注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 21:24:00
 

破産しました、被害者は団結の方向で動きましょう。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

川口 アーバンエステート 被害者掲示板 5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

[スレ作成日時]2009-04-05 21:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6

855: 匿名さん 
[2009-04-19 18:53:00]
えっ失敗なの?
人集まってたよ。
なんか救世主っぽいひといたよね。
小耳で聞いてたけど纏まりそうな香り。
あと議員さん来たみたいだね。
一言位スピーチしてほしかったなぁ
856: 横浜から 
[2009-04-19 18:56:00]
852さんへ
今日の集まりには仕事でいけませんでした。すみませんでした。
前回の厚木の時には行っていますので皆さんのやる気は手に取るように
分かります。
本当にジョーさん達には、感謝します。
様子を見てからと言わずに皆で団結して永井たち詐欺軍団を何とかしましょう。
よろしくお願い致します。
857: 匿名 
[2009-04-19 19:00:00]
「当社と契約しないと保証会社の保証を受けられませんよ。」などと事実に反することを言って接触をして来た工務店があるようです。
施主の方におかれましては、その点、充分にご注意をお願いいたします。

⇒破産管財人をうまく使って、うまくやろうとしている元アーバンエステートの社員の輩が関係していたら
 許すマジ。
859: 匿名さん 
[2009-04-19 19:21:00]
今必死なのは過払いの人たちばっかって気がしたなぁ~。ど~せ お金は、詐欺だったとしても、そんなに戻ってこないんでしょ、被害者の会の人数は少なくしておいた方がいいんじゃない 均等に分けるようであれば、分け前へっちゃうよ~
860: 匿名さん 
[2009-04-19 19:25:00]
↑ 被害者の施主のほとんどが過払いですよ。
861: 匿名さん 
[2009-04-19 19:27:00]
853
関が原?結城家?歴史に詳しくない方にはわかりづらい例えですが、結城秀康のことですよね^^
結城は勇敢でしたよ。政治的に家康によって上杉家を牽制するために奥州にのこされ、関が原に参加すること
出来なかったということが通説みたいですよ。違いましたっけ?ここでまったく関係ないですが・・
862: 匿名さん 
[2009-04-19 19:27:00]
859さんへ その時は、今度は施主同士での修羅場なんじゃないの? なにしろ、このスレは、人名や住所だすのが、大好きみたいな人おおいいからね~ だから、元社員も、かかわらない人が、おおいいんだよ へたに関わると、ロクなことない。
863: 更地のまんま 
[2009-04-19 19:35:00]
千葉の施主です。
当掲示板を見ていた担当営業より「自分は直接、協力はできないので
今から言う内容を○○さん(私)から、被害者の会に報告して
刑事告訴(詐欺罪)の材料にして欲しい」との連絡がありました。
その内容とは、年初に行った『新春キャンペーン』についてです。
広告には、特等(1000万円値引き)、1等(500万円値引き)
と謳っていましたが、実際は抽選さえも行わず、単なる客集めだった
とのことです。
これって立派な詐欺だと思うんですが...
それとも軽微な広告規正法違反なんでしょうか?
864: 匿名さん 
[2009-04-19 19:36:00]
そのうち、意見があわないお客どうしで暴露合戦はじまるのかな
865: 匿名さん 
[2009-04-19 19:38:00]
確かに、あの抽選はひどい 抽選会は、あるって聞いてたのに、最終的にはなかった
867: 匿名さん 
[2009-04-19 19:51:00]
被害者同士の醜い争いだけは勘弁してくれ なんかアーバンの客って凄そう それともまた救世主に持ち逃げなんてゾッとしませんか?
869: 匿名さん 
[2009-04-19 19:53:00]
こいつ信用できんな
871: 基礎中 
[2009-04-19 20:00:00]
施主の皆様

本日はご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
なかなか個別の細かなお話まではお時間取れませんでしたが、
共通の目的意識を見出すことができ、今後は、目的に向かって
一気に加速させていただきます。
まだまだ皆様へご協力いただく点も多々あるかとは思いますが、
その際は、何卒、よろしくお願い致します。

尚、集会でお願いしました通り、詳細情報のやり取りにつきましては、
皆様からご連絡いただきました各種アドレスもしくは電話番号先
のほうへご連絡させて頂きます。
実務面に関することですので、周知ご徹底いただきますよう
よろしくお願い致します。
本日の集会の概要内容につきましても、同様にて、被害者の会だけの
情報共有とさせていただきますので、併せてご徹底の程、よろしく
お願い致します。
875: 匿名さん 
[2009-04-19 20:09:00]
870番さん うちもまったく 同じでした でも100万円たけでした
877: 匿名さん 
[2009-04-19 20:15:00]
値引きにひかれて、よく考えずに、契約しちゃったんだぁ
879: 匿名さん 
[2009-04-19 20:20:00]
抽選で云々の話じゃ景品表示法違反程度だな。
本社から各営業所及び融資課に向けた入金を早める書面がどこかにあるだろうよ??

心ある営業さん出してよ。
881: 匿名さん 
[2009-04-19 20:30:00]
880は施主ではありません

お前なあ、煽るのもいいが いい加減にしとけよ
882: ベ●ト電器不買運動 
[2009-04-19 20:39:00]
ここもある意味詐欺だな。
883: 元社員 
[2009-04-19 20:44:00]
早期入金か~ 思い出すな~
884: 匿名さん 
[2009-04-19 20:46:00]
よくゾーン長って出て来るけど何人位いたの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる