なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)
 

シコリナさん  [更新日時] 2024-01-18 22:44:31
 削除依頼 投稿する

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

 

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

17601: ちゅら 
[2013-05-31 12:52:29]
「馬喰町」

意味なんてどーでもよくて何でその漢字使うの?
ってことが知りたいぃっ!(>_<)

馬の治療をする人、売買する人、見立ての名人
「喰」なんてどこにも関係ないよーな気が・・・。

風邪薬で眠くなるのは抗ヒスタミン薬のせいかな?
よく考えたら、市販の風邪薬って飲んだことないかも!
17602: 匿名 
[2013-05-31 13:04:47]
なんでやねん!
17603: 匿名 
[2013-05-31 13:29:37]
んだんだ。
17604: 会員No.2 
[2013-05-31 13:31:40]
みなさま、こんにちは。

ちゅらさん
そういえば、大阪市内に『博労町』ってあります。
読み方は『ばくろうまち』ですが、私の祖母が存命だった頃、
「昔はこのあたりで馬が…」って言っていました。

「馬で食べていた(生計をたてている・商売をしている)」くらいの
イメージなんでしょうか?
17605: 匿名 
[2013-05-31 15:14:22]
>17601
ちゅらにはどーでもいいことだろうね。笑

ツーさんそうなんですか?
芦原には昔、牛がいたそうですよ。
17606: 匿名 
[2013-05-31 15:16:30]
大阪の芦原は食肉産業だったような・・太鼓でも有名ですね。
和太鼓素敵ですね。
17607: 匿名 
[2013-05-31 15:22:49]
太鼓を叩いてシコシコしました。
17608: ちゅら 
[2013-05-31 17:11:54]
つーさん
馬を食べるじゃなく、馬で食べる。納得です(^-^)
言葉の意味と漢字の意味がつながらなくて気持ち悪かったけど
これですっきりしました!

漢字、好きなんですよ。
英語だと知らない単語はいくら考えても分からないけど、
漢字は一字一字にちゃんと意味があって、読めなくても
何となく理解できたりするところとか。
だから分からないと「何でこの漢字?」とすごーく気になります。

ところで昨日、近所のパン屋さんでメロンパンフェアをやってました。
金のメロンパン、メープルメロンパン、夕張メロンパン、チーズメロンパン、etc.
メロンパンって奥が深い・・・
17609: シコにゃん 
[2013-05-31 17:24:07]
馬喰町に今度行ったら、業界の人に聞いてみよう。
「馬って、おいしいですか?」

それを聞くんかい!!
17610: 匿名 
[2013-05-31 19:23:48]
んだんだ。笑
17611: シコにゃん 
[2013-05-31 19:24:12]
こんばんは。
メープルメロンパンが食べたいシコにゃんです。
昨日、とても興奮する電話をいただきました。
ディーラーよりカスタマイズカーフェア開催の案内です。
「絶対に行きます」と返事をして、あれこれ妄想しますが、パーツを手に入れるのは難しそうです。

ディーラーからはゴキブリホイホイに入るゴキちゃん、ねぎを背負った鴨と思われているかもしれませんが、
そうは問屋が下しません。
当日はカスタマイズカーに乗って、触って、舐めて、そしてジュースを飲みまくり、景品をもらい、車について熱く語って
やると意気込むシコにゃんでした。

17612: 匿名 
[2013-05-31 19:50:11]
メープルメロンパンを食べながらシコシコしました。
17613: ちゅら 
[2013-05-31 19:58:44]
鴨ねぎというより、ねこにかつおぶし、
シコにゃんさんにカスタマイズカーですね!(^_^)

馬といえば、むかーし熊本の知人から
馬肉の燻製?を貰ったことがあります。
味は覚えてないけど美味しかったような記憶が…。
17614: 会員No.2 
[2013-05-31 21:59:13]
みなさま、こんばんは。

>>17605 匿名さん
>>17606 匿名さん
博労や馬喰には馬で、芦原には牛ですか…。
「芦原」って大阪市内にも西宮市内にもありましたよね。
これは関係あるかどうか分かりませんが、「芦原温泉」など。
地名っていろいろ興味深いです。

ちゅらさん
シコリナさんと同じく、私もメープルメロンパンに魅かれます。
うちの母もメロンパンが好きなのですが、クッキー生地だけ
食べて、残りは私や妹に…(^_^;)
17615: 匿名さん 
[2013-05-31 22:50:13]
沙織ちゃん、可愛くって大好き。今世では一緒になれなくっても来世ではキット一緒だよ。
17616: 匿名 
[2013-06-01 08:19:45]
んだんだ。笑
17617: 匿名 
[2013-06-01 12:21:08]
昼食後のシコシコ休憩中です。
17618: 匿名 
[2013-06-01 19:01:58]
シコさん!チコに大好き~と言ってる場合ではないよ。笑
スレ主さんしっかりしておくれやす。
17619: 匿名 
[2013-06-01 20:07:47]
シコは休日には現れないよ。
17620: 匿名 
[2013-06-01 20:31:22]
匿名で出てるよ。腰抜けだから様子伺い?笑
17621: 匿名 
[2013-06-01 20:33:04]
まぁランドが大変な時は雲隠れ~デベのようには出来ないよ。笑



      なんせ三流ですから~
17622: 匿名 
[2013-06-01 20:37:30]
よぅ!三流!元気か?笑
17625: シコにゃん 
[2013-06-02 01:35:46]
どうもー、こんばんは(o^。^o)。
もうみんな寝ているよね。
今日から楽天スーパーセールだよ。チェックしてるかな?
さっきね、買っちゃったよ。何って?・・・・「燃費向上グッズ」・・・どや!
半額以下だよ、昔欲しかったグッズが今や半額どころか、定価の2割。
もう、これは買いだよね。
大概のものは我慢できるけど、車関係だけは我慢できないね。

シコ妻に内緒で「購入する」をポッチっと(;^_^A。

また言われるんだろうな「しょうーもない物買って! 変なもの車に付けないでよ(怒)」。
なんて言い訳しようかな(ー゙ー;)うーん。
17626: 匿名 
[2013-06-02 03:23:06]
これが噂の主婦感覚か 笑
17627: 匿名 
[2013-06-02 07:53:24]
カー用品片手にシコシコしました。
17628: シコにゃん 
[2013-06-02 10:13:42]
>これが噂の主婦感覚か 笑
違うだろ┐('~`;)┌ ふぅ~
17629: 匿名 
[2013-06-02 11:23:49]
↑三流だから仕方ない。政治のこともわからんから参加できねぇし。爆
17630: 匿名 
[2013-06-02 11:24:56]
みなもとしずかの方がシコより偉いんじゃない?笑
17631: 匿名 
[2013-06-02 11:36:38]
んだんだ。笑
17632: 匿名さん 
[2013-06-02 14:45:53]
シコにゃんってSOD好きでしょ?
17633: シコにゃん 
[2013-06-02 14:54:21]
>シコにゃんってSOD好きでしょ?
SODって懐かしいな。化学系の人間なら、スーパーオキシドジスムターゼと思うよね。
って、おもわねーか?

そうじゃない?なんだSODって?
まあ、ググってみるよ。エロイ事なら好きだね。
17634: 花沢さん(笑) 
[2013-06-02 15:12:51]
>そうじゃない?なんだSODって?
知ってる癖に。かまとと。(笑)
17635: 匿名 
[2013-06-02 15:43:24]
花沢=シコ
17636: 匿名 
[2013-06-02 15:44:14]
んだんだ。笑
17637: 花沢さん(笑) 
[2013-06-02 16:32:11]
AV(笑)
17638: 匿名 
[2013-06-03 05:04:48]
シコシコしました。
17639: 匿名 
[2013-06-03 09:36:38]
なんでやねん!
17640: 匿名さん 
[2013-06-03 10:51:33]
SODは酵素の種類。または、AVのモザイクを消すことらしい。シコにゃんはどっちかといったら後者が好きだと思う。笑
17641: 匿名 
[2013-06-03 11:17:35]
んだんだ。笑
17642: 匿名 
[2013-06-03 12:15:47]
アカンがな!
17643: シコにゃん 
[2013-06-03 12:27:59]
こんにちは。
花沢さん(笑)には勝てないな~。ご褒美としてシコにゃんの濃厚ホワイトソースを中に出しちゃうぞ。
>SODは酵素の種類。または、AVのモザイクを消すことらしい。
マジ?AVのモザイクを消すこと?
どっちかと言うか、断然後者の方が好きです。

ところで、今日は良いことがありました。
ベンチで足を組んでいるきれいなお姉さんのミニスカートから、白いパンティーが見えました。
心の中で思わず「ありがたや、ありがたや」。
生パンティーは久しぶりです。
やっぱり生はいいですね(笑)。
17644: 匿名 
[2013-06-03 15:59:22]
↑こんな話ばかりしてないでデベさんのレスをちゃんと見た方がいいよ。
17645: 匿名 
[2013-06-03 16:01:01]
シコ、エロ話しは女子会で話せや。ランドのみんな来なくなるぞ。
17646: 匿名 
[2013-06-03 16:05:13]
ココのオバサン達は、そんなヤワじゃないよ。笑
17647: 匿名 
[2013-06-03 16:28:52]
オバハン中年女で~す!☆アハァ~ン!イャ~ン!
17648: 匿名 
[2013-06-03 17:26:21]
ここって廃スレかと思ったらまだやってるんだ
17649: 匿名 
[2013-06-03 17:29:48]
なんか懐かしい!シコリナがまだいる!笑
17650: シコにゃん 
[2013-06-03 18:48:36]
>>シコ、エロ話しは女子会で話せや。ランドのみんな来なくなるぞ。
えっーーー、元々エロ話に耐性のある人がランドの住人と思っていたぞ。
ちがうのかーーー?

ランドのみんな来なくなった時は、ランドを閉鎖する時だな。
実際は閉鎖はできないから、シコにゃん卒業ーーー(泣)。
17651: 匿名 
[2013-06-03 19:52:27]
↑卒業?嬉しい!!
17652: ちゅら 
[2013-06-03 20:08:24]
こんばんは!

生物系でもSODはスーパーオキシドジスムターゼです。
酸化ストレスはいろいろ悪さするから…

男性心理はよく分かりませんが、やっぱりモザイクは消したいもの?
見えそうで見えない、そんな勿体振った感じの方が楽しそうだと思うんだけど。
17653: 匿名 
[2013-06-03 20:17:32]
ランド閉鎖してもシコにゃんさんには女子会があるじゃん!

チコとラブラブ☆アハ~ン!イヤァ~ン!☆
17654: 匿名 
[2013-06-03 21:28:32]
んだんだ☆
17655: シコにゃん 
[2013-06-03 22:34:32]
ちゅらさん、こんばんは。
>生物系でもSODはスーパーオキシドジスムターゼです。
そうですよね(*⌒ー⌒*)。ちなみにシコにゃんは生化学専攻です。
酸化ストレス、活性化酸素はからだによくないぞ。
がんばれ、SOD。

>↑卒業?嬉しい!!
1匹釣れたぞ(o^。^o)。

>ランド閉鎖してもシコにゃんさんには女子会があるじゃん!
ないない。ランドあってのシコにゃんです。そこんところ、ヨロシクー。
17656: 匿名 
[2013-06-03 23:13:41]
ランドがある限りシコシコします。
17657: 匿名 
[2013-06-04 01:03:05]
高3の妹の日記を見ると、

どーもうまくかぶさらないと思ったら逆さまだった。
ひっくり返して使おうと思ったけど、ちょっと液が付いていると思い新しいのを使った。
私って慎重さん!

何だろうか?
17658: 匿名 
[2013-06-04 05:29:23]
今日も朝から元気にシコシコしました。
17659: 匿名 
[2013-06-04 09:42:58]
シコは女子会で充分だろ?ランドのコテ来てねぇじゃん!
17660: 匿名 
[2013-06-04 09:43:32]
内容もエロレスばっか!
17661: シコにゃん 
[2013-06-04 12:12:20]
こんにちは。
>シコは女子会で充分だろ?ランドのコテ来てねぇじゃん!
そんなーことない。ちゅらさんやつーさんや伝さんいるじゃん。
メアリさん・・・・いないなあ(泣)。

それにランドは俺がいないと盛り上がらんだろう。ちゃうか?

しかし、今日は日差しが強いです。
外では紫外線が厳しく、家では視線が厳しい。あ~なんとかならんのか!

そうだ、今日は楽天スーパーセールが買ったまゆつばな車パーツが届きます。
楽しみだな。シコにゃんのインプレッションを楽しみにしてね。
17662: 匿名 
[2013-06-04 13:27:08]
思い上がりもいいとこ。誰も来ないよ。
17663: シコにゃん 
[2013-06-04 13:43:43]
>>17662
何もわかっていないな。
17664: 匿名 
[2013-06-04 17:35:14]
↑このレスの内容みれば誰でもわかるじゃん!女子会行けば?笑
17665: 匿名 
[2013-06-04 17:39:00]
ランドはシコが匿名相手。
                  まぁがんばって~笑
女子会はチコが匿名相手。

17666: ちゅら 
[2013-06-04 17:54:47]
楽天スーパーセール、半額の家が気になるぅo(^-^)o
もちろん買わないけど。

うちの職場はフレックスなのですが、いつもは9時過ぎに出社する人も
今日は8時前から来て仕事してました。
やっぱりサッカー日本代表効果?
ワールドカップ出場決まるといいな
17667: 匿名 
[2013-06-04 18:08:55]
メアリさん、おっちょりーなさん、ホイにゃん、明津さん、みんなどうしてる??

ちゅらさん以外、匿名ばっかだよ???
17668: 匿名 
[2013-06-04 18:33:26]
皆さんシコシコしています。
17669: 会員No.2 
[2013-06-04 19:21:10]
みなさま、こんばんは。

私も楽天スーパーセールでお買い物しました。
今朝、届いた商品のうち、数を間違えられて、多く入っている物があり、
先ほどお店に連絡を入れました。
早速お店から返信があって、「こちらのミスですので、そのままお召し
上がりください」とのこと。
ちょっと申し訳ない気もしますが、ラッキー!!
(*^v^*)

あと10分でキックオフです。
今日はピザ屋さんは大忙しなんでしょうね。
17670: 匿名さん 
[2013-06-04 20:34:44]
つーさん、ラッキーでしたね。
ランドはラッキーな方達が多いです!それもこれもスレ主のシコにゃんさんの金運のお陰でしょうか?

まだピザが届きません(>_<)
17671: 匿名 
[2013-06-04 20:56:08]
ピザ食べてシコシコしています。
17672: 匿名 
[2013-06-04 21:17:47]
車のパーツ見てシコシコしています。
17673: 会員No.2 
[2013-06-04 21:29:20]
日本代表、決めましたね!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

>>17670 匿名さん
ありがとうございます。
あなた様にもラッキーなことがありますように。
ところで、ピザはもう届きましたか?
17674: 匿名 
[2013-06-04 21:58:38]
シコシコソースのかかったピザはおいしいですか。笑
17675: 17607 
[2013-06-04 22:13:01]
つーさん、お返事ありがとうございます。ピザはやっと届いて先ほど食べ終わりました。
つーさんもサッカー見ていたのですね!ワールドカップ出場はサッカーファンにとっての魂の賜物です。
この幸せな瞬間をつーさんと見ていただなんて、幸せです。
これからもつーさんやランドの皆さんとお話しができるとラッキーですが、、、ヨロシクお願いいたします。
17676: 会員No.2 
[2013-06-04 23:19:47]
>>17670、17675 匿名さん
きちんとピザが届いていて良かったです。
ずいぶん前ですが、忘れられていたことがあります。
それ以来、ピザは頼まなくなりました。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

日本がワールドカップ出場を決めたのは良かったですが、
既に道頓堀川に飛び込んだ人達が…(-_-;)
17677: 伝さん 
[2013-06-05 00:09:19]
しかし、本日は、男と女の性欲について大激論バトルしました。
女は、後ろめたさから、愛がないとセックス出来ないと言うことにしてるが、実際は違うと言うことになりました、日本はまだまだ遅れてますわな☆
17678: 匿名 
[2013-06-05 00:23:33]
愛がないからシコシコしてます。
17679: 匿名さん 
[2013-06-05 00:24:33]
私は愛がないとセックスはできません。伝さんは男性だから愛がなくてもセックスできるのでしょうか?不躾な疑問で失礼ですが、、、、、
17680: 匿名 
[2013-06-05 00:39:46]
愛がなければセックスはできないという男は極めて少数(ゼロかも)。
男は金を払ってでもキレイで若い子とヤリたいんだよ。

女だって金をもらえりゃ裸になる、更に金をもらえりゃ知らないジジーと平気でセックスをするっていうのが掃いて捨てるほどいるのは事実。
17681: 匿名 
[2013-06-05 07:18:34]
伝さん鋭い、禁句じゃねぇ。笑
17682: 匿名 
[2013-06-05 07:21:58]
セクスとオナニは女性でも別腹なの~☆
17683: 賃貸住まいさん 
[2013-06-05 10:06:08]
性欲の強弱は男と女じゃなく、その人によるんじゃないの?
17684: 匿名 
[2013-06-05 10:50:50]
性欲の強弱は人それぞれだけど、性欲のある男と女はセックスと****を比べるとどっちがやりたい?
17685: 17670 
[2013-06-05 11:41:55]
つーさん こんにちは。
道頓堀川に飛び込んだ人はサッカーの熱戦を見てヒートアップしたのでしょうか?怪我がなければいいのですが。

すみません。上のコメント無視して、話しの流れが止まってしまうかしら?
17686: 匿名さん 
[2013-06-05 11:42:27]
一人上手と呼ばないで~☆
17687: 匿名 
[2013-06-05 11:49:15]
一人が好きなわけじゃないのよ~☆
17688: 匿名 
[2013-06-05 12:17:42]
歳をとっても性欲はなくならない。 
困ったもんだ、、、、伝は
17689: シコにゃん 
[2013-06-05 12:19:29]
17670さん、心配無用です。スレ主自ら流れを止めています(o^。^o)。

エロ話で盛り上がっているところ、すんません。
シコにゃんでございます。
昨日、待望の愛車燃費向上グッズが送られてきました。
その商品とはこちらhttp://www.e-comtec.co.jp/eco/index.html

とにかく、怪しいブツです。世間一般に言われる「まゆつば商品」です。
なんと定価\5,980が楽天スーパーセールで¥980。な、なんと84%引き。
(アマゾンでは普通に¥980で売っていました)

大概のことは気持ちをコントロール出来るのですが、
車の事になるとコントロールができません。
実はもう1つ異なる燃費向上商品を買っています(* ̄▽ ̄)ニヤリ。
17690: 匿名 
[2013-06-05 12:23:39]
↑どーでもいい
17691: シコにゃん 
[2013-06-05 12:30:31]

そんなーことはない
17692: 匿名 
[2013-06-05 12:36:45]
シコにゃん、報告してや!
燃費、どーなったか?

「改善無し」の報告待ってます。
17693: ちゅら 
[2013-06-05 12:51:02]
こんにちは!

「燃費向上グッズ」どっかで聞いた事があるような?
と思っていたら、以前うちの旦那もつけてました。かなり疑わしいブツでしたが

「つけて悪くなることはない!でももし上がったらラッキーでしょ?」

と言われ、あまり深く考えるのをやめました(^-^)
プラセボ効果というか、お守りみたいなもの?

もう一つのグッズの報告もお待ちしてまーす。
17694: 会員No.2 
[2013-06-05 14:28:05]
みなさま、こんにちは。

>>17670 匿名さん
道頓堀川は浅いので、おっしゃるとおり、飛び込んだら
怪我をしてしまうかも…。
そのうえ、この川はとても汚いので、感染症の心配もあります(>_<)

シコリナさん
確かに少~し怪しげな感じもしないでもないです。
製品情報を見ましたが、レーダー探知機って効果あるんでしょうか??
「会社概要」を見たら、この会社って昭和区にあるんですね。
17695: 匿名 
[2013-06-05 14:33:14]
980円ってことは、ガソリン7リッター分も投資して。

昔、無駄使いは止めなさいって言われなかった?
17696: 匿名 
[2013-06-05 16:48:54]
>もう一つのグッズの報告もお待ちしてまーす。

シコシコグッズでっか。笑
17697: 匿名 
[2013-06-05 16:58:26]
たぶんそうだよ。笑
17698: 匿名 
[2013-06-05 19:26:22]
このスレはもうシコリナ不要じゃないか?
17699: 匿名 
[2013-06-05 19:31:22]
なんでやねん!
17700: 匿名 
[2013-06-05 19:55:46]
ホンマやねん!
17701: 匿名 
[2013-06-05 20:59:07]
んだんだ。
17702: 匿名 
[2013-06-06 00:56:10]
シコリナ引退近し!
17703: 匿名 
[2013-06-06 05:33:17]
今日も朝からシコシコしました。
17704: シコにゃん 
[2013-06-06 12:34:01]
みなさん、こんにちは。
つーさん
レーダー探知機は効果ありますよ。何回か命拾いしました。
その前に制限速度を守って走れば、必要ないものですけどね(笑)。

>このスレはもうシコリナ不要じゃないか?
そんあーことはないぞ。
ツッコミ入れる相手がおらんと、困るやろ。
シコシコさんもコメ入れにくいやろ。
17705: 匿名 
[2013-06-06 13:08:02]
シコリナ引退説浮上!
17706: 会員No.2 
[2013-06-06 13:09:16]
みなさま、こんにちは。

シコリナさん
レーダー探知機、効果あるんですね。
ちょっと怪しいモノかと思ってました…。
じゃあ、シコリナさんの買ったブツも効果あるかもしれません。

シコシコさんってお一人なんでしょうか?
それとも、何人かおられるんでしょうか?
17707: ちゅら 
[2013-06-06 13:37:44]
それと、んだんださんも何人なのか気になりません?
17708: ちゅら 
[2013-06-06 13:49:32]
改めまして、こんにちは!

レーダー探知機、遠出した時に特に活躍するんですよね。
知らない道は危険がいっぱいですし(^-^)

レンタカーで失敗した話、よく聞きませんか?
私の周りには、旅行先でレンタカーを運転してて
スピード違反で捕まった友人が結構います。
他に捕まってる車も「わ」とか「れ」ナンバーばかりとか。
レンタカーにも探知機がついてると便利なんだけどなぁ。

ところで、みなさんって携帯やPCのメアドって
ずーっと同じのを使ってますか?
私は10年以上変えてなくて、拒否設定をしないと
スパムメールがすんごく届くんです(T_T)
やっぱり時々変えないとダメなのかなぁ???
17709: 会員No.2 
[2013-06-06 14:00:51]
ちゅらさん
確かに、んだんださんも気になります!

レンタカーと他都道府県ナンバーは検挙されやすいって
聞いたことがあります。
実際、検挙された時に警察官にそう言われた人も。
警察がよくチェックしている場所を知らないこともあるのかな、と思います。
うちの近所でも度々警察がチェックしています。

私もPCではずっと同じメルアドを使っていたのですが、ある時から
スパムメールが来るようになりました。
ある企業から個人情報を持ち出されたのが原因だと思います。
2年前に引っ越ししたのを機に、メルアドを変えたので、そこからは
来なくなりました。

メルアドの変更が一番手っ取り早い気がしますが、いろいろな
所に連絡したり、変更手続きするのも面倒ですよね…。
17710: 匿名(その1) 
[2013-06-06 17:40:35]
んだんだ。笑
17711: シコにゃん 
[2013-06-06 22:31:23]
ちゅらさん、つーさん、こんばんは。
んだんださんも気になりますね。ほんと、何人いるのでしょうか?

携帯やPCのメアドは同じものをずーーーと使っています。
ただし、懸賞や怪しいところにはフリーメールを使っています。
これならどんな怪しいメールが入ってきても安心?
たまに携帯にスパムメールが狂ったように入る時がありますが、まめに着信拒否の
設定をしています。
つーさんの言うとおり、メルアドの変更が一番手っ取り早いのですが、友人にメアド変更の連絡が
めんどくさいですね。
17712: 匿名2号 
[2013-06-07 05:29:44]
んだんだ。
17713: 匿名さん 
[2013-06-07 08:08:28]
んだ。
17714: 匿名 
[2013-06-07 10:41:15]
なんでやねん!
17715: 匿名 
[2013-06-07 12:09:12]
昼食食べてシコシコしました。
17716: ちゅら 
[2013-06-07 12:16:48]
こんにちは!

私のPCメールにスパムメールが届くようになったのも、「個人情報流出のお知らせ」が届いた直後からでした。
とても丁寧なお詫びのお手紙と一緒に届いたのは
迷惑メールへの対処法(←自分でやってねって書いてた)
やってもやってもキリがないんですけど・・・(T-T)

携帯の方もいろいろ制限かけてれば問題ないのですが、
今年、役員関連の連絡メールを送ってくれる人が
「私、携帯もってないんでPCから送りますね☆」
なんて言い出したので、それを受信出来るようにしたら
さっそくとんでもないことに・・・(〒_〒)

それにしても届くメールは「高収入」とか「無修正」とか、お金とエロばかり。
男性向けの送られてきても面白くなーい(>_<)
17717: 匿名 
[2013-06-07 13:04:20]
ランドのエロ主婦がエロメールを拒絶してるんでっか。笑
17718: 匿名 
[2013-06-07 13:07:54]
迷惑メールは1日に80件くらい来ますね。
騙されるバカがいるから迷惑メールはなくならない訳で。

昔からよく来るメールで会費を払えばロト6の当選番号を教える、こんなお笑いかと思うような詐欺に引っかかる人って、、、
17719: シコにゃん 
[2013-06-07 13:15:48]
みなさん、こんにちは。
会議が長引きました。やっとお昼の休憩です。

ちゅらさん、今どき携帯持っていない人いるんですかね。
単に携帯の連絡先を教えたくないからPCからメールするとか?
まったく迷惑な話ですね。

>ランドのエロ主婦がエロメールを拒絶してるんでっか
拒絶って言われても、ちゅらさんから見ればエロメールでもなんでもないでしょ。
男性対象のエロメールは対象外。
シコにゃんの「入浴シーン」とか、「フリフリダンス」なら、OKでしょう。・・・・・いらんかも。
17720: 入居済み住民さん 
[2013-06-07 13:56:23]
うわぉ~
17721: 匿名 
[2013-06-07 14:38:02]
伝さんのチ●コ以外は食い付きませんよ。笑
17722: 奧さま 
[2013-06-07 14:45:45]
なんてはしたない☆
伝さんのモノってなんセンチかしら?☆

17723: 匿名 
[2013-06-07 14:57:49]
伝は歳でフニャフニャじぁ、

17724: 匿名 
[2013-06-07 15:24:14]
ヤカンが持ち上がります。
17725: 匿名 
[2013-06-07 16:22:51]
すごいですね。
お試ししたい☆
17726: ちゅら 
[2013-06-07 17:14:38]
シコにゃんさんの入浴シーン、こっそり覗いてみたいわぁ(#^^#)

>男性対象のエロメールは対象外。
そうなんですよ。女性の裸なんて見飽きてますっ。
温泉とか行ったらフツーに見ますもん。
基本的に画像・映像にはさほど興味なしなので、
小説とかの方が妄想できて楽しいんだけどな♪(^-^)

それにしても1日80件の迷惑メールは嫌ですね。
私のところにもロト6のやつは届いてました。
どんな人が騙されるんだろう?
・・・と思ったら、案外近くにいたりするんですよねぇ。
うちの母親とか、訪問販売で消火器を買わされたこともあるし
危険かも(>_<)
17727: 会員No.2 
[2013-06-07 17:24:52]
みなさま、こんにちは。

ちゅらさん
まさしく、私も同じような感じでした。
でも、自分でできることにも限界があって、結局メルアドを
変更せざるを得ませんでした。
最近はフリーメールを使ったりもしています。

それにしても、個人情報を持ち出した犯人、どうなったのか
後日談が一切ありません。
情報漏れを起こした企業は、当時の危機管理がきちんとしていたって
テレビで取りあげられていたけれど、結局、情報を持ち出された方が
対処するしかないなんて…。
17728: さぼてん 
[2013-06-07 18:20:35]
みなさん、お久しぶりですv(・∀・*)

少しお邪魔させていただきますね(*^^*)

迷惑メール、私は、携帯を修理に出してから来るようになりました。
それから、メルアドを変えましたが、しばらくして、旦那も携帯を修理に出して、旦那の携帯にも来るようになりました。

偶然でしょうか?(´д`|||)
17729: 会員No.2 
[2013-06-07 19:21:29]
みなさま、こんばんは。

さぼてんさん
そんなことってあるんですねΣ(Д゚;/)/…
ちょっとびっくりです。
17730: シコにゃん 
[2013-06-07 21:37:37]
こんばんにゃ。
ちゅらさんのご期待に応えて
シコにゃん風呂!
  ゜∧Ξ∧
 ξ( ̄ー ̄;)ζ
⊂ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊃
゙(      )
` \____/
火火火火火火火火

さぼてんさん、お久しぶりです。
いかがですか?一緒に入りませんか?・・・なんちゃって。

さて、明日はボランチィアで自治会での掃除に参加します。
街をきれいにしましょうね。たばこのポイ捨てはダメですよ。
エロ本のポイ捨てもダメです。捨てるならシコにゃんにちょうだい。
17731: 匿名 
[2013-06-07 21:43:42]
マンションは集会とかあるからイヤだなぁ。
一戸建てがやっぱいいや。
17732: 匿名 
[2013-06-07 21:54:56]
んだんだ。
17733: 匿名 
[2013-06-08 01:14:50]
男性との会話で女子力をアップさせるひと言:

第1位「大きさじゃない」

だって。

17734: 匿名 
[2013-06-08 05:37:05]
んだ。笑
17735: シコにゃん 
[2013-06-08 13:47:36]
こんにちは。
梅雨とは思えない天気です。
めっちゃ晴れています。今日はボランチィアのお掃除の日。
日焼け対策を忘れ、真っ赤です。

>男性との会話で女子力をアップさせるひと言: 第1位「大きさじゃない」
なんの大きさでしょうか?器、チンコ、金玉。

ところで男性力をアップさせる一言は何でしょうか?
一般的に、男性は女性に優しさや美しさを求めますので、「優しさだけではない」「美しいだけではない」
というところでしょうかねー。

実際、付き合うだけなら、「優しさや美しさ」を女性に求めてよいと思いますが、結婚を前提なら、
「たくましさ」でしょう。その次に床上手。あくまでもシコにゃんの私見です。
17736: 匿名 
[2013-06-08 15:02:10]
アンタはシコシコしておれば関係ない。笑
17737: 匿名 
[2013-06-08 15:35:45]
シコにゃんはヤったあと女性に言われるでしょ、「男はねぇ、大きさじゃない」って。


女性は決して「スタイルじゃないよ」とか言ってあげると男子力アップじゃない?
17738: 匿名 
[2013-06-08 21:04:45]
んだんだ。
17739: 匿名 
[2013-06-08 21:28:13]
それじゃあスタイル悪いって言ってるのと同じじゃん☆
17740: 匿名 
[2013-06-08 22:03:01]
大きさじゃないよも小さいと言ってるのと同じじゃん!

まぁ粗チンとは言えないもんね。笑
17741: シコにゃん 
[2013-06-08 22:29:37]
どうもー、シコにゃんです。
本日はディーラーに行って、オイル&エレメント交換をしてもらいました。
ついでに洗車もしてもらいました。
車はピカピカ、頭もピカピカ、なんちゃって。

そして、先日楽天スーパーセールで購入した怪しい燃費向上グッズもついでに付けてもらいました。
装着後の感想ですが、まったく装着前と違いがわかりません。
インスタントコーヒーの謳い文句に「違いの分かる男」がありましたが、全く「違いのわからない男」です。
しかし、気持ち的には「俺の愛車はめっちゃライトチェーンしているぜ!」と気分がよいです。

実はもう一つこんな燃費向上グッズを買いました。
http://www.sun-auto.co.jp/products/tuning-performance/tuning-parts/hot...
怪しいでしょ? ね? これも眉唾製品です。
たぶん実効果はありませんが、プラセボ効果は大だと思われます。
17742: 匿名 
[2013-06-09 02:16:40]
シコリナ、
>燃費向上グッズもついでに付けてもらいました。
って、わざわざディーラーで?
「これ、楽天で買ったんで付けて下さい」って感じ?

恥ずかし~
17743: シコにゃん 
[2013-06-09 06:23:00]
>>17742
別に恥ずかしいことではないですよ。
僕にとっては普通のこと。オイル交換のついでだから、わざわざじゃないけどね。

車を弄るときは中途半端な知識で行わないこと。信頼できる専門家に相談しながら、
やった方が、しっかりした効果が得られますよ。
ヂィ-ラーはもっとも信頼できる相談相手です。
17744: 匿名さん 
[2013-06-09 18:30:59]
マイナスイオン発生するホットイナズマポケット付けたんですね。。車内の気になる匂いもマイナスイオン効果があるのでしょう。
しかもエアコン使用が多くなる時期の燃費向上グッズは賢い買い物でしたね。

急な明るさが欲しい時も便利そうです。
車内は独特な匂いがするからマイナスイオン効果で癒されれば尚更です!
17745: 匿名 
[2013-06-09 19:16:37]
マイナスイオンでシコシコしました。
17746: 匿名 
[2013-06-10 01:03:04]
シコリナ、
ディーラーは「こいつド素人だ」って思ったよ。
燃費向上グッツを信じてるのかよ~、んなん自分で付けろよ~、ってね。


17747: 匿名 
[2013-06-10 05:11:48]
バカな客を嘲笑ってシコシコしました。
17748: 匿名 
[2013-06-10 07:45:15]
沙織ちゃん。大好き。
17749: 匿名 
[2013-06-10 09:32:10]
沙織ちゃんって誰?ゆきさおり?笑
17750: 匿名 
[2013-06-10 10:18:02]
んだんだ。
17751: 匿名 
[2013-06-10 12:50:25]
シコにゃん、ロト6の当選予想番号とか買ってそう
17752: 匿名 
[2013-06-10 13:12:05]
んだんだ。笑
17753: 匿名 
[2013-06-10 13:30:58]
シコシコが飛んだ番号を買います。
17754: シコにゃん 
[2013-06-10 17:35:31]
>>17744さん
そうですね、良い買い物が出来たと思っています。
妻に「これなーに?」と聞かれましたが、パワー&トルクアップ製品とは言えず、
「マイナスイオン発生装置だよ」と言いました。
効果があることを期待しています。

>>17746
ど素人で結構です。実際、ど素人ですからね(笑)。
知ったかぶりして、自分でやって失敗するよりはいいでしょ。
本当に効果があるかどうかは、自分で試してみないとわからないよ。
17755: 匿名 
[2013-06-10 18:02:00]
シコにゃん伝説の人になる。
燃費磁石をディーラーで取り付けしてもらった。



17756: 匿名 
[2013-06-10 20:09:48]
んだんだ。笑
17757: 会員No.2 
[2013-06-10 21:00:47]
みなさま、こんばんは。

シコリナさん
年明けからのシコリナさんのご利益が続いたのか
今日、焼酎『魔王』の抽選販売に当選しました!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
帰宅して現品を見た時のダンナの嬉しそうな顔♪
シコリナさん、ありがとう(*^_^*)
17758: 匿名 
[2013-06-10 21:28:46]
魔王を飲みながらシコシコしました。
17759: シコにゃん 
[2013-06-10 23:35:38]
つーさん、こんばんは。
良かったですね、焼酎『魔王』の抽選販売の当選おめでとう。
【ヤッタ━(≧▽≦)━☆゚・:*☆】

競争倍率はどのくらいかな。結構厳しい倍率なんだろうな。

倍率ドン、さらに倍 by大橋巨泉
17760: 匿名 
[2013-06-11 01:30:20]
抽選販売って、、、それ全員当選するんじゃないの?

よく「今回は特別価格につき御一人さま2箱まで」ってTVショッピング、実は何箱でもOK。
似てるなぁ、

17761: 匿名 
[2013-06-11 05:57:02]
シコリナさんも植毛してまっか。笑



ルーニーが2度目の植毛 9時間の“大手術”と英紙
サンケイスポーツ 6月10日(月)18時12分配信

 英紙サン(電子版)は10日、イングランド代表FWウェイン・ルーニー(27)がロンドンの有名クリニックで、2度目の植毛手術を受けたと報じた。9時間にわたる“大手術”は無事に成功し、本人も喜んでいるという。

 ルーニーは2011年に植毛手術を受け、ツイッターでファンに報告。突然のカミングアウトは世界中で大きな話題となった。クリニックによると今回は第2段階にあたる手術で、2年前から予定していた通常のプロセスだという。

 ルーニーの関係者は「彼は結果にとても満足している。変身した姿を早く見たがっている」と術後の様子を明かした。

 同紙によると、ルーニーは1度目の手術に1万5000ポンド(約230万円)を投入。「想像以上の出来上がりに気分を良くしたルーニーは、翌年のユーロ2012に前髪をカールさせて登場した」とのエピソードを添えている。
.
17762: 匿名さん 
[2013-06-11 07:35:55]
沙織ちゃん。可愛ゆすぎ。大好き。
17763: 匿名 
[2013-06-11 07:48:12]
んだんだ。笑
17764: 匿名 
[2013-06-11 11:11:37]
スポンサードリンクが脱毛器になってる。
見ない方がいいですよ。
17765: 匿名 
[2013-06-11 13:20:18]
ホントだ~。笑
17766: 匿名 
[2013-06-11 17:03:00]
なんでやねん!
17767: 匿名さん 
[2013-06-11 17:42:20]
ランドの皆様こんにちは。
つーさん【魔王】おめでとうございます!なかなか飲めない貴重な【魔王】が届いてご主人様の喜ぶ顔を想像しています。
もう晩酌されましたか?おつまみは、つーさんの手料理でしょうか?


シコにゃんさんはルーニーのように禿げているのでしょうか?
少し驚きました。気になさらないでくださいね。失礼いたしました。


17768: ちゅら 
[2013-06-11 17:46:27]
つーさん、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
あまりお酒が飲めないのに、旦那さんに買ってあげるつーさんてス・テ・キ☆

芋焼酎は飲まないけど、魔王とか森伊蔵なら聞いたことあります。
だからきっとすごいお酒なんだろーなー。飲んでみたいぞ?

そーいえば先日行った居酒屋、メニューに「芋焼酎」とだけあって、
ボトルで注文したら、出てきたのは「はげあたま」という銘柄。
結構美味しかったみたいですよ(^_^)
17769: 匿名さん 
[2013-06-11 18:17:24]
沙織ちゃん。可愛いい。大好き。
17770: シコにゃん 
[2013-06-11 18:25:58]
こんばんは。
>あまりお酒が飲めないのに、旦那さんに買ってあげるつーさんてス・テ・キ☆
つーさん、やさしいね。旦那さんは幸せ者ですね。いいな~うらやましいなあ。

ちゅらさん
シコにゃんは全くお酒の事は知りません。
「森伊蔵」は知らないけど、愛知万博の「モリゾー」なら知っています。

>>17767さん
とても気になります。みなさん、勘違いされていると思います。驚く必要はありません。
なぜなら、シコにゃんは禿げてはいません。
濃くないだけです。まだ、地肌は見えません。大丈夫です(何が?)

男の価値は髪の毛の量では決まりません。あそこの大きさでもありません。
男の価値は・・・・・、やっぱり多い、大きい方がいいな。
17771: 会員No.2 
[2013-06-11 22:06:48]
みなさま、こんばんは。

>>17760 匿名さん
どうでしょうか…?
百貨店の店頭での抽選販売で、当選番号が掲示されていました。

シコリナさん、>>17767 匿名さん、ちゅらさん
ありがとうございます!
倍率は数十倍というところだったようです。
720mlを1300円ほどで買えたので、大満足♪
ダンナはブツを少し置いておくそうです…(^_^;)
忘れた頃に飲むのかしら?
本当に忘れてしまったりして。
17772: 匿名 
[2013-06-12 01:36:35]
数十倍の倍率?
そりゃウマい酒になるなぁ。
17773: 匿名 
[2013-06-12 05:31:57]
魔王を前にシコシコしました。
17774: ちゅら 
[2013-06-12 12:37:30]
こんにちは!

抽選倍率数十倍と聞くと、喜びもさらに倍増ですね。
それに値段もとっても良心的だし♪
プレミア価格だと何だか悔しくて買う気がしなーいっ(>_<)

>男の価値は・・・・・、やっぱり多い、大きい方がいいな。
もちろん大きい方がいいです!
男の人の価値は、器の大きさですかね(^-^)
17775: 匿名 
[2013-06-12 14:31:25]
ちゅらさん、
シコにゃんに言ってあげて、「大きさじゃない」って!
17776: 匿名 
[2013-06-12 18:01:09]
↑なんで大きさじゃないの?
17777: 匿名 
[2013-06-12 18:05:59]
禿て小さい方がいいの?笑
17778: 匿名 
[2013-06-12 18:13:00]
そのわりには、伝さんのチ●コの大きさの話にはすぐに食い付きます。笑
17779: 名無し 
[2013-06-12 18:27:16]
男の価値は懐が深く器が大きい方がいいです。万人に優しく包容力があり、しっかりした経済観念があれば十分です。
大きさも様々ですね!

外見はそれなりに・・・笑
17780: 匿名 
[2013-06-12 19:01:03]
んだんだ。
ポークビッツでも悲観することない。
17781: 匿名 
[2013-06-12 20:36:58]
今日もポークビッツをシコシコしました。
17782: シコにゃん 
[2013-06-12 21:28:10]
「ちょっとまて ポークビッツも 悪くない」
「勘違い 禿げていないぞ シコにゃん」

  ∧_∧
 (・ω・)
 (⊃旦⊂)
 と_)_)
17783: 匿名 
[2013-06-13 05:17:51]
そうです。薄いだけです。
17784: 匿名さん 
[2013-06-13 09:06:47]
コンドームは薄いに限ります。笑
17785: 匿名 
[2013-06-13 09:23:46]
シコシコにコンドームは必要ありません。
17786: 匿名 
[2013-06-13 12:04:46]
んだんだ。
17787: シコにゃん 
[2013-06-13 12:16:38]
こんにちは。
株価が下がっています。
女性のスカートの丈が下がると同じくらい、嫌です。

今日は日差しが強いです。女性のみなさんは日焼けしないように注意してくださいね。
シコにゃんの頭頂部はまだフサフサの髪の毛があるので、心配はありません。
17788: 匿名 
[2013-06-13 13:05:03]
頭頂部だけ?
頭側部は?
17789: ちゅら 
[2013-06-13 17:30:35]
こちらは一日中降ったりやんだり。なのでうすうすでも安心です(^-^)
17790: 会員No.2 
[2013-06-13 17:39:24]
みなさま、こんにちは。

今日は京田辺で37.5℃になったらしいです。
内陸部なので、熱の逃げ道もなさそう…。

>>17788 匿名さん
Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
17791: 匿名さん 
[2013-06-13 23:04:22]

台風のフェーン現象ですか?
17792: 匿名 
[2013-06-14 07:37:50]
シコシコ現象です。
17793: 会員No.2 
[2013-06-14 07:53:31]
みなさま、おはようございます。

>>17791 匿名さん
京田辺や枚方あたりは、例年結構暑いのですが、
急に暑くなったのは、おっしゃるとおりかもしれません。

今日も暑くなりそうですね。
みなさま、しっかり水分補給をして、熱中症にならないよう
お気を付けくださいませ。
17794: 匿名さん 
[2013-06-14 08:25:00]
シコにゃんもつーさんも伝さんも暑さに気をつけて過ごしてください。
17795: 匿名 
[2013-06-14 10:22:25]
シコシコし過ぎて大汗かいています。
17796: シコにゃん 
[2013-06-14 12:18:02]
つーさん、暑いよね。
本当に梅雨はどこいったんだろう?
真夏日ですよ。殺人的な暑さです。

>>17794さん
ありがとう。匿名さんも気を付けてね。

シコにゃんは熱中症にならないように、毎晩、溜まった熱と○○を放出しています。
17797: 匿名 
[2013-06-14 12:25:16]
んだんだ。
17800: 匿名 
[2013-06-14 20:18:37]
自問自答か?シコ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる