注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-28 11:43:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

[スレ作成日時]2009-04-20 21:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7

501: 匿名 
[2009-04-24 19:05:00]
ビギナーさんへ、482です。

前投稿は詳細が定かでは無いことから短文にて失礼致しましたが…

川口労働基準監督署にアーバンエステートの担当者様がいらっしゃいます。
その方のお話では『締日』が関係すると仰ってました。

詳しくは管財人様にお聞きしないと判らないのですが、私は社員家族の立場なので、そこまで(管財人様にお聞きするまでは)至っておりません。
因みに、福祉機構の方のお話では、今、未払い賃金が大変増えて居る関係で受理されても支給されるまで2ヶ月程、時間が掛かるそうです。

社員だけ立替制度が有り恐縮しております。
この様な、長文の投稿 失礼致しました。
502: 匿名さん 
[2009-04-24 19:09:00]
>>489
あなたの様な人は、実社会に存在しなくて良いと思います。
さようなら。
503: 匿名さん 
[2009-04-24 19:18:00]
489
てめーの足りないDNAの頭で物言うんじゃねー。
おまえのお〇じとおふ〇ろも低脳だから、お前見たいの生まれちゃたんだね。
多勢に無勢、やめときな
504: ビギナーさん 
[2009-04-24 19:32:00]
福祉機構の方のお話では、今、未払い賃金が大変増えて居る関係で受理されても支給されるまで2ヶ月程、時間が掛かるとの事らしいが、受理するにも、管財人が、未払い給与証明申請を福祉機構にださないことには、先にすすまない。
福祉機構も申請されていないものについては返事ができない。
あの管財人なにやってんだ?素人か?
アーバンHPに、毎日のごとく管財人からのおしらせだしてるあたりみると、大丈夫か心配 とりあえず 労働基準局へいかなきゃー
505: 匿名さん 
[2009-04-24 19:34:00]
施主へのお金、戻ってくる可能性低いので
大変ですね。

わたし低脳だから、破産しちゃった会社からお金戻るとは考えられません。

がんばって、ジャブジャブに借金して、なが~いローン支払ってください。銀行員の給料のために。

どうぞ、悪口歓迎です。

僕にぶつけてください。お金戻りませんよ。きっとね。

お気の毒に
506: 栗がしらです 
[2009-04-24 19:45:00]
船橋在さん・・ご連絡遅れました。
Yes  ●●●です。
シールドに確認の電話をしていますが
担当により対応が違います。

調査に今月中に来る予定ですが・・
その時に完成引渡保証書の約款に
ついて、納得行くまで担当者に話を
聞きたいと思います。
507: 施主 
[2009-04-24 19:45:00]
505 楽しんでますか? よかったですね 皆さん 優しくて かまって貰って嬉しいでしょ
被害者の皆さん 世の中には けなされて 喜ぶ変態も いるんで そろそろ 遊んであげるの辞めましょ
508: ビギナーさん 
[2009-04-24 19:49:00]
それにしても 無責任な会長・逃げ出した部長・お飾りの社長・役立たずの管財人と、よくもまー、そろえたこと。
状況がまったく見えない。
509: 匿名さん 
[2009-04-24 20:03:00]
500へ
いやー でもこれみてるとすごいわ 施主には税金つかっても救済するべきだよ 元社員や業者はともかく 施主はやりきれないよ 麻生もくだらんとこ金つかうならこっち先なんとかせいや 以上 第三者
510: ご近所さん 
[2009-04-24 20:15:00]
ここの元社員は、まぬけか、お人よしだな。お客から、詐欺師よばわりされて、
給料も、もらえない。 ボランティア詐欺集団
511: 匿名さん 
[2009-04-24 20:24:00]
残念だけどこの会社の破産がそれほど社会問題って程でもないし、
税金でどうこうっていう次元ではないと思う。
地方の一企業の破産に対して税金を使ってたらキリがないしね。
513: 匿名さん 
[2009-04-24 20:33:00]

業者も施主も同等ですから、どちらも駄目に近いです。
514: 匿名さん 
[2009-04-24 20:36:00]
業者も諦めてないんだよ。 しつこくやる気です。
515: 匿名さん 
[2009-04-24 20:39:00]
破産ですから、
社員の給料、弁護士の給料、税金などで、ほとんど終了です。
次の債権者には通常お金は回らないのが普通です。

ごめんなさい。
516: 匿名さん 
[2009-04-24 20:39:00]
すいません、施主に直接請求してくるような業者さんているんですか?
別にそういうことがあった訳ではないんですが、この先もしそんなことあったら・・・

なんて考えてしまします
518: 匿名さん 
[2009-04-24 20:48:00]
制裁も難しいでしょうね。

社長サンは自己破産して終わりです。

刑事事件へ発展するのですか?

事件性ありですか?それも難しそうな感じがしますね。

僕は低脳だから、さっぱりピーマンでした。

なが~いローん支払ってくださいね。
520: 施主 
[2009-04-24 20:58:00]
ほとんど 人は 悔しいが金が帰ってこない事ぐらい 理解してるよ
でも こんな事しておいて 逃げ隠れしてる奴に罰を与えなければ
施主 業者 元社員の金で何してるんだか
521: 匿名さん 
[2009-04-24 21:04:00]
被害者意識が強いんじゃないの?

わたしには、普通の債権者にしか思えないのだが。

拡大路線失敗の自転車操業でしょ?今の所
522: 匿名さん 
[2009-04-24 21:09:00]
数あるハウスメーカーの中からわざわざアーバンを選んだのも施主ならこんな会社に言われるままに自らカネを払ったのも施主。全て自己責任です。皆さん自分で何とかして下さい。間違っても国に泣きついて税金使って救って貰おうなどと不埒な考えを持たないで下さい。
523: 施主 
[2009-04-24 21:10:00]
知らない奴らは ネンネしないね
525: 匿名さん 
[2009-04-24 21:13:00]
じゃ~きみは、何を知ってるの??
書きなよ。

ジャブジャブに借金して、すえなが~いローンはらいなよ。
528: 456 
[2009-04-24 21:21:00]
アーバンエステート被害者の会の方より
http://skatayama.hamazo.tv/e1765138.html

人生相談、承ります!
http://skatayama.hamazo.tv/e1765174.html
調子乗ってね・・・?
529: 施主 
[2009-04-24 21:24:00]
また かまって欲しいだけの変態どもがいるみたいですね
被害者の皆さん かまうと喜ぶます この人達は
自分は 繰上返済して またやり直すつもり じゃ 本日 二度目の出勤してきます
530: 施主 
[2009-04-24 21:25:00]
また かまって欲しいだけの変態どもがいるみたいですね
被害者の皆さん かまうと喜ぶます この人達は
自分は 繰上返済して またやり直すつもり じゃ 本日 二度目の出勤してきま
531: 匿名さん 
[2009-04-24 21:28:00]
くだらねー書き込みしてるやつ 会ってみたいもんだね 同じ様にデカイくちたちけんのかね? 第三者でも何か協力出きることはないのかね? 頭悪いからわからないが許せないな! 川口の新藤ていう政治家、ガキのころからの地元の知り合いなんだけどなんか聞いてみるか たいした動きしなかったら税金も票もなしだなあ 以上
532: 匿名さん 
[2009-04-24 21:34:00]
第三者は不要というなら自ら掲示板をつくり第三者が入れないようなシステムにすればいい
被害者も、被害者を逆なでするような発言を繰り返している者もこの場を借りて発言してるにすぎない
ここは誰もが見て発言できるインターネッツの掲示板です
よって誰かの発言が気に入らないからといってそれを排除することは不可能です
対処策はスルーしかありませんがなかなか難しいみたいですね
533: 匿名さん 
[2009-04-24 21:34:00]
悪いね。
アーバンが特に悪質とは思えないね。

拡大路線失敗の自転車操業でしか写らないよ。

富士と比べると、対応の悪さはあるが、

変態は思う、ほら、530よ、繰上げ返済して、ジャブジャブに借金して がんばれよ

自己責任だよ。

議員の餌になれよ、よき例題として
535: 匿名さん 
[2009-04-24 21:40:00]
もう ここまできたら あとはもう コロ助様にお願いするしかないでしょう!
537: 匿名さん 
[2009-04-24 21:49:00]
535 お前みたいのがいるから 情けない
538: 匿名さん 
[2009-04-24 21:49:00]
ジャブジャブ言うなこの馬鹿 腹へってんだよ しゃぶしゃぶ思い出してしまうだろうが! 頭にきたから明日はウチはしゃぶしゃぶパーティーやります。
540: 匿名さん 
[2009-04-24 21:52:00]
僕は馬鹿だからOKよ

被害者意識が;;;;;;;;;

普通の債権者だよ。

もともと、請負契約だから、建物の引渡にお金を渡せばいいのよ。
そこでね、お金を払った自己責任なのよ。

議員が今後運動をするとしたら、今までの業界の支払の方法をより安全にする方向なのね

アーバンの経営者を制裁するとか問題違いかもね。

ただの債権者にしか思えないのね、今のところ、

現実に、ここちゃんと今まで家建てていたでしょ??実績あるでしょ??
工事途中もたくさんあるのでしょ??
工事途中の家を何とかして、仕上げる為に、自転車操業でしょ??違うの????今の所。

今のところ、被害者ではないような、今のところね。

ジャブジャブに借金して、繰上げ返済しなよ。

とっても暇人、業界の人間でした。
544: 施主 
[2009-04-24 22:03:00]
533へ頑張ります 自己責任ですから
かまって貰えるのも今のうち そのうち 専用HP移行したら 寂しくなっちゃうから 今のうちに 皆さんに甘えなさい
545: 匿名さん 
[2009-04-24 22:10:00]
544よ、繰上げ返済がんばっれよ

もう、お前に甘えられなくなると思うと、心が歪むよ

お金戻ってこないと思われるから、安い家建てるために、ジャブジャブに借金して
なが~いローン繰り上げろよ、期間短縮の方が効果があるぞ。

専用HPで債権者同士、69でもしてろ。ちがう、より多い有効な情報交換ね
547: 匿名はん 
[2009-04-24 22:19:00]
草なぎなんか逮捕しなくていいから 永井をどうにかしろ
548: 匿名さん 
[2009-04-24 22:20:00]
コイツやっぱり馬鹿だわ 繰り上げは 期間短縮より返済額減額のが得なんだよ まあ被害者はこれ以上は融資受けられない人は問題外だがね わかったか? ジャブくん
549: 匿名さん 
[2009-04-24 22:44:00]
409 505 侮辱罪及び名誉棄損で罰金だな。あっ無職か・・実刑だね^^(大爆笑)
550: 匿名さん 
[2009-04-24 22:50:00]
540はここで○○にーしながら書き込みしてる可哀そうなチ○カ○やろうだからあんま虐めるなよ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる