注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県のアズハウスについて教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県のアズハウスについて教えてください
 

広告を掲載

ACE [更新日時] 2010-07-08 10:38:04
 

どなたかアズハウスについて志っていらっしゃる方なんでもいいので教えてください。建てられた方もご意見など聞かせてください。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2005-05-15 09:01:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重県のアズハウスについて教えてください

1398: 匿名 
[2010-04-08 06:05:02]
まだガンダム登場キャラのがマシだなww
1399: 匿名 
[2010-04-08 07:05:08]
二日後に返すからとお願いされ、キャッシングして八十万貸した社員さんもいると聞きましたよ。まぁお金も、無いならとことん無い状況はある意味無敵ですよね。


1400: 匿名 
[2010-04-08 13:58:19]
下請けも一緒に、早くさよならしたらいいのになっ!知ってたから資産巻き上げた下請けも悪い子やなあ。
1401: 匿名 
[2010-04-08 14:00:19]
あさひけんざいか?
1402: 匿名 
[2010-04-08 19:33:14]
MHを購入(買わされた?)した社員さんはその後どうなったのでせう。
1403: 匿名 
[2010-04-08 20:22:13]
↑どうでもいい
1404: 匿名さん 
[2010-04-10 10:53:40]
秘書って従業員ってこと??
カイエンじゃ目立つわな。
仕事なんかしてないんやろな。

【一部テキストを削除しました。管理人】
1408: 匿名さん 
[2010-04-11 19:53:34]
3年目です。
建ててしまった以上しょうがないけど、家に対して文句もないし、
今後のメンテナンスの事や、事細かく連絡してくれました。

アズハウスだけでなく、倒産していくハウスメーカーは沢山あるし・・・。
単なる社長に対しての嫌味にしか聞こえません。

建てる、建てないは本人が決める事です。
1409: 現在 建設中 
[2010-04-11 20:56:44]
1408さん 言い事 言いますね!私は 随分前から この掲示板を見ていますが どーも 子供の戯言が多い様な気がします!私は今 アズで建設途中で かなり出来てきました!ある情報では 昨日 引き渡しの所もあったそーです!素人なりに色々とハウスメーカーを回って ここで建てるって決めたからには アズの家事態は 良い家だと思っています!
この掲示板を見ている人のなかで 必ず 有力情報を求めている人がいるはずです!社長の女遊びなんて どーでもいいですわ!これからの為にも もっと有力情報を提供できる場であります様にして欲しいと願います!たまの雑談ぐらいは良いと思いますがね!
1410: 匿名さん 
[2010-04-11 21:08:06]
1408さん

たしかにそのとおりですが、わざわざ倒産寸前の建築会社で建てるなんて、普通じゃ考えられませんよねぇ・・

家自体はイイという人はいると思いますが、やっぱり後々のことを考えると、悪いうわさのない会社を選ぶのが普通じゃないですか?アズじゃなくても、性能のイイ家を建てるところはたくさんあると思います!!

これだけここで倒産寸前と言われているのに・・・

メンテナンスに関して、今後倒産となったらどうなるんですか?
会社自体がなくなるんですよねぇ。
今は社員の方々は倒産すると考えていないから、説明はしますよね?

社長というのは会社の象徴じゃないんですか?
社長が会社を作っているんですよねぇ。
社長に対するコメントは会社に対するコメントじゃないんですか?
私の考え方が違うのかなぁ?

それでも新規に契約して建てようと言う人の考えは全くわかりませんね。
まぁ、本人の自由と言えばそうなんですが・・・
1411: 入居済み住民さん 
[2010-04-11 21:28:12]
1408さんへ
いつ頃連絡ありました?私のところには会社からは全く連絡がありません。私の方からも連絡していませんが…。
なお、担当の営業の方は去年に退職されています。
1412: 入居済み 
[2010-04-11 23:45:55]
連絡なんて1度もありません。
担当の営業も辞めました。電話しても的確な回答はありません。
新築は1件もありません。調べたらわかります。

それから、アズは倒産していますよ。民事再生を申請した時点で倒産しました。
まだ破産ではないから、一応営業していますが。
業者も社員もたくさん辞めました。
民事再生が承認されなければ、確実に破産します。
これまでのいろんな方が書いたレスを読み直してください。

擁護的意見は、経営者に洗脳された従順な社員のカキコミでしょう?
1413: 匿名 
[2010-04-11 23:48:44]
いい加減に不具合直しに来いよ!
何度言ってもダメ!!!!!
1414: 匿名 
[2010-04-12 01:05:25]
また気の毒な方が出てきましたね(笑)1412
新築一軒もない!?調べたらわかるってあなたが調べたら?(笑)倒産してますって、みんな知ってますから(笑)
連絡ありません…あなたはアズハウスで家を建てた訳でもなくただの野次馬だからでしょ?あなた自身がいちばんわかってると思うのでどうでもいいですけど(笑)
1415: 匿名 
[2010-04-12 01:51:38]
業者から聞いたが新規あるらしい。五件?頑張ってるようです。
1416: 匿名 
[2010-04-12 06:09:38]
>>1408
私の知り合いも連絡が無いと言ってました。

ここを見てる私の情報で知った様ですし、皆さん書き込まれてますが、建築中から数えて担当は三回代わったそうですよ。
1417: 入居済み住民さん 
[2010-04-12 07:46:21]
私の方は、こまめに連絡ありました。見にも来ました。直しはまだかかりますが、連絡だけはしようと思いまして・・・と。
直しを早くやってもらいたいですが、待つしかないうちらにとっては、連絡だけでも重要ですから。

社長云々は関係ないです。どういう状態でどういう風に動いていくのかだけが知りたいです。
私のところは幸いにも新しくなった監督さん(前任者は退社)はマメに連絡くれます(出なくても折り返ししてくれます)

こちらがしつこく連絡すれば(本社にも連絡したり)良いんじゃないでしょうか?(私は本社に連絡しまくりました。)
1421: 1408です 
[2010-04-12 10:12:37]
破産した時に自分から会社に連絡をしました。
なので、今後の事を連絡してくれました。

今後会社が続かなくても、国の保障機関にアズハウスは入っています。
だから、アズハウスがメンテナンスをしなくても、そこで代わってする事だけです。
某大手メーカーだってそうです。

批判があるの承知で投稿しました。
社長が気に食わない、倒産した会社を信用しないのは当然です。
私達既に建てている人は、メンテナンスをしてもらう事の問題ですが、
今後建てる人は、倒産した会社を選ぶのは勇気がいる事でしょう。
それを含めて建てる、建てないを決めるのは、本人だと言いたかっただけです。
1430: 匿名 
[2010-04-12 21:35:31]
国の機関がメンテナンスの保証はしないのと違いますか?メンテナンスはあくまでアズハウスさん独自の決めごとですよね。
1431: 匿名さん 
[2010-04-12 21:47:32]
メンテナンスはおそらく他の会社が引き継ぐことでしょう。どの時点から引き継ぐかは分かりませんが…。過去に倒産(破産)した会社(桑名のM建設)で建てられた方が他の会社が引き継いでくれたとおっしゃってました。ただ、自分の会社の建てた家ではないからどこまで本気でやってくれるかは分かりません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる