注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エヌエイホームご存知ですか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エヌエイホームご存知ですか。
 

広告を掲載

ヤス [更新日時] 2018-04-12 22:15:22
 削除依頼 投稿する

現在検討中なのですが、基礎が逆ベタ基礎ということでシロアリ対策は大丈夫なのか心配です。
それ以外でも何かあれば教えてください。

[スレ作成日時]2006-01-30 20:42:00

エヌエイホーム

     
 
所在地:福岡県太宰府市通古賀4-9-15

エヌエイホームご存知ですか。

363: 匿名さん [男性 30代] 
[2016-06-03 23:41:03]
一族の取り巻きにもひどい奴らが残ってたんですね。
まあ、どこの業界でもあることだけど、
人の痛みがわからない連中には、いずれ報いは行きますよ。

新社名は公表してほしいですね。
364: 騙されないようにね 
[2016-06-04 12:44:29]
自社(天拝坂)のモデルハウス2棟は競売にかけられるのでしょうが、誰が競り落とすのでしょうか~?
楽しみですね~
ところで、小さな方の事務所兼モデルハウスは最近立て替えたばっかりですよね?
倒産するほど苦しい会社が良くそんな無謀なことやりますね~
資産を売却せずに借金を増やすなんて、(自)が付くお馬鹿な政党見たいですね?
ま~国は国民から税金取れる権利がありますからそんなにお馬鹿じゃないですけどね✨

誰ですか?私の投稿をブロックさせたのは?(笑)
365: 匿名さん 
[2016-06-06 10:03:41]
アサヒアレックスはアサヒアレックスホールディングスでやるみたいです!しかも事務所が天拝坂近くのエヌエイの元モデルハウスを改装して使うみたいです。債権者説明会前に着手する予定みたいです。信じられません。あほです。
366: 騙されないようにね 
[2016-06-06 17:29:49]
倒産するのが予測(計画的)出来たのに、施主から着工金を騙し取り、その金でモデルハウスを建て替えて、アサヒアレックスに転売して、倒産!
段取りが良いね~!

367: 騙されないようにね 
[2016-06-06 17:51:19]
駐車場にpresidentがとまるんか!?(笑)
368: 職人さん 
[2016-06-07 07:01:53]
多分プレジデントじゃなくはこばんだと思いますよ。でもよくこんなにあからさまに計画倒産って分かることしますよね。頭悪すぎです。
369: 匿名さん 
[2016-06-07 14:54:03]
これですね。
アサヒアレックスホールディングス福岡支社ホームページ
http://fukuoka.asahi-alex.co.jp/
372: 騙されないようにね 
[2016-06-08 09:42:00]
>>371 職人さん

今、弁護士暇だから、食いつくよ~
どう見ても不正に金動いてるやん(笑)
374: 購入経験者さん 
[2016-06-08 12:40:14]
破壊されんよう要注意ですね
375: 匿名さん 
[2016-06-08 19:20:11]
管財人の方は計画倒産と思っているとお伺いしましたよ。
こんなあからさまなことして、思わない方が不思議ですが。
こんなに苦しい思いを人にさせても、罰することがないなんて意味がわかりません。
おかしいです。
社長も、自分の家族がこんな目にあっていたらどう思うでしょうか?
普通の心を持った人間であれば、しないでしょうが。
一生恨まれて、生きていけばいい。
377: 名無しさん 
[2016-06-09 00:34:27]
取り込み詐欺にならないんですかね?金取れないなら刑務所に入ってほしいです。
378: 口コミ知りたいさん 
[2016-06-11 06:54:57]
さあいよいよ来週の木曜日の迫りましたね!出席される皆さんいろんな情報を持っていきましょう!

どうなるかわかりませんが言いたいことは言わないと損です!裁判所ですのでそのことに対する意見や情報は聞いてくれると思います!私達は被害者です!川口一族とその取り巻きはは加害者です。みんなで追い詰めましょう!
379: 施主 
[2016-06-14 11:20:40]
ここで家を建てたものです。木曜日、自分はいくつもりです。今後のメンテナンスのこと、まだなされていない手直しのこと、同じような悩みがある施主の方々、債権者ではないので部屋内には入れないかもしれませんが、集団訴訟も含めて集まり、検討してみませんか?当方、知人の弁護士ならすぐ準備できます。
380: サラリーマンさん [ 50代] 
[2016-06-14 17:16:59]
>>379
当日仕事のため、裁判所にはいけませんが、私も同じ痛みを持つ施主として、情報交換や皆さんと仲間になって行動をおこしたいと考えております。
あまりにもヒドイ対応です!
このまま許してはいけません!
381: 口コミ知りたいさん 
[2016-06-15 17:03:17]
みなさん明日ですよ!出来る限りの情報や噂でもかまいません!絶対これで終わらないようにしましょうね!いつまでも自己破産させないようにしましょう!こんな人間は世に放ってはいけません!がんじがらめに追い込むか、金払えないなら刑務所にぶちこみましょう!
383: 契約済み 
[2016-06-16 01:25:42]
建築中で過払いが沢山ありますが、16日の集会に行かれません。
行かれた方、内容を教えて下さい。
よろしくお願いします。m(__)m
384: 口コミ知りたいさん 
[2016-06-16 10:28:53]
傍聴席はいれるんじゃないかな?
385: 検討板ユーザーさん 
[2016-06-16 16:02:42]
今日の裁判最悪でした‼債権者の味方は債権者しかいませんのがよくわかりました。元社長も元会長もきてました。やはり詐欺での立件は別に弁護士雇わないと管財人の弁護士は動いてくれません❗多分向こうの弁護士が渡す資料等で判断してるみたいです。それじゃことの真相はわかりません!法廷でも早く終わりたいのか質問だけですだの意見は聞いてませんだの信じられないことばかりです。悪いのがどっちかわかりません!必死に質問してる業者の方なんかかわいそうです。もっとものこといってるのに、管財人からは適当に答えられ、裁判官からは止められる!あれじゃどうにもならない。また大金を払ってる家主さんにも同じ対応でした。川口一族はしめしめと思ってるんでしょうね!誰かに詐欺でで別に弁護士入れて訴訟おこして欲しいですね!多分隠し財産ありますよ❗今日の裁判についてはかなり残念です。また8月25日11時から二回目の報告会があります。またいきます❗
386: 契約済み 
[2016-06-16 17:23:37]
>>385 検討板ユーザーさん

報告ありがとうございます。
モデルハウスが、アサヒアレックスに幾らで売れたかとか、それによって分配があるかどうかの話はあったのでしょうか?
387: 口コミ知りたいさん 
[2016-06-16 18:18:47]
886さん

今のところその予定はありませんが、しかかり工事費が調査中のためまだ答えが出てません。とりあえずあり得ない裁判でした。

何も納得できるものではありませんでした。でもこのままで終わらせてはいけません!何か手を考えないといかんですね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる