注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県のアズハウスについて教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県のアズハウスについて教えてください
 

広告を掲載

ACE [更新日時] 2010-07-08 10:38:04
 

どなたかアズハウスについて志っていらっしゃる方なんでもいいので教えてください。建てられた方もご意見など聞かせてください。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2005-05-15 09:01:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重県のアズハウスについて教えてください

1239: 匿名はん 
[2010-03-18 18:03:06]
アズに興味なし。さよなら~。
1240: 鈴鹿にて 
[2010-03-19 15:11:51]
アズハウスのバン(車)マナー悪いね、。コンビニの駐車場で休憩中にタバコの灰を外に落としてたよ。
1241: 匿名 
[2010-03-19 18:14:33]
吸い殻ならともかく…灰って…
1242: 匿名 
[2010-03-19 22:08:05]
そんな人は結構どこにでもいるでしょ。
1243: 匿名 
[2010-03-19 22:38:22]
ホント潰れるって大変な事なんやなー

タバコの灰の事までチェック入れられるんやで 笑
1244: 匿名 
[2010-03-19 23:04:30]
潰れたアズハウスだから目に付くんだけど…。
ってか、灰を外に捨てるって普通じゃないでしょ?
1245: 匿名 
[2010-03-20 01:09:12]
灰皿の灰をわざわざ外に捨ててるところを目撃して文句言いたいのなら話はわかるが、タバコ吸ってて灰を落とすぐらい普通じゃね?
1246: 匿名 
[2010-03-20 06:41:57]
普通だけど社名入りの車では俺ならやらない。
1247: A 
[2010-03-20 07:25:11]
おはようございます。
煙草の灰の件、自分がやりました。他人の迷惑を考えずに軽い気持ちでやってしまいました。二度とこのような事が無いように日々気を付けます。
1240サン、皆さん申し訳ありませんでした。
1248: 匿名 
[2010-03-20 12:05:13]
>>1247
潰れたアズハウスだから目に付くって言われてるぞ、ここでは。

何かと大変だろうが気をつけろよー、タバコの灰には。。  笑
1249: 匿名 
[2010-03-20 12:22:26]
弱ってるやつしか叩けないやつに謝る必要ないわ。
1250: 匿名 
[2010-03-20 12:51:45]
いやいやあかんことはあかんよ!!少なくともうちの会社にはそんなアホおらんに。
今、注目されてるんやから、特に気をつけてーな。
煙草のマナーはきちんとしましょう!!

タバコも経営も!
アホのミルフィーユやー。
1251: 匿名 
[2010-03-20 12:59:09]
1249さんに一票!
どうでもいいが、佐々木希の舌足らずのCMにイライラ…
1252: 匿名 
[2010-03-20 13:53:06]
正論かもしれんけど掲示板に書く意味が解らんわ。立派な人アピールかね(ノ><)ノ


1253: 1240 
[2010-03-20 14:53:10]
煙草の灰位で…云々言ってるやつは、普段捨ててそうだけどw
タバコの灰落とす事が普通じゃないって思うのは、自分がタバコ吸わないからかね。
>>1252 掲示板で立派な人アピってどうすんだよw
因みに、アズじゃなくてもマナー悪い会社あったら叩くよ(現に叩いてるけど)。
スレ汚しすまんねー。
1254: 匿名 
[2010-03-20 15:16:27]
さぁ、家の話しましょう!
1255: 匿名だよ 
[2010-03-20 16:28:11]
az、その後どうなってんのでしょかねぇ??
1256: 匿名 
[2010-03-20 20:28:10]
普通に頑張ってるみたいですよ。
1257: 匿名 
[2010-03-21 00:51:37]
民亊再生申請して縮小して、普通に頑張ってるみたいですよ~

少ない施主、社員、業者などの債権者を犠牲にしてな!

民亊再生の手続きが始まったけど、結果が出るのは

今夏か今秋やね。

銀行をはじめ債権者が認めるか?

また、裁判所が認可するか?


1258: 匿名 
[2010-03-23 21:07:07]
現在契約や建設中の施主さん達は何をしているのですか?
工事は進んでいるのでしょうか?
周りの方の書き込みだけで実際の状況がまったく分かりません
どなたか教えて下さい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる