注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県のアズハウスについて教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県のアズハウスについて教えてください
 

広告を掲載

ACE [更新日時] 2010-07-08 10:38:04
 

どなたかアズハウスについて志っていらっしゃる方なんでもいいので教えてください。建てられた方もご意見など聞かせてください。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2005-05-15 09:01:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重県のアズハウスについて教えてください

1561: 匿名さん 
[2010-06-05 17:47:46]
木造住宅だからそういうことはあるよ。
床下の束を調整してもらえ。
1562: 匿名 
[2010-06-05 21:29:50]
鶯貼り工法なのでは。伊賀の方ならありです。甲賀の忍を寄せつけません。見えないあみっどぉぉ~
1563: 匿名 
[2010-06-05 21:41:20]
床下の束を調整は、作業は大掛かりですか?
1564: 匿名さん 
[2010-06-05 22:40:09]
床下の束の調整はメンテナンスでやってくれると思いますよ。
床なりがひどくて直してくださいといえば来てくれますよ?
1565: 大工さん 
[2010-06-06 07:32:08]
正確に言えば、床鳴りとかは束や大引きやタル木の調整では、正確には治りませんよ!床をめくって、つまり一度壊して、初めからやり直さないとダメだよ!幅木も一度壊してやらないと、きちっとした仕事はできない!でも、ハウスメーカーは、そこまではやらないのが普通だよ!てきとうに、パッキンなんかして、二年の内装の瑕疵担保保証まで、てきとうな仕事して、その後、有料で治すのが通例ですよ!安かろう悪かろうが建築の基本だよ!まー、せっちん大工に、いくら高いお金を払っても、同じだけどね(笑)
1566: 匿名 
[2010-06-06 08:18:28]
家の値段は半値八掛
1567: 匿名 
[2010-06-09 14:24:19]
この掲示板を見付け初めての投稿です。
先日、民事再生になっていることを聞き当然の結果だと思います。
何を隠そう私も以前、ここで建物を建てたものです。
設計図とは違う仕様変更は(安い仕様変更)当たり前。
雨漏りは普通。
クレームを言ってもなかなか来ない。
社員の人が、「私が家を建てるなら絶対ここでは建てない!」と言っていた言葉が印象に残っています。
私が実際に経験したことを書いたまでで、他意はありません。
1568: 物件比較中さん 
[2010-06-17 00:16:15]
その後どうですか?
先日、広告も入ってましたが・・・
1569: 匿名 
[2010-06-17 08:01:03]
伊勢新聞朝刊、14面に土地違法売買の事件(組織内で売買させ利益を吸い上げる)が、15面に民事再生法違反(債権者の利益に反して資産を流出)が載ってましたね。いろいろな事件があるものですね。健全なかたちで処理がなされ、施主さまの利益が守られることを祈念します。
1570: 匿名 
[2010-06-17 15:39:45]
↑東建設が違法したんでしょうか?他の会社が違法ですか?
1571: 匿名 
[2010-06-18 15:08:34]
1569さん
これは とても大事な事なので どの会社なのか 教えてください!お願いします!
1572: 匿名 
[2010-06-18 17:37:34]
1571さん
6/17 伊勢新聞朝刊を調べてみては?(図書館とか)
この場で実名はさすがに危険では??
1573: 匿名 
[2010-06-18 17:48:59]
東建設かどうかだけ教えてください!
1574: 匿名 
[2010-06-18 18:41:02]
県外のよそさんの事件でしょ。そういう書き方ですし。まぁまぁ落ち着いて、普通に掲示板眺めましょに。
1575: 匿名 
[2010-06-18 18:49:40]
心配しなくても、こちらの会社でなにか出たら、親切な人がすぐにカキコミで教えてくれますに。未完成か未着工の施主さんが焦ってるの?
1576: 匿名 
[2010-06-20 16:24:58]
アズハウスは、違法だらけですよ(笑)。いまさら、なんだ、かんだって違法行為が出てきても、なんにも、驚くことないから!倒産する前は、違法建築に違法融資等、違法だらけの会社ですから!
1577: 匿名 
[2010-06-20 16:52:23]
↑なにかされたんですね(笑)かわいそう
1578: 元社員 
[2010-06-20 21:15:06]
雇用契約も嘘だらけ。約束も何もまったくない。会議で兵隊集めて声張ってキレイごと言うてね。自分の台詞に酔ってて気色悪いんじゃ。戯れ事は手前のボトルでも入れてる飲み屋でやれよ。おまえらに千万稼がしたるって、その前に普通に給料と歩合ちゃんと払え。寝言は寝て言え。他人に金払いたくないなら社員募集かけるな。はなっから身内だけでやっとけ。なにかされてかわいそう(笑)ってか。とことんナメられとるんやろな。この会社にいて味わった屈辱は一生忘れやんやろな。
1579: 匿名さん 
[2010-06-21 10:52:29]
↑まだ、従業員とかいるのでちょっと言い過ぎでは??
違法なことがあったら、ちゃんと裏とって密告すれば?
違法のようなでは・・・違法ではありません。
1580: 匿名 
[2010-06-21 11:30:34]
1579さんに一票!ホントホント!なんか1578元社員がすごくかわいそうな人に思えます。不満多い人はどこに勤めても愚痴ばかり。仕事が出来る人か否かわかりませんが。新しい会社でも不満タラタラなんでしょうね。キチンと裏をとってから行動したら如何ですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる