東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 8
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-09-21 11:09:24
 

今日も一日、お疲れ様です。

また明日もがんばっていきましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...

[スレ作成日時]2010-10-20 05:12:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 8

903: 入居済みさん 
[2011-09-04 20:22:33]
まだ売りには出ていて、消えてはないですよ。
この部屋ではないですか。
http://www.rehouse.co.jp/mansion/FK7O9A01/

売りに出ているとしても、まったく関係無いけどね。
904: マンション住民さん 
[2011-09-10 08:48:52]
先日ポストに入っていた2街区の説明資料ですが、新しくできる
商業施設からららぽーとに繋がる通路らしきものが書かれています。
これって地下道でしょうか、それとも高架の歩道になるんでしょうか。
駅から少しでも濡れずに帰れるようになればうれしいです。
908: 住民さんC 
[2011-09-11 15:45:55]
毎週火曜日の19:00~21:00にA棟のラウンジを占拠されるのって、なんだか嫌だな...。
http://ameblo.jp/life-chenge/entry-11011368939.html
909: マンション住民さん 
[2011-09-11 21:51:28]
>>908
こういう利用のされ方は嫌ですが、
ルール上、NGとするには難しいんでしょうね。
910: 匿名さん 
[2011-09-11 22:38:54]
>>908
夜景の写真が、ここからのと全然違ってるのが笑えるよね。
911: マンション住民さん 
[2011-09-11 23:28:04]
犬トラブルの話題はいまひとつ良くわからない。
うちのマンションでの事なのか、それとも近隣での話しなのか?。

具体的でありながら、肝心な部分の説明(文章力不足)があいまいで
理解不能。在日の方。
912: 匿名 
[2011-09-11 23:42:45]
904さん

地下通できたら嬉しいですよねちょっと他のマンションより駅から遠いし。
中心地から離れている分、通して欲しいです。
913: 匿名さん 
[2011-09-13 09:55:45]
>908
これはもちろんNGだけど、場所はA棟ラウンジなのかな?
今日覗いて、確認してみるよ。
914: マンション住民さん 
[2011-09-14 14:18:05]
9月4日の午後だったな
B棟のラウンジに行ったら西側に15人以上くらいかたまっていて入室できませんでした
入っちゃいけないといわれた訳じゃないんだけど占拠されているみたいで入れなかった


915: マンション住民さん 
[2011-09-14 22:56:45]
>908さん

ホント、こういうのはやめてもらいたいですよね。
自分は頻繁に行くわけではにけど、いつ行っても落ち着けるスペースであって欲しいと思うし。
こういう意見が多ければ問題提起するべきかなって思ってますが、みなさんはどうなんでしょう?

916: 住民さんA 
[2011-09-14 23:45:54]
>>908
私も頻繁にラウンジに行く訳じゃないけど、こういうのあまり気分がよくないですよね...。
http://ameblo.jp/life-chenge/entry-10881870636.html
917: マンション住民 
[2011-09-15 00:26:05]
私も同感です、個人宅でならまだしも…

住民としても気持ち悪!ロクな集まりじゃないね
918: 匿名さん 
[2011-09-15 11:05:50]
これっていわゆる「有料のセミナー」ですよね?
共有部をそういう営利目的で使って良いんでしたっけ?
919: 匿名さん 
[2011-09-15 12:09:13]
>918
もちろんこのような使途での利用は、禁止です。
理事会は、このような使途でラウンジを利用した人には、今後の使用を禁止することができます。
最近の状況は知りませんが、マンション竣工後の1年目に、使用禁止にされた住民も存在します。
920: 匿名 
[2011-09-15 17:41:58]
久しぶりに揺れましたね。やっぱり地震はこわいですね…
921: 匿名さん 
[2011-09-15 21:01:50]
life chengeではなくlife change?
922: マンション住民さん 
[2011-09-15 22:19:04]
シャッターや犬の話題はどうしたんだ。

もう終わりですか。終了なの。
923: マンション住民さん 
[2011-09-15 22:41:21]
>908さん、その他のみなさま。
こういうこと判明したら、プリントアウトしてマンションの掲示板に貼り付けるっていうのはどうですか?
924: 匿名さん 
[2011-09-16 13:40:29]
>921
恥ずかしくてしにそう!
926: マンション住民さん 
[2011-09-17 01:31:07]
賃貸かー。じゃあ規則とかそういうのはあんまり意識しないかもね。
数年前にそうとは知らず某MLMの勧誘で六○木ヒルズレジデンスに連れて行かれたのを思い出した。
ここは家賃200万以上なんです!皆さんも成功してこういうところを目指しましょう!みたいな。
34万じゃインパクトもないね。
931: 匿名さん 
[2011-09-17 21:52:52]
これも普通に公開されてる情報
http://profile.ameba.jp/life-chenge/

プロフィール
ニックネーム ビリーブス田中
性別 男性
誕生日 1960年2月24日 0時頃
血液型 A型
出没地 関東 大阪 
職業 その他

●18歳~ 高●18歳~ 高校を卒業して、自衛隊に4年、
 上官の命令に絶対服従の世界の中で、自由を求める気持ちが益々増しました。
●22歳~ 企業研修の会社でインストラクターとして8年
 TOPが一方的に作ったマニュアルに従って単純作業をさせられることで意欲をなくしている社員から、ヤル気をどう引き出していくのか?
 現場で働く人たちで自発的にアイデアを出し合い、創意工夫し、職場環境を改善していくことで、自分の存在価値を見出し、ヤル気が生み出すことができるのを学びました。
 しかし、自分自身に目覚めていくと、「所詮どんなに頑張ったところで、企業の歯車に過ぎない」ということに気づくと、独立したくなるもの
●30歳~ 脱サラし、身体心理療法学院に入学
●32歳~ 真の人間性の回復を求めて、アメリカに短期留学。
 最先端の脳神経学、行動遺伝学、心理学、東洋医学など、古今東西の人間に関する研究を統合したキネシオロジーのアドバンスト・インストラクターの資格を取得。
●33歳~ 身心総合セラピー研究所 入社
 心と体の両面から意識変革をもたらす人材開発の仕事に取り組む。    
●50歳~ シータヒーリング・インストラクターコースを修了。
     シータビジネスの世界で最初のインストラクターの一人となる。
●51歳 東久邇宮文化褒賞を受賞
    20年間にわたりセラピストとして数多くの人の健康と意識変革に関わってきたことを認められ、東久邇宮文化褒賞を受賞させていただきました。
●2011年3月 株式会社LEDS代表取締役に就任。

自己紹介
【私が目指していること】
名づけて「Big Bang 地球 ワクワク・プロジェクト」
戦後のGHQの洗脳プログラムによって、骨抜きにされた日本人の誇りと豊かな精神性を取り戻し、世界に打って出れるような人材を育成していくこと。
学校では教えない、経済、世界情勢、社会の仕組み。西洋的・左脳思考と東洋的・右脳思考の統合についての教育。
「自分が本当は何を実現したいのか、人生の目的は何なのか」を明確にし、
それを実現する為に必要な「資金」「時間」「健康」「人脈」を得る為にはどうしたらよいのかを明確にするサクセス・コーチング。
また、志の高い人々とのネットワークを広げて、環境問題、社会貢献活動にも取り組んでいます。
お互いの夢を応援し合い、最短期間で起業家を育てています。
多くの人の参画をお待ちしています。
日本発で、世界の潮流を変えていきましょう!短期間で起業家を育てています。

出身地 静岡県出身 東京都江東区在住
お住まいの地域 東京都
職業 その他
ホームページ http://believes-tanaka.com/
何をしている時が幸せ? 関わった人の人生が変わっていく瞬間に立ち会っている時
尊敬する人は? 坂本竜馬
世界最後の日、あなたは何をしていますか? 人類の歴史を振り返って、何を学ぶ為にあったのかを考える
幸せを感じる瞬間 ベランダに植えたハーブで創った食事を招いた友人と食べている時
最近一番感動したことは? 自宅の前の運河でエイが釣れたこと
携帯の機種は? DOCOMO
今からでも挑戦したいことは? 2010年アメリカから日本に向けてヨットで太平洋を横断します
932: 住民さんC 
[2011-09-17 21:53:49]
なかなか為になるかもしれないです。
http://believes-tanaka.com/

今度参加してみようかな・・・。
933: 住民さんD 
[2011-09-17 21:55:07]
>931

>自宅の前の運河でエイが釣れたこと

へぇ、豊洲でエイとか釣れるんだ。今度チャレンジしてみよう。
934: 匿名 
[2011-09-17 22:01:06]
>932
「イベント・体験会」ってところを見ると色々やってるようですね。

●momo姫スペシャル夕食会
私のアシスタントをしてくれているmomo姫が、辰巳サロンをお客様が何度でも足を運んでみたくなるような場にするために、いろいろ力になってくれました。
彼女は、生きることそのものをアートにしてしまう素敵な女性です。特に彼女の料理は最高です。
「美味しんぼ」という漫画の中で食を通して過去のトラウマを癒して人間関係を修復していくシーンがありますが、彼女の料理は、それ以上のことをリアルにやってくれます。


●トータルビューティ実践会&開運メンタルエステ
顔や頭の形を観察すれば、その人の遺伝子レベルでプログラムされた思考・感情・行動パターンが解るだけでなく、その顔を持って生まれてきたゆえに、その人が今世、どんな人間関係のトラブルを引き起こし、それを通して何を学んでいくのか、といった人生のテーマといったところまで明らかになっていきます。
さらに、フェイシャルのリンパ・マッサージを通して、人の手前、取り繕うことでつけてきた仮面をはがします。
そして本来のあなたの自然な顔を取り戻したところで、本来の素晴らしいあなたの感覚感情をダウンロードします。
これによって、顔がリフトアップし、目が大きく見開かれ、輝きを取り戻し、フェイスラインがスッキリとした小顔になります。
辰巳サロンでは、シータヒーリングとキネシオロジーを使った「トータル・ビューティー・コース」を定期的に開催しています。

http://ameblo.jp/life-chenge/
だと
●魔法使い養成講座(シータ基礎DNAセミナー)
 あなたも魔法使いになりたいと思いませんか?
 脳波をθ波にする簡単な瞑想法(祈り)を通して、“存在の根源”にアクセスし、心と体のあらゆる問題を一瞬で癒すことができます。
 また、それらの問題を作りだしている、ネガティブな思考パターンを簡単に書き換えることも可能になります。
自分自身を癒しながら、家族、友人なども癒せるようになっていきます。
 また、遠隔ヒーリングもできるようになります。
日時:9月 17日 (土) ~ 9月 19日 (月祝)
   10:00~17:30
参加費:50,000円
無料オブザーブ受付中:3日間の内、1日のみ(10:00~13:00)
会場:PC豊洲 B1202
http://believes-tanaka.com/access

明日からですね。5万円で魔法使いになれるなら安いかも!!
935: 928 
[2011-09-17 22:08:23]
誤解させたみたいですいません。
「このスレの住民にここに」晒されて可哀想、ではなくて
「配慮のない夫/ 父にネット上に」晒されて可哀想、です。
936: 匿名さん 
[2011-09-18 00:04:55]
ビリーブス田中さんってかなりの有名人なのですね。
http://www.youtube.com/
やヤフー、グーグルで検索しても結構でてきますね。
そういう意味ではこのマンションの資産価値も上がるかも知れないです。
937: 匿名さん 
[2011-09-18 07:39:59]
ところでパークリュクス豊洲についての情報を知っているかたいますか?
同じ三井のマンションなので、もしかしたらご存知のかたがいるかと思いまして。
営業に聞いてもお茶を濁す回答ばかりで、何らあてになりません。
投資用に購入を考えています。
938: マンション住民さん 
[2011-09-18 08:17:00]
気持ち悪い。早く退出いただけないかな。
とりあえずこの人のラウンジ利用全面禁止を理事会で議論してもらいましょう。
939: B棟住民 
[2011-09-18 10:51:16]
ここは住居用マンションなので、女子供向けのお稽古ごと程度なら許容範囲だが、こういう自己啓発セミナーのビジネスの類いは どこでも規約違反では?

だから、これまでも苦情が絶えなくて転居せざるえないのではと勘ぐる。
本来ならば自分達の事務所や会場を借りてやることでしょう。
とても良識ある人物とは思えない。

同じエレベーターを利用しているから、よくも知らない外部者がザワザワと押しかけてるのかと思うと用心するにこした事はない。

これからも、宗教的な集会は禁止とか、転入者に対して時折は「通信」に載せるべきだ。
940: マンション住民さん 
[2011-09-18 11:39:20]
まあまあ。
おそらく彼も悪気があって開催しているわけではないでしょうし、我々にも特にこれといった損害もないわけですし、別に構わないと思いますよ。
賃貸なら規約を知らないわけですから、ある程度はしかたないでしょう。オフィス利用しているところをみると、又貸しの又貸しといったところでしょうか。
いづれにせよ、たいした問題ではないですよね。
943: 住民さんC 
[2011-09-18 14:24:11]
>>940
賃貸だから利用規約は知らないということが問題では?
それに部外者の大量侵入やラウンジの占拠、パーティールームへの入り方のブログ掲載等がそもそも居住者への迷惑行為だと思うのですが。
945: 住民さんB 
[2011-09-18 15:59:17]
4月には魔法使いの実践をラウンジで開催してたんだねー。
明日巣立つ魔法使いの実践会もあるのかなー???

●シータ&キネシオロジー実践会

シータ基礎DNAまたは、TFHレベル1を修了した人向けの実践の場です。
お友達を連れての参加も歓迎します。

4月20日(水) 昼の部 11:00〜16:00  3,000円
       夜の部 19:00〜21:00  2,000円

会場:パークシティ豊洲 A棟50階スカイラウンジ
   オートロックですので、玄関とエレベーター前の インタホンで5025を押して下さい)
アクセス:有楽町線豊洲駅2番出口を左
     ららぽーとの先のタワーマンション
946: 住民さんA 
[2011-09-18 16:03:19]
住民なのに、スカイラウンジはセキュリティカードを持っている人と一緒じゃないと入れないと思ってた。インターホンで5025を呼べば入れるんだ。魔法使いの友達、侵入し放題じゃん。
949: 入居済みさん 
[2011-09-18 17:19:09]
こんな所に、個人を特定できる部屋番号を書いていのか?。
950: 住民さんB 
[2011-09-18 21:08:10]
そもそも住居を事務所として使っていることでアウトではないの?

不特定多数の人間が、マンションに出入りすることで安全性が損なわれているのは、間違いない。

即刻出ていって欲しい。
951: 住民さんA 
[2011-09-18 22:10:17]
mixiのビリーブス田中氏の「全体に公開」の日記にこんな記述
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1718793381&owner_id=5593049

(一応内容貼付けます↓)
5月〜9月までのスケジュール 2011年05月09日00:32

●スイート・ルーム
お泊りグループ・コンサル

ライフチェンジ・アカデミーの豊洲移転を記念しまして、
パークシティ豊洲のオーシャン・スイートルーム1泊付きのグループ・セッションを3名様限定で、特別記念価格でご提供させていただきます。


●5月17日(火)19:00〜翌朝
・スイートルームで無料体験セミナー
・50階スカイラウンジで懇親会
・有り余る豊かさを受け取るワーク
・開運メンタル・エステ
★女性3名様限定
お泊り付き特別価格3万円/1人



●5月26日(木)19:00〜翌朝
・ららぽーとのレストランで、お食事をしながの自己紹介
・スイートルームでのグループ・コンサル
・有り余る豊かさを受け取るワーク
・50階スカイラウンジでの懇親会
★男性限定:3名  お泊り付き特別価格5万円/1人


50階スカイラウンジ、ジャグジー、プールも利用できます。
詳細は、お問合わせください。

■申し込みフォーム
  PC用:https://ssl.formman.com/form/pc/j2pWjg4XGHr6oTYN/
  携帯用:https://ssl.formman.com/form/i/j2pWjg4XGHr6oTYN/
952: マンション住民さん 
[2011-09-18 22:16:09]
>>949
部屋番号は自分でブログに書いてるよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる