注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ニューハウス工業ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ニューハウス工業ってどうですか?
 

広告を掲載

なかや [更新日時] 2014-12-05 21:53:16
 

建てられた方ご意見お願いします!

[スレ作成日時]2006-07-13 11:37:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ニューハウス工業ってどうですか?

783: 匿名さん 
[2012-11-08 21:47:40]
>>777
玉家は昔は知らないが、施工不良も目立ってきているようだし、いい大工がいなくなっている。
予算3000万くらいの客は貧乏人扱いで、さらにランクの低い大工を充てるシステムのようだし、施工は並みの下ってとこ。
784: 匿名さん 
[2012-11-10 14:41:08]
玉屋さんと比べたらダメでしょ。

今ニューハウスさんで建てようか迷ってます、
他社さんの見積りより頑張りますとわ言ってくれるんですが、
最初に聞いた坪単価より七万近く下げて来たので驚いてます
やっぱり最初は高めに設定してるんでしょうか?
それとも大幅値引きは当たり前なんですかね?
785: 匿名 
[2012-11-10 16:55:01]
ニューハウス工業で建てるなら、石友を選んだ方が良くありませんか。
786: 匿名 
[2012-11-10 17:03:10]
コアラより石友の方が マシだね。
コアラも石ともも価格があまり差がないし
787: 匿名 
[2012-11-10 20:59:24]
今日も石友の野々市市での内覧会に行ってきたけど、ニューハウスにはない高級感があったからね。石友には、ニューハウスを含む石川県のHMにはない上品さがあるよ。
788: 匿名さん 
[2012-11-10 23:08:11]
見学会広告のパース・写真と、実際の会場に建物が似ても似つかない別物なのはどうして? 会場に着いたらびっくりしました。
789: 匿名 
[2012-11-11 00:25:44]
ニューハウスならそうでしょう。
791: 匿名 
[2012-11-11 21:20:18]
あれほど大規模な工場と施設を見せられれば、大概の人は、ニューハウスに対する信頼感が培養されるでしょう。他の工務店は、家にどんな建材が使われ、どんな風に加工されているかさっぱり分からないですから。
792: 入居予定さん 
[2012-11-11 22:48:02]
石友も工場あるよ!
793: 匿名 
[2012-11-12 09:16:15]
石友は福井県にも展示場をオープンさせたし、間違いなく北陸を代表するHMですね。
794: 匿名さん 
[2012-11-12 09:50:16]
石友って悪い噂しか聞かないんだけどなんで?営業とか金銭的なトラブルとかばっかり聞こえてくる
795: 匿名 
[2012-11-12 12:35:00]
石友みたいな有力企業は他社からの僻み妬みが大きいから、根も葉もない悪評をばらまかれるもんだよ。一種の有名税だね。
796: 匿名さん 
[2012-11-12 14:23:24]
根も葉も無いも何も掲示板じゃなくて周りの家を建てたり検討中の友人から聞いたんだけど…
特に営業マンが強引で感じが悪いってのは皆言ってたわ
797: 匿名 
[2012-11-12 16:47:49]
石友は石川県内での新築棟数も順調に伸び、今年度中の玉家越えも視野に捉えている状況。数年後にはニューハウスを抜くでしょう。石友が石川県民にも高く評価されている証拠ですね。
798: 入居済み住民さん 
[2012-11-12 17:18:43]
広告写真との違いに、最初はビックリしましたが
営業さんの親切な対応としっかりとした作りで安心して暮らしています。
799: 匿名 
[2012-11-12 17:25:10]
石友ならそうでしょう。
800: 匿名さん 
[2012-11-12 18:18:38]
>>796は石友の話ね
801: 匿名 
[2012-11-12 19:59:20]
内覧会ではニューハウスの営業マンより、石友の営業マンの方が品良く、またこちらの質問にもスムーズに答えくれたけど。
802: 匿名さん 
[2012-11-12 21:11:15]
コアラさんの棟数が多いのはサイエンスなんとかでの洗脳作戦の成果なんですね
803: 匿名 
[2012-11-12 23:22:10]
サイエンスパークに惑わされず、冷静沈着にじっくりと考えれば、答えはニューハウスではなく石友となるはずです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる