注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板Part3
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-02-28 22:26:00
 

どぉぞぉ

[スレ作成日時]2009-02-17 21:40:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板Part3

266: 匿名さん 
[2009-02-20 17:07:00]
弁護士&建築関連の人に相談した結果、別会社に建ててもらうことにした。
自分の場合、スピード社の提示した条件だと損しそうなので。
267: 匿名さん 
[2009-02-20 17:10:00]
うちの営業に社員の再雇用の件で連絡したら、憶測ではあるが支店長クラスの人が篩にかけられて一般で雇用されるんじゃ?と嘆いていました。うちの担当は面接は受けるが再就職を考えていますよ。だが、そんな再雇用の話を被害者から聞かされてお互いにドヨンでしましました。あくまでも推測なので悪しからず。
268: 匿名さん 
[2009-02-20 17:11:00]
>馬鹿な野次達

ははは。よく他人をそういうふうに言えますね。
一番のお馬鹿さんはだぁれ?
世間の笑いものさん。
少し賢くなったら〜♪
じゃないと払った分、お勉強代にもなりませんよ。
269: 匿名さん 
[2009-02-20 17:12:00]
確かにここやmixiで質問するのは馬鹿としか思えない。
回答者の素性がわからない時点で、真偽の判断ができねー
270: 匿名さん 
[2009-02-20 17:16:00]
他人だから言えるんじゃ?。被害者でも色々な人間いますから。
271: 匿名さん 
[2009-02-20 17:25:00]
野次馬がバカなんじゃなく、ここで契約してさらにこんな場で質問してるやつは救いようがない。
272: 匿名さん 
[2009-02-20 17:36:00]
まともな答えは見付からないけど、まともな質問はあるよね。
ここから質問をパクッて、ちゃんとしたとこ(弁護士とか)で
答えをもらえばいいんじゃね?
自分で気付かなかった問題が見付けられたらラッキーじゃん。
273: 購入検討中さん 
[2009-02-20 17:56:00]
また変なのが湧いてきたぞと・・・

>>268 >>269 >>271 君等の事だ(笑)
馬鹿だ何だ言うくらいなら来なきゃいいじゃん
274: 匿名 
[2009-02-20 17:57:00]
定額給付金をやめてういた金で救済しろといっているやつがいる。

ぶん殴ってやりたい。
275: 被害者 
[2009-02-20 18:28:00]
購入検討中さん 被害者の方 荒らしは ほっときましょ 情報交換の場は 絶対必要です。
折角 どの方向に進むのか 決められる状況になってきたときです。 確かに理不尽なかな?と思う書き込みにみえる被害者の方もありますが でも 今 平静書いてる状態なんですから それぞれ置かれてる状況は違うんだから仕方が無いことだとおもいます。こんな誹謗中傷で折角の情報が 途切れたら それこそ損失に繋がります。
これから 色んな場、状況を聞かせてもらえる事は 必ず必要です。この場の書き込みが 質疑応答にも かなり反映していると感じています。
関係ない方の自己満足に付き合うほうが 疲れ増やすだけです。
それを楽しんでる方々ですから エサ与えるのは 馬鹿馬鹿しいもん。
出来る限り 皆が 幸せに近づけるように 頑張りましょう
276: 被害者 
[2009-02-20 18:35:00]
上の方は自分は理不尽なものいいをする被害者ではないとでも思っているのでしょうか。
277: 匿名さん 
[2009-02-20 18:36:00]
273さん
スルーするってことをいい加減覚えてください。
相手するから反応するわけなので。
278: 匿名さん 
[2009-02-20 18:39:00]
国への請求や社員の給料返上を言ってる人は、確かに理不尽だねえ。
そういうアホな人は消えてほしい。
279: 匿名さん 
[2009-02-20 18:44:00]
274 殴ればいいでしょ渼
281: 被害者 
[2009-02-20 20:36:00]
276さん 275です
理不尽と感じられる方も あるのも勿論かとおもいます。
偉そうにと感じてる方もいらっしゃるのも 勿論です。
でも それぞれの想いや考えを 確信にしたくて 他の事とも交えながら
進んでいると想いますが
自分だけが正しいって考えてる方なら この場に参加されていないと想っています。
冷やかしだけの方は別ですが・・・
悪意的に感じられたなら 申し訳ありませんでした。
この場が 大切な場であること伝えたかったので
自分本位な考えだと 思われたら仕方ないことだと思います
不愉快な気持ちになられたなら お許し下さい
282: みのさん 
[2009-02-20 20:43:00]
いや〜!いいね〜!富士ハウス!
283: 匿名さん 
[2009-02-20 20:58:00]
荒らしの根元は一条の営業ですから〜皆さん見に行ってみ!
284: 匿名さん 
[2009-02-20 21:23:00]
このレスもそろそろ・・・かな?
さすがにPART4はなさそう。

そして記憶から消えていく・・・。
285: 匿名さん 
[2009-02-20 21:26:00]
甘い考えの人が多いけど、
平のサラリーマンばかりなのか?
286: 匿名さん 
[2009-02-20 21:31:00]
285

平だから騙されるんだよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる