注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県のアズハウスについて教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県のアズハウスについて教えてください
 

広告を掲載

ACE [更新日時] 2010-07-08 10:38:04
 

どなたかアズハウスについて志っていらっしゃる方なんでもいいので教えてください。建てられた方もご意見など聞かせてください。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2005-05-15 09:01:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重県のアズハウスについて教えてください

1432: 匿名 
[2010-04-12 23:35:58]
ウチの担当営業さんは今回の件で退社されましたが退社された後でも アズハウスがどういった状況なのか連絡してくれました。
会社側から正式な説明は未だ何もありません。
1433: 匿名 
[2010-04-13 01:41:00]
1414 ってあんたの方が変な意見やの。
あんた自身がわかってるやろ(爆笑、嘲笑!!!)

経営者側の人間なら、もっと真摯なカキコミしろよ。

現社員から聞いたが、契約の可能性の話はあっても
新築は1軒もないってよ(笑)

1434: 1414 
[2010-04-13 07:58:54]
わたしが経営陣?ぷっ(失笑)勝手に決めつけるのはやめてもらえませんかねぇ。現社員から聴いたってあなたはアズハウスで家も建ててないし、契約もしてるわけではないですよね?ただの野次馬の言う話は信憑性に欠けると思いますが。
新築一軒もないって現在建築中の1409さんは何?
1435: 匿名 
[2010-04-13 11:10:19]
1433さんが言いたいのは新築じゃなくて新規の契約じゃないのかな
1436: 匿名さん 
[2010-04-13 11:29:11]
>>1421
>破産した時に自分から会社に連絡をしました。
あ、ついにアズ破産ですか。
いつでした?
1437: 匿名 
[2010-04-13 19:04:53]
質問があります。例えば次のような事例の場合(あくまで例え)どのように税務処理を行えばよいのですか?昨年12月にMHを社員Aさんに住宅ローンを組み購入させ会社に入金(2000)。そして1月に社員Aさんが売却(2400)。売却益(400)はナゼか会社に振込まれ・・・。
1438: 匿名さん 
[2010-04-13 19:33:10]
証拠や領収書が無いとAさんに税金が
かかる事になるのでは?
(好意的にやってる場合は共犯かな???)
1439: 匿名 
[2010-04-13 19:48:24]
>>1385


400万返せ
実質2000万の家を建てさせられて、銀行に3000万の偽の見積もりを申請して2400万借りさせれました。
会社を辞めたら返さないと脅されてます・・・



これ?↑
1440: 匿名 
[2010-04-13 21:28:35]
場所は言えないけど、今建築中の家を発見!着工は進んでいるようだが、近所だけに無事に建つといいが・・
1441: 匿名 
[2010-04-14 02:15:53]
まっ 遅かれ早かれ倒産するぞっていわれていて倒産したし、
遅かれ早かれ破産もするのでは、といわれておる・・・
君子危うきに近寄らずじゃ(笑)
1442: 匿名 
[2010-04-14 07:45:16]
>>1440
随時、レポよろしく!!
1443: 匿名さん 
[2010-04-14 12:57:39]
V字回復なんてありえないよね。
1444: 匿名 
[2010-04-14 23:39:41]
去年から建築がストップしていた家が、4〜5軒あるらしいから
それが、ハウスデポで建てられるようになっただけじゃろ。
社員の家かもしれんがや。
1445: 匿名 
[2010-04-15 00:12:32]
社員が会社がどんな状況かわかってるのに、新しく建てるわけないやん。出来上がってるモデルハウス買うならともかく、建築中に倒産するかもって気付いて危ない橋渡られんだろ。しかも、建築中はハウスデポは適用外でしょ。
1446: 匿名 
[2010-04-15 10:46:13]
現在の、物件は2件。
御客自信が身銭でたててますに。

民事再生をだしてから、新築の契約はゼロ。

普通に考えて、破産します。
1447: 匿名 
[2010-04-15 10:48:11]
ちなみにその二件もお互いに利害があるから、頼まないとあかんだ人。
かつ、少し考えがなかった人。
1448: 匿名 
[2010-04-15 12:14:40]
1446さん
身銭って何?
1449: 匿名 
[2010-04-15 20:23:08]
>>1448
自腹
1450: 匿名 
[2010-04-15 22:37:59]
現在建築中の家ですが堂々とアズの、ノボリが掛かっております。数日前に見たときは玄関が開いており中で作業が行われていた模様。
1451: 匿名 
[2010-04-16 02:22:37]
自腹って契約金以上に払うって事?
ありえないでしょう

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる