注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
 

広告を掲載

被害者 [更新日時] 2009-03-30 23:20:00
 

戦いましょう!

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

[スレ作成日時]2009-03-26 22:13:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4

909: 匿名さん 
[2009-03-30 13:54:00]
破産するつもりなのに、民事再生っつって時間稼ぎしてるだけだもんね。いろんな人騙すために。あ、でももう騙される人もほとんどいないか。こんなにいろんなこと暴露されちゃ。
910: 匿名 
[2009-03-30 13:55:00]
城北信金のアーバンエステート担当へ

セーフティーネットの融資(8000万円)をしたのですか?
融資をしてないのなら、アーバンエステートに騙されなくて良かったですね。(笑)
決算書なんて、会社設立からずっと怪しげな決算報告だったらしいからね!
911: 匿名さん 
[2009-03-30 13:56:00]
期待するのはよしましょう 破産する為の出来レースなんだから あまり期待すると ガッカリするよ 倒産なんてよくある事なんだから 当事者だけに大問題であって 世間じゃ気にしてないよ
912: 匿名さん 
[2009-03-30 13:57:00]
ずっと粉飾決算だったから。沼田が力一杯粉飾決算だって言ってたから。永井に逆らったとか言ってたけど、自分も引き継いで粉飾決算やってたから。
913: 匿名さん 
[2009-03-30 13:58:00]
はぁ~い コマーシャルみたくおどりながらいきま~す 24万8せんえ~ん
914: 業者 
[2009-03-30 13:58:00]
当事者だから早く破産って聞いてすっきりして次の行動に移りたいんじゃん
915: 匿名さん 
[2009-03-30 14:00:00]
青木会館大会議室利用料 午前2時間¥2060- / 午後4時間¥4140- / 夜4時間¥7090-
916: 匿名さん 
[2009-03-30 14:00:00]
そのとおり さっさと破産しちゃえよ あきらめつくだろ
917: 賃貸住まいさん 
[2009-03-30 14:01:00]
都合の悪い事を隠滅してからだから、やはり時間稼ぎが必要でしょう。破産は今日できないかと。
918: 匿名 
[2009-03-30 14:02:00]
永井の学歴って、どんな感じなのかな?
凄く馬鹿そうな顔をしてるから、中卒とか???(爆笑)
919: 匿名さん 
[2009-03-30 14:02:00]
こんなサイトの信憑性のうすい 匿名書き込み間にうける輩もどうかと思うよ おもしろすぎです
920: 匿名さん 
[2009-03-30 14:02:00]
じゃあ、明日の4億の約束手形の不渡りで破産か。1日延びただけか。
921: 匿名さん 
[2009-03-30 14:04:00]
おもしろすぎだろ?でも事実が多いんだよ、ここは。事実は小説より奇なりってほんとだよ。
922: 匿名さん 
[2009-03-30 14:04:00]
なるほど、証拠隠滅には時間かかるだろうね ヤバい事いっぱい やってたから
923: 施主の身内 
[2009-03-30 14:06:00]
本日、埼玉土建川口でもアーバンエステートの案件で話し合いが予定されてます。一応、実質的経営者の永井らの画策で今回の悲惨な事態を招いた一因もあるという経緯を情報としてお知らせしております。とり急ぎ。
924: 匿名さん 
[2009-03-30 14:06:00]
生きて!必ずいつかいい事あるから!
925: 匿名さん 
[2009-03-30 14:06:00]
こちら現場です 所沢営業所は窃盗はなさそうです
926: 匿名さん 
[2009-03-30 14:07:00]
普通の神経なら、掲示板で顔まで晒された挙句、社内での悪行や愛人関係を暴露されちゃったりしたら
辛いだろうね。
いや、全く同情じゃないんですすよ。
本人見てるだろうから・・ね☆
928: 匿名さん 
[2009-03-30 14:08:00]
窃盗被害は市川営業所三島営業所、相模原営業所と本社だけかな 今んとこ
929: 匿名 
[2009-03-30 14:09:00]
再生の話しは、どこまで進んでるのかな?
早く再生なんて諦めて、破産にしたら良いのに…
現社員の情報だと、破産で決まりらしいけど…
でも、信憑性が薄いと思われます。


てか、弁護士の鈴木へ
早く連絡をくれ!!!
おまえも、永井の犬なのか?
元社員から沢山連絡が来ているみたいだけど、おまえもアーバンと同じように弁護士のくせに嘘をつく気なのか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる