注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 21:24:00
 

破産しました、被害者は団結の方向で動きましょう。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

川口 アーバンエステート 被害者掲示板 5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

[スレ作成日時]2009-04-05 21:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6

792: 匿名さん 
[2009-04-19 15:56:00]
788へ
いまだ警察は詐欺罪を立証できてないんだよ 遅すぎるよ うまく隠したんだな証拠を
793: 匿名さん 
[2009-04-19 16:04:00]
今の状況じゃ、推測による願望、憶測による疑惑でしかなく立証にはほど、とおい。新聞に書いてあったように放漫経営で終わっちゃう 放漫経営は経営力のなさだから、罪にはならないのでは??
794: 匿名 
[2009-04-19 16:06:00]
これからが本番です。
加速しなければならない事は、事実ですが。

たとえば、 3月10日に 民事再生法申請がアーバン役員で議決されていながら
10日以降に 施主から入金させていた事実は、詐欺に値しませんか?
(3月10日の取締役議事録は入手済み)

それ以上も、多数事実あり。しかし、ここで皆さんへ公開する内容では無いでしょう。
795: 匿名さん 
[2009-04-19 16:12:00]
3月10日に民事再生決議があったことを、社員は知らないから、通常業務として、10日以降も契約や、入金させていた場合、社員も詐欺師あつかい?
796: 匿名さん 
[2009-04-19 16:21:00]
持ち逃げしたと思われる会長・部長にあったことがあるお客は、ほとんどいない。大半が3.10事申請決議を知らない社員、営業、融資担当者しか、あった事ない
797: 匿名 
[2009-04-19 16:23:00]
792
お前はばかか

数十億の金を隠して証拠が残らないわけがないだろが

入出金のデータが必ず銀行にのこるんだから

みんなに早くこの倒産が、ただの資金繰りショートが原因だったってこと

警察なりが真実を教えてあげなきゃ、いつまでたってもあきらめつかないだろな・・・

期待もたせてかわいそうになぁ・・・
798: 匿名 
[2009-04-19 16:24:00]
元社員さんの実務レベルを対象にしてはいませんよ~!
あくまで、経営者層です。
大●、飯●、永●聡子、他の商法上の取締役です。 そこから 永●に繋がる訳ですが。。。
799: 匿名さん 
[2009-04-19 16:26:00]
管財人に3月10日の、民事再生決議を、社員にいつ知らせたかどうか、聞いてみれば、はっきりするんじゃないかな?
800: 匿名 799さんへ 
[2009-04-19 16:33:00]
3月24日 当日まで知らせていなかったのでしょう!??
3月10日~24日迄 社員に入金を催促させていたわけでしょうから。。
24日に 相当金額を入金した施主さんも 確認できています。

一般元社員さんを糾弾するものではありませんが、少なくともゾーン長レベルは、聞かされて
居た可能性もありますね。。。 まー詐欺集団と言われても ショウガイナイ と思いますが。
801: 匿名 
[2009-04-19 16:35:00]
社員への通知は24日だよ
だから2週間だね
802: 匿名 
[2009-04-19 16:36:00]
パーソクリエイションって会社名義で契約した家はどーなっちゃうの?
803: 匿名 
[2009-04-19 16:40:00]
そうだよ!
日本野球が優勝した日、その日まで。。。 
うれしさから、地獄へ突き落とされた日。 忘れもしない。

元社員さんには 警察からヒアリングが及んでも当然ですが、逮捕まで及びません。

とにかく、商法上の元経営者が焦点であり、それから 永●まで 及ぶ事の展開を、
加速せしめるしかないのです。
804: 匿名さん 
[2009-04-19 16:41:00]
じゃ、だまされたのは社員?だまされてる社員に、だまされた?お客?
805: 匿名 
[2009-04-19 16:42:00]
パーソクリエイションって会社名義で契約した家 ---そんな人は居るの?
アーバンとの関係は? 今でも存続会社??? 

その会社は? アーバンの子会社、関連会社? であれば、同じ道でしょ。
806: 匿名 
[2009-04-19 16:44:00]
「じゃ、だまされたのは社員?だまされてる社員に、だまされた?お客? 」

 その通り。
 で、何で 元社員さん方も 被害者会で、 刑事告訴まで考えないの?
807: 匿名さん 
[2009-04-19 16:44:00]
金払わないのに資金がショート???
808: 匿名さん 
[2009-04-19 16:46:00]
パーソンクリエーションって、施主から頼まれて違反建築とかする、アーバンの影の部隊、部署じゃなかったっけ?
809: 匿名 
[2009-04-19 16:53:00]
社員は参加禁止でしょ?
810: 匿名 
[2009-04-19 16:54:00]
永●他の容疑者達が 地球から宇宙に逃げていない限り、法的手段を踏んで捕まえられるのです。
絶対諦めてメソメソしないでください。
でも、少し 時間と経費と皆さんの絶大なるご協力が必要です。
812: 匿名さん 
[2009-04-19 16:55:00]
パーソは子会社かなんかわからないけど、もし存命してるなら永○がパーソで会社を継続する可能性はあるよね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる