マンション雑談「10年版、千葉県お得な物件、悲惨な物件を語りましょう‼」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 10年版、千葉県お得な物件、悲惨な物件を語りましょう‼
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-09 07:35:52
 
【地域スレ】マンション市況総括(首都圏版)| 全画像 関連スレ RSS

2010年も残すところあと2ヶ月ちょっと。
神奈川県版に対抗して千葉県版2010年、お得な物件と悲惨な物件を語りましょう。

[スレ作成日時]2010-10-20 23:46:44

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

10年版、千葉県お得な物件、悲惨な物件を語りましょう‼

162: 匿名さん 
[2010-10-28 12:45:47]
津田沼止まりがあるから東船橋>幕張本郷だな。
163: 匿名 
[2010-10-28 12:48:31]
おおたか〉柏の葉=たなか
164: 匿名 
[2010-10-29 21:52:42]
柏はこの先どうなの?こないだ遊びに行ったら建物がやたら古いし…。
165: 物件比較中さん 
[2010-10-30 01:34:39]
船橋法典のマンションは結構お買い得だよ。
デベの事とか気にしなければ値段、自走式無料駐車場とかなかなかいいんじない?
166: 匿名さん 
[2010-10-30 08:14:25]
>>164
それが問題になってるんです。
商店が次々と閉店していって、新しいテナントとして入るのは美容院・古着屋ばかりでダメだとすぐ撤退。
街を歩いてるのは子供(学生)ばかり・・・。
柏に買い物しに来てた人達が近隣のショッピングセンターに車で行く様になってしまってます。

柏・柏の葉・おおたか・我孫子・三郷・越谷・・・。生き残るのは1~2ヶ所でしょうね。
167: 物件比較中さん 
[2010-10-30 08:43:05]
ターミナル駅から徒歩15分orターミナル駅から乗り換え1駅5分で徒歩9分だと単純にどちらを選びますか?
168: 物件比較中さん 
[2010-10-30 11:04:09]
ターミナル駅まで(快速で)一駅の駅前マンション
169: 匿名はん 
[2010-10-30 12:55:43]
さてここでクイズです。

A棟、B棟、C棟、D棟のマンションの中で一番低いのはどれでしょう。

※ヒント:一番高いのはB棟です。
170: 銀行関係者さん 
[2010-10-30 13:32:58]
俺はわかった!!! ( ̄ー ̄)vニヤリッ  ちとギターひいてくるわ~。
171: 匿名さん 
[2010-10-30 13:53:04]
意味わかりましぇーん!
172: サラリーマンさん 
[2010-10-30 14:22:01]
答えはC棟ですね。

さてまた成田空港関係でトンデモ記事を見つけました。

>都心乗り入れを巡る第3ラウンドも既に始まっている。国土交通省は、京急泉岳寺駅と京成
>押上駅間約11キロを新たな地下トンネルで結ぶ計画の検討を本格化。途中に唯一設置される
>東京駅からの所要時間は羽田約22分、成田約37分、両空港間は約59分となる計画だ。

まさかこれも県税が投入されるなんてことはないでしょうね。
しかも利用者の多い京成経由ではなく…。いい加減、県税の無駄遣いはやめてもらいたい。
173: 匿名さん 
[2010-10-30 16:22:08]
都内の計画と県税に何の関係が?
174: 匿名さん 
[2010-10-30 16:38:47]
>169

うーん、降参です。
答えお願いします(;_;)
175: 匿名はん 
[2010-10-30 17:09:58]
ひとり今だに成田問題を抱えているのがおるな。
理由は分からんが余程のアンチ千葉・成田ニュータウンなんだろな。
この流れは↓で終わっちょるというのに…。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132862/res/29-61

降参の声も出たのでここで正解発表~♪
正解は…、C棟でした。

170さん、172さん、おめでとうございます!!
お二人には管理人さんからキングオブクイズの称号が授与されるでしょう~。
176: 匿名さん 
[2010-10-30 18:10:11]
どこのマンションの話だ?
177: 匿名 
[2010-10-30 18:15:50]
いや、アンチじゃなくてラブ
178: 匿名はん 
[2010-10-30 18:39:04]
さてコナンくんも終わったことだし、ここで解説を。

【問題】A棟、B棟、C棟、D棟のマンションの中で一番低いのはどれでしょう。

【ヒント】一番高いのはB棟です。

【答え】C棟

    ド   レ   ミ   ファ  ソ   ラ   シ
    C   D   E   F   G   A   B
179: 匿名さん 
[2010-10-30 19:38:40]
浅草線の短路線は国民の理解を得られないだろうね。
国土交通省が予算をつけた瞬間仕分け対象になるでしょう。
千葉県民ですら多数決をとれば羽田の発着枠拡大、第五滑走路建設を願っていると思います。
180: 匿名 
[2010-10-30 20:10:30]
成田空港いらなくね?
181: 匿名さん 
[2010-10-30 20:31:48]
>>179
前原前大臣も後押ししてましたよ。千葉県の機嫌を損ねると飛行機が木更津の上空飛べなくなるからダメなんですよー。東京クラスの都市だと空港が2つあるのがグローバルスタンダードだしね。羽田だけで足りる訳ないじゃん。ア ホ ?

>>180
千葉県って成田空港とディズニーランドがドル箱なんだから手放す訳ないよね。

成田と都心、成田と羽田を結ぶ鉄道・道路の整備は千葉県永遠のテーマですから未来永劫税金が落ちてくる地域ですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる