注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房8
 

広告を掲載

osage [更新日時] 2012-01-12 08:46:54
 

 
 納得住宅工房7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72326/
 納得住宅工房6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66353/
 納得住宅工房5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/
 納得住宅工房4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55010/
 納得住宅工房3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9490/
 納得住宅工房2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10331/
 納得住宅工房1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10829/

 納得住宅工房HP http://www.nattoku.jp/
 久保社長ブログ http://nattoku.beblog.jp/kubosblog/

 施主ブログ ぐーぐる先生に聞いてください。

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】

[スレ作成日時]2010-10-21 08:11:01

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房8

849: 匿名さん 
[2011-09-24 19:02:02]
HPにある見学会の様子の写真なんか見ると普通に小学生以下位の子供いるけどね。

あれ、エキストラ?
850: 契約済みさん 
[2011-09-24 19:41:12]
この会社はやっぱりすごいですよね
営業さんの知識もすごいです
他社の営業さんより全然勉強している
定期的にテストもやってるみたいですね
良いお家が立ちそうで楽しみです
851: 匿名くん 
[2011-09-25 07:37:24]
周辺住民さんはモンスターペアレントみたいなもんだな。ショールームじゃないんだぞ。オーダーメイドの注文住宅に自分はお客様だぞみたいな考え方しかできない人はいくら人がいい施主でも嫌だろう
852: 匿名さん 
[2011-09-25 07:57:01]
なんか話が変な方向に行ってるね。わざと誘導してるのか?

・見学会のチラシを見た。
・お子様もどうぞ とあった。
・子供連れて見に行った。
・現場の男性は案内しようとした。
・受付の女性が子供連れを断った。
・カキコミ主が怒ってる。

事実はこれでしょ?
チラシに子供連れOK,過去の見学会の様子で子供もいる。
でも、>>848他が子供連れなんて断られて当然と言う。

納得擁護側の方が分が悪いと思うけど。
853: 契約済みさん 
[2011-09-25 08:55:56]
うちの子は普通に入れてもらいましたけどね
きっと小汚いガキを連れた貧乏人だったんでしょう
お客でない人間は相手にしない
これは世間の常識ですね
試しにその格好で5つ星ホテルに行ってください
追い出されるでしょう
>>848みたいな人がいると迷惑ですね
納得さんで家を建てて本当に感謝しています
854: 購入検討中さん 
[2011-09-25 09:00:48]
今回の見学会はとても素敵でした
納得住宅工房さんの建てる家はいつもおしゃれですね
僕も早く建てたいです
855: サラリーマンさん 
[2011-09-25 09:02:48]
今回の見学会よかったですね
10月の納得フェアも行こうかとおもっています
856: 住まいに詳しい人 
[2011-09-25 09:10:05]
万人の心を心を撫でるような家を建てるより
一部の選ばれた人達のハートを鷲掴みするような家造り
リテラシーの低い方には理解出来ないでしょうが、このまま続けていただきたい。
ネットで書き込みするくらいしか出来ない雑魚を相手にしていてもしょうがないですよね
違いが分かる人にはわかります
納得住宅工房の家造りは素晴らしい
857: 物件比較中さん 
[2011-09-25 09:12:52]
前回の見学会のほうが私は好みでした。
どんなお家をつくろうか悩みますが、やはり納得住宅工房は素晴らしい
候補から外せませんね
858: 契約済みさん 
[2011-09-25 09:18:30]
今日で清水の見学会は最終日ですね
マイホームの参考に行ってきます
859: ご近所さん 
[2011-09-25 09:24:25]
ワンピース見たら子供も連れていってきます
860: 匿名部長 
[2011-09-25 10:50:09]
社長も言ってるじゃん。
オーナー様のために頑張ってるって。こきたないガキをオーナー様の大事な家に入れるのを阻止するのは当然。
861: 匿名 
[2011-09-25 11:37:22]
納得住宅さんのファンは何で人格を否定する書き込みをするの?モンスターペアレントとか貧乏人とか、子供連れはくるなとか。その人を知っているんですか?ここには人格を否定して喜んでいる人しか集まらないんですね。

納得住宅さんの社長さんも、そんな意見の持ち主なんですかね?
862: 購入経験者さん 
[2011-09-25 15:32:56]
No.861さん
どうでもいいけどさ、人には生きてるステージってのがあってさ
納得で家を買う人と、ローコスト住宅買う人はさ、ステージが違うわけよ
それが嫌なら頑張って仕事しな
誰でも買えるわけじゃない
買う気もないのに覗いてみて
文句言うのはやめてください
そうやって一生成功者を見ながら僻んで終わる人生か
自分もそのステージにいけるように努力するのか
それはあなた次第
こんな所に書きこむ暇があったら本でも読んで給料が上がるように頑張ってください
あなたの書き込みを読んでも、私は***ですって言ってるようにしか思えません
かわいそうでしょうがない
863: 匿名さん 
[2011-09-25 15:36:49]
明らかに同一人物が連続カキコしてるだけじゃん。

まともな人は擁護しきれなくなってダンマリだよ。

子供なんて見学会入れなくて当然!
入れるほうがおかしい!

なんて言っておきながら過去見学会の様子では子供一杯なんだから。
一時的な感情で擁護してみたけど言う事無くなっちゃったんでしょ。
864: 契約済みさん 
[2011-09-25 15:38:29]
なんだか見学会に行ったはいいけど入れなかった人が騒いでるようですね
どうして入れなかったのかよく考えるところから出なおしてください
納得住宅工房さんはとても素敵な家を作ります
会社が大きくなった理由をよく考えてください
無借金経営の超優良企業ですよ?
865: 匿名さん 
[2011-09-25 16:17:56]
別に納得の家を否定したり会社を否定したりのレスは無いと思うけど、話膨らめ過ぎじゃない?

自意識過剰って言うかなんと言うか、擁護派が勝手に熱くなっているように見える。
866: 入居済み住民さん 
[2011-09-25 16:50:06]
擁護派の振りして書き込んでいる貶め工作員がいる
何がしたいのでしょうか・・・
867: 匿名さん 
[2011-09-25 18:23:03]
確かに工作員臭のするのがいる。

けど、純粋な過激擁護派もいる。
868: 匿名 
[2011-09-25 18:57:01]
あなたは納得住宅を買える人が成功者で、それ以外は全て人生の失敗者だと言うのですね。なんてかわいそうな人だ。あなたは、見かけの豪華さだけに価値を置いて、本質なんか見えていない。本当のセレブと成金の違いも判らない人だ。納得住宅のオーナー会には購入経験者さんのような「自分は成功者で、それ以外は虫けらだ」と思っている自意識過剰な人が多いのかな?類は友を呼ぶともいいますから社長もそんな人ですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる