なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)
 

シコリナさん  [更新日時] 2024-01-18 22:44:31
 削除依頼 投稿する

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

 

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

17201: 匿名 
[2013-05-02 18:10:40]
混浴露天風呂ありますか?
17202: 匿名 
[2013-05-02 18:19:24]
いいえ
17203: 匿名 
[2013-05-02 20:36:17]
ランドのおばさんたちは、伝さんのチ●コ見たさに、男湯に入ってきますよ。
17204: 伝さん 
[2013-05-02 23:41:22]
皆さん、どうぞ見て下さい☆
なんでやねん!

愛ちゃんの店で、極めつけ、お万の方
熱唱しました。
皆様も日々ストレスが溜まってると
思いますが、馬鹿やって笑って乗り
きりましょうよ(笑)
17205: 伝さん 
[2013-05-02 23:42:29]
ほんでな、ワテは豪華ちゃん好きやで(笑)
真っ直ぐで可愛いやっちゃで☆
17206: 会員No.2 
[2013-05-02 23:43:18]
伝さん、ご無沙汰でございます♪
17207: 匿名 
[2013-05-02 23:47:32]
伝さんのチ●コ見てみたいですね!つーさんと一緒に 笑
17208: 匿名 
[2013-05-02 23:50:01]
豪華ではないと思います。文化住宅やし(笑)
17209: 伝さん 
[2013-05-02 23:51:58]
関西の方なら会って
お見せしますよ(笑)
17210: 会員No.2 
[2013-05-02 23:52:38]
で、伝さん…(*_*)
17211: 伝さん 
[2013-05-02 23:53:34]
つーさん
おひさしぶりやね☆
なんか今日は肌寒かったですな。
17212: 匿名 
[2013-05-02 23:54:55]
残念です!もしよろしければ明日行きますが…見せて頂けますか? (笑)
17213: 会員No.2 
[2013-05-02 23:56:30]
伝さん、お元気そうで安心しました。

今日、電車でダウンジャケットを着ている人を見ましたよ…。
17214: 伝さん 
[2013-05-02 23:57:10]
しかし、皆様こんな時間に何しとん?(笑)

百田直樹の海賊と呼ばれた男を読んで久しぶりに感動しました☆

心が弱ってる貴方にオススメです(笑)
17215: 伝さん 
[2013-05-02 23:59:29]
匿名さん、いつでもお見せします。

見たら濡れますよ(笑)
17216: 匿名 
[2013-05-03 00:00:00]
伝さん、お久しぶりぶりです~伝さん相変わらずお元気そうで何よりです。
17217: 会員No.2 
[2013-05-03 00:01:03]
私は何気なく覗いたら、たまたま伝さんを発見!!(*^^*)
17218: 匿名 
[2013-05-03 00:02:51]
17212ですが本当ですか?濡れたらどうしましょ(笑)
17219: 伝さん 
[2013-05-03 00:03:43]
匿名さん、有難うございます。
人生山あり谷あり、自分には困った
ことは起きないと言い聞かせて毎日
笑って乗り切りましょうね。
17220: 伝さん 
[2013-05-03 00:05:07]
濡れたら、イレポンです(笑)
おまかせあれ?
17221: 匿名 
[2013-05-03 00:06:39]
深夜にええなあ。
17222: 匿名 
[2013-05-03 00:07:21]
伝さんなんですか?イレポンって(笑)楽しみです。
17223: 伝さん 
[2013-05-03 00:08:44]
ワテはイレボン名人です(笑)
17224: 匿名 
[2013-05-03 00:11:10]
伝さんはイレボン?名人ですか?(笑)イレボンってなんですか?
17225: 匿名 
[2013-05-03 00:13:45]
ワロタ☆
17226: 匿名 
[2013-05-03 00:15:03]
よっばらい相手に何聞いてるん?★
17227: 匿名 
[2013-05-03 00:16:38]
ランド温泉楽しい(*^o^*)
17228: 匿名さん 
[2013-05-03 01:45:44]
>17216
時間がジャストでんなあ 笑
17229: 匿名 
[2013-05-03 06:28:24]
んだんだ。笑
17230: 匿名 
[2013-05-03 07:32:31]
チクショ~、出遅れたあ☆
17231: 匿名 
[2013-05-03 07:37:17]
んだな。悔
17232: マンコミュファンさん 
[2013-05-03 10:06:28]
イレポン???笑
17233: 匿名さん 
[2013-05-03 10:15:09]
ストリップショー用語でしょ。
17234: 匿名さん 
[2013-05-03 10:39:31]
イレボンでっせ?? 笑
17235: 匿名さん 
[2013-05-03 11:00:12]
おフランスでは、
セブン・イレブンは、セボン・イレボンと発音します。笑
17236: 匿名さん 
[2013-05-03 11:10:19]
セボン・イレボンいい気分♪ってか 笑
17237: 匿名さん 
[2013-05-03 11:45:19]
伝さんは、おフランス生まれ?笑
17238: 匿名 
[2013-05-03 14:37:24]
アク禁てすと
17239: 匿名 
[2013-05-03 14:38:42]
入った!

つまらんネタを書くと私みたくアク禁になるぞ!
1週間ね
17240: 匿名 
[2013-05-04 07:57:50]
連休中も毎日シコシコしています。
17241: 匿名 
[2013-05-04 16:25:33]
↑ 家族はいないのですか? 黄金週間ですよ。

17242: 匿名 
[2013-05-04 18:38:40]
家族がいてもシコシコしています。
17243: 匿名 
[2013-05-05 01:25:29]
頭忘れてきたんだね シコリ~ナより
17244: 亀やん 
[2013-05-05 12:21:27]
また近所の温泉でマッタリしてきたやんけ!
しこやん、たまに湯もらいに来るやんけ!アリガトな!
17245: 亀やん 
[2013-05-05 12:42:37]
豪がかわいい?そりゃぁ目がわるいワイ!笑
伝やんは海賊と呼ばれた男か?ワイはやっぱり永遠の0やんけ。
17246: 匿名 
[2013-05-05 16:55:17]
永遠のゼロは良かったです。160万部突破です。
17247: 匿名 
[2013-05-05 17:14:09]
>17205
表向きはそう言いながら、本音は匿名で豪たんを罵倒するアクドイ奴です。

何かあれば…伝さんの悪口やめて、好きとか匿名出てきます。

伝秘、屁伝達が嫌うのも無理ありません。
17248: 匿名 
[2013-05-05 17:26:34]
賛同。
17249: 匿名 
[2013-05-05 17:30:02]
ゴキに嫌がられてるのは仕方ないでしょうに。
17250: 匿名 
[2013-05-05 17:47:59]
んだんだ。
17251: 匿名 
[2013-05-05 18:54:03]
嫌われてもシコシコしています。
17252: 匿名 
[2013-05-05 21:25:15]
今度は、伝さんの悪口かい?
悲しい馬鹿軍団(笑)
17253: 匿名 
[2013-05-05 21:28:35]
匿名で攻撃発想は、本人がそんな
ことばっかりしてるから出てくる
んだな☆
休みに暇なお人だね☆
17254: 匿名 
[2013-05-05 21:31:05]
シコにゃんにメアリさんに伝さんにあなたが嫉妬してることは伝わって来ました(笑)
17255: 匿名 
[2013-05-05 21:35:54]
匿名伝の逆襲☆
17256: 匿名さん 
[2013-05-05 21:37:39]
人の悪口ばっかり書き込む奴は、
リアで虐げられている可哀想な
人間なんだね。
ゴールデンウィークにあんた何
書き込んでるんだよ、不愉快な
ことばっかり書き込んで恥ずか
しくないか?
17257: 匿名さん 
[2013-05-05 21:41:23]
しかし、本当にばっかじゃない?
伝さんは、あんた相手にするほど
じゃないでしょ。笑
17258: 匿名 
[2013-05-05 22:13:28]
よほど悔しかったのか、伝さん関連
スレ軒並み上げてるよ。笑
17259: 匿名 
[2013-05-05 22:13:29]
よほど悔しかったのか、伝さん関連
スレ軒並み上げてるよ。笑
17260: 匿名 
[2013-05-05 22:16:35]
アホはスルーで。
17261: 匿名 
[2013-05-05 23:06:50]
四股にゃんにつきまとう馬鹿はこいつだな。
17262: 匿名 
[2013-05-06 04:18:06]
んだんだ。笑
17263: 匿名 
[2013-05-06 08:01:36]
妬んで妬んでシコシコしました。
17264: 匿名 
[2013-05-06 08:15:09]
あなたも羨ましいんですね。笑
17265: 匿名 
[2013-05-06 08:18:50]
んだんだ☆
17266: 匿名 
[2013-05-06 09:22:29]
↑やっぱお前が荒らしか?
17267: 匿名 
[2013-05-06 09:24:47]
伝さん、伝さんってお熱上げてる人、伝さんに相手されてないんじゃない?
あまりしつこいと嫌われるよ?笑
17268: 匿名 
[2013-05-06 09:29:26]
>17257
アンタが一番、伝さんに相手にされてないんじゃない?笑
17269: 匿名 
[2013-05-06 09:31:59]
まぁまぁー伝さんの事で喧嘩、荒らすのは
やめましょう!伝さんもこんなレス観たら気分悪いと思うよ。
仲良くね♪
17270: 匿名 
[2013-05-06 09:35:25]
みなさんスルーで。ランド追い出された奴かもしんないし。
17271: 匿名 
[2013-05-06 09:36:57]
イヤ~ン!ココは出入り禁止なの☆
17272: 匿名 
[2013-05-06 09:41:08]
来てるがな。笑
17273: 匿名 
[2013-05-06 10:00:56]
んだんだ☆
17274: 匿名 
[2013-05-06 14:22:04]
だれも来ないけどシコシコしました。
17275: シコにゃん 
[2013-05-06 15:20:57]
どうも、こんにちは。
みなさん、楽しいGWを過ごしましたか?
明日から会社、めっちゃ憂鬱で~す。ちなみに「憂鬱」は書けません。難しいなあ。
GWの後半は愛車イジッたり、○ンコイジッたり、料理したり、ゲームしたりして遊んでいました。
お仕事もちょっとしたけどね。

ところでマンションのゴミ捨て場の大量のエロ本が捨ててありました(^m^*)。
こりゃー、大興奮ですねよ。まるで中学生のころ、公園に落ちていたエロ本を見つけた時と
同じ感動です。しばらく鑑賞にふけって、女子高生があんなこと、こんなことしているエロ本を選んで、
密かにシコにゃんの巣に持ち帰りました。
家では見れないんだよな。どこで見れる?会社に持っていくかな(`∀´)にゃっ…。
17276: 匿名 
[2013-05-06 19:06:28]
憂鬱ですがシコシコしました。
17277: 会員No.2 
[2013-05-06 22:33:46]
こんばんは。

シコリナさん
会社にエロ本って…(-_-;)

妹の全く仕事のできない元上司が、職場にエロDVDを
配送してもらってたそうです。
そして、使ったら(見たら?)、職場のゴミ箱へ。

あまりな出来事に怒った妹の先輩♀がゴミ箱から拾って、
彼の机に置いておいたとか。
朝、出社してすご~くびっくりしていたそうです。
17278: 匿名 
[2013-05-07 08:37:47]
机の上でシコシコしました。
17279: 豪邸文化 
[2013-05-07 09:24:38]
おはようさん!

ツーさん、こちらこそよろしく!笑

伝のこと好きな匿名さん、間違ってもらったら困るんやけど
わし、筋の通らんことはキライやゆうたけど
伝のことはキライやなんて言うへんで。

伝のレス観たでーわしの事、好き?会ってみんとわからんがな。笑
また亀やんにモーホーと言われそうや!笑


しこにゃん、ありがとうな。レス観たで。
17280: 匿名 
[2013-05-07 09:42:47]
モーホーと言われてもシコシコしてます。
17281: シコにゃん 
[2013-05-07 12:07:47]
こんにちは。
今日も元気にシコ仕事しよう。

つーさん
会社にエロ本は冗談ですが、家に置く場所はありません。
良く使う方法ですが、車のトランクに隠すことがあります。
それも非常用タイヤの下。ここなら絶対に見つからない。普通そんなところは見ませんからね。
ただ、一度それを忘れて車検に出したことがあり、恥ずかしく感じたことがあります。

奥さん方へ
見せられない物は車のトランクに隠す旦那さんがいます(俺だけか?)。
一度、トランクを調べてみましょう。あんなもの、こんなものが出てくると思いますよ
(調べた結果、家庭崩壊に繋がってもシコにゃんはその責任を負いません)。
17282: 匿名 
[2013-05-07 12:14:17]
車のトランクでシコシコしました。
17283: 匿名 
[2013-05-07 15:16:14]
恐る恐る家庭崩壊思いながらシコシコしました。
17284: 匿名 
[2013-05-07 15:21:11]
エロ本見ながらシコシコしました。
17285: 匿名 
[2013-05-07 16:36:48]
車のトランクから浮気の証拠品を見つけた事があります。

旦那さん方へ
見せられない物は、隠すくらいなら捨ててください。
17286: 会員No.2 
[2013-05-07 17:11:49]
みなさま、こんにちは。

シコリナさん
もちろん、伝さん曰く好青年のシコリナさんがエロ本を
職場に持って行くはずないって分かっています(´ω`*)
うちのダンナはスペアタイヤの下なんて思いつくかしら??
私も今度こっそり見てみようっと♪
17287: 匿名 
[2013-05-07 17:34:10]
んだんだ。笑
17288: 匿名 
[2013-05-07 19:24:07]
なんでやねん!
17289: シコにゃん 
[2013-05-07 22:34:34]
>>17285さん
マジで・・・・(=。=|||)。
やっぱりそんなことする旦那さんいるんだ。
まだ、エロ本やアダルトDVDの方がいいね(;^_^A。

>私も今度こっそり見てみようっと♪
つーさん
うれしいものが見つかるといいですね(o^。^o)。
例えば、つーさんへの誕生日プレゼントとか?
もちろん、ダイヤのネックレス。
そんなことされたその日は出血大サービスかな。あ~ん、もっと、そこ・・・。
17290: 会員No.2 
[2013-05-07 22:51:15]
シコリナさん
タイヤの下にダイヤ… (*´ω`*)

ただいま、『あ~、そこ!』の足裏マッサージの最中でございます。
17291: 匿名 
[2013-05-08 00:08:22]
伝さん真珠入りでつか?(笑)
17292: 匿名 
[2013-05-08 05:07:54]
んだんだ。笑
17293: 匿名 
[2013-05-08 10:02:07]
真珠を入れてシコシコしました。
17294: 匿名 
[2013-05-08 11:45:48]
真珠入りのチ●コは気持ちいいです。
17295: 匿名 
[2013-05-08 17:09:24]
んだんだ。笑
17296: 匿名 
[2013-05-08 17:53:56]
なんでやねん!
17297: 匿名 
[2013-05-08 18:13:08]
アカンがな!
17298: シコにゃん 
[2013-05-08 21:04:47]
どうも、シコにゃんです(o^。^o)。
先日、ミニロトを宝くじ売り場で見てもらったところ、
「ここで換金しますか?」と言われました。
へ?換金?監禁?いや~ん★

なにやらカスの当たりでない感じがします。
ワクワク・・・・・・3等で13,000円ゲットです。

ウレピー(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~。

やっぱり今年の金運は強し。
17299: 会員No.2 
[2013-05-08 21:41:51]
みなさま、こんばんは。

シコリナさん
おめでとうございます!!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
本当に今年、金運が来てますね。
サマージャンボのライバルかも…(^_^;)
17300: ちゅら 
[2013-05-08 22:24:28]
みなさま、お久しぶりでございます(^O^)/

シコにゃんさん、おみくじ大吉の威力はスゴイですね。
次回はぜひロト7を買っちゃってください。
あ〜ん、私もあやかりた〜い(#^.^#)
17301: 匿名 
[2013-05-09 05:36:06]
ロト7を買ってシコシコしました。
17302: 匿名 
[2013-05-09 07:14:53]
シコシコのおかげで大当たりです。
17303: おっちょりーな♪ 
[2013-05-09 10:54:17]
みなさんおはようございます♪

しこにゃん良かったですね♪

ツーさん是非、今度かって大当たりを!

ちゅらさんお久しぶりです♪
役員のお仕事忙しそうですね。無理しないようにね♪

メアリさん、ホイにゃん、お元気ですかー?

明津さんどうしていますか?お元気ですか?


では、行ってきまーす。
17304: 匿名 
[2013-05-09 11:21:15]
挨拶しながらシコシコしました。
17305: シコにゃん 
[2013-05-09 12:21:04]
みなさん、こんにちは。
ちゅらさん、お久しぶりで~す。お元気そうですね。
PTA役員の仕事はどうですか?疲れていませんか?
シコ妻は中学校のPTA役員の副委員長になりました。よくやるよな~。

おっちょりーな♪さんもお久しぶりブリで~す。

ではちゅらさん、つーさん、おっちょりーな♪さん、メアリさん、ホイにゃん、明津さんに
金運が来ますように、シコにゃんダンス。
フンフン~♪
   ∧、、∧
♪ (`・ω・)
(( (_つ  ヽ ♪
 ♪ 〉とノ ) ))
  (_ノ^(_)

 ♪ ∧、、 ∧∩
   (`・ω・´)ノ ♪
♪ (_つ  丶
    >   ノ
   (_/^>_)
17306: 匿名 
[2013-05-09 13:09:06]
ダンスしながらシコシコしました。
17307: 匿名 
[2013-05-09 13:57:53]
なんでやねん!
17308: 匿名 
[2013-05-09 15:09:46]
アカンねん!
17309: 会員No.2 
[2013-05-09 17:04:15]
みなさま、こんにちは。

ちゅらさん
先日出産したばかりの友人に、「フルタイムで共働きのお宅でも
PTA役員になるらしい」って話したら、すごくブルーになってました。
小学校入学まで、あと何年もあるのに…(^_^;)

おっちょりーな♪さん
当たったら、みんなで錦三で宴会です♪

シコリナさん
奥様、大変なことになってるじゃないですか!?
Σ(゚口゚;
副委員長って実務が一番忙しそうです。
17310: 匿名 
[2013-05-09 17:56:34]
んだんだ。
17311: 匿名 
[2013-05-10 01:24:22]
一番忙しくシコシコしています。
17312: 匿名 
[2013-05-10 08:30:00]
イチバンはシコシコしています。
17313: 匿名 
[2013-05-10 11:44:49]
ニバンはスコスコしています。
17314: シコにゃん 
[2013-05-10 12:18:03]
>ニバンはスコスコしています。
スコスコってなんだ?がばがばの事。いや~ん☆

>奥様、大変なことになってるじゃないですか!?
つーさん、
シコ妻から望んで副委員長を受けたと聞きました。「バカな奴らの好き勝手にはさせん。
仕事を楽なようにしてやる」と意気込んでいます。
学校征服でも狙っているのでしょうか?
「シコ妻、元気で留守がいい」なんちゃって。

つーさんにも役を与えましょうか
「シコにゃんファンクラブ 副会長」どう?
17315: 匿名 
[2013-05-10 12:25:56]
お断りします。
17316: 匿名 
[2013-05-10 13:07:30]
んだんだ。
17317: 匿名 
[2013-05-10 14:42:16]
何だ何だこのスレは、

ニートがひたすら「〇〇でシコシコしました」ってレスしてんのばっかりじゃねえかよ。

スレ主は誰だ? しっかりせい!



17318: 匿名 
[2013-05-10 14:52:11]
ズレ主知ってるよ~
17319: 匿名 
[2013-05-10 15:16:08]
↑ズレすぎてるやろ~ 笑
17320: 匿名 
[2013-05-10 16:19:39]
ズレ主もシコシコしています。
17321: 匿名 
[2013-05-10 17:10:19]
なんでやねん!
17322: 会員No.2 
[2013-05-10 17:20:51]
みなさま、こんばんは。

今日は思ったより、雨の降り出しが早くて、念のため
長い傘を持って出かけて正解でした。

シコリナさん
『学校征服』…最初、『学校制服』だと読み間違いして
しまっていました…(^_^;)
そんなことはないですね。

そうそう、鳥栄ってもしかして閉店したんですか?
17323: 匿名 
[2013-05-10 20:47:57]
学校征服してシコシコしました。
17324: シコにゃん 
[2013-05-10 20:51:15]
つーさん
華麗に副会長の話をスルーしましたね。
まあ、いいや(* ̄▽ ̄)ニヤリ。

>そうそう、鳥栄ってもしかして閉店したんですか?
いや~、ここ数年名古屋に行っていないから、わからんですね。
ググってみると「閉店」の文字が・・。残念ですね。おいしかったのに。
シコ妻とデートで行った思い出の地なのに(学生の頃に付き合っていた彼女とも行っている。これ内緒)。
17325: 会員No.2 
[2013-05-10 21:13:02]
シコリナさん
スルーしたんじゃないですよ(*^^*)
もちろん、会員No.2ですので、副会長をお受けいたします♪
会長はどなたかしら?

私も先程、鳥栄の閉店をググって知ったんです。
残念です…(>_<)
17326: 匿名 
[2013-05-10 23:11:01]
表の会長もチコリンだよね☆
17327: 花沢さん(笑) 
[2013-05-11 05:22:56]
シコリナさん、私のこと想って我慢汁出てなかった?(笑)
17328: 匿名 
[2013-05-11 05:34:37]
お久しぶりです。笑
17329: 花沢さん(笑) 
[2013-05-11 05:45:16]
お久しぶり〜〜(笑) あなたのお顔に私の暖かくって臭い「黄金水」、掛けてあげる(笑)
17330: 匿名 
[2013-05-11 07:28:03]
黄金水をかぶってシコシコしました。
17331: 匿名 
[2013-05-11 10:47:46]
花沢さん、早起きだな、爺さんだな?(笑)
17332: 匿名 
[2013-05-11 10:51:32]
んだんだ。笑
17333: ホイにゃん 
[2013-05-11 15:06:13]
おっちょりーな♪さん、シコにゃん、みんな
おはよーーー。。。
ぁ鯛の図麻帆が最近近日中30レス
しかとりあえず見れろれろで、、、
ごめんちゃい。。。
17334: 匿名 
[2013-05-11 17:30:01]
なんでやねん!
17335: ホイにゃん 
[2013-05-11 18:11:51]
雨、雨、触れ触れ?持っとフレッツ?
17336: 匿名 
[2013-05-11 21:50:04]
ホイにゃん、いいですね!八代亜紀の歌ですか?アメナメフレヌレ最フレ。。。
17337: シコにゃん 
[2013-05-11 22:56:10]
>シコリナさん、私のこと想って我慢汁出てなかった?(笑)
花沢さんだー。ヤッホー!!入れさせて。
我慢汁出まくりトリス。ジョビジョビのビンビンだよ。




17338: 匿名 
[2013-05-12 04:47:26]
自分で慰めてください。笑
17339: 匿名 
[2013-05-12 08:31:18]
オメ舐め触れ触れもっと右~、
私のオメ舐め回してよ~☆
17340: 匿名 
[2013-05-12 14:29:19]
↑チコ?
17341: 匿名 
[2013-05-12 18:31:58]
んだんだ☆
17342: 匿名 
[2013-05-12 18:41:59]
↑なんでやねん(>_<)
17343: シコにゃん 
[2013-05-12 21:53:08]
どうも、こんばんは。
ガソリンスタンドで店員が旗振って呼び込みしていると、つい入りたくなりませんか?
店員のお尻に入れるのではありませんよ。ガソリンスタンドに寄りたくなりませんか?

ショッピングの帰りに、そんなガソリンスタンドを見つけて、寄りました。
思いっきりガソリンスタンド提携のクレジットカードの勧誘を受けましたが、軽く受け流して、
5円引き/Lのサービスとティッシュ3箱をもらい、満タンにしましたo(^-^o)(^o-^)o。

満タンと言ってもたったの10Lしか入りませんでした。店員さんごめんね。

風俗の呼び込みには冷たいシコにゃんですが、ガソリンスタンドの呼び込みには弱いシコにゃんです。

では、お(^o^)や(^O^)す(^^)み(^-^)☆
17344: 匿名 
[2013-05-12 22:37:20]
ガソリン入れてシコシコしました。
17345: シコにゃん 
[2013-05-12 23:19:29]
シコシコは爆発だー。
      by 岡本コンドーム
17346: 匿名 
[2013-05-13 04:55:51]
シコシコが暴発しました。
17347: 匿名 
[2013-05-13 12:07:30]
なんでやねん!
17348: 匿名 
[2013-05-13 16:41:46]
アカンがな!
17349: シコにゃん 
[2013-05-13 18:45:15]
どうも、シコにゃんです。
円安ですね。1ドル=110円で預けた外貨預金がなんとかなりそうです。
急激な円安は良くないと思いますが、じわじわと円安になって、シコにゃんの懐が潤うといいな。

ちなみにシコにゃんの亀頭は潤っていますよ。いつでもカモ~ンカモ~ンです。
17350: 匿名 
[2013-05-13 19:05:35]
円安を願ってシコシコしました。
17351: 匿名 
[2013-05-13 22:50:43]
もうええて☆(笑)
17352: 匿名 
[2013-05-13 23:37:35]
>17343
>17349

これが主婦感覚のコメか。



ぷ。笑
17353: ちゅら 
[2013-05-14 07:07:18]
おはようございます(^-^*)/
1ドル=102円で外貨預金始めた私はあと少しで元本割れ回避です。
でもこーなってくるとついつい欲が出て来てしまふ…
130円くらいにならないかな〜o(^-^)o

我が家の近所のガソリンスタンドでは、車検をするとボックスティッシュ60箱がもらえます。
沢山使う方にはオススメです!?
ちなみに貰った友人は「嬉しいけどジャマなのよね…(-.-;)」と呟いてました。


最近は役員関連の会議がいくつもあってバタバタしています。
でもとりあえず年間の活動予定が出揃って何となく見通しが立ったので、少しホッとしています。
…と思ってたら、突然、自治会長から来週の自治会の会合に呼び出しが!(>_<)
貴重な休みをとられるのはショックですぅv(≧□≦)v
17354: 花沢さん(笑) 
[2013-05-14 07:18:18]
>>17345
チロチロ チュパチュパ レロレロレロ(笑)
17355: 花沢さん(笑) 
[2013-05-14 07:21:28]
>>17349
チロチロ チュパチュパ レロレロレロ(笑)
17356: 会員No.2 
[2013-05-14 08:12:38]
みなさま、おはようございます。
急に暑くなって、慌てて夏物の布団や服を出しました。

この半年で円の価値がすごく下がっちゃいました。
何せ、外貨預金はもうしていないので…。
外貨は外貨のまま持っていようかと。

うちがいつも利用するガソリンスタンド、セルフなのに
スタッフがたくさんいて、あれやこれやとお世話してくれます。
うちの父はタイヤの空気圧を測ってもらってました。
イベントの時には高級なトイレットペーパーを貰いました。
普段買わないモノも嬉しかったりします。
17357: 匿名 
[2013-05-14 08:44:13]
高級トイレットペーパーでシコシコしました。
17358: 会員No.2 
[2013-05-14 08:49:27]
トイレットペーパーでするのはまずいんじゃ…
17359: 匿名 
[2013-05-14 09:09:16]
高級だからいいのよ~。笑
17360: シコにゃん 
[2013-05-14 09:33:40]
>>17352
主婦感覚のコメが理解できないのね。


ぷ。笑
17361: 匿名 
[2013-05-14 09:43:53]
主婦感覚でシコシコしました。
17362: 会員No.2 
[2013-05-14 10:06:28]
>>17359 匿名さん
なるほど~(*^^*)
17363: 匿名 
[2013-05-14 10:32:02]
トイレットペーパーの芯の穴を使うのよ。笑
17364: 匿名 
[2013-05-14 11:07:47]
芯の穴がちょうどええな~。 笑
17365: 匿名 
[2013-05-14 12:06:56]
芯の穴でシコシコしました。
17366: シコにゃん 
[2013-05-14 12:12:19]
>芯の穴がちょうどええな~。
えっ!ちょうどいいの?
小さくない。ね~伝さん。どう?
17367: 匿名 
[2013-05-14 12:14:08]
シコリナさんには大きいけど、伝さんには小さすぎて使えないでしょう。笑
17368: 匿名 
[2013-05-14 12:16:47]
四股には鉛筆削りの穴でたくさんですよ
17369: 匿名 
[2013-05-14 12:18:26]
ヒョロヒョロじゃん。 笑
17370: 匿名 
[2013-05-14 12:22:27]
んだんだ。笑
17371: シコにゃん 
[2013-05-14 12:23:19]
何言ってんだよ!!
君らシコにゃんの○ンコ見たんかい。
そりゃー、伝さん程じゃないけどね・・・

大きさは通常並み。ただ、早いだけ~~、ドピィー。
17372: 匿名 
[2013-05-14 12:24:31]
見栄をはらんでよろし!
17373: 匿名 
[2013-05-14 12:40:25]
んだんだ。笑
17374: 匿名 
[2013-05-14 12:57:34]
通常並にシコシコしています。
17375: 匿名 
[2013-05-14 14:01:51]
鉛筆でもシコシコできます。
17376: 匿名 
[2013-05-14 14:20:54]
今日はシコスレのオバサン達、食い付いて来ないですね。
伝さんのチ●コの話題じゃないからかな。笑
17377: 匿名 
[2013-05-14 15:27:52]
とシコがいっております。
17378: 匿名 
[2013-05-14 16:00:40]
んだんだ、笑
17379: 匿名 
[2013-05-14 19:35:22]
なんでやねん!
17380: シコにゃん 
[2013-05-14 22:38:10]
ちゅらさん、こんばんにゃ。
>車検をするとボックスティッシュ60箱がもらえます。
60箱・・・う~、いっぱいシコシコできそうですね(o^。^o)。

>突然、自治会長から来週の自治会の会合に呼び出しが!(>_<)
自治会長から号令ですね。頑張ってください・・・・としか言いようがありません。
シコ妻もそうですが、呼出しくらって、ブツブツ言っています。

ちゅらさ~ん、ガンバレ!!
 ∧,,∧ チャーハンプレゼント
(;`・ω・) 。・゚・⌒)
 /  O━ヽニフ))
 しーJ


つーさん
>イベントの時には高級なトイレットペーパーを貰いました。
未だ高級なトイレットペーパーもらったことありません。
ティッシュや洗剤が多いかな。
洗車無料券があれば、それが1番うれしいな。

17381: 匿名 
[2013-05-15 04:36:22]
んだんだ。
17382: 匿名 
[2013-05-15 12:09:19]
アカンがな!
17383: シコにゃん 
[2013-05-15 12:21:20]
こんにちは。
今日も暑い。女子高生の腋の臭いが気になる季節になりました。
(嗅いだことありませんが・・・たぶん臭いと思う)
でも風があって過ごしやすい感じです。
やはり、制服は夏服がいいですね。
17384: 匿名 
[2013-05-15 13:08:20]
なんでやねん!
17385: 会員No.2 
[2013-05-15 13:40:49]
みなさま、こんにちは。

シコリナさん
すでに暑いですね…(;´д`)ゞ
学生時代、体育の授業の後はここでもあそこでも制汗剤をシュー!
新任の体育科の男性教諭は、あまりのみんなの汗臭さに
ちょっとひいてました。
その教師の分析では、生徒が使っているシャンプーや整髪剤の
香りが蒸れて臭いって言ってました。

ガソリンスタンド、前は支払いの度にスロットが回って、
当たると1リットル当たり1円~5円割引してくれたのですが
そのサービスもなくなってしまって、本当に残念…。
意外と当たるので、毎回楽しみにしていたのです。
17388: 匿名 
[2013-05-15 19:26:01]
きゃぁー怖い(>_<)
17389: 匿名 
[2013-05-15 19:37:39]
しずかを想ってシコシコしました。
17390: 匿名 
[2013-05-15 19:37:39]
しずかを想ってシコシコしました。
17391: シコにゃん 
[2013-05-15 21:15:33]
みなさん、馬鹿がうつるので、みなもとしずかはスルーしてください。

消えろ、このネカマ野郎!
17392: 匿名 
[2013-05-15 21:29:50]
みなもとしずか久しぶり~
17393: 匿名さん 
[2013-05-16 01:39:37]
ドコモショップ
「何でもいいから一番安い携帯に機種変更したい」
「3万5千円いただきます」

こんな高いの?
月額の割引やら色々な割引を組み合わせても実質2万円以上だって、

止めた、止めた。
17394: 匿名 
[2013-05-16 04:36:57]
んだんだ。
17395: 匿名 
[2013-05-16 12:50:50]
なんでやねん!
17396: 匿名 
[2013-05-16 14:45:38]
>消えろ、このネカマ野郎!

典子もラメコもここまで言われたことなかったろうに、哀れだな。笑
17397: 匿名 
[2013-05-16 15:55:45]
みなもとしずかだから、仕方ないだろう。

17398: 匿名 
[2013-05-16 16:37:52]
ネカマシコ元気?
17399: 匿名 
[2013-05-16 17:38:00]
元気だよ~~~ん。
17400: 匿名 
[2013-05-16 17:39:47]
>>17393
ソフトバンクは機種変更金額を月額で分割払いです

キャンペーン中に変更するとお得のようです。

ホイにゃんかつーさんが詳しいと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる