注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
 

広告を掲載

被害者 [更新日時] 2009-03-30 23:20:00
 

戦いましょう!

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

[スレ作成日時]2009-03-26 22:13:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4

990: ご近所さん 
[2009-03-30 17:21:00]
本社向かいのハナマサ跡の事務所に泥棒でも入ったかね?
今警察来て現場検証中。
北側の通用口のドアが割られてる。
991: 迷探偵アバン 
[2009-03-30 17:22:00]
>>987
今日にしましょうよ(b^-゜)
992: 迷探偵アバン 
[2009-03-30 17:23:00]
善は急げです♪
993: 匿名 
[2009-03-30 17:27:00]
おそらく刑事訴訟は24時間対応してないぞ?
994: 匿名 
[2009-03-30 17:28:00]
てか他人任せか・・・
あほらしい・・・
995: まだ謝員 
[2009-03-30 17:35:00]
>>994
そんなあなたは具体的にどんな行動してますか?参考に教えてくださいね。
996: 赤いピエロ 
[2009-03-30 17:37:00]
マイクおじさんへ
29日の川口店での話では 会社の印鑑をついた 解約契約書を送ると 決めたハズ。この文面だと 効力もないような 気がします。
私は、横浜ですが 出来る限り 足を運びたいと思っていますので 宜しくお願いします。

他に神奈川の方がいましたら 神奈川でまとまりましょう。
997: 施主被害者 
[2009-03-30 17:38:00]
今回の事件をうやむやにする事は許さない。永井、大山、三井、聡子、沼田を逮捕まで追い込むべく、被害者の会設立に参加させてもらいたい。必ず追い込み社会的制裁を!
998: 匿名 
[2009-03-30 17:41:00]
987です

情けないぞ!!
自分の所得くらい自分で取り返せ!!

昼ごろ、川口警察署で会おう!
999: 迷探偵アバン 
[2009-03-30 17:41:00]
>>993
まじっすか!?
それならそれで、しゃあないなヾ( ´ー`)
1000: 匿名さん 
[2009-03-30 17:43:00]
当方厚木営業所の被害者です!私は今月上旬に契約したばかりでした。今回の事も他のハウスメーカーの連絡で倒産の事実を知りました。担当者の話を信じきって契約したのにまんまと裏切られた思いです。家を建てるのをとても楽しみにしていたのに。。。今は毎日その事が頭から離れません。早く今日の結果が知りたいです。
1001: 横浜N邸 
[2009-03-30 17:45:00]
マイクさんへ
28日は私たちが言いたい事を発言してもらいありがとうございました。
地元ではないので情報が全く入りませんので、新しい情報が入りましたら書き込んでください。
今後も宜しくお願い致します。
1002: 匿名さん 
[2009-03-30 17:46:00]
オジサンへ
うちは決済を急がすために、嘘の住所変更(まだ出来上がっていないのに)をさせる為の指示書類持ってます!使えるかな?
1003: 匿名 
[2009-03-30 17:47:00]
995さんへ

987さんと同じような動きをしましたよ
総論は若干違いますが、今のままでは給料も帰ってきません

995さんはどんな動きをされたんですか?
1004: e戸建てファンさん 
[2009-03-30 17:54:00]
社員は暇だからいろいろ動けるでしょうな。
業者や施主は仕事しながらだから大変だろうよ。
1005: 近所をよく知る人 
[2009-03-30 18:01:00]
「被害者の会を作って、作って・・」と言わず、自ら進んで作りませんか?

私は川口市に住んでいるので、会場のアドバイスはできますよ。
1006: 契約済みさん 
[2009-03-30 18:02:00]
マイクさん

  まず、私も協力します。ただ、破産後(たぶん?)の個々の対応方法を明確にしたほうが目下みんなが考えている最優先課題だと思います。告訴云々はその次のような気がします。個々が現在様子見の状態です。という事でいずれにしてもやるからには最後までやりましょうよ。 まさ

今日裁判所言ったのかよ オオヤマさんよ
1007: 匿名 
[2009-03-30 18:04:00]
1004
俺らはこのままだと来月から仕事が無いんだ!!
それでも無給で社員対応しろとか言われてるんだ!
ボランティアでやってる社員達もいるんだ!!
職人か?ふざけるな!!
1008: 施主 
[2009-03-30 18:09:00]
1005へ

会社に通いながら土日も関係なく働いている人もたくさんいるんだぞ。そんな状況下で被害者の会のリーダーになれるのか?なりたくてもなれない人たちもいるんだよ
1009: 契約済みさん 
[2009-03-30 18:09:00]
落ちついて ハイ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる