なんでも雑談「専業主婦は勝ち組か???」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 専業主婦は勝ち組か???
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-06-05 09:37:01
 削除依頼 投稿する

働かなくて家でのんびり。経済的に余裕あり。これって女として勝ち??

[スレ作成日時]2010-10-23 23:42:58

 
注文住宅のオンライン相談

専業主婦は勝ち組か???

101: 匿名 
[2011-07-22 00:54:04]
専業>兼業>独
102: 匿名さん 
[2011-07-22 01:17:32]
人>人>>>>>寄生虫>専業
103: 匿名 
[2011-07-22 02:02:24]
小学校に上がるまでの子育てを終えたら専業主婦なんて社会のカス
外の空気を吸わないから自分の加齢臭に気付かない。
日中のスーパーなんて臭くて行けたもんじゃないよ。
104: 大丈夫?ニートくん 
[2011-07-22 02:36:38]
102と103 あなたは、その寄生虫以下で社会のカスの子供、ていう事になるけど。
日中のスーパーに行けないのは、夕方近くまで寝てるからでしょ。
105: 匿名 
[2011-07-22 02:38:17]
うちは、子供いない夫婦2人と最近チワワを買いました。私は専業主婦です。旦那さまとは同棲をしていましたが、同棲している時から旦那さまの収入で生活していました。だから働くって事考えもしませんでした。母も専業主婦で一度も働きに出たことないから、結婚したら専業主婦があたり前と思っていました
でも、時間がありすぎて毎日暇で、結婚してから午後だけ歯医者さんでバイトをしましたが、やっぱり大変ですね。1年ちょっとがんばったけど辞めました。午後の数時間とはいえ、体もちませんでした。うちは旦那さまが協力的なので料理以外は全部手伝ってくれるので助かっています。勝ち負けではなく、その人にあっていたら兼業でもいいじゃないですか?お金も余裕でるし。うちは震災後かなり収入減りました。私も働かなくちゃいけない日がそのうちくるかもです。だから今のうちに専業主婦楽しんどきます。
106: 匿名 
[2011-07-22 08:46:08]
専業主婦って最高だよ。
幼稚園まではせっせと子育てで大変だけど。
小学校あがったら趣味にアロマとかならって。週に1回くらいは、昼に旦那を銀座や表参道に呼び出してデート。

もう楽しくて楽しくて、たまんない
107: 匿名さん 
[2011-07-22 22:50:24]
>昼に旦那を銀座や表参道に呼び出してデート。
>もう楽しくて楽しくて、たまんない

旦那は辛くてたまんないよw



108: 匿名さん 
[2011-07-23 01:56:09]
独身女・男が女性誌読んだだけのような自慢ばっか。
109: 匿名 
[2011-07-23 09:11:45]
専業主婦は口ばっかり。
まともに仕事出来ない。
110: 匿名 
[2011-07-23 09:12:17]
専業主婦は***です
111: 匿名 
[2011-07-23 09:13:11]
専業主婦は***です。
112: 匿名さん 
[2011-07-23 10:58:19]
そりゅあ専業主婦がいいにきまってるでしょう。
113: 匿名 
[2011-07-23 12:30:06]
専業>共働き>独身>売れ残り
114: 匿名さん 
[2011-07-23 15:26:40]
寿退社万歳
115: 匿名さん 
[2011-07-23 16:07:45]
家に煎るのが良いわ。
116: 匿名さん 
[2011-07-23 16:21:24]
煎って煎って煎りまくって!
117: 匿名さん 
[2011-07-23 16:35:24]
香ばしさでは、最上級。
118: 匿名さん 
[2011-07-23 23:07:01]
勝ちに決まってんじゃん?
単純に時間に縛られるのとのんびりどっちがいいの?

もし前者なら、いないと思うけどね、、、貧乏性。
119: 匿名さん 
[2011-07-23 23:11:30]
専業で貧乏な人への冒涜では?
失礼ね貴女は
120: 匿名さん 
[2011-07-23 23:33:16]
深読みしすぎ
被害妄想

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる