分譲一戸建て・建売住宅掲示板「アーネストワンの建売ってどうでしょう? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. アーネストワンの建売ってどうでしょう? 
 

広告を掲載

ピングー [更新日時] 2014-07-23 12:36:56
 

アーネストワンの建売を購入するか迷ってます。安かろう悪かろうと思っていれば問題ないでしょうか?
欠陥はこまりますが・・・。住んでる方いらっしゃいますか??

板違いのため、スレッドを新築建売住宅板に移動しました。管理担当20121011

[スレ作成日時]2005-06-30 13:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

195: 匿名さん 
[2012-10-11 18:23:05]
193の方へ
有難うございます。
仲介会社から嫁、嫁から自分だったので、要領得ませんでした。
直接、アーネストに電話した所、売り出し価格で買うと言う人がいるからって事でした。
それを聞いてわかったのが、
憶測ですが、自分の方は値引きしてもらい、まだ契約等口頭(13日契約予定)での話しかしていないので、
なんとかキャンセルに持って行きたかったみたいです。
会社として、確かに少しでも高く売りたいってのは、わかりますが
値引きをOKしといて、売り出し価格で買うって人がでたら、
無理やりキャンセルさせるんだったら、値引きOKしなければいいのに
196: 匿名さん 
[2012-10-11 18:59:11]
そういう会社だと思いますよアーネストは。
割り切ってやめた方がいいと思います。
197: 匿名 
[2012-10-11 23:52:28]
彼等は、家を売ってるわけでは御座いません。仲介とアーネストの馴れ合いが仕事です。
198: 匿名さん 
[2012-10-12 10:19:54]
契約前なら、値引のある1番手は満額の2番手に負けることもある。
仲介が即(速)契約をすすめる理由の一つだ。契約してしまえば、後から
満額で買いたいという人が出てきても、売主からの契約解除は手付けの倍
払わなくてはいけないので、過少手付けで無ければ安心だ。
以下は参考スレ。

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/267235/
199: 建売購入者 
[2012-11-07 18:45:16]
とにかくヒドイです!今月アーネストの建売を購入しましたがキッチンの照明スイッチが取り付いていない状態で引き渡されました(泣)その他にもコンセントに電源がきてない、照明が消えないなどの不備がありました。挙句の果てにはこちらに「他に電気が通っていない箇所はありますか?」と調べさせる始末wはっきり言って後悔しています。アーネストの建売を検討されている方がいましたら考え直された方がいいとおもいます!
200: 購入者 
[2012-11-09 00:55:37]
昨年、購入して一年です。
特に何も問題はありません。
あ~エコキュートの予備電源が取られてなくて
後日、電気工事さんが直しました。
それぐらいです。

正直にいいます!!建売です!!
贅沢な事を言うなら注文住宅にすればいい~(私は予算がなかった)

安くて普通に住める家です。
贅沢はありません。でも現実的で負担が少なくて済む返済なので
文句もありません。
高額な家賃のアパートよりづっと良いし、自分の資産になるし。

それよりア〇ダ設計の建売はもっと安いので流石に怖いけど。。。


201: 物件比較中さん 
[2012-11-10 07:06:36]
>>200

そうですね、私も建売に絞って探していますので、注文と違って条件に融通が利かないことを前提に価格と照合しながら検討しております。

駅によっては価格の割りに部屋数や面積の広さが充分過ぎるほどに思える物件もここには多いという感想です。
現在は日野市で探しており、マンションも増えているようですがやはり戸建が良いと、条件を見て思い直しました。
202: 購入者 
[2012-11-14 19:04:10]
売れ残り物件を購入。
道路を挟んで隣に小さなお墓があるため、買い手がなかったようです。
なので、さらに価格相談し、購入するこになったのですが…
次の日『売値で購入してくれる顧客が来ましたので今回はなかったことに』
と、不動産屋を介して連絡ありました。
そう言われても、売値で購入する気持ちになれず、あっさり承諾。
その二日後、『先方の都合でキャンセルになったので購入しませんか』と。
話は二転三転と、何とも都合いいように顧客を扱う会社だと思います。
さらに、二週間いないにローン契約が条件 と、なんとも殿様営業ぶり。
結構値切ったという後ろめたさもあり何とか購入しました。
建築は正直にそれなりです。壁の中は見えないのでわかりませんが、
近所の方々に『すごくいい土台作りだったね』と評価を頂きホッとしていました。
が…
車が我が家の塀に当たり、ブロックが倒壊。
なんと、ブロックの中に『鉄筋』が入ってなかったことが判明。
驚きました。震災で塀の倒壊が随分問題になったのに…。
家を購入して3ヶ月目の出来事です。
即、アーネストワンに連絡、そこで新たな事実が。
なんと『設計上では鉄筋が入ってます。』と。
実際に塀をみてもらったら、設計と違っていました。
今、話し合い中です。

これから購入される方、本当にじっくり検討してください。


203: 匿名さん 
[2012-11-16 10:27:53]
東京日野市の物件だけ気にしている者です。

昔動物公園のほうに住んでいて、知人は百草園在住も多かったです。
みんな高幡不動か聖蹟桜ヶ丘まで歩きか自転車で行っていて便利とのことでした。

今回の物件は両駅に近めで、且つ多摩川に近い自然環境も豊富な場所。
中々いいなと思いまして。
204: 物件比較中さん 
[2012-11-24 07:34:33]
網戸が無いって何なんだよ
1Fには、せめて雨戸だろ。
何がシンプルイズベストだよ。
シンプルの前に最低限のことをやれよ。

風呂場の天井から覗いたが、断熱材が一部入って無いぞ。
何なんだこの家は
205: 物件比較中さん 
[2012-11-25 11:56:37]
中央大学・明星大学駅から6分のがあるけど、学生時代はまだ駅自体ができたばかりで周りには何もなかった印象。

後半時期に居酒屋とかコンビニとかがチラホラと。

今はどうなってるのかなあ。

立地的には多摩センターとか堀の内に直接乗りに行く生活でもいいと思いますよ。

あと緑の多さ、これはさすが多摩です。
206: 匿名 
[2012-11-25 13:52:33]
>>204
雨戸はオプションでつけなよ。
君みたいに最低限のお金が用意できない購入者向けにあえて、赤貧購入者対応だよ。
208: 入居済み住民さん 
[2012-12-12 08:08:36]
今年六月に、購入したけど、大後悔 雨戸、網戸はオプション。リビングの床鳴りでメンテナスを お願いしたところ。迅速に 対応してくれるのですが 直りません(5回修理)はっきり言って後悔してます。
209: 周辺住民さん 
[2012-12-12 20:31:38]
床鳴りはともかく雨戸と網戸がオプションなのは契約前に分かってたことなんじゃ。
網戸は通販で買って自分で取り付ければオプションで頼むより安く済むよね。

うちの近所に建ててるアーネストワン物件は太陽光パネル装備の物件ばかりになった。
2kwとか中途半端な太陽光発電を売り文句にするより電動シャッター雨戸でも付けた方が買い手にとって魅力的だと思うんだが。
210: 周辺住民さん 
[2012-12-13 22:29:23]
>>208
大変そうですね。

5回修理って、何をどう修理しているのですか?
大工がやってますか?監督がやってますか?それとも補修みたいなノリですか?

ちなみに地域はどこですか?
211: 匿名 
[2012-12-24 12:08:01]
>>202さん それは名古屋市の物件ですか? よく完売したなと話していた場所と酷似していたので 間違っていたら申し訳ありません。
212: 購入検討中さん 
[2012-12-25 17:51:39]
うちは埼玉県オンリーで検討しています。

思った以上に件数が多く嬉しい悩み事ですが最も都合が良いのは西武池袋線。

所沢立地もファミリー世帯の知人が住んでいて快適とのこと。
ただ東西南北の移動に鉄道が合理的には走っていないようで車ありきの快適さのようですが。

4LDKで2000万円台がかなり多く、一応他の立地も検討しています。
予算に余裕が持ちながら購入できるので今後のリフォームやインテリアに回せる楽しみはありますね。
213: 買った者 
[2012-12-29 00:41:55]
売ったら売りっぱなしの最低業者です。
コンプライアンスを盾に「知りません」「出来ません」のオンパレード!!
ん千万円の買い物をした消費者に対してなんの誠意も見せません!!

今、我が家の水道からは異物が混入して出てきます!!
購入後7年でです!!有り得ない!!!

それに対してアーネストワンは来ない、来ても調べない、
説明しても知らない、解らない、聞いてない・・・

挙句の果てにカーボン紙で書いた担当者の写しの手紙で対応・・・
裁判に備えての事でしょうねww


【一部テキストを削除しました。管理担当】
214: 匿名 
[2012-12-29 06:43:16]
>>213
それは大手HMで買っていても一緒
215: 物件比較中さん 
[2012-12-29 11:39:41]
ノー天気で、何も気にしないみたいな人がここの物件購入したほうがベター。
確かに安い。

まぁ買わないのが一番。
買った方は、残念だけど、何千マンのリスクはきついもんだよ。
売っちゃえともいえんし。

慎重が一番。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる