注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ニューハウス工業ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ニューハウス工業ってどうですか?
 

広告を掲載

なかや [更新日時] 2014-12-05 21:53:16
 

建てられた方ご意見お願いします!

[スレ作成日時]2006-07-13 11:37:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ニューハウス工業ってどうですか?

222: 匿名さん 
[2010-08-29 09:19:55]
安心できますよ
223: 物件比較中さん 
[2010-09-10 12:24:05]
誰か、工場見学や、サイエンスパークについて教えて下さい。
224: 匿名 
[2010-09-10 16:04:56]
営業さんに聞いたら?
普通でした、冷たいドリンク頂きました
225: 匿名 
[2010-09-10 19:53:45]
行ったらニューハウスが良いってなると思う。
226: 物件比較中さん 
[2010-09-11 07:37:17]
>224

あなたには聞いてない
227: えむに 
[2010-09-11 18:23:00]
工場見学の内容はどこの工場に行ってもあまり変わり無いですね。
今のハウスメーカーは殆どプレカットですし、
シロアリ対策も普通に行われています。
基本的なことの確認で目新しいことはあまり無いかもしれません。

それとちょっとしたことですが富山から参加されるのであれば、バスツアーがお薦めです。
サイエンスパーク+工場見学と石川のモデルハウス数棟が見学でき、
私が行った時は昼食がニューハウス本社近くの洋食屋でパスタランチで美味でした。
バス内でもビンゴ大会などそこそこ楽しめましたよ(≧∇≦)b
228: 匿名さん 
[2010-09-11 21:33:18]
>>226

誰かと書いておきながら、誰に聞いてるんですか?
229: 匿名 
[2010-09-18 13:38:13]
初参加です。石川工場とサイエンスパークって同じじゃないんですか?
ニューハウスは他社と比べるとやっぱり高いんでしょうか?
230: えむに 
[2010-09-19 00:59:41]
>>229

石川工場とサイエンスパークは同一敷地内にあります。
価格帯は地場のHMとしては普通の価格帯ではないでしょうか?
建物は坪50万前後です。
231: 匿名 
[2010-09-19 06:12:46]
次世代仕様だと50万以上になります。
えむにさん宅は洋瓦ですか?
232: えむに 
[2010-09-19 08:14:50]
>>231

我が家はスレートです。
部材にも一長一短、
そこまでこだわりが無かったこともあり特に指定もしませんでした(^^;
233: 匿名 
[2010-09-20 07:24:29]
ありがとうございます。

えむにさん宅は標準トイレですか?
234: えむに 
[2010-09-20 10:00:19]
>>233

我が家のトイレは標準トイレです。
2Fのトイレのグレードを上げようとしたら嫁からOKがでなかったので…orz
235: 匿名 
[2010-09-20 19:40:44]
ニューハウスの標準トイレ(一階)は、かなりボロくないですか?
236: えむに 
[2010-09-20 21:02:39]
1F標準はTOTOのネオレストD1相当品ではないでしょうか?

TOTOのハイブリッドシリーズやINAX上位機、
Panaのアラウーノなどと比べたら流石に見劣りはしますが、
私は十分だと思ってます。
237: 匿名 
[2010-09-20 23:09:48]
一階トイレ本当にださい タンクありだったからタンクレスにランクアップした だせー ばかにしてるのかとおもった 標準で今どきそれはないだろ
238: 匿名 
[2010-09-21 07:43:56]
トイレはともかく、ニューハウスオリジナルの手洗い部分に貼り付いてる板?みたいなの、あれはないと思います。
えむにさんは気になりませんでしたか?
239: 匿名 
[2010-09-21 10:03:06]
タンクの有無って、そんなに気になるんだ…
240: 匿名 
[2010-09-21 14:07:29]
一階はタンクレス、二階はタンクアリ、どこのメーカーもそうでは?
241: 匿名さん 
[2010-09-21 21:50:22]
便器メーカーの社員はタンクありをすすめると聞いたよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる