注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その14
 

広告を掲載

タマファン [更新日時] 2008-01-13 23:27:00
 

タマホームにして正解だと思うから…

確かに腕の悪い大工も居るらしいけど
ほんの一部で、ソレは何処のHMでも変わらないハズ

これから建てる皆さん、頑張って良い家を建てて下さい!

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11513/

[スレ作成日時]2007-05-02 07:03:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その14

688: マンコミュファンさん 
[2007-07-26 23:42:00]
そりゃ客の前で認めるわけにはいかんわな。でも営業はたぶん分かってるだろうね。
689: 13-791 
[2007-07-27 00:46:00]
>671さん
>『○○に電話したら本当は△△から連絡が行くはずなんですけどね〜。 もしコレが本当だとしたら、○○で電話受けた人も△△の人もおかしいですよ。』
てな感じでした。 791さんなら、この程度の書き方でお分かりになるでしょう…。

いえ、良く分かりません。関西本社に電話した時のことですか?
それについては、書いたとおりです。(576、638、644参照)
644は、576でお客様相談室に電話してから1週間経ってもタマホームから連絡がなかったので、こちらから工務長に電話して分かった話です。
これは、工務長が異常に連絡が悪いということで、矛盾でも何でもないと思います。

営業が言っている矛盾が、もし他のことなら教えてください。
691: 匿名さん 
[2007-07-27 01:03:00]
576には『お客様相談室から電話がかかってきました』って書いてあるのに
689には『お客様相談室に電話してから』って書いてある。

コレがそもそも矛盾
693: 13-791 
[2007-07-27 01:30:00]
未だに私の書き込みが嘘だと疑っている人がいるんですね。
今度、アフター担当が来た時に、基礎クラックの前でアフター担当のTamaユニホームをこっそりと撮ってUPします。
696: ↑ 
[2007-07-27 04:05:00]
盗撮→公開

犯罪者の考え方
697: 13-791 
[2007-07-27 08:57:00]
基礎クラックの写真にたまたまタマユニホームが写っていたというのではだめですか?
698: 購入検討中さん 
[2007-07-27 10:51:00]
話が枝葉の方に向ってますが791さんの事件をタマホーム本社の人はどう考えているんでしょうね?どうでもいいと思っているなら怖い会社ですね。
699: 匿名さん 
[2007-07-28 00:00:00]
ネタ切れか?
700: 住まいに詳しい人 
[2007-07-28 08:06:00]
791さん
そんな事するよりご自身の体験をブログにして何から何まで載せた方がいいのでは?
ちなみにわたくしは791さんはかなりの確立でタマユーザーではないと思ってます。申し訳ないですが。
701: マンコミュファンさん 
[2007-07-28 10:36:00]
100%タマユーザーでしょ。
702: 入居済み住民さん 
[2007-07-28 10:48:00]
私は791さんはタマの住人だと信じてますが・・・
クラックの前で、タマの保証書とか、なにかと一緒に写真を撮れば良いのではないでしょうか?
もちろん、個人が特定される部分はモザイクで構いませんので。
703: つっこみ隊 
[2007-07-28 12:03:00]
まだ出没しとったんや。
13−791って未だに使ってるしな。
もうええ加減うんざりですわ。
いつまで「工務長!!」発言が続くの??
あれから時間がかなり経ってますが・・
やはり実行しないんやね。
というより実行出来ないんやろね。
704: 2年目突入 
[2007-07-28 12:29:00]
>703
13-791は実行するしないというより
定期的にタマの評判を下げるのが目的の『荒らし』さんだと思いますからあまり真に受けない方がいいですよ!既にタマホームで住んでる私にとっては非常に不愉快な『嫌がらせ』です!
タマは全国的に進出してるので地方地方で目の敵にする同業者がこれからも増えると思いますが、タマホームは総合的に見ていい会社だと思います!(積水やダイワに比べると質感に劣りますが・・)
先ほども言いましたが、13-791のように朝から夜中までタマ批判してる方がいると(カキコミ時間をみて)私のようにタマで住んでる施主は本当に悔しくなります!
お願いだからもうヤメて下さい。
705: 13-791 
[2007-07-28 12:42:00]
>No.702 by 入居済み住民さん

応援ありがとうございます。以前、保証書の写真をUPしたのですが、削除されました。たぶん基礎クラックと一緒に保証書を撮ると削除されると思います。(削除覚悟でUPは可能ですが。)

>703さん、704さん
余計なチャチャは見苦しいです。私の書き込みがどうこう以前に、不具合をほったらかしにするタマホームが非難されるべきと思います。
706: 契約済みさん 
[2007-07-28 15:53:00]
>13-791さん

だから。
削除されないようにブログ立ち上げればいいじゃん!
この掲示板に書き込めるレベルの知識があればブログ立ちあげるの
くらいわけないでしょうに。
いろんな人がブログ立ち上げたら?って言ってるのに、それをしな
いで言いたいことだけいってるから、荒らしだって言われるんじゃ
ないの?

ちなみに、私は13-791さんの書き込みを最初から見てるから、タマ
ユーザーであることは信じてます。
なので、この掲示板が荒れないためにも、おねがいですからブログ
などにアップしてください。
707: 周辺住民さん 
[2007-07-28 18:35:00]
13-791さん
これはもうブログで不具合を写真UPするしかないですね☆
ちょうどいい機会ではないですか?
タマのほったらかしにするというのも少しは改善されるかもしれないですし。
708: 通行人 
[2007-07-28 18:42:00]
>706様 プログって簡単に立ち上げられるんですか!私 初心者です。それってライバル会社のいま評判のカキ子が簡単に出来るってことですね。よろしくお願いいたします。教えて下さい
709: 匿名さん 
[2007-07-28 18:51:00]
ブログ立ち上げたら?掲示板なんて信憑性少ないよ。匿名の掲示板
だし、誰でも何でも好きなこと書けるからね。

それにこのスレももうすぐ終わり。過去スレになったら誰もみてくれ
ないよ。
710: 匿名さん 
[2007-07-28 19:44:00]
>709様 ありがとうがざいます。 最後に1つ質問です!副管理人、Net policeってご存知ございませか? よろしくお願いいたします。
711: マンコミュファンさん 
[2007-07-29 16:02:00]
アクセスが多いところに書き込むのが当然だよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる