注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
 

広告を掲載

被害者 [更新日時] 2009-03-30 23:20:00
 

戦いましょう!

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

[スレ作成日時]2009-03-26 22:13:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4

869: 匿名さん 
[2009-03-30 13:23:00]
なんか債権者の集まりの割りには悲壮感がないんだよね
行動しなよ
あたしなら、本社で座り込みしながらイーコダテカキコするわよ
870: 匿名さん 
[2009-03-30 13:23:00]
どこに集合したら?

できるかぎりの事したいです。本社にいれば少しでも証拠集めできますが・・・

支社長のこんな指示があったとかの証言しかできなくて情けない。。

あとは営業所にある回覧書類だけど営業所は既に入れません。
871: 匿名さん 
[2009-03-30 13:24:00]
社員の自宅待機命令とか、やり方が巧妙だな
大山、沼田は事実を分かっていながら何一つ行動しないのも作戦
社員だけじゃ何も出来ないのを見越してるな
872: 元社員 
[2009-03-30 13:24:00]
866のカキコの真意がどこの具体的な書き込みを指して意図を汲めばいいか、読めないスマン。
賑やかしの2ちゃんねらー馬鹿は少しいると思うが、概ねマジレスと思う。俺は正直、永井にパクられて欲しいからな。
873: 匿名さん 
[2009-03-30 13:24:00]
こらー!テレビはあるのかい!
874: 匿名さん 
[2009-03-30 13:24:00]
通帳と印鑑を永井に持ち逃げされた銀行の口座は凍結されてるよ。
鈴木だか和田だかの指示で。あ、鈴木と和田は今回の民事再生申請の弁護士だから。
大山が雇ったって言ってたけど、前回永井が倒産させた会社の処理に当たった弁護士の部下が鈴木って弁護士らしいよ。
875: 匿名さん 
[2009-03-30 13:27:00]
ブッチーみてるか?
876: 匿名さん 
[2009-03-30 13:28:00]
民事再生とか言って無駄に引き延ばし工作してるのが新執行部でしょ。
破産になれば管財人に権利が移るけど今の状態はまだアーバンに帰属権
残ってって手出しできない。引きずり降ろすしかないでしょ。。
877: 匿名さん 
[2009-03-30 13:28:00]
沼田が必死にネットの情報を批判してたな。この掲示板はかなりほんとのこと書かれてるのに。2ちゃんに誹謗中傷された、写真載っけられて、鬱寸前みたいな事言って泣いてたな。
878: 業者・俺も見てる 
[2009-03-30 13:28:00]
糞ガキ馬鹿たまに出るが放置に限る。
879: 元経理 
[2009-03-30 13:29:00]
城北信用金庫のWEBをつかってるんだから、とりあえず間近の入出金はみれるはず。
契約金などの現金の入金は経理を通ってないが、入金の連絡は経理でも把握済み。本社に領収書コピーの綴りがあったはずだけど、もうないだろうな。だけど、現金入金記録は経理のデータベースにある。そこから使途不明金があきらかになるはず。

なにちんたらやってるんだか。
880: チン垂れ 
[2009-03-30 13:31:00]
カキコしてるお前がチンたらじゃ。
881: 匿名さん 
[2009-03-30 13:32:00]
経理に誰も入れないようにしてんだよね。鍵かけて。
昨日は一日、中村も沼田も経理に立てこもってたよ。
他にも人がいたのかも知れないけど、ボランティアで働いてた社員は何も知らなかったよ。
882: 匿名さん 
[2009-03-30 13:32:00]
沼田が経理データや書類の偽装工作をしてたんだろ
883: 匿名さん 
[2009-03-30 13:33:00]
ここは唯一、社員、元社員、施主、業者が情報を見極めながらも、僅かでもマジレスを交換、閲覧できると思う。
884: 匿名さん 
[2009-03-30 13:35:00]
背任罪・・・他人のためにその事務を処理する者が、自己若しくは第三者の利益を図り又は本人に損害を加える目的で、その任務に背く行為をし、本人に財産上の損害を加えたときに成立し、この犯罪を犯した者は五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処せられる(刑法247条)。
885: 匿名さん 
[2009-03-30 13:36:00]
沼田か中村が経理サーバーぶっ壊して、もう見れないようにしてんじゃねえの?
886: 倒産経験者 
[2009-03-30 13:37:00]
ここの社員は本当におとなしい奴らだな。

あのね。会社は倒産しているんだから「自宅待機」とかの命令なんかもう無力なわけよ。
もちろん新執行部なんかないわけ。

まず少しずつ金を出し合って川口市で社員が集まりやすいところを探しなさい。
集まるところは、フレンディアやリリアや青木会館などを選択すればいいでしょう。

それから社員の卒業名簿や同窓生名簿を片っ端から見て弁護士になっている人を探しなさい。
お願いして立ち会ってもらっていいアドバイス受けなさい。

スレなんか書き込んでないで早く行動しなさい。
887: 匿名さん 
[2009-03-30 13:37:00]
背任罪、たった5年以下なんだ…。でも今回は事件がでかすぎたな。もっと別件で起訴されて刑罰重くなるはず。
888: 匿名さん 
[2009-03-30 13:38:00]
別件逮捕でもいいから新執行部の誰か身柄確保しなくちゃ始まらないよ。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる