注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
 

広告を掲載

被害者 [更新日時] 2009-03-30 23:20:00
 

戦いましょう!

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

[スレ作成日時]2009-03-26 22:13:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4

889: 匿名さん 
[2009-03-30 13:39:00]
うっひょー!火曜サスペンスの美杉じゃねーのか?大丈夫か?想像が妄想になってきてねぇか?
890: 匿名さん 
[2009-03-30 13:39:00]
身柄確保したいけど、警察に暴行で訴えられたらこっちがやばいからさー。なんとかこっちも合法的に証拠掴みたいんだよね。
891: 元社員 
[2009-03-30 13:40:00]
アーバン側の記録改ざん操作しても、金融機関側にはきちんと正規の入出金データは残るよね?Web送金なら尚更。
ネックは司法が情報開示依頼したのみって事かね。
892: 近所をよく知る人 
[2009-03-30 13:42:00]
背任罪で警察に突き出すのって、アーバン社員じゃないとできないよね?会社に対する背任だもんね?いや、もうここまできたら施工主、業者でも突き出せるかな。
893: 匿名さん 
[2009-03-30 13:43:00]
国の機関ってこれだから。ほんと時間かかるよねー。だから公務員批判されんだよ。
894: 匿名さん 
[2009-03-30 13:44:00]
トウシロになにができんだよ。せめて探偵ぐらい雇えよ。あ、金もってないんだっけ。
895: 元社員 
[2009-03-30 13:45:00]
849>
牧野って、経理部の係長ですよ。
永井の犬かも…
896: 匿名さん 
[2009-03-30 13:46:00]
経理部の係長なら沼田の犬かもね。
897: 倒産経験者 
[2009-03-30 13:46:00]
しつこいようだが、スレ書き込んでないで、集まって知っている情報を共有して連絡網を作りなさい。
898: 匿名さん 
[2009-03-30 13:48:00]
明日給料たぶんでないけど・・・
出ない時点で未払い確定⇒債権者となり⇒財務状況の確認できるんじゃね?
899: 匿名さん 
[2009-03-30 13:48:00]
ここの掲示板ものすごい勢いで書き込みが増えてって、ちょっと目を離したすきに何ページも増えてるから、気が抜けないね。でも、新しい情報はありがたい!マスコミの皆さん、結構ほんとの事いっぱい書いてありますよー。あとは裏付けだけですよー。
900: 匿名さん 
[2009-03-30 13:49:00]
そうだ。だまって本社で二時間後に会おう!合言葉はにじゅうよんまんはっせんえん!
では、二時間後に会おう!
901: 匿名さん 
[2009-03-30 13:50:00]
2時間じゃ着かないよ…。茨城なんだよ…。
902: 匿名さん 
[2009-03-30 13:50:00]
合言葉がうそくせ~ アハハ
903: 匿名 
[2009-03-30 13:51:00]
てか、再生なんて出来るのか?
引き伸ばさないで、さっさと倒産したらどうよ!!!

永井の馬鹿犬ども…
904: 匿名さん 
[2009-03-30 13:51:00]
栃木じゃ二時間じゃつかない
905: 匿名さん 
[2009-03-30 13:52:00]
民事再生申請したのかな。今日申請してるならそろそろ申請却下で破産確定ニュースが入ってきてもいい頃なんだが。
906: 匿名さん 
[2009-03-30 13:52:00]
再生なんてするつもりないよ、できる訳ないじゃん 証拠隠滅の時間かせぎたよ
907: 匿名さん 
[2009-03-30 13:53:00]
まだ破産の知らせこないね まだ~?
908: 匿名さん 
[2009-03-30 13:53:00]
じゃあ8時まで待っててやるからな。
合言葉だけは忘れないでくださいね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる