注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北海道・札幌 KENT HOUSEまたは北デザイン建築工房はどうですか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北海道・札幌 KENT HOUSEまたは北デザイン建築工房はどうですか??
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-04-22 21:13:35
 削除依頼 投稿する

札幌に72坪の土地があり、来年あたりに家を建てようと考えています。
そこで、ネットや資料で調べたところ、KENT HOUSEと北デザイン建築工房が良いかな、と思っています。
この2社についてどんなことでも結構なので、知っている方いましたら色々と教えてください!
実際に上記2社で建てられた方の意見もお聞きしたいです!!

【スレッドタイトルを一部変更しました 管理担当】

[スレ作成日時]2008-08-15 00:17:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

北海道・札幌 KENT HOUSEまたは北デザイン建築工房はどうですか??

162: 周辺住民さん 
[2014-08-28 14:53:26]
月寒でまだ現場やっているらしい。
163: 入居済み住民さん 
[2014-08-30 08:35:50]
事務所は手稲に移したと関係者さんから伺いました。
まだ新築工事も行っているようで、密かに営業しているようですね。
164: 匿名さん 
[2014-08-31 00:24:47]
>>163
手稲前田の△ニ△ン△とか言う会社では?
そこの土地の登記みると、面白いこともわかりますよ。
165: 匿名さん 
[2014-09-01 10:31:11]
詳しく会社名教えて下さい
166: 匿名さん 
[2014-09-01 23:44:55]
ユニクロだか、セメントだか言ってたなぁ。
まぁ、適当に組み合わせて「札幌」を付加して検索してみてください。

それと、北デザイン・プロダクトなる会社があるのを、皆さんご存知ですか?
167: HTB報道部です 
[2014-09-02 15:08:17]
HTB報道部です。
北デザインについての情報を求めています。
弊社ホームページに代表の電話番号は掲載しております。
代表に報道部に情報提供をしたい旨伝えてください。
被害にあわれた方、お困りの方がもし、万が一、いらっしゃいましたら、
ご連絡いただけましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。
168: 匿名 
[2014-09-02 22:22:07]
>>167

他力本願乙。

情報ぐらい自分で調べろカス。
169: 入居済み住民さん 
[2014-09-09 18:00:20]
ユ○メ○ト~~と、どう関係あるのかは知りません。
手稲前田の資材置き場兼作業場だった所を拠点にしている様子だとか
おそらく近場なのでしょう。
170: 匿名さん 
[2014-09-09 22:36:01]
多分、そこの土地も北デザインとユ○メ○トの共有名義ですよ。番地違いの物件が3つくらいあったかなぁ。
171: 不動産業者さん 
[2014-09-14 11:55:43]
坂本社長、あなたは誠意のかけらもない人間
組織の代表である前に人間形成をやり直した方が良い
顧客がどんな想いで家を建てているか分かるか?
社員を全員クビにして今後はメンテナンス一切やりませんのでと一方的に事後報告の紙切れで告知して終わり
今からでも全顧客行脚して詫びなさい
そして倒産してるのだからホームページとかも閉幕したら
みなさん、北デザインは倒産したのです
172: 匿名さん 
[2014-09-15 23:09:18]
171さんに同意見です

覗けないホームページを削除しない理由が知りたいwww



173: ビギナーさん 
[2014-09-19 21:03:37]
北デザインは倒産してませんよ❗手稲前田の土地もあいつの土地です
174: 匿名さん 
[2014-09-26 08:25:39]
施主の家メンテナンスしないで、自分の新アジトは改装中という感じです。
175: 匿名さん 
[2014-10-10 14:09:34]
倒産じゃなくて
後継者もいないから
閉めたというのが実話。

北デザインから独立したカンナに移った社員いるね。
176: 入居済み住民さん 
[2014-10-11 14:51:21]
逃げたとしか思えない対応はいかがかと思うが
177: 入居予定さん 
[2014-10-14 23:42:11]
北デザインのホームページ閉鎖されました。
179: 匿名さん 
[2014-10-15 12:34:29]
いずれにしても社長をよく思っていない人たちの憶測と精神論的な話しばかりで
具体的には誰も困っていないというのが実情ですよね。
180: 入居済み住民さん 
[2014-10-15 13:59:13]
179さん、本当ですよねー。
181: 匿名さん 
[2014-10-15 18:29:11]
新規の営業は終了しているだけで
アフターはちゃんとやってますから。
事実関係を確認してから発言された方が良いですよ!
182: 入居済み住民さん 
[2014-10-17 14:41:13]
アフターされてませんから!
直接、行きたくても、北デザインの住所がわからないので困ってますから!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる