注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県のアズハウスについて教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県のアズハウスについて教えてください
 

広告を掲載

ACE [更新日時] 2010-07-08 10:38:04
 

どなたかアズハウスについて志っていらっしゃる方なんでもいいので教えてください。建てられた方もご意見など聞かせてください。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2005-05-15 09:01:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重県のアズハウスについて教えてください

1299: 匿名 
[2010-03-29 15:09:38]
いるみたいよ
1300: 匿名 
[2010-03-29 19:47:58]
私も新規の契約者なんて、いないと思うよ!いたら、この掲示板の事、知らない人だよね!
1301: 匿名 
[2010-03-29 22:47:36]
この掲示板知っていようが知っていまいがどうでもいいことだと思うが…
1302: 匿名さん 
[2010-03-29 23:38:07]
いやいや、これからマイホームを建てようと思う人がいろんな情報の中からここにたどり着いた。
書かれていることから推測すれば、間違いなくAZハウスでは建てないでしょう。
新しく契約者がうんぬんよりも、AZハウスでは建てないでしょう。
ここにたどりついてよかったと思うよ。

そして、メーカーリストからは間違いなくはずされる。
今後契約者など新規にできるわけないじゃん。

民事再生中申請件数はゼロです。
1303: くるまやか? 
[2010-03-30 10:57:35]
車一台欲しいなあー。
わるいこちゃんやね!

ランボルギーニが欲しい!!
1304: 匿名 
[2010-03-30 10:58:22]
くるまだんきち。

だんきち、なおみの
オマケコーナー。
1305: 匿名 
[2010-03-30 11:01:59]
車うるなら、買い取りくん。
1306: 匿名 
[2010-03-30 20:30:22]
何とかお金のメドが立ったので、マイホームをと考えてますが、実験的に(?)アズに行ってみようかな、、って思ってるんやけど?

話聞くだけなら問題ないでしょ?

どんな対応すんのか?勉強のつもりで。
1307: 匿名さん 
[2010-03-30 20:42:52]
万が一にも買う気がないなら、行ってやるなよ。
アズもあなたも得しない。
1308: 匿名 
[2010-03-30 20:55:52]
完成保証ついてるからどこのハウスメーカーやそこいらの工務店よりも安心だと思う。あの設備ならいいと思うよ。
1309: 匿名 
[2010-03-30 21:06:28]
>>1307
いや、買う気が無くは無いですよ。条件次第です。会社の状態、内容は周知の事実なので疑ってはかかりますが。

でも家は買いたいので単なる冷やかしではありません。話は聞いてみたいです。

現に隠れアズ状態の建築会社って多いらしいし、危険とわかって話聞けるだけいいのかな、、とも思います。
1311: 匿名 
[2010-03-31 11:40:15]
1309です。そうですね、話聞いてみていいなと思えればアズでもいいと思っています。

ただ今のアズの状態で新規の契約出来るのかな?って思ったから。

素人には素人の価値観もあると思うし、好みは個人の自由ですやん。長いローンなんて組みませんよ。

だから余計に安くていい物をと考えてしまいます。欲張りですけどね 笑 個人の自由ですやん 笑

満足させてくれる建築屋さんに出会いたいもんです。。
1312: 匿名さん 
[2010-03-31 17:03:49]
1310>アズで建てたい人は、建築の素人さんだろう(笑)

何故ですか?
1313: 入居6年生 
[2010-03-31 17:13:42]
この様な事態になってもアズ兄弟は相変わらず仲が悪いのか?
民事再生法のハウスメーカなんて世間の笑い者で格好悪いわ!知り合いからも「家は大丈夫なん?」って聞かれて本当に迷惑被ってます。
1314: 匿名 
[2010-03-31 20:08:22]
1311です。入居6年生さん、教えて下さい。

民事再生とかはとりあえずおいといて、、アズの家そのものはどうですか?

入居6年経ったわけですよね?6年住んでみてどうです??
1315: 匿名 
[2010-03-31 22:20:29]
仮に家がよかったとしても、倒産した会社ですがな。
社員、業者に払ってない会社の仕入れ部材、施工技術、アフターメンテナンス等
問題は、いっぱいあると思いますけど。
ハウスデポの完成保証があっても、現実の問題は山積している。
完成保証は、現在建築中の人に対してのこと。
倒産した工務店に何千万もあなたの大切なお金を委ねられますか?
通常の感覚なら、坪10万円でも建てませんがね。
安かろう悪かろうですよ。
この警告を無視して後悔しても知りませんよ。
今更、アズで家を建てたいと検討しているカキコミは
どうも信用できん!
1316: 匿名 
[2010-04-01 01:38:05]
現在建築中だけではなく、以後ハウスデポの完全保証らしいですが。もし完全保証でなければ建てなければいいだけじゃないの?
1317: 販売関係者さん 
[2010-04-01 07:22:07]
たくさんある選択肢の中から倒産した会社を

「建物はいいです」

とかって書き込み・・。

賢明な大人のいうことではありませんね。

ほとんどの建築屋はまあまあのもの建てますよ。
1319: 匿名さん 
[2010-04-01 18:38:39]
自分トコが仕事取れないからって僻みなさんな (笑)
1323: 匿名 
[2010-04-01 22:26:57]
>>もし完全保証でなければ建てなければいいだけじゃないの?

デポの完成保証があってもアズで建てる物好きいるのかよ〜!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる