注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 21:24:00
 

破産しました、被害者は団結の方向で動きましょう。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

川口 アーバンエステート 被害者掲示板 5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

[スレ作成日時]2009-04-05 21:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6

886: 匿名さん 
[2009-04-19 21:09:00]
会長→社長→部長→支社長→副支社長→ゾーン長→副ゾーン長→店長→副店長→副店長代理→副店長補→主任→副主任→ヒラ社員 こんな感じの順列ではなかったっけ? 毎月、昇格・降格あって、役職かわる猫の目人事だった
887: 匿名さん 
[2009-04-19 21:28:00]
永○昭○郎→飯○(三○)晴○→○井聡子→以下は実質横並び
888: 匿名さん 
[2009-04-19 21:30:00]
被害者はメルアド交換すればいいのに。
890: 匿名さん 
[2009-04-19 21:37:00]
889はなんなんだ?
891: 匿名さん 
[2009-04-19 21:42:00]
>887
沼菊とかゆうカワイ子ちゃんは?
892: 匿名さん 
[2009-04-19 21:42:00]
まだ被害者はこんなとこでやり取りしてんのか? 今日の集会は何の為に? 他の誰も入れないトコでやり取りした方がよいのでは?
893: 匿名さん 
[2009-04-19 21:45:00]
は? かわいこちゃんいるのか? どこに? 永井なんかどーでもいーから教えてくれ たのむ
895: 匿名さん 
[2009-04-19 22:11:00]
騙される奴がいるから騙す奴がいるのか? 騙す奴がいるから騙される奴がいるのか? ニワトリが先か卵が先か? まあどっちもどっちということだね。
896: 匿名 
[2009-04-19 22:16:00]
「当掲示板を見ていた担当営業より「自分は直接、協力はできないので
 今から言う内容を○○さん(私)から、被害者の会に報告して
 刑事告訴(詐欺罪)の材料にして欲しい」との連絡がありました。」

 「その内容とは、年初に行った『新春キャンペーン』についてです。
 広告には、特等(1000万円値引き)、1等(500万円値引き)
 と謳っていましたが、実際は抽選さえも行わず、単なる客集めだった
 とのことです。」
 これって立派な詐欺だと思うんですが...

との情報は、立派な状況証拠となります。
アーバンの元取締役に対して、 詐欺罪 として 告訴できる状況でしょう!
これから動く 法的活動上での 一部資料とさせていただきます。

これ以降の詳細は、被害者の連絡ルートで対応しましょう。

それにしても、元社員さんありがとうございました。 みんなウスウス感じて
いましたが、そこまで やる会社だったとは。。。
(永●の遣り方を最近知った我々としては、今となっては当然と言えば、当然に思えますが。。)
やりきれません。

でも、営業の担当レベルの方迄 みんな知っていて 契約をあおり、入金を催促
させていたとすれば、違反行為ですし、詐欺に値しますね。これ間違いないでしょう。
897: 匿名 
[2009-04-19 22:18:00]
895へ

おまえは馬鹿か?詐欺を容認する発言なんかするな
898: 匿名 
[2009-04-19 22:22:00]
897へ

アーバンの元社員は、みんな 今 胸に手を合わせているのではないか?
自分の業務行為が、善良な社員を除いて 詐欺又は詐欺に近いものとなると 知っていたの
だろう!?
ちがうのであれば、反論してくれよ。

私は、善良な社員を知っているだけに、本当にむなしくなるよ。
899: 897さんへ。 
[2009-04-19 22:28:00]
そうです。よく気付いてくれましたね。 私は馬鹿で変なおじさんです あー変なおじさん あー変なおじさんたら変なおじさん
900: 変なおじさんへ 
[2009-04-19 22:32:00]
明日は、あんた、ハローワークだろう!??
早く寝てくださいな。
901: 900さんへ 
[2009-04-19 22:40:00]
いやこれでも仕事は順調なんですよ ってお呼びじゃない? こりゃ大変失礼致しました~。
902: 匿名さん 
[2009-04-19 22:42:00]
アーバンは計画倒産した経営者の会社だから、またやるよって業界じゃあ有名だった。八月にコメントいれたよ。
905: 契約済みさん 
[2009-04-19 22:47:00]
ジョーです。
本日お集まりいただいた皆様、お忙しい中ご参加ありがとうございました。
本日ご説明させていただいた中で、まだクリアしなければならない壁はいくつかあるかもしれませんが、
一つ一つ、スピードアップしてクリアしていきましょう。

先週から今日にかけて、多くの皆さんの積極的な動き、働きかけにご協力感謝します!
ありがとうございました!
906: 903様へ 
[2009-04-19 22:48:00]
そーなんですよ。 まあ皆さん簡単に引っ掛かってくれるもんで・・・
907: 906へ 
[2009-04-19 22:54:00]
お前は馬鹿そうだから間違いなく人に騙されるよ。オレオレ詐欺とか気をつけてね。お前、馬鹿なんだから。
908: 匿名さん 
[2009-04-19 22:59:00]
880=894 よ

>抽選の 悪質な営業偽装が本当であり、実務社員が知っていて、営業していれば、立派な 詐欺行為と言えないで、なんとするのか!今となっては、早期入金対応疑惑を含めれば、一部の 全良な元社員を除いても、 詐欺集団 でしょうよ!

こんなとこで煽るんじゃなく、自分の担当営業を刑事告訴するとか具体的に動けばいいだろうに。
自分は何ひとつ行動せず後ろから顔が見えないように叫んでも仕方なかろうと言っているんだ。
立派な詐欺行為なんだろう?さあ、明日にでも告訴すればいいではないか。
909: 匿名さん 
[2009-04-19 23:05:00]
明日の毎日新聞さいたま版、ご覧ください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる