注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県のアズハウスについて教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県のアズハウスについて教えてください
 

広告を掲載

ACE [更新日時] 2010-07-08 10:38:04
 

どなたかアズハウスについて志っていらっしゃる方なんでもいいので教えてください。建てられた方もご意見など聞かせてください。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2005-05-15 09:01:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重県のアズハウスについて教えてください

1581: 匿名 
[2010-06-21 17:41:10]
1578元社員さんに百票!
大丈夫、水面下で動いていますに。
そのうち、すべてが明らかになるでしょう。
再生計画提出も見通しがつかないため8月末まで延びましたし、
債権額の1~3%になるのでは。
業者にとっても、多大な被害ですね。
アズが倒産してから、アズ入居者も何の連絡もないと言っていました。

1582: 匿名 
[2010-06-21 18:45:25]
給料、歩合給未払い分請求の消滅時効期限はどれだけでしょうか。詳しいかた教えていただけたら助かります。スレ違いすみません。
1583: 匿名 
[2010-06-21 23:14:49]
あなたの地元の労働基準監督署に電話して聞くべし。
1584: 匿名 
[2010-06-22 05:33:24]
民事再生法の計画書が8月末の提出ですか?もう、あまり時間がないですね!再建計画っても、ほとんど新規のお客様があるわけでもないし、モデルルームを売却しながら経費にあててるみたいだから、再建計画なんていってるところじゃあないみたいですね!スポンサーも未だにでてこないところをみてると、ほとんど民事再生なんて無理でしょうね?皆さんは、どう思いますか?
1585: 匿名 
[2010-06-22 07:46:01]
違法
建築確認申請通ってないのに着工
銀行借り入れの際に車のローンなどもごまかして借り入れ
1586: 匿名 
[2010-06-22 07:46:03]
違法
建築確認申請通ってないのに着工
銀行借り入れの際に車のローンなどもごまかして借り入れ
1587: 匿名さん 
[2010-06-22 11:33:26]
アズの違法は、前からですよ。とくに、中○銀行に架空請求して、銀行から多めの金額をアズに入金させて、施主にバックしてるってことは、昔からやってますよ(笑)。
1588: 匿名 
[2010-06-22 16:18:01]
今年、新規契約無し。営業、残り二名。
らしいよ。
1589: 住まいに詳しい人 
[2010-06-23 07:52:59]
伊勢にも、どこにももっとひどいことしてる建築屋あります。

みんなつかまえてほしい。

銀行が告訴しないと、おとがめなし??
1590: 匿名 
[2010-06-23 11:29:53]
>>1586>>1587

庇う訳ではないがそんなのどこの業者でもやってる事

新築を機に車を買うパターンは大概これだわな
1591: 匿名 
[2010-06-23 12:28:52]
たとえば、社員に家を売って四百万のっけてローン組ませ、その金を会社が社員(施主)から借りる形で持ってくこともよくある話しですか?



1592: 匿名 
[2010-06-23 14:35:16]
↑全く関係ない私から言うと、ローンを組まされる社員って…。だったら家を買わされたり必要以外の無駄なローン組まされる前に会社を辞めたらいいんじゃないですかね。どうせ(↑が社員なら)あなたは現在はアズハウスを退社してるだろうし。遅かれ早かれ辞めるんだから。ローンを組むのは本人の意志なので同情も何もありませんね。
1593: 匿名 
[2010-06-23 14:45:34]
確かにそこまできたら完全に自己責任。
1594: 匿名 
[2010-06-24 10:03:08]
>>1567
こういう社員もいるしね♪
1595: 匿名さん 
[2010-06-24 10:37:38]
営業二名ってことは三重県一名、愛知県一名かな?
これじゃ新規に契約なんか無理じゃないですか。
ゴールが見えてきたかな。
1596: 匿名 
[2010-06-24 17:36:16]
ゴールなんて一年前から、わかってること!ゴールなんて、アズの社長もわかってる!今は、資産隠しはできないけどね(笑)
1597: 匿名 
[2010-06-24 22:39:22]
民事再生できない場合は破産になるのですか?
1598: 匿名 
[2010-07-01 22:23:59]
名古屋市の不動産仲介業者が住宅ローン詐欺で挙げられてましたね。不正融資は約2百件で計70億円とも。いやはや豪快ですなぁ!
1599: 住まいに詳しい人 
[2010-07-02 11:23:30]
ローン詐欺といえば、伊勢ではもっとすごい会社ありますね。
1600: 匿名 
[2010-07-02 11:32:21]
伊勢でそんなすごいローン詐欺ってあったか?
聞いたことねえぞ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる