの季節、かき氷を食べる機会もあると思います。
翌日のトイレは気をつけてくださいね。(^-^)
17841: 匿名 
[2013-06-17 13:11:07]
ブルーハワイを食べてシコシコしました。
17842: 匿名 
[2013-06-17 14:21:59]
なんでやねん!
17843: 匿名 
[2013-06-17 16:17:18]
チ●コがブルーハワイ色になりました。
17844: 匿名 
[2013-06-17 18:33:52]
↑あかんがな、鬱血しとるで!!
17845: 匿名 
[2013-06-17 19:49:38]
んだ。右腕の筋肉使いすぎや。もっと巧みにヤレ。笑
17846: 匿名 
[2013-06-17 22:31:07]
んだんだ。
17847: 匿名 
[2013-06-18 01:26:35]
ブルーハワイの着色料は体に悪いというのは嘘で、、、あの青色1号は発がんの危険性があるけど、
直ちに健康への影響はないので安心して食べられるそうです。

17848: 匿名 
[2013-06-18 05:05:07]
マズイがな!
17849: 匿名 
[2013-06-18 07:33:54]
んだんだ。
17850: 匿名 
[2013-06-18 11:58:29]
なんであねん!
17851: 匿名 
[2013-06-18 12:58:06]
アッカンねん!
17852: 匿名 
[2013-06-18 13:17:59]
おいブルーハワイ、そりゃヤバイやろ!
17853: 匿名 
[2013-06-18 19:54:56]
シコリナは家庭不和
17854: 匿名 
[2013-06-18 21:38:03]
んだんだ。笑
17855: 匿名 
[2013-06-18 22:21:59]
もうココやばそう。匿名でしかも会話がないーコテもこないじゃん。
17856: 匿名 
[2013-06-18 22:28:57]
どーでもいいから上げないでね☆
17857: 匿名 
[2013-06-19 01:12:21]
シコリナは家庭不和で引退でしょうか?

チコリンが登場してもOK状態だと思う。

17858: 匿名 
[2013-06-19 05:50:15]
んだんだ☆
17859: 匿名 
[2013-06-19 07:24:40]
17860: 匿名 
[2013-06-19 07:36:49]
コテが出て来ないんじゃ終わりだな。笑
17861: 匿名 
[2013-06-19 08:23:45]
匿名のみなさん、シコシコさん
おはようございます。

今日は風が強いですね。
おばさんはスカートがめくれないように
おじさんはズラが飛ばないように気をつけて下さいね。

周りが困ってしまいますから。
17862: 匿名 
[2013-06-19 12:11:30]
このスレッドは本日で廃止いたします。
長い間ありがとうございました。
17863: 匿名さん 
[2013-06-19 12:44:38]

フンフン~♪
   ∧、、∧
♪ (`・ω・)
(( (_つ  ヽ ♪
 ♪ 〉とノ ) ))
  (_ノ^(_)

ありがとう♪
 ♪ ∧、、 ∧∩
   (`・ω・´)ノ ♪
♪ (_つ  丶
    >   ノ
   (_/^>_)

17864: 匿名 
[2013-06-19 13:40:58]
スレの最後を締めくくってシコシコしました。
17865: 匿名 
[2013-06-19 13:44:11]
このスレは長すぎたのかもね。

さようならシコリナ!
17866: 匿名 
[2013-06-19 13:55:48]
さよなら!やっと終わってくれた。嬉
17867: 匿名 
[2013-06-19 14:02:01]
シコシコは永遠に不滅です!
17868: 匿名 
[2013-06-19 16:06:00]
シコリナは永久に仏滅です!
17869: 匿名 
[2013-06-19 17:55:18]
シコリナは永久にシコシコしています。
17870: 匿名 
[2013-06-19 18:21:05]
最後は三流シコで終わったか…
17871: 匿名 
[2013-06-19 21:52:18]
なんでやねん!
17872: 匿名 
[2013-06-19 21:59:43]
哀れな三流シコ…おつかれ~
17873: 匿名 
[2013-06-20 00:48:18]
奥さんに浮気されちゃ大変だよな、、
17874: 匿名 
[2013-06-20 04:48:17]
んだんだ。
17875: 匿名 
[2013-06-20 07:44:22]
三流で給料薄だったら嫁もブサイク…ランドも落ち目でシコはもう終わりか…

しかし何でだろう?給料薄だと嫁さんブサイク??
17876: 匿名 
[2013-06-20 07:45:34]
薄いのはアタマだけです。
17877: 匿名 
[2013-06-20 07:48:10]
シコ、伝は、嘘つかない。
でべ、むーは全て設定だった。
むーは還暦主婦だって。
17878: 匿名 
[2013-06-20 07:52:49]
デベのウソ?って何?嫁が七個似ってこと?
17879: 匿名 
[2013-06-20 08:05:53]
シコは研究者だから高給だろ?
17880: 匿名 
[2013-06-20 09:24:01]

ウソつけ!研究者が主婦感覚のレスするか?内容のあるレスないし
テントで政治の話しても参加せず、フン、フンいってるだけじゃん。笑
17881: 匿名 
[2013-06-20 09:25:34]
>17863←これ?笑
17882: 匿名 
[2013-06-20 10:40:34]
おいチコリン、ここさ遊び来てくれ!
17883: 匿名 
[2013-06-20 10:52:29]
チコ!ランドに来てくれ!追い出したのは悪かった!
ランドを盛り立ててくれ!
17884: 匿名 
[2013-06-20 13:20:38]
まったりシコシコしています。
17885: ちゅら 
[2013-06-20 14:43:08]
シコにゃんさんが2,3日姿を見せないからと言って騒がないで下さいませ。
ランドは細く長ーくしぶとく延々と続きます(^-^)v

それと研究者が主婦感覚のレスしてもいーじゃないですか。
政治だの経済だのに全く無関心のない研究者はうじゃうじゃいますよ。
私の周りでも政治の話なんかほとんどしてないなぁ。

ちなみに今日は今朝のイタリア戦の話ばかりです。
試合終了まで見てから通勤してきた人多数。
あーん、悔しいなぁ・・・
17886: 匿名 
[2013-06-20 15:02:45]
イタリア戦見ながらシコシコしました。
17887: 匿名 
[2013-06-20 15:08:02]
いったい何の研究者?笑
仕事の内容ハッキリいわないのも変だね。
デベみたいに知性と教養もないし。主婦の研究者?なの?爆
17888: 匿名 
[2013-06-20 15:39:23]
んだんだ。笑
17889: 匿名さん 
[2013-06-20 17:53:58]
巨乳パフェ以来つーさん見ない
17890: 匿名 
[2013-06-20 18:03:03]
巨乳パフェでシコシコしています
17891: 匿名 
[2013-06-20 21:31:31]
シコシコミルクがかかったパフェ、美味しいですよ
17892: 匿名 
[2013-06-20 23:47:02]
三流荒らすなよ!
17893: 匿名 
[2013-06-20 23:51:21]
一流デベに勝てないから、三流シコは荒らすのか?

三流シコにお似合いのチコだね。爆

17894: 匿名 
[2013-06-20 23:55:33]
シコのいつもの時間だよな。
浅はかだからバレバレなんだよ!爆
17895: 匿名 
[2013-06-20 23:58:59]
ゴキブリ女は黙っとれ!キモイ奴らは来るな!
17896: 匿名 
[2013-06-21 00:00:28]
ゴキ連は仕事もせんとバカ主婦か?笑
17897: 匿名 
[2013-06-21 00:49:05]
もうシコは戻って来ないよ。
17898: 匿名 
[2013-06-21 01:35:39]
何だ、新スレに更新さてれるんじゃん、ど~りで。
ここは閉鎖ってことね。
17899: 匿名 
[2013-06-21 05:05:23]
んだんだ。
17900: 匿名 
[2013-06-21 07:25:58]
三流シコに変わりました。笑
17901: 匿名 
[2013-06-21 07:32:29]
シコシコするときは一流も三流もありません。
17902: でべろっぱ 
[2013-06-21 12:47:04]
>>17885

>ちなみに今日は今朝のイタリア戦の話ばかりです。
>試合終了まで見てから通勤してきた人多数。


うちの会社でそんなヤツおらん。
17903: 匿名 
[2013-06-21 13:23:49]
>17785
>政治だの経済だのに全く無関心の研究者はうじゃうじゃいますよ。

ちゅらさん、シコさんは研究者として政治経済は無関心で
貴方の周りにも全く無関心の方がうじゃうじゃいるかも知れませんが
そんな話、聞いた事ありません。研究者じゃなくても多少なりとも
政治経済、関心ありますよ。研究者なら政治経済をわかった上で
研究をするのは当然でしょう。

シコさんをフォローするならもっとお考えになってみてはいかが?
17904: 匿名 
[2013-06-21 13:25:14]
>17885訂正
17905: 匿名 
[2013-06-21 13:34:53]
研究者ったってピンキリですから。レベルの低い研究者なんですよ。
17906: 匿名 
[2013-06-21 13:38:46]
んだんだ。ところで何の研究?シコシコの飛ばし方とか?
17907: 匿名 
[2013-06-21 13:48:12]
毛生え薬の研究です。
17908: 匿名 
[2013-06-21 13:53:15]
主婦の研究。
17909: 匿名さん 
[2013-06-21 14:50:27]
何かランドも変な粘着質な奴のせいで、つまんなくなったね。

一部は政治板に普段居て、やたらプライド、自己評価が異常に高い。
しかし現実は、社会から評価されず妬みやヤッカミの塊の奴。

一部は本当に子供なのか、子供並みの思考力しかない大人なのか、幼稚な荒らしをする奴。

他所の人気スレ主にもやたらと絡むが、そのチンケな内容に反論するのも面倒くさいと思わせる低俗さ。

あんたらどうにかならんのかね?他にする事は無いのかね?



17910: 匿名 
[2013-06-21 15:14:48]
あなたも羨ましんですね。笑
17911: 匿名 
[2013-06-21 15:18:37]
>17909←アンタが粘着の張本人?じゃないの?もっと楽しくレスすれば?
17912: 匿名 
[2013-06-21 15:20:39]
んだ。デベもランドにきて文句もいいたくなるよ。
17913: 匿名 
[2013-06-21 15:34:53]
んだんだ。
17914: 匿名さん 
[2013-06-21 15:37:43]
>>17910
羨ましくも何ともない。
>>17911
あんたもひねりも何も無いで(笑)
>>17912
あんたも盛り上げる気も無いくせに、よう言うわ(笑)
コテの名前を勝手に利用するな。
でべに失礼やわ。

17915: 匿名 
[2013-06-21 15:41:02]
↑お前が一番ウザイ!粘着いい加減に消えろ!
17916: 匿名さん 
[2013-06-21 15:44:32]
>>17915
ランドを応援してくれる気持ちからのレスかな?
それとも図星か、しゃくに障ったかな?
ねえ、どっち???
17917: 匿名 
[2013-06-21 15:46:20]
>17914
コテに絡んだり、悪態なレスばかりやめて。みんな迷惑してるよ。
もしかしてチコ?またランド潰す気?
17918: 匿名 
[2013-06-21 15:49:40]
>17916
ランドを応援する気持ちに言ってるんよ。
17919: 17909,17914,17916 
[2013-06-21 15:55:53]
自分はコテに絡んでないよ。
勘違いしないで、レスちゃんと見てよ。

ランドファンだけど、最近のランドに来る匿名の荒らしは質が悪いね。
反論するのも面倒くさいレベルで、相手にもしたくないからそりゃ過疎るわ(笑)

ミクシーか2CHから来た奴らか??
17920: 匿名 
[2013-06-21 15:59:25]
17914=チコに決まってるやん。女子会のレスの書き方見たら一目瞭然。
17921: 匿名さん 
[2013-06-21 16:00:16]
最近気付いたけど、ミクシーから来た人って空気読めなくて、自分が荒らしてる自覚無い人いるかもね(笑)
17922: 17914 
[2013-06-21 16:04:30]
>>17920
チコじゃないって。決め付けんなや(笑)

それもいつもの得意な奴やね。判で押した様なお決まり芸でおもろないで(爆笑)
17923: 匿名 
[2013-06-21 16:05:08]
ミクシー?ミクルじゃね?
17924: 17914 
[2013-06-21 16:08:00]
ごめん、間違えた(笑)ミクルだった。
17925: 匿名 
[2013-06-21 16:17:06]

オバサン確定
17926: 匿名 
[2013-06-21 17:01:33]
せめて、ミクシィと書いて。。
ひさびさにmixiいったら、凄い変わってた。
17927: ちゅら 
[2013-06-21 17:18:56]
みなさん、こんにちは!

>ちゅらさん、シコさんは研究者として政治経済は無関心で
>貴方の周りにも全く無関心の方がうじゃうじゃいるかも知れませんが
>そんな話、聞いた事ありません。研究者じゃなくても多少なりとも
>政治経済、関心ありますよ。研究者なら政治経済をわかった上で
>研究をするのは当然でしょう。

それが政治経済に詳しくなくても研究はできちゃうんですよ。
会社には法務部だの経理部だの専門の部署もあって、
研究職は科学的なことに特化してる感じ。

私も製薬会社で研究の仕事をしているので言うんだけど、
研究所の平均年齢は20代後半~30代前半(管理職は除く)で、
若い子が多いせいか、政治の話はあまりでないんですよ。
「無関心」は言いすぎましたが、積極的に話題にはしない。
少なくとも、熱く語る人は見たことないです。

シコにゃんさんをフォローというより、研究者っていうのを
誤解してる人が多いようなので、ちょっと言ってみました(^-^)

17928: 匿名 
[2013-06-21 18:00:57]
17922 自分で自分を擁護しとる。笑
17929: 匿名 
[2013-06-21 18:13:57]
>17927
研究者が政治経済に無関心というより
新聞は読むでしょう?政治経済の知識は自然にはいるでしょう。
政治を別に語らなくてもニュースぐらいは見ないとね。
17930: 匿名 
[2013-06-21 18:18:01]
17927
ちゅらのレスみてると研究者?ってたいしたことないんだね。

シコも出来るくらいだからね。笑
17931: 匿名 
[2013-06-22 02:25:06]
誰かこのスレを「その2」に更新してよ、5ケタは多いしさあ。

17932: 匿名さん 
[2013-06-22 06:00:11]
沙織ちゃん可愛い。大好き。いつも一緒だよ。
17933: 匿名 
[2013-06-22 08:51:25]
んだんだ。
17934: シコにゃん 
[2013-06-22 09:40:27]
みなさん、おはようございます。
残念なお知らせです。
今月末をもって、シコにゃんを卒業することとしました。
これまで長い間、ランドを応援・盛り上げていただきありがとうございました。
メアリさん、ちゅらさん、つーさん、でべさん、伝さん、ホイにゃん、さぼさん、おっちょりーな♪さん、チコリン
その他匿名のシコにゃんファンさん、ありがとうございました。

現在、ランドは肌荒れ、荒れ荒れ状態です。一旦ゼロ状態に戻してしっかり充電し、いつの日か、「シコにゃんスパーランド」として開業したいと思います。
シコにゃんの勝手な判断でありますが、メアリさん、ちゅらさん、つーさん、でべさん、伝さん、ホイにゃん、さぼさん、おっちょりーな♪さん、チコリンその他匿名のシコにゃんファンさん、ご理解ください。
本来、みなさんのスレッドに挨拶に行くところですが、シコにゃんの登場でスレッドが荒れてしまうとこまるので、この場を借りてお礼とご挨拶をさせていただきます。
楽しかったです、本当にありがとうございました。
  ∧_∧
 (・ω・)
 (⊃旦⊂)
 と_)_)


アンチシコにゃんファンの方々へ
これまでアンチなコメントありがとうございました。
今回は「シコにゃん」を卒業するだけで、マンコミュは卒業しませんので、誤解のないように。
今後は「匿名」として、みなさんのコメントを薄笑いながらロムって、時には厳しいレスで盛り上げていきたいと思います。
つまんねー、レスするんじゃネーゾ。
(((´∀`)))笑〃(((´∀`)))笑〃(((´∀`)))笑〃(((´∀`)))笑〃(((´∀`)))笑〃
17935: ホイにゃん 
[2013-06-22 10:04:26]
そうなんかーーー。。。
シコにゃん、、、。。。ぁ鯛今、、、外気温スレにレスして、、、ランドみたらさーーー。。。
ぁ鯛も、、、まあいいやーーーシコにゃんが決める事だし。。。
言いたい事もあったけど、、、シコにゃん、、、も、、、
ここで、、、ぁ鯛と絡んでくれた、、、
友だからさーーー。。。
なんだかんだ言っても寂しくなるにゃーーー。。。
でべちゃんにも、、、たまーに、、、なんでやねんって、、、聞きたくなるけど、、、ぁ鯛の作ったスレじゃないし、、、何聞きたかったか忘れたし、、、
レスを休憩する時は、、、ぁ鯛もシコにゃんと
同じく、、、去る者追わず、、、
けして悪い意味じゃないからねーーーシコにゃんなら
、、、ここは、、、わかってくれると思うTELにゃーーー。。。
寂しくなるのはなるけどさーーー
さよならは言わないぜーーー、、、
なーシコにゃん。。。
17936: 匿名 
[2013-06-22 10:09:30]
ホイにゃんって男なの?
何歳位?
17937: 匿名さん 
[2013-06-22 10:13:22]
シコにゃん、お疲れ様でした。m(_ _)m

長くコテをしていると、自分の環境も変わったりするし、
自分自身の変化に気付いたりする時が確かに有ります。

また復活の時は、楽しく遊びましょう。*\(^o^)/*

身軽な匿名でしばらく遊んで、スレ主復活楽しみにしています。

ランドの皆さんも、またいつか楽しく遊びましょ~
( ´ ▽ ` )ノ

色んな事情で、お先に身軽になった別名障子より。

17938: 匿名 
[2013-06-22 10:18:38]
メアリも匿名でいたのか
17939: でべろっぱ 
[2013-06-22 11:12:59]
なるほどね。
チコの相手だけはしてやってや(^-^)
ほなまたいつか(^-^)/
17940: 匿名 
[2013-06-22 11:47:28]
シコにゃんのコテをやめるんじゃないのね。

「シコにゃんスーパーランド」として再開業ってことだねー

わかりました。お疲れ様です~
17941: 匿名 
[2013-06-22 11:49:09]
匿名か、新コテで来るんだろうね。
17942: 匿名 
[2013-06-22 11:52:08]
矛盾してるよ。笑
17943: 匿名 
[2013-06-22 11:59:48]
シコ!やめてもいいからチコのおもりだけは頼むぞ!
17944: 匿名 
[2013-06-22 12:09:21]
おいシコおめ何かもったいぶったいやらし感じやめ。

なにさあったか言ってみろ、浮気されたとかあるだろ?
17945: 匿名 
[2013-06-22 12:14:47]
考えてみたらシコは別にやめるわけでもなし~

匿名で暫く出て、また出てくるんでしょう?大げさな~笑
17946: さぼてん 
[2013-06-22 12:17:17]
シコさん、お疲れ様でした(。>д<)
正直、寂しくなります(T^T)だけど、匿名さんで居てくれるんですよね(^-^)
こそっと、シコさんを探せをしてみますね( v^-゜)♪
ゆっくり、匿名さんで遊んだ後、パワーアップしたシコさんに会えるのを楽しみにしてますね(*´∀`)♪
17947: 匿名 
[2013-06-22 12:38:55]
そうだな、ココもマンネリで長過ぎたな。
シコにはもう話題もないし。
止め止め!
17948: 匿名 
[2013-06-22 12:41:22]
シコのことより、メアリさんが匿名になってしまった事が悲しいです。

メアリさん、必ず戻ってきてくださいね!待っています!
17949: 匿名 
[2013-06-22 12:51:40]
と、シコが言っております。笑
17950: 匿名 
[2013-06-22 13:33:18]
今日って22日だよね?
なんか今日でお別れモード?
17951: 匿名 
[2013-06-22 13:56:50]
↑違うよ、うなぎモードだよ。

土曜/土用の丑の日
17952: 匿名 
[2013-06-22 14:19:32]
うなぎ高いよな、食べられないよ!

17953: 匿名 
[2013-06-22 14:42:53]
まあ、どっかの主のように止めるといってすぐ出てくるような、
みっともない真似はしないつもりで。
17954: 匿名 
[2013-06-22 14:47:35]
今月末と言っているのはなぜ??
未練たっぷりですね。笑
17955: 匿名 
[2013-06-22 14:49:04]
このスレをチコリンが引き継ぐってのはどうだろう?
17956: 匿名 
[2013-06-22 15:46:20]
ここはシコが卒業っていってもコテのみんな来ないの?来てあげてー

デベが辞めると言った時、テントはホントに寂しかったんだよ。
だからみんなが必死で止めたんだよ。だからデベもする気持ちになったんだよ。

>17953←シコか?わかってね。笑
17957: おっちょりーな♪ 
[2013-06-22 16:13:03]
シコにゃん、本当にお疲れ様でした…

何か寂しくなりますね…でもシコにゃんが決断した事。

>いつの日か「しこにゃんスーパーランド」として開業したいと思います。

今より更にパワーアップしたシコにゃんに期待してます!
しこにゃんのコテはそのままなのですね?良かったです♪

ランドのみなさんも心待ちに待っていると思います。

チコリン…悲しいね…でもパワーアップした
シコにゃん見たくない?それに、それまでは匿名で(シコにゃん)参加するんだよ♪
楽しみにしておこうね♪


シコにゃん!待ってるからね!!
17958: 匿名 
[2013-06-22 19:18:44]
私からも、シコリナさん長い間お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね、無理して今月末までなんて言わなくてもいいですよ、本日をもって卒業ということでも構いません。
そして「しこにゃんスーパーランド」も負担でしょうから開業しなくてもいいですからね。

それでは、シコリナさんさようなら!
17959: 匿名 
[2013-06-22 19:25:00]
シコにゃん、
チコリンかなり落ち込んでるから
シコにゃんから今回の事、話してあげてね。

「やめないで」と泣いてくれるのはシコにゃんにとって
嬉しい事ではないでしょうか?

自分自身のことを因果応報と言っています。
今までの事をこれを機会に反省してるかも知れません。
そうであってほしいです。
17960: 匿名 
[2013-06-22 20:49:39]
主がいなくなってもシコシコします。
17961: 匿名 
[2013-06-22 21:30:07]
さよ おなら プ〜☆
17962: 匿名 
[2013-06-22 21:32:44]
↑チコか?
17963: 匿名 
[2013-06-22 21:57:03]
んだんだ。
17964: 匿名 
[2013-06-22 22:20:42]
ヤケクソだって。最低ですね。
もう復帰はないですね。
17965: 匿名 
[2013-06-22 22:28:36]
ランドのみんなシコにゃんが卒業すると言ってます。

みんな!何かはなむけの言葉ないのん?
17966: 匿名 
[2013-06-22 22:29:53]
荒らしの道を選らんだ輩にあるわけないじゃん。
17967: 匿名 
[2013-06-22 22:31:51]
最後の最後まで三流だった。
17968: ちゅら 
[2013-06-22 22:47:25]
シコにゃんさん、本当にお疲れ様でした。
ランドでみなさんといろいろお話できて楽しかったです(^_^)
しっかり充電して更にパワーアップしてくださいね。
またいつか一緒に遊びましょう(^O^)/
17969: 会員No.2 
[2013-06-22 22:56:19]
みなさま、こんばんは。

シコリナさん
いろいろ考え、レスを打っては消し、打っては消し…。
今、適当な言葉が浮かびません。
ただ、非常に残念です。

慰留すべきかどうか迷いましたが、
『しっかり充電して戻る』とのシコリナさんの
言葉を信じて待つことにしました。

あ、『匿名』さんや『匿名さん』になっても、
決して私には厳しいレスをしないでくださいね…(^_^;)
そして、どこかで貴方様の存在を感じることができれば。

お疲れさまでした。
しっかり充電してください。
17970: 会員No.2 
[2013-06-22 22:56:51]
連投失礼いたします。

親愛なる貴女様へ
ご無沙汰しています。
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
本当にやめてしまっていたら、と思ったりもしたのですが
安心しました。
ありがとうm(__)m
17971: 匿名 
[2013-06-22 22:57:18]
もうヤケクソ関係ねーよ
17972: 匿名 
[2013-06-22 23:05:06]
本当はおまえらなんか大嫌いだったんだよ!
17973: 匿名 
[2013-06-22 23:11:12]
ツーさん残ってくれて良かったです。

メアリさんは匿名になってしまったので寂しいです。
是非、戻ってきて下さいね。
17974: 匿名 
[2013-06-22 23:42:36]
ちゅらさん、ツーさん、おっちょりーなさん、ランドのみんな、
しこにゃんが戻ってきたら又話そうね。
17975: 匿名 
[2013-06-22 23:44:44]
メアリさん、ホィニャン、待っていてね。
17976: 匿名 
[2013-06-23 05:20:52]
今日も元気にシコシコしました。
17977: 匿名さん 
[2013-06-23 08:50:31]
シコにゃん、皆さんおはよー
今日も元気にシコシコしましょ。笑
17978: 匿名 
[2013-06-23 09:19:22]
シコにゃん、何かランドがこんな結果になってしまって悲しいです。
頑張って復帰して「スーパーシコにゃんランド」再開して下さい。

ランドのみんな待ってると思います。

それと伝さん、どうしてるの?シコにゃんに何も言葉ないの?
17979: 匿名 
[2013-06-23 09:26:50]
別にしこにゃんいなくてもランドのみなさんで楽しくすればいいんじゃない?
それとも新スレ立てるとか?しこにゃんも暇だし匿名で参加するよ。
17980: 匿名 
[2013-06-23 09:37:07]
俺は匿名で荒らすんだよ!w。
17981: 匿名 
[2013-06-23 09:44:35]
あたいは匿名で参加するよww
17982: 匿名 
[2013-06-23 09:54:34]
シコわかるか?中途半端なやめ方したらこうなるんだよ。
コテでも匿名でも叩かれるだろ?肝に銘じていた方がいいよ。

これなら昔のシコと変わんねぇぞ!

リアでもこうなるぞ!ちゃんと自分を立て直せ!


17983: 匿名 
[2013-06-23 09:57:45]
もう立ってるよ。笑
17984: 匿名 
[2013-06-23 10:23:35]
茶柱立ってる。笑
17985: 匿名 
[2013-06-23 11:09:50]
立ってシコシコしました。
17986: 匿名さん 
[2013-06-23 11:25:32]
ド・ド・ドビュッーー笑
17987: 三流血の叫び 笑 
[2013-06-23 11:55:01]
よくも今まで三流呼ばわりしてくれたな!
お前らこそ三流以下じゃないか! No.10558 匿名 [2013-06-23 11:12:13] [×]
17988: 匿名さん 
[2013-06-23 12:32:12]
↑凄~い!ワンツースリーだ(^O^)

17989: 匿名 
[2013-06-23 15:58:01]
シコにゃんって三流と言われてよほど腹立ってたんだね。
腹立つ事は認めること。別に笑い飛ばし腹立つ事なかったのに・・・
17990: みなもとしずか 
[2013-06-23 16:26:42]
>>17983 >>17985
切り落とせ!

>>17986
そこに横になりな。私があんたの顔の前にしゃがみ込んで、私の黄金水を飲ませてやるから。
17991: 匿名 
[2013-06-23 16:47:58]
牛丼食べた~い
17992: 匿名 
[2013-06-23 17:50:02]
>17990みなもとしずかさん?

シコがよく喧嘩してる相手だけど昔、何かあったのですか?
17993: みなもとしずか 
[2013-06-23 17:56:37]
何もないですよ〜・おばかな男をからかうと面白いんです(大笑)
17994: 匿名 
[2013-06-23 18:11:32]
みなもとさんは古株?デベと同じくらい?
17995: 匿名 
[2013-06-23 18:20:02]
天敵だよね、あたい古株だが事情は知らず。
17996: 匿名さん 
[2013-06-23 18:33:42]
しことしずかはかつて夫婦だったんだよ。
17997: 匿名 
[2013-06-23 18:34:14]
テントでは伝さん攻撃に発展してるよ。
ここの嵐だと思うけど、程度が低いよね。
だからみんな馬鹿らしくなって去って行くんだよ。
17998: 匿名 
[2013-06-23 18:37:40]
内容を理解もしないでそう思うなら、じゃあアンタも去れば?
17999: 匿名 
[2013-06-23 18:39:37]
え?そうなの?仲良かったんだ!じゃあ途中から不仲になったんだ。
18000: 匿名 
[2013-06-23 18:40:43]
知らなかった。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる