注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房8
 

広告を掲載

osage [更新日時] 2012-01-12 08:46:54
 

 
 納得住宅工房7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72326/
 納得住宅工房6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66353/
 納得住宅工房5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/
 納得住宅工房4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55010/
 納得住宅工房3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9490/
 納得住宅工房2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10331/
 納得住宅工房1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10829/

 納得住宅工房HP http://www.nattoku.jp/
 久保社長ブログ http://nattoku.beblog.jp/kubosblog/

 施主ブログ ぐーぐる先生に聞いてください。

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】

[スレ作成日時]2010-10-21 08:11:01

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房8

909: 購入検討中さん 
[2011-11-03 12:24:47]
注文住宅なのに建てる家の明確な指針も無い施主って(笑)
そりゃメーカーの方は勧めると思いますよ。
自分が良いと思うことは。
でも、最終的に決めるのは施主ですよ。
逆に、何も勧めずにほったらかしのところがいいんですか?(笑)
それとも選択肢はたくさんあるので、どーぞ御自由にの方が
親切でしょうか?

施主に丸投げより、よっぽど良心的だと思いますよ。

自分たちがどんな家を建てたいのかも曖昧模糊としているようなら
素直に大手ハウスメーカーの建売住宅でも購入された方が賢明かと(笑)。
910: 匿名 
[2011-11-03 16:28:59]
まあ、施主のしたいようにはそりゃそうなんだけど、初めにあんな主張の強い内容の冊子を渡されたら、とてもやりにくい。
911: ビギナーさん 
[2011-11-03 21:27:20]
>施主に丸投げより、よっぽど良心的だと思いますよ。

誰がそんなこと言ってるの(笑)
マヌケか!
912: 匿名さん 
[2011-11-15 22:21:16]
最近の施工した家をみると、似た感じの家が増えてきたように見える。
数年前までは、色々な顔がある家ばかりで、施工主のセンスも見えておもしろかったが・・・
913: 匿名 
[2011-11-15 23:03:29]
まだ軒のないデザインが人気なんですかね
914: 購入検討中さん 
[2011-12-09 21:25:06]
過疎ってますね。
なんかネタない?
915: 匿名さん 
[2011-12-09 22:18:57]
どんどんと、インテリア重視となり、坪単価が高くなっていることについて!
916: 購入検討中さん 
[2011-12-09 22:58:41]
詳しく教えて
917: 匿名係長 
[2011-12-10 18:04:47]
超高級品をリーズナブルな価格で提供しているのに多少坪単価上がっても門田伊那市
919: 入居予定さん 
[2011-12-11 00:29:00]
え~・・・どういうこと?

まさかのフジハウス状態?

921: 入居済み住民さん 
[2011-12-11 12:19:09]
工場閉鎖といってもごく一部だし
そうなったら 高額な大手ハウスメーカーにさらに手が出せなくなって
目が厳しくなっていく施主が増え
そっちが深刻なダメージ受けるだけだろうな
だから土地を押さえまくって建築条件付きのような商法ばかりやってる大手は
923: 入居済み住民さん 
[2011-12-13 12:45:38]
>>922
なにをカリカリしてるのですか…
924: 匿名さん 
[2011-12-13 22:30:14]
高級品w

そんなもの使うくらいなら、普通のでいいから、安くしてもらいたいものだ。

柱みたいな建材は、高級品のがいいけどね。
925: 入居済み住民さん 
[2011-12-13 23:26:58]
住んでみると
その辺りのDIYストアにあるような安物家具では
やはり物足りないし合わないのだろうなあとわかりますよ
ですので最初からいい家具があるというのは好ポイントだと思います
926: 匿名さん 
[2011-12-14 17:45:02]
なんでココの家って窓小さい家が多いの?

細長い窓とかちっちゃい窓が2連3連してるの多いね。
デザイン重視だからと思うけど使い勝手良いのかね?
928: 匿名さん 
[2011-12-15 20:58:24]
内装良いけど外観悪いよね。
929: 購入検討中さん 
[2011-12-15 22:13:22]
928さんの好みはどんな外観?
931: 購入検討中さん 
[2011-12-16 19:29:39]
まあ、好みをここで言うと、自分のセンスのほうが劣悪なのがばれちゃうからね。
ぷぷぷ
932: 匿名さん 
[2011-12-18 20:21:30]
仮にどんなセンスのいい好みだったとしても、難癖つける気満々のくせに。
933: 匿名さん 
[2011-12-19 00:22:16]
932は928宛てですねわかります

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる