京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランスイート彦根ディアステージタワーは売れてるの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 彦根市
  5. 大東町
  6. グランスイート彦根ディアステージタワーは売れてるの?
 

広告を掲載

ぴくみん [更新日時] 2012-02-14 22:34:53
 

最初はかなり売れていると聞いていましたが、実際には先日半分も売れていないことが分かりました。このマンションって彦根駅前といいながら、ちょっとずれていたりして、立地の面は地元の人からみてどうなのか?また、彦根初のタワー型マンションとのことですが、実際は超高層タワー型のしっかりした建築確認をとっていない普通のマンションであるとか。。。本当はどんなものなのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-10 00:52:00

現在の物件
グランスイート彦根ディアステージタワー
グランスイート彦根ディアステージタワー
 
所在地:滋賀県彦根市大東町447番6(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)彦根駅から徒歩3分
総戸数: 131戸

グランスイート彦根ディアステージタワーは売れてるの?

100: 匿名はん 
[2007-01-24 18:03:00]
これからどうなるんだ
誰か教えてくれ
101: 匿名はん 
[2007-01-25 20:07:00]
彦根って良いところですか?
なにかウリがありますか?
102: 匿名はん 
[2007-01-30 09:15:00]
今 どうなってるの
103:  ニート課長 
[2007-02-11 14:17:00]
この施工のッチョンボはお粗末やね。しかし姉歯に始まり、アパ、雪印、三菱、不二家に
始まり、隠し事の発覚で叩かれる世の中で、出てきた話。耐震強度偽装事件がなければ
このまま契約成立していたと思います。いったん成約され キャンセルとなってしまった人には
気の毒です。 今まで費やした時間や、お金を調達した時間や、金額もすべて不動産屋の責任となりますので
署名などで、抗議して上乗せで返却が必要です。 サラリーマン 公務員が 1時間に働く工数として
18歳で 最低 3500円/Hの 工数費用の請求が必要です。  打ち合わせ開始と 契約日までの
時間と打ち合わせ時間や 現地にいった交通費、ガソリン費用もすべて エクセルでまとめて
提出しましょう 、工数については夫婦 (子供)がいる場合の差がありますが、
勤務地を替えたり、学校を転校させた損失を 金額で補償してもらいましょう。
まずは丸紅側の 見解を教えて下さい。
104: 匿名:コナン 
[2007-02-12 22:05:00]
2ヶ月も工事中断というのは異例中の異例ですよね  彦根市が中断指示した理由は何でしょうか?2ヶ月経っても解決できない  よほど深刻な不具合があるのでしょうか? どなたか知っていますか?  解約時の今後の計画に関する説明はどうなっているのでしょうか?  計画が遅れる遅延金が発生するのではないでしょうか?  やる事なすこと酷すぎます。  鉄建以外の施工主であれば問題なく完成し入居出来たのに!!!  施工主を選定した売主の責任は重大です。  そう思いませんか?
105: ニート課長 
[2007-02-12 23:48:00]
コナン様 お気持ちわかります。
購入者でない私でさえ、疑問を感じます。
この内容をぶつける窓口と担当はしっかりしていますか?
被害者の会があるかは確認出来ていませんし、連絡を取り合っているかは
下名はわかりませんが、市の責任が重大であります。市でダメなら知事、
知事がダメなら役に立たなくても 大臣や、安倍さんですね
このとき そのまま東なら 必ず現場に来ますよ。
現場を知らないままは進みません。何かアドバイス出来ればいいですが
役所に対する マムシの様にしつこいフォローが必要です。 1分後とに電話する
3分後に回答を求める。 相手がぶち切れるまで上司を呼びつつける。
相談窓口があるはずなので、諦めず頑張りましょう。
107: 匿名はん 
[2007-02-14 19:51:00]
この建築中のマンションどうなるの?
誰も知らないの?
鉄建も市役所もどうして口を閉ざしてるの?
108: 匿名:あい 
[2007-02-15 22:01:00]
はんさんの言う通りですね 鉄建も市役所もいったいどうなっているの?  何が問題なの? 丸紅も解約手続き全て完了の連絡すら無い  本当にひどい会社です。
109:  ニート課長 
[2007-02-15 23:29:00]
訴訟は簡単に出来るでしょうか?
110: 匿名:あい 
[2007-02-22 22:13:00]
アパホテルは2ヶ月も掛からないで耐震補強工事に入る。 京都市は早いね H市はどうなっているの?
111: 元彦根市民 
[2007-03-18 10:28:00]
元市民ですが、偉いことになってたんですね…
一応こんなの出てました。
http://www.tekken.co.jp/01/img/070313.pdf
112: 匿名はん 
[2007-03-18 18:25:00]
鉄建は、リスクも風評も全て受け止める覚悟なんだね。
今更ながらお馬鹿正直さんな会社だけど、事の成り行きは見届けたい。
天罰が下るか、何とかなるのか。
それにしても、丸紅と大和システムは、旨く逃げたよな。
鉄建の施工と、丸紅他の顧客への責任の取り方は別の話だし。
113: 匿名さん 
[2007-04-09 22:42:00]
セトルタワー彦根になるみたいですね。
114: 匿名はん 
[2007-04-17 19:37:00]
115: 匿名さん 
[2008-08-19 18:26:00]
【公式スレ】耐震偽装問題とその後の経過について
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47544/
117: 匿名はん 
[2008-12-07 23:28:00]
耐震偽装の時のAPAもそうだけど、
やはりイメージというか、
信頼というか、ブランド力というか、
そういうのはめちゃくちゃ重要。
特に資産としてマンションを持つ場合。

http://blog.livedoor.jp/hiroppi256/archives/50755690.html
129: 匿名さん 
[2010-01-10 09:57:27]
昨日広告が入ってましたね。
これで入居者も増えていくのでしょうか?
159: 匿名さん 
[2012-01-06 16:57:34]
広告入っていたのですか?
それなら連休に入ることですから、見に来る人も多いはずです。
きっと入居者も増えていくと思います。
161: 匿名さん 
[2012-01-11 15:48:02]
確かに広告入ってましたね。
あの広告を見て見学者も増えることだろうから
契約する人出てくるだろうと思います。
そうなれば案外早く完売決まるかもしれないね。
168: 管理担当 
[2012-02-16 12:34:21]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

こちらのマンションは「グランスイート彦根ディアステージタワー」から「セトルタワー彦根」へ
名称が変更されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、「セトルタワー彦根」のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/35/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる