注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 21:24:00
 

破産しました、被害者は団結の方向で動きましょう。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

川口 アーバンエステート 被害者掲示板 5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

[スレ作成日時]2009-04-05 21:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6

910: 匿名さん 
[2009-04-19 23:14:00]
明日の毎日新聞 埼玉版をのせてください。
912: 元社員 
[2009-04-19 23:38:00]
不動産の諸費用の算出も分からない、建築の造作用語を知らない、とにかくど素人に店長とか役職やらせてたよな。
また、それに乗る店長クラスや役職もどうかしてたよ。
913: 870さんへ 
[2009-04-19 23:44:00]
引っ掛かるお前が悪いんだよね~
馬鹿じゃないの?
俺の名前だすなっちゅーの本当迷惑なんだよね~。
覆面ブロガー(笑)
916: 元社員 
[2009-04-19 23:50:00]
懐かしいね~
覆面ブロガーか~
旨い物、お取り寄せしてるか~
918: 匿名さん 
[2009-04-20 00:24:00]
↑ 成〇、村〇、蒲〇 ~ そう、習〇野営業所。
919: 匿名さん 
[2009-04-20 00:30:00]
はあ~。 情けなくて見てらんないなココ
920: 匿名さん 
[2009-04-20 00:31:00]
今ごろ 会長さん 隠し財産で遊んでいる
921: 匿名さん 
[2009-04-20 00:34:00]
施主を名乗る奴、元社員を名乗る奴
相当ラベルが低いですね
922: 匿名さん 
[2009-04-20 00:36:00]
いえてる ププッ 使いきれずにケツふいたり焚き火したりしててな
923: 元社員 
[2009-04-20 00:37:00]
神奈川はまとまりが有るから身売りも順調。
千葉はバラバラ。
埼玉は派閥が多過ぎ。
924: 匿名さん 
[2009-04-20 00:43:00]
元アーバンは一生、物売り禁止条例というのを執行します。 (予定)
925: 匿名さん 
[2009-04-20 00:46:00]
923
くそ社員いらん事書き込みするな お前退場 924みたいなら、よい
926: 匿名さん 
[2009-04-20 01:16:00]
会長さんはどっかで遊んでいるの?

1千万とか2千万とか騙し取られた人も居るんでしょ?

しかし、良く指をくわえて黙って居られるね…
927: 匿名さん 
[2009-04-20 01:24:00]
わたしなら死にますね きっと
928: 匿名さん 
[2009-04-20 01:52:00]
笑える書き込み

>お前は、なんなんだ!
自分で動いてるから、書き込みしてる。 もう少し経ば解るよ!ところで貴様は、何をしてるんだ! 詐欺集団の バカ野郎だろ。 明日、ハローワーク 行って、まともな仕事みつけろよ! まー文章から見て、ろくな人間でもなさそうだから、当面、失業保険で生きてけよ。

恥ずかしーねえ。
929: 匿名さん 
[2009-04-20 01:57:00]

さっきも見ましたね
930: 匿名さん 
[2009-04-20 02:06:00]
ワタシハ サトウヲコロ助
931: 元社員 
[2009-04-20 02:21:00]
某求人情報会社の関係者より情報
元アーバン社員は要注意のため採用されにくいとのこと。
給与高いためか、たいした能力ないのに自尊心だけやたら高く人間関係うまくいかない人多い。
上司のいうこときかず、つかいにくい。
同僚とも協調性なく業務がうまくまわらない。
なにかあればはらいせに、このような掲示板にあることないこと書き込んでストレス発散。
会社はイメージダウンさせられ業績不振につながるおそれある。
現にこの掲示版、または2ちゃんも元社員らしき異常者多発している。
他業者では、アーバンは社員につぶされた節も一部あるとうわさされ、犬猿されているらしい。
もしも、この不況のあおりで倒産したにもかかわらず計画倒産などといわれ、
内部の情報を流されたり、社員の被害者の会なんぞたてられたらと考えるとぞっとして、
どこの経営者も元アーバン社員はできれば採用さけたいらしい。
あぁ、この先就職先みつからなかったらどうしよう。
わたしはそういう輩ではないつもりなのに。
932: 匿名さん 
[2009-04-20 02:28:00]
もうすぐ、また1000スレに達してしまいます。またどこかに移動するのでしょうか?
933: 匿名さん 
[2009-04-20 02:29:00]
うそつけ 長すぎだ 消えよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる