なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)
 

シコリナさん  [更新日時] 2024-01-18 22:44:31
 削除依頼 投稿する

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

 

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

18401: シコにゃん 
[2013-06-30 22:07:04]
伝さんへ
シコにゃん卒業はしますが、伝さんとの付き合いは続けるつもりですからね。
飲みに行きましようね。また、例のメールに連絡します。

ここではちょっと話せなかったこと、今だから話せることなど、酒の肴はいっぱいですよ。
18402: シコにゃん 
[2013-06-30 22:08:05]
チコリンも見ていたら、参加して丁髷。
最後だからいいでしょう。
18403: シコにゃん 
[2013-06-30 22:09:40]
今日は以前より気になっていたマリンフード社のふれあいセールに行ってきました。
マリンフード社はマーガリンやバターを作っている会社なのですが、今日はその製品を格安で販売する日です。
http://www.marinfood.co.jp/event/2013/06/2013630.html
とにかく安さにびっくりしましたが、箱買いする人が多いこともびっくりです。
シコにゃんもホットケーキの箱買いとチーズ、マーガリン、ピザ等いっぱい買いました。
そしておまけに1人にバターを2箱プレゼント。これだけでも行く価値があります。
次回は9月です。興味ある方はどうぞ。ちなみに駐車場はこの日のために提携しているパチンコ屋に誘導されました。
車で行っても心配ありませんよ。

つーさん、知ってる?
18404: メアリ 
[2013-06-30 22:10:01]


最後のLOVEレターです。

つーさん、ランド立ち上げから今迄付き合ってくれてありがとう。
つーさんが居なくなった時、一瞬私も消えようかと思ったの。
でもつーさんが戻る迄、待っていようと思ってちゅらさんや皆で待ってました。
帰って来てくれて、本当に嬉しかったです。
充電したら、また遊びに来ます。
長い間ありがとう。(;_;)

ちゅらさん、色々と迷惑掛けてゴメンね。
でもちゅらさんが居てくれて、本当に心強くて頼りにしてました。
私より大人でクレバーで素敵な女性で、一緒に遊べて楽しかったです。
今まで、本当にありがとう。…>_<…

ホイにゃん、いつも優しくてシャイで大好きでした。
多分かなり前から、遊んで貰ってた気がします。
魔~女さんかな?と思ってたけど違うかな?
ホイにゃんの体調とか心配だけど、身体気を付けてね。
また遊ぼうね。(ノ_<)
18405: シコにゃん 
[2013-06-30 22:14:24]
メアリさん、こんばんは。
いろいろありがとうございました。
メアリさんがいたから、ここまでランド、そしてシコにゃんが続いたように思います。
こうやってお話しできなくなるのが、残念です。
また、いつかお話しできればいいな。
18406: 会員No.2 
[2013-06-30 22:15:30]
マリンフードの商品、よく飲食店で見かけます。
ダンナの伯母が近くに住んでいるので、
今度、日を合わせて行ってみようかしら??
18407: シコにゃん 
[2013-06-30 22:19:56]
でべさん
ランド立ち上げを含め、いろいろとお世話になりました。
感謝しています。
シコにゃんとしては「ムラムラpart3」を立ち上げて欲しいのですが、また閉鎖になってしまうか?
しかし、伝説のムラムラスレッドにリアで参加できたことは、とてもよい思い出です。
これからも強烈なスレ主として、暴れてください。

     ∧_∧
   ⊂(・ω・`)つ-、
  ///  /_/::/
  |:|/⊂ヽノ|:|/」
 / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||      ||
18408: 会員No.2 
[2013-06-30 22:21:29]
メアリさんへ
先日、メアリさんからやめるって聞いた時に
私も一緒にやめようかと思ったんです。
でも、今度は私が待つ番。
本当に本当にありがとう
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
18409: シコにゃん 
[2013-06-30 22:24:12]
つーさん
距離的には近いんですよね。どこかでニアミスするような感じがしますが、顔がわからん。
つ-さん、巨乳? 巨乳パフェ?
巨乳を見たらつーさんなのかな?

つーさん、ずーっとシコにゃんファンでいてくれて、ありがとうございます。
お元気でね。
18410: 匿名 
[2013-06-30 22:26:12]
シコにゃん、以前はみなもとしずかと夫婦のように仲良かったの?
古株さんが言ってたけどー
18411: メアリ 
[2013-06-30 22:28:30]
親愛なるシコにゃんへ。

色々心配掛けたりして、長い間お世話になりました。

私が掲示板自体に慣れなかった頃、可愛らしく荒らしさんとも遊んでいるシコリナさんが、とても格好よくてファンになりました。
シコリナさんが、独り言の様に呟いていたプリキュアスレも覗くのが楽しくて、たまに匿名の私にレスを返してくれたりしてました。

ランドを立ち上げてからも色々有りましたが、シコにゃんが大好きな気持ちは変わらず、何か古女房の様な心境でした。

大事なシコにゃんや、皆が集うランドを守りたかった一心でしたが、荒らしにも鈍感になりスルーするうちに、心が消耗してしまったかも知れません。

また充電して遊びに来ます。

シコにゃんも落ち着いたら、復活心待ちにしています。

今迄ありがとう。また遊びましょうね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
18412: 会員No.2 
[2013-06-30 22:30:06]
シコリナさん
どこかですれ違ったりしているかも…。
そう思うと、とても不思議に感じます。
こちらこそ、どうもありがとうございました(*^^*)
18413: 匿名 
[2013-06-30 22:33:40]
晩餐会は何時までですか?
18414: 寿司屋さん 
[2013-06-30 22:33:54]
まいど――!
シコにゃん、
メアリさん、ランドの皆さんサラダさんからのお届けです。

●伝さん特製海苔巻き●
 ┏━━━━━┓
 ┃◎◎◎◎◎┃
 ┃◇◆◇◆◇┃
 ┃◎◎◎◎◎┃
 ┗━━━━━┛

毎度あり~~
18415: シコにゃん 
[2013-06-30 22:35:13]
ちゅらさん
どこかの学会ですれ違うかもしれませんね。
ウっちゃん似のおじさんとすれ違ったら、シコにゃんである確率40%(たったの40%かよ・・・)。
領域が異なるから、無理かも。

最後までシコにゃんとのお話に付き合っていただきありがとうございます。
18416: 会員No.2 
[2013-06-30 22:36:26]
わ~!
サラダさん、ありがとうございます。
寿司屋さん、お世話様です。
18417: 匿名 
[2013-06-30 22:36:32]
メアリ、シコの女房はみなもとしずかだよん。笑
18418: メアリ 
[2013-06-30 22:36:33]
サラダさん、お寿司屋さん、伝さん特製海苔巻きありがとう♪*\(^o^)/*

あれ?何か伝さんの悲鳴が…!(◎_◎;)
18419: シコにゃん 
[2013-06-30 22:38:05]
>シコにゃん、以前はみなもとしずかと夫婦のように仲良かったの?
別に・・・・┐(-_- )┌。
のび太の*ンコをしゃぶっているような奴には興味ないね。
18420: 会員No.2 
[2013-06-30 22:38:41]
で、伝さ~ん!!
18421: シコにゃん 
[2013-06-30 22:40:13]
>晩餐会は何時までですか?
そうですね、いわゆる、ひとつの・・・・。
日付かわる23:59まで。そこまでやらんと思うけど。
18422: 匿名さん 
[2013-06-30 22:44:57]
シコにゃん、卒業おめでとう。

石の上にも3年、戻って来るなよ。
ココはハッキリ言って何の進歩もない掲示板じゃ。
18423: メアリ 
[2013-06-30 22:46:02]
明津さんは、雑談板にいてくれてるのかしら?

明津さんにも、何度も助けて貰いました。
地下で慰めて貰ったりして、乗り越える事も出来たので、心強かったです。

明津さん、ありがとう。

また、おしゃべりしたいです。(*^o^*)
18424: 匿名さん 
[2013-06-30 22:49:29]
そういえば松坂屋も今日で閉店。
18425: ちゅら 
[2013-06-30 22:49:47]
こんばんは。
最後の晩餐だなんて寂しすぎです(T_T)
でもきちんとご挨拶しなくちゃと思い、やってきました。

すごくランドが大好きでした。いっぱい元気をもらってました。
本当にありがとうございました!(┬┬_┬┬)

シコにゃんさん、メアリさん、また一緒に遊べるときを楽しみにしています!
(^^ゞ
18426: おっちょりーな♪ 
[2013-06-30 22:54:38]
今晩は♪ー

何か寂しくなりますね。シコにゃん、
またいつか戻ってきて下さいね。

又逢える日楽しみにしています♪


メアリさん
匿名さん退治お疲れさまでした。大変でしたね。
匿名さんで参加されるとのこと毒舌ランド楽しみましょうね♪


18427: 匿名 
[2013-06-30 22:57:15]
伝さんもくればいいのにね。
18428: メアリ 
[2013-06-30 22:58:51]
皆さんにご挨拶が出来て良かったです。
( i _ i )

では、これにてメアリ卒業します。
( ̄^ ̄)ゞ

三年弱お世話になりました。
本当にありがとうございました。
m(_ _)m
18429: 匿名さん 
[2013-06-30 22:59:59]
伝はいらんっ!
18430: 匿名 
[2013-06-30 23:00:58]
メアリもウザイ!
18431: 匿名 
[2013-06-30 23:02:47]
↑お前こそいらんねん!!
18432: 会員No.2 
[2013-06-30 23:04:16]
メアリさん
お疲れさまでした(/_;)/~~
18433: シコにゃん 
[2013-06-30 23:05:51]
おっちょりーな♪さん、こんばんは。
お話しできて楽しかったですよ。

寺内で会いましょうね。なんちゃってね(o^。^o)。
18434: 匿名 
[2013-06-30 23:06:15]
メアリはまた匿名で荒らすよ!
挨拶しこにゃんさんだけでいいのに☆
おっちょりーな♪さん最後まで大人だったよね~~☆
18435: シコにゃん 
[2013-06-30 23:07:53]
メアリさん
お疲れです。
( ^-^)/゛バイバイ
18436: 花屋さん 
[2013-06-30 23:08:40]
ランドスレ主シコにゃんさん
メアリさんへ
匿名さん方々より花束のお届けです――!

    ..◇・。..☆*。
  :..。.。★◎@ ○☆。..:*
.。.。◇@☆*・゚★。。.:*・☆*・。..
.:○★◎☆。∂∇。★◎*・゚゚。◎
  ◇☆。*・.。..☆◎。.:☆
   ・*☆◎。__☆◎*・。
    \    /
     \  /
      \ /
      ∞☆∞
       △
★長い間お疲れ様でした
★楽しませて頂きました
☆☆☆お二人に幸あれ☆☆☆
18437: 匿名さん 
[2013-06-30 23:09:16]
何だかシコリナの告別式みたくなってきた。
18438: 伝さん 
[2013-06-30 23:11:31]
シコにゃん、メアリさん
短い間やったけど楽しかったわ、ありがとうさん。
つーさんもお久しぶりです。

さよならは別れの言葉ではなく、再び会うまでの遠い約束ってか。
by良く締まるひろこ

半分引退してる伝さんでした。
18439: シコにゃん 
[2013-06-30 23:12:40]
匿名さん方々ありがとうね。
なんだか、泣けちゃうね(Ω□Ω泣)うるうる。

やっぱり卒業やめようか。なんちゃって。
18440: おっちょりーな♪ 
[2013-06-30 23:14:41]
シコにゃん、ジムでも逢うかも知れませんね♪

いろいろ楽しいお話ありがとうございました。
家族を大切にしているシコにゃん大好きです♪

またすぐ戻ってきて下さいね♪
待ってますよ♪
18441: ホイにゃん 
[2013-06-30 23:15:44]
みんな、おやすみーーー。。。
18442: 会員No.2 
[2013-06-30 23:17:13]
伝さん…これから、薬師丸ひろ子を見る度に
思い出しそう…(>_<)
18443: 匿名 
[2013-06-30 23:18:57]
チコは悲しすぎて来ないのかなぁ~しこにゃんと話せるのに・・・
早く来ないと終わっちゃうよ!
18444: シコにゃん 
[2013-06-30 23:22:35]
ホイにゃん、こんばんは。
車についていろいろ話せて楽しかったです。
アクチィ君は元気かな?
お体大切にしてね。
18445: シコにゃん 
[2013-06-30 23:23:07]
伝さん
忘年会は絶対にやりましょうね。
18446: さぼてん 
[2013-06-30 23:23:23]
か・い・か・ん…

薬師丸ひろ子と言えば…なんですが、今宵は、そうでないです(T-T)

シコさん、メアリさん、さよならは言いません(^-^)
また、お喋りしましょうね♪

それまで、お元気で(。´Д⊂)
18447: 匿名さん 
[2013-06-30 23:24:13]
シコにゃん
>やっぱり卒業やめようか
おいおい、ダメだぞ、絶対にダメ、何が何でもシコリナ卒業っ!
18448: ホイにゃん 
[2013-06-30 23:25:22]
シコにゃん、あんがとーーー。。。
ランドで癒された事あるにゃ。。。
ランドは忘れないにゃ。。。
18449: 匿名 
[2013-06-30 23:25:48]
シコ?チコと話さなくてもいいんかい?
18450: シコにゃん 
[2013-06-30 23:27:31]
さぼてんさん、
思わず笑ってしまった。

そうですね、またお喋りしましょうね(o^。^o)。

18451: 匿名 
[2013-06-30 23:28:02]
さぁさ!明日からは【毒舌ランド】へ!みなさま楽しみまひょ!
18452: 匿名 
[2013-06-30 23:28:56]
んだんだ。笑
18453: 匿名さん 
[2013-06-30 23:29:22]
チコリンは誰かが恐ろしくてここに来られない、
だれ?
18454: シコにゃん 
[2013-06-30 23:30:00]
>シコ?チコと話さなくてもいいんかい?
ン?メッセージは女子会に残した。
彼女の幸せを願うだけです。
フンフン~♪
   ∧、、∧
♪ (`・ω・)
(( (_つ  ヽ ♪
 ♪ 〉とノ ) ))
  (_ノ^(_)

 ♪ ∧、、 ∧∩
   (`・ω・´)ノ ♪
♪ (_つ  丶
    >   ノ
   (_/^>_)
18455: 伝さん 
[2013-06-30 23:30:47]
つーさん
ベタなおっさんギャグですが、退社する人の寄せ書きによく書きました。笑

シコにゃん
忘年会は、日時場所書き込みして自由参加にしましょう。

ワテとシコにゃん以外は、リアで知らんから面白い展開になるよ。

ホイにゃんも元気そうやん。
18456: シコにゃん 
[2013-06-30 23:33:13]
さあ、みなさん、これがランドのスレ主であるシコにゃんの最後のレスとなります。
あらためてマンコミュで楽しく遊ばせていただきありがとうございました。
メアリさん、でべさん、ちゅらさん、つーさん、伝さん、ホイにゃん、おっちょりーな♪さん、明津さん、さぼてんさん、たーさん、豪ちゃん、亀さん、その他シコにゃんファンの方々、本当にありがとうございました。
ランドの目的はシコにゃんがいろんな方と楽しくお話しする場として立ち上げました。その目的を果たし、今夜終わりとなります。
本当は閉鎖したかったのですが、大人の事情で閉鎖とはなりません。今後楽しいお話の場として活用していただければと願います。

最後までシコにゃんとのお話に付き合っていただき、本当に感謝しています。
これからの皆様のご健康、幸せを願っております。

シコにゃんは明日から普通のエロイおじさん(今とかわらん?)となります。なんちゃって。

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"


  ∧_∧
 (・ω・)
 (⊃旦⊂)
 と_)_)
18457: 会員No.2 
[2013-06-30 23:34:47]
シコリナさん
ありがとうございました (;_;)/~~~
18458: 匿名さん 
[2013-06-30 23:36:14]

















                完











18459: 匿名 
[2013-06-30 23:39:20]
シコがやめてランド人のケツもちデベがやるやろ?
ちゃんとデベに礼いうとかなアカンで。
そこんとこはちゃんと筋と通おさんとデベに悪いやろ?
毒舌ランドでトラブルあったらデベが仕切るやろ?
そこはちゃんと礼いうとった方がええで。
18460: 匿名 
[2013-06-30 23:42:10]
んだんだ。
18461: 匿名 
[2013-06-30 23:42:36]
↑バカが吠えてます(笑)
18462: 匿名 
[2013-06-30 23:43:10]
そんなのするわけない。
18463: 匿名 
[2013-06-30 23:43:34]
最後の最後まで、馬鹿荒らしがウザイ!!
18464: 匿名 
[2013-06-30 23:44:34]
閉鎖がええわ※
18465: 匿名 
[2013-06-30 23:44:48]
ランド仕切るどころか逃げてたシコがデベにそんな事言えないだろ?
18466: 匿名さん 
[2013-06-30 23:45:10]
で、このスレはどーなるんだっけ?
18467: 匿名 
[2013-06-30 23:45:22]
んだんだ。
18468: 匿名 
[2013-06-30 23:46:04]
閉鎖がスッキリする☆
18469: 匿名 
[2013-06-30 23:46:05]
メアリが出なくなって良かった!ウザかったよね☆
18470: 匿名 
[2013-06-30 23:47:02]
ほんと閉鎖スッキリするね!毒舌ランド楽しみ♪
18471: 匿名 
[2013-06-30 23:47:04]
もう終りや!!
18472: 匿名 
[2013-06-30 23:48:55]
もう終わりじゃねぇ?明日から毒舌ランド!
18473: 匿名さん 
[2013-06-30 23:49:39]
ここがバトルのスレッドだっけ?
18474: 匿名 
[2013-06-30 23:50:13]
お前らバカのせいで楽しみが減った。
ランドゴキたちも全員最後の日です☆
18475: ゴキ代表 
[2013-06-30 23:52:50]
シコにゃんのいないスレは意味ないです。我々も最後の日にします。
今まで本当にありがとう☆
18476: 匿名 
[2013-06-30 23:56:34]
ランドは荒れるだけ荒れて、スレ主不在、

挙句の果てにランドは卒業と言って

シコは中途半端に終わり去りました。

その後、デベがランドのコテが行き場を失うので

毒舌ランドを(明日)開業。

シコはデベにそのお礼も言わず、

ケツを割り去って行きました。

次、出てきた時、どんな顔で出て来るのでしょう。
18477: 理沙 
[2013-06-30 23:57:22]
でしゃばりが余計なことしやがって頭にきてるのは値だけじゃないはずです☆
シコにゃん、リアでも人に利用されちゃいけないわよ、元気でね☆
18478: 匿名 
[2013-06-30 23:58:41]
↑頭おかしい?笑
18479: 匿名さん 
[2013-06-30 23:59:46]
ここが毒舌ランドになるの?
18480: 匿名 
[2013-06-30 23:59:49]
↑間違いです、その一つ上のバカにです。
18481: 匿名 
[2013-07-01 00:00:33]
↑また間違い、まっいつかぁ☆
18482: 匿名 
[2013-07-01 00:02:34]
アンチでべも多いしなあ☆
ここは閉鎖すべきやで☆
18483: 匿名 
[2013-07-01 00:04:02]
↑ココはみんなバカだってよ!笑
18484: 匿名 
[2013-07-01 00:04:57]
↑お前が一番(笑)
18485: 匿名 
[2013-07-01 00:05:41]
ここは閉鎖で毒舌ランドへランド人行けばいいじゃん!
18486: 匿名 
[2013-07-01 00:06:57]
みんな嫌やろ(笑)
18487: 匿名 
[2013-07-01 00:06:58]
18484お前もな。笑
18488: 匿名さん 
[2013-07-01 00:07:35]
そもそも閉鎖なんてできない。

ここを毒舌ランドにすりゃいいんだよ。
18489: 匿名 
[2013-07-01 00:07:37]
毒舌ランド行きたい~!楽しいじゃん!
18490: 匿名 
[2013-07-01 00:08:10]
↑日大卒?(笑)
18491: 匿名 
[2013-07-01 00:08:59]
くだらん、くだらん☆
18492: 匿名 
[2013-07-01 00:09:05]
しかしなんで?晩餐会おわったらみんな凄いランドに来てるよね?
18493: 匿名 
[2013-07-01 00:09:47]
んだ!急に増えてる!
18494: 匿名さん 
[2013-07-01 00:10:03]
>18490
ふざけんなよっ!
拓大だよ
18495: 匿名 
[2013-07-01 00:11:12]
えっ、拓大か?
ほんなら許したる(笑)
18496: 匿名 
[2013-07-01 00:11:26]
>18490
三流大卒?笑
18497: 匿名さん 
[2013-07-01 00:11:32]
荒らし放題のスレ。
スラム化したスレ。

いいねぇ~
18498: 匿名 
[2013-07-01 00:12:36]
三流大卒だったらシコといっしょじゃん!
18499: 匿名さん 
[2013-07-01 00:14:27]
シコは昂揚大卒だよ、
18500: 匿名 
[2013-07-01 00:16:32]
それどこの大学?
18501: 匿名 
[2013-07-01 00:19:07]
昂揚大なんてないじゃん、松本大学のまちがいじゃ?
18502: 匿名さん 
[2013-07-01 00:20:10]
ウイグル自治区にあるんだよ
18503: 匿名 
[2013-07-01 00:22:20]
マンションの自治会?じゃ?
18504: 匿名さん 
[2013-07-01 00:23:13]
シコは在日中国人って言ってたなぁ
18505: 匿名 
[2013-07-01 00:25:38]
それってすごいじゃん!
18506: 匿名 
[2013-07-01 06:10:54]
誰もいなくなったスレでシコシコしました。
18507: 匿名 
[2013-07-01 08:00:18]
でべは会社でも傲慢で嫌われ者なんだろうね?伝さんみたいに気付くのはもっと大人にならないとムリか?
18508: 沙羅 
[2013-07-01 08:02:06]
人生経験って大事☆
18509: マンコミュファンさん 
[2013-07-01 08:17:22]
んだんだ。
18510: 匿名 
[2013-07-01 08:49:49]
閑人・ニートスレ、まだ立ちませんね。
18511: 匿名 
[2013-07-01 15:49:54]
とりあえずアゲテおきましょう。
18512: 匿名さん 
[2013-07-01 16:59:11]
シコリナいないと淋しいよってない後ろ髪を引っ張るつーであった・・・

続く(笑)
18513: 匿名 
[2013-07-01 17:03:45]
んだんだ☆
18514: 匿名さん 
[2013-07-01 17:30:00]
つーの姿を見ていたちゅらは、伝の太巻きをがむしゃらに頬張るのであった・・・(笑)


続く。
18515: 匿名 
[2013-07-01 17:37:14]
そう言えば誰もシコリナが辞める理由を聞かなかった(笑)
結局、あんまり興味ないんじゃん、
18516: 匿名 
[2013-07-01 17:40:13]
あなたも羨ましいんですね(笑)
18517: 匿名 
[2013-07-01 17:52:54]
怖くて聞けなかったのであ~る。
18518: 匿名 
[2013-07-01 17:52:57]
↑ ぶっ(笑)、何が?
18519: 匿名 
[2013-07-01 21:43:21]
↑シコリナが辞めた理由だよ。ぶっ(笑)良く読めよwww

18520: 匿名 
[2013-07-01 22:10:47]
んだんだ。
18521: 沙羅 
[2013-07-01 23:22:37]
あんたら、みんな童貞だな?(笑)
女を喜ばしたこともない馬鹿(笑)
18522: 沙羅 
[2013-07-01 23:23:29]
でべみたいに暇人じゃないんだよ(笑)
18523: 沙羅 
[2013-07-01 23:27:38]
シコにゃんもデベに利用されんなよ☆
あんた、人が良すぎんだよ☆

18524: 匿名さん 
[2013-07-01 23:33:38]
沙羅さん、ありかとう☆

みんなシコにゃんファンは、でべに利用されてるシコ様がじれったい想いだったんだよ!!
18525: 匿名 
[2013-07-01 23:45:58]
んだんだ!!
18526: 匿名 
[2013-07-01 23:49:49]
でべにおせっかいやめろ!!とシコにやんに言って欲しかった※
18527: 匿名 
[2013-07-01 23:57:35]
卒業卒業と騒いでやめなかったでべよりシコのほうがまともにみえるゾ。
18528: 匿名 
[2013-07-01 23:59:50]
んだな。
18530: 匿名さん 
[2013-07-02 01:24:10]
どーやら、ここはスレ主が引退したようじゃな。

スレ主さん、ご苦労であった。
18531: 匿名 
[2013-07-02 05:08:06]
スレ主は引退してもシコシコしました。
18532: 匿名 
[2013-07-02 08:43:27]
しこにゃんが来ないと毒舌ランドにランド人来ないよん。早くしこにゃん復帰お願いします。
18533: 定年爺 
[2013-07-02 09:05:47]
ランドが終わりか?で、毒舌ランドか?時代の流れか?なんか寂しいのぅ~
毒舌ランドでおまんら遊ばんのか?
18534: 匿名 
[2013-07-02 14:43:17]
シコにゃんカムバック。笑
18535: 匿名 
[2013-07-02 15:25:32]
メアリさんカムバック。笑
18536: 匿名 
[2013-07-02 15:49:37]
シコシコしながらカムバックします。
18537: 匿名 
[2013-07-02 16:21:32]
みんなバックが好きだなぁ~
18538: 匿名さん 
[2013-07-02 17:14:16]
バックね。

    ♪
   ∧、、∧
♪ (`・ω・)
(( (_つ  ヽ ♪
 ♪ 〉とノ ) ))
  (_ノ^(_)

 ♪ ∧、、 ∧∩
   (`・ω・´)ノ ♪
♪ (_つ  丶
    >   ノ
   (_/^>_)

ホレ~
18539: 匿名 
[2013-07-02 17:20:18]
踊りながらシコシコしました。
18540: 匿名 
[2013-07-02 18:19:00]
↑シコリナ?
18541: 匿名 
[2013-07-02 20:08:17]
シコシコさんです。
18542: 名無し 
[2013-07-02 20:28:20]
定年爺さん。こんばんは。
時代の流れなんて、どーうでもいいですが、ランドは終わってない様子です。
毒舌ランドは所詮、毒好きランドだから行きたくないです。

なぜかランドの方が居心地がいいです。笑
18543: 匿名さん 
[2013-07-02 20:30:54]
うるうる
(p_-)ありがとう。
18544: 匿名 
[2013-07-02 20:32:46]
↑メアリ張りついてんじゃん。笑
18545: 匿名 
[2013-07-02 20:33:34]
泣くなシコリナ!泣くなメアリ!笑
18546: 匿名さん 
[2013-07-02 21:47:16]
ランドの皆さんおきばりやっす。笑
18547: 匿名さん 
[2013-07-02 21:56:41]
ツコリナさ~ん
アメリさ~ん
ヌメリさ~ん、ランドで皆~んな待っています。笑
18548: 匿名 
[2013-07-02 22:28:23]
シコシコしながら待っています。
18549: 匿名 
[2013-07-03 06:05:24]
毒舌ランド上がらない。ランド下がらない。
18550: 匿名 
[2013-07-03 06:06:41]
↑ランド上がる。毒舌ランド下がるがいいんでないかい?
18551: 匿名さん 
[2013-07-03 06:55:00]
おはよう(o^。^o)


18552: 匿名 
[2013-07-03 07:32:11]
毒舌ランドに行かずにシコシコしてます。
18553: 匿名 
[2013-07-03 08:48:39]
匿名で秘かにランド続いているんだね。笑
18554: 匿名 
[2013-07-03 08:55:40]
シコシコランドとして続いています
18555: 匿名さん 
[2013-07-03 11:58:29]



こんにちは(o^。^o)
18556: 匿名 
[2013-07-03 12:10:08]
んだんだ。
18557: 匿名 
[2013-07-03 12:11:37]
伝さ~ん☆☆☆
18558: 匿名 
[2013-07-03 12:15:15]
抱いて突いて~☆
18559: 匿名 
[2013-07-03 13:05:19]
シコシコをかけてあげましょう
18560: ちゅら 
[2013-07-03 13:38:46]
ランドってなんだかあったかい・・・(T_T)

あれ?
もしかして7月から匿名さん限定???
18561: 匿名さん 
[2013-07-03 13:47:48]
毒舌ランドとは違うでしょ?

ちゅらさん来たから皆~んな来ると思うよ
(o^。^o)
18562: 匿名 
[2013-07-03 13:50:03]
7月からシコシコ限定スレです
18563: 匿名 
[2013-07-03 13:56:17]
スレ主が閉鎖を望んでたからね。
もう廃墟だよ。
18564: 匿名さん 
[2013-07-03 14:14:59]
リフォームしながらシコシコしています。
18565: 匿名さん 
[2013-07-03 17:58:21]
シコにゃん、メアリさん、いつでもカムバック―!
18566: 匿名さん 
[2013-07-03 18:17:37]
いらっしゃい。
今日から開業だよ。シコシコ温泉。

み~んな、まったりしようね。

温泉質:白濁の湯(シコシコ出しすぎ)
18567: 匿名 
[2013-07-03 18:27:57]
わーい!シコシコ温泉!

+   +   
 ∧__∧ + 
(0゚・∀・) 
(0゚∪ ∪ + 
と__)__) +


つるつるになったよ!
18568: 匿名さん 
[2013-07-03 18:46:05]
オパ~イが垂れていますがな 笑
18569: 匿名さん 
[2013-07-03 18:48:00]
>つるつるになったよ!
まだ、禿げていないぞ・・・・?
18570: 匿名さん 
[2013-07-03 18:54:52]
いい湯だな~シコシコ温泉!!

フ ~∧_∧
/ ̄( ´∀` ) ̄フ
~~~~~~~~/|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「 |
______」/
18571: 匿名 
[2013-07-03 20:32:15]
いい湯だよねー
オパ~イ見ちゃいやーん。

+   +   
 ∧__∧ + 
(0゚・∀・) 
(0゚★ ★ + 
と__)__) +
18572: 匿名 
[2013-07-03 21:30:12]
んだんだ。
18573: 匿名さん 
[2013-07-03 21:36:20]
オパーイ、ジャネットジャクソンみたいでステキ。
18574: 伝さん 
[2013-07-03 22:00:26]
いやいやいや、今日は早く帰ったんや。
しかし、デビ夫人はおもろいな。
テレビてセレブ売りもんにしてるソンミに噛みついてたんやけど、すっきやねん。
ブログもさ最高にオモロイしな。

ちゅらさん、お久しぶりぶりやね、
ランドも終りかいな?

今日むかついたことあってん。
お昼に食べた牡蠣フライに当たって
会社のトイレに駆け込んでウォシュレット押したら、強になってて請うもんさけるか思たわ(笑)

皆様もお気をつけくださいませ。
18575: 伝さん 
[2013-07-03 22:01:51]
請うもん→肛門でっせ(笑)
18576: 会員No.2 
[2013-07-03 22:16:12]
みなさま、こんばんは。

貝類で当たるときついって言いますよね…。
揚げ物だと酸化し過ぎた油に当たったりも。
伝さん、お大事に。
18577: 伝さん 
[2013-07-03 22:36:14]
つーさん
お久しぶりです。
確かに牡蠣に当たるときついんですが、ワテの場合は、一回全部出せば大丈夫です。
しかし、夏は生ものに注意ですな。
生はアレだけ(笑)
18578: 会員No.2 
[2013-07-03 22:41:05]
伝さん、ご無沙汰しています。

生といえば生ビールですね!
(白々しいでしょうか?)
18579: 匿名さん 
[2013-07-03 23:09:31]
生といえば・・・・・・ドピィー。
18580: 匿名さん 
[2013-07-03 23:43:28]
生はヤバイぞ。

エイズという病気になるらしい。
18581: 匿名 
[2013-07-04 05:58:39]
エイズを恐れてシコシコしました。
18582: 匿名 
[2013-07-04 07:18:31]
生最高~☆
18583: 匿名 
[2013-07-04 07:40:28]
んだんだ☆
18584: 匿名 
[2013-07-04 09:53:49]
なんでやねん☆
18585: 匿名 
[2013-07-04 10:07:52]


ランドのみなさん。おはよう
(o^。^o)
18586: 会員No.2 
[2013-07-04 10:14:53]
おはようございます(^_^)/
18587: 匿名 
[2013-07-04 10:19:57]
おはよう☆
18588: 匿名 
[2013-07-04 10:59:54]
おはよう~
18589: 匿名 
[2013-07-04 11:03:47]
んだんだ。
18590: 匿名 
[2013-07-04 11:56:55]


あ!つーさんだ。こんにちは
(o^。^o)
18591: 匿名 
[2013-07-04 12:10:21]
んだんだ☆
18592: 会員No.2 
[2013-07-04 12:17:37]
>>18590 匿名さん
こんにちは!(*^^*)
そちらは雨は降っていませんか?
こちらはこれから大雨になるそうです。

みなさま、どうぞお気をつけ下さい。
18593: 匿名さん 
[2013-07-04 12:42:33]
空がどんより。

な~んか、大雨の予感。ゲロゲーロ。
18594: 匿名 
[2013-07-04 13:05:09]
んだ、ん~だ~☆
18595: 匿名さん 
[2013-07-04 15:00:32]


メアリさん雨降ってますか?
(o^。^o)
18596: 匿名 
[2013-07-04 15:17:36]
雨降ってます☆
18597: 匿名 
[2013-07-04 15:58:10]
んだんだ☆
18598: 匿名 
[2013-07-04 19:05:29]
P&G×北斗の拳=??
あたたたたたたたたたぁー!
さて、何でしょう?
18599: 匿名 
[2013-07-04 21:48:34]
知らんがな!
18600: 匿名 
[2013-07-05 00:09:46]
調べてみたら
男を磨けキャンペーンだった
8月31日までに応募すると何かが当たるかも

http://myrepi.com/pg-men/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる