注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-06 23:09:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

[スレ作成日時]2009-04-27 20:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

301: 匿名さん 
[2009-04-30 20:45:00]
だから何処に行くんだよ。おれは被害者だよ、数日前にこの掲示板で集会の情報流すっていってたろ。みすてんのか。なんなんだよ。
302: 匿名さん 
[2009-04-30 20:46:00]
ママってなんだ??

(・_・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・知らないなあ・・・

まっいいか、コロ助あとはヨロピク!
じゃあーねえ
303: 匿名さん 
[2009-04-30 20:54:00]
あ、俺も今夜でお別れだジョ。
さよーなりー。
305: 社員shineビル 
[2009-04-30 21:15:00]
菊ちゃん、元気ですか~。わかりますよね、私たちのこと。あれだけ酷い事をしてくれて有り難うございました。一生忘れません。
306: 元社員 
[2009-04-30 21:18:00]
被害者の会のHP出来上がったんですね。
これでアホな奴らも仕事がなくなりますね。
自分は元社員なのでそちらのHPにお邪魔することは出来ませんが、
私のお客様を通じて知り得る情報はお伝え致します。

私もこの掲示板から去ります。
コロ助、ママなどの馬鹿はしばらく無意味に書き込むんでしょうねえ。

本当に馬鹿な奴らです。
最近では No.250! 達者でな。
307: 匿名 
[2009-04-30 21:32:00]
さよなら、さよなら、さよなら~ もうすぐ 永●、他容疑者は、捕まるでしょう ♪

明日からは、まじめに 生きてください。 コロ助、ママ、ウルトラ。。。

近い内に、元社員さん・業者さんとも 共通の目的に向かって 協議できる事を
願っております。

がんばりましょう!

では。再見 !!
308: 元社員 
[2009-04-30 21:34:00]
ふと思い出したが、永○が営業ミーティングで埼玉県警とか川口署とかにいたのを顧問にしたとか何とか言っていたなあ。

コレが○村とかいう人間のことか??
309: 匿名 
[2009-04-30 21:37:00]
被害者の会ホームページってどこ? てか?

既にこのスレでも 案内した通り、被害者集会での登録を経てからでは無いと
入会できないシステムとしていますので、ご了解ください。

又、インターネットを扱えない人には、別途連絡対応策を調整中ですが、これは
破産管財人から 顧客リストを入手しないとどうにも手がつきません。
もう少し時間が掛かりますが、早期に 被害者全体に情報が行き渡り、ベクトルを
合わせられる時が来ます。

では、さよなら、 変な書き込みは、これで見ることは無いでしょう!
310: 匿名さん 
[2009-04-30 22:02:00]
309 なにが てか?だ。その言葉で傷つく奴らがいることわからんか。いい気になってんじゃねぇぞ。
被害者の会は、被害者の為でなくあくまでも会員優先かい。そんなんで被害者の会かたるな。
311: 匿名さん 
[2009-04-30 22:04:00]
俺は被害者じないけど てか? にはむかついた。
被害者無視だね。

おれ工作員じゃないからね。富士の被害者です。
312: 匿名さん 
[2009-04-30 22:10:00]
310
てか?ってのは工作員に対してでしょ。

まあ、君との付き合いも今日で終りだな。

煽っても無駄だね、じゃ〜ね〜。
313: 匿名さん 
[2009-04-30 22:10:00]
290って・・・

じゃあ希望どうりにしてあげるから居場所と名前書き込みなよ。脅してないよ。君が『できるものなら~』って言うからさぁ~プププ

書き込みできなきゃチンカスの遠吠え以下だねぇ~ そんじゃ書き込み待ってるよ、方形チンカス君♪
314: 匿名 
[2009-04-30 22:28:00]
工作員の諸君、馬鹿げた書き込みで 時間をもてあましている失業者の諸君!
ハローワークに 毎日行ってください。 自分の為、社会の為にも!

本当おさらばです。
315: 匿名 
[2009-04-30 22:31:00]
てか?ってのは工作員に対してでしょ。

⇒ その通り!です。
  工作員は、早期に 活動停止、まともな人間になってください。

  我々は、何としても、永● 他容疑者を法的手段で 絶対に確保します。
316: 匿名さん 
[2009-04-30 22:35:00]
No.311さん

てか?は誤解です。よろしくお願いします。
319: 匿名さん 
[2009-04-30 23:55:00]
歯茎から血が出て、
糖尿病かと思ったら、画病で、基礎が台無しなので
歯が抜けたよ。

ナイスなアドバイスくれなかったから。

俺も、被害者だよ。

追加料払えないから、差し歯入れられないよ。

笑ったら、金歯だよ。
321: 匿名さん 
[2009-05-01 00:01:00]
290っぽいのちょっと前にも登場しなかった?
名前出せ
会いに行ってやる
日時と場所指定しろや

と言いつつ
>こんなとこで名前は出せるかよアホが!
と常識でブロック

ヘタレほどよく吠えますなあ〜

まあ それももう終りだけどね
この掲示板も終了です
322: 匿名さん 
[2009-05-01 00:07:00]
○蔵    (モー○ル、僕たちの旅、何もしないうちに終わろうとしているね)
モー○ル  (そうね。)

さようなら。
323: 匿名さん 
[2009-05-01 00:13:00]
318はチューボーレベルの思考だな。おとなの話には、ついていけない
324: 元社員だけど 
[2009-05-01 00:15:00]
変な書き込みもあるけれど
別に元社員だって考え方が色々あって
それぞれの思いを買い込んだだけでないの?別に忠臣蔵って訳で無いから、そんなに尽くしてる奴いるの?
工作員の存在も否定できないけど、工作員がいるって、そう思っちゃうのって自分の考えから違うからでないの?
俺の考えも含めてね
もしかしたら居るかもしれないしね
けど
馬鹿らしいね
かんぐりあってるだけになるじゃん

それぞれの思いをそれぞれの場所で晴らしたらいいんでないの?
被害者さんには悪いけど、経営陣は悪かったけど総じて全ての会社は自転車操業で、たまたまチェーンが外れた時に遭遇しちゃっただけに感じるんだよね
前金いっぱい払っちゃったのは確かに詐欺に近いと思うけど

だから、ちゃんと自分が思うところに行ったほうがいいよ
社員被害者の会
施主被害者の会
業者被害者の会
時間ややる気がないなら参加しなきゃいいでしょ?

こっちも次に進まなきゃいけない

悪いけど、そもそも社員参加禁止の書き込みに参加してごめんね

そもそも、社員を排除して行きたいPart8のくせに『社員さん、協力して』はないでしょ
人間対人間でしょ
施主も自分の考えに疑問をもつべし
325: 匿名さん 
[2009-05-01 00:17:00]
あっ、社員書き込み禁止なんだ、なんでだ?
326: 匿名さん 
[2009-05-01 00:21:00]
工作員?影におびえすぎ そんな賢い連中がいる会社だったか?
327: 匿名 
[2009-05-01 00:27:00]
さようなら!
328: 元社員だけど 
[2009-05-01 00:32:00]
施主たちがPart8を始める際に言ってましたよ
けど施主たち同士に考えに違いがあるって事でしょ

なのにその他第三者から善意・悪意を問わず何らかの書き込みがあれば、色々言われちゃうでしょ?

言いたくなくなるよね
こっちだって言いたいことは山ほどあるのに協力して内部告発みたいにしたって無益だって
329: 匿名さん 
[2009-05-01 00:35:00]
刑事罰でウップン晴らしてください。

関係者の皆様、自己責任です。特に払いすぎには注意しましょう。
間違えた、訂正、借りすぎには注意しましょう。

あれ????

間違えたかな?あれ??え??あれ??

この手の問題は、建設省がしっかり、指導しないと、いつまでたっても、手付け金詐欺ポイのなくならないよ。

特に泣くのが、安さに飛びつく人達だから。

今後数年間専用HPで討論してね。あけましておめでとう御座います。
330: 元社員だけど 
[2009-05-01 00:38:00]
だから 今日でさようなら
関係した施主、業者さんがなんとか少しでも還元できれば、と思ってたけど無理だもん

施主はあくまで今後のアフター願いだし

それは営業に頼んでください
331: 匿名さん 
[2009-05-01 00:52:00]
324 328 330

お前、何未練タラタラ書き込みしてるんだ?
お前の内部告発なんて役に立たないのだからどうでもいい。
とくに324の書き込みは情けないほどのグダグダ感だな。
332: 匿名 
[2009-05-01 00:53:00]
暇なヒヤカシ、第3者さん さようなら ! お休みなさい !
早く仕事探して!

ハローワークも GOLDEN WEEKで お休みだっけ!?

さようなら、さようなら、さようなら、 もうすぐ外は 白い冬。。。ではなくて、
明るい次のStepが 我々には あります。 作っていきます。

でも、暇なヒヤカシ、悪質な元従業員さん、第三者は、 本当に どう生きていくか
考えてくださいませ。

では、さようなら~。
333: 匿名 
[2009-05-01 00:55:00]
私は明日 GoldenWeekの休日前の仕事があるので、もう寝ます。

さようなら~。
335: 317へ 
[2009-05-01 00:58:00]
本当に、もう邪魔するなよ!
337: 334の糞 野郎へ 
[2009-05-01 01:03:00]
お前は、もう寝ろ!
どうせ明日も 休みで、GoldenWeek明けも 仕事無しで暇だろうが。。。


見ものであれば、 結末がどこまで進展するか、よーく 見ておくんだね~。
貴方が期待するような 中途半端な状況では 終わりませんよ~。 被害者の輪が
拡大・強化されています。 法的に対応しますが、もうすぐです。 

いや、これホント!
338: 匿名 
[2009-05-01 01:06:00]
見ても 釣られないから OK!
あくまで、SUBの情報ソース。

暇な時に 見に来ます。

暇な諸君、しばらく 見られないけど、カキコして(有益な情報を)くんなまし!
それしか、やる事ないんでしょ!?

あ~あ。。。
339: 匿名さん 
[2009-05-01 01:12:00]
324、328 、330、332、333
とことん粘着系 どこの部署にいたのか知らんが 相当病んでるな
年齢的には若そうだが再就職の道も険しそうだ
破産後、ここが唯一の居場所だっただけに少し可哀想な気もする
もっとも明日も書き込むんだろうがな
341: 340君へ 
[2009-05-01 01:18:00]
お前は、第三者か?

であれば、失せろ!

では、良いお休みを! ずーと 休んだほうが良いのでは??

では お休み!
342: 匿名さん 
[2009-05-01 01:21:00]
322サン。
明るいステップ??

お金戻ってくるのですか?
工事追加負担金無いのですか?

それとも、銀行さまが債務ローンの免除ですか?

本気で思っているのですか?

刑事罰では私満足できないのですが・

あなたと私同類ですか?
344: 匿名さん 
[2009-05-01 01:24:00]
>>341

あのさあ >>340 のことだけど

きちんとした定職があります→こういう言い回しで墓穴掘っちゃってるじゃない

相手にしない方がいいですよ

>>340 って、もしかして粘着君かもwww
345: 匿名さん 
[2009-05-01 01:25:00]
318って・・・


プププ
『日時と場所~』君と会うほど暇じゃないよ。仕事忙しくて。会いたくないし!袋叩きを迎え討つって言うから袋叩きにみんなが行くようにしてあげたかったのに・・・『言えるわけない』って!うける~

むかつくでしょ。それを想像して笑ってます。
346: 匿名さん 
[2009-05-01 01:26:00]
>>343 分かった、俺も言い過ぎた。
明日も明後日もここにおいで。誰かが相手をしてくれるかもしれないぞ。
348: 匿名さん 
[2009-05-01 01:45:00]
今どき プッ…(≧ω≦)b だって
349: 匿名さん 
[2009-05-01 02:15:00]
子供のけんかかよ
350: 通りすがり 
[2009-05-01 02:24:00]
みなさぁ~んGWですよぉ暇人様達  そろそろ違う方面に目を向けましょ
アーバンは崩壊したんですよぉ
吊し上げしたって何にもでてきませんよぉ
だって 実名挙がってる人達も 永遠なのないGW過ごしてますから
おつでやんす
351: 元社員 
[2009-05-01 03:12:00]
カバいわく
私は社員の皆さんに収入(年収)を多く取ってもらいたいのです。
そうすれば、それだけの税金を納め、それだけでも社会に貢献しているのです。
なんて言いながら「源泉・年金滞納」「年末調整も放置」・・・・・とほほ

沼田いわく
年末調整の申告書類12月13日までに提出しないと給与出しません。
なんて言いながら「源泉・年金滞納」「年末調整も放置」・・・・・とほほ


刑務所出身の山※がいたり、こんな会社初めてでした。
352: 匿名さん 
[2009-05-01 06:26:00]
こちらの意見はどう思いますか?
http://ameblo.jp/res-conference/entry-10251645015.html
353: ビギナーさん 
[2009-05-01 07:02:00]
↑正論ですね。

それよりも、社員や業者のレベルの低さが

この会社の程度の低さを物語っていたと思うけど・・・

目の前の餌に釣られちゃうなんて・・・
355: 354君へ 
[2009-05-01 08:39:00]
粘着系に粘着して 捨ぜりふして行く ボクちゃん
357: サラリーマンさん 
[2009-05-01 09:01:00]
No.351へ

>刑務所出身の山※がいたり

根拠のない誹謗中傷はやばいぞ、削除してもらった方がいいよ。
358: 匿名さん 
[2009-05-01 09:49:00]
名誉毀損で訴えましょう
360: アイダ設計なら777万円で 
[2009-05-01 11:22:00]
家を建ててくれます。
361: 匿名さん 
[2009-05-01 11:35:00]
何で会社のレベルが低いって自分で言っておきながらここを選んだんだろう。
不思議だ・・・
362: 匿名さん 
[2009-05-01 12:10:00]
みなさんが、無事に、家を、完成されたら、報告をお願いしますね。
363: 匿名さん 
[2009-05-01 12:14:00]

私も同じ気持ちです。頑張ってください。
364: 匿名さん 
[2009-05-01 12:14:00]
俺が間抜けで、他人を直ぐ信じたつもりで、欲ガ出たんだよ。
安いと思ったんだよ。アイスを。
世界的不況でも、大丈夫だと思ったんだよ。暑いし安いから利益薄いのに。アイスが。

今まで、泥棒にもあったし、車あらしにも合ったが、まさか、世界同時不況で、住宅バブルが崩壊しているのに
アイスが安いから欲が出てアイス買ったんだよ。しかも、全額支払えば、もう一本プレゼントみたいだし。

まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか。

だから、この掲示板の内容とは違うが、アイスを買って、外れたのは自己責任なんだよ。

でも、政府がそんな僕のために一人頭12000円くれるんだよ。だから、損はしない。
少し助かったけど、その12000円ですべてを購入してもあたりが出るとは限らないよ。

ちゃんと、アイスを買うことでも、リスクについて考えないと。いけない。

反省するよ。だから、ママには言わないで。

サミットに買い物行かないと、ママに怒られる。やべぇ~アイス買いそう
365: 匿名さん 
[2009-05-01 12:37:00]

私も同じ気持ちです。当たるまで頑張ってください。
悔しいよね、アイス食べ終わりそうになっても、当たりが無いと。
366: いやいやぁ 
[2009-05-01 13:15:00]
モ○バーガーの期間限定
食べなくちゃ
カキコしてる場合じゃ内臓
367: 匿名さん 
[2009-05-01 13:22:00]
よ~く考えよ~
お金は大事だよ~

金の恨みは恐ろしいからね、永井さん、飯田さん、大山さん、沼田さん
369: 匿名さん 
[2009-05-01 14:31:00]
やっぱ施主被害者が引越ししたら、さびれちまったな。
乗り遅れた、施主も多いみたいだったが合流出来たのか~
370: 匿名さん 
[2009-05-01 16:38:00]
施主はなんだかんだいって此処は見にくるよ!第三者の世間の目が気になるからね!
372: 匿名さん 
[2009-05-01 19:00:00]
施主への情報提供ってどこにする訳?ここはもう野ざらしだしな?
374: 匿名さん 
[2009-05-01 19:08:00]
別にしなくていいんじゃないの必要としてないみたいだし。業者、元社員との連携も示されてなく勝手に動くみたいだからね。
老婆心ながら、永井らの捕物も肝心だが、再施工のエネルギーも残して行動して欲しいね。
377: 匿名さん 
[2009-05-01 19:50:00]
施主が移動して正解だよ。アホな部外者の糞カキコ気にしなくていいしな。一生懸命、被害者HPを探してるんだろうけど入れないよ馬鹿ども(笑)
378: 匿名 
[2009-05-01 19:54:00]
↑見つけた!
379: 匿名さん 
[2009-05-01 20:40:00]
っていうか。被害者の会ホームページに皆さん来ればいいじゃん。パスワードなしの板もあるから情報交換しましょうよ。
でも僕には招待してあげられないや。会の方々、敵味方判断しかしないから、おこらるちゃう。
380: 匿名さん 
[2009-05-01 20:48:00]
別に良いんじゃないのかなぁ。施主被害、社員、業者の掲示板があったぞ。
どんなことしたって、最終的には、三者被害者だろ。ある程度まとまらないとな。自分達だけとか考えてると、さぶい思するど!
381: 匿名 
[2009-05-01 20:48:00]
ふざけた 輩は、このスレだけで 十分ですよ。
もう、不要です。 勘弁してケロ。
383: 匿名 
[2009-05-01 21:19:00]
↑おまえもな
384: 匿名 
[2009-05-01 21:21:00]
↑そういうお前もね
385: 匿名 
[2009-05-01 21:23:00]
↑わかった。だけどその前に糞するからさ。
386: 匿名 
[2009-05-01 21:26:00]
馬鹿野郎 ども!
荒らすな!
387: 匿名さん 
[2009-05-01 21:26:00]
↑オナヌーもしとけ
389: 匿名 
[2009-05-01 21:31:00]
ピュ
391: 匿名 
[2009-05-01 21:38:00]
お前達さ、頼むから早く寝てくれ!
392: 匿名 
[2009-05-01 21:39:00]
もう少しです……
393: ( ̄~ ̄;)う~ 
[2009-05-01 21:42:00]
う~
395: 1 
[2009-05-01 21:55:00]
沼菊です。
396: 匿名 
[2009-05-01 22:05:00]
そういえば沼菊っていい臭いしてたな。
あれ?俺だけ?
397: 匿名 
[2009-05-01 22:08:00]
もう 終末期だな このスレ。
誰も 当面 気にしないでしょう。

暇な時、見に来ます。
それまで、くだらない カキコ 思う存分やっていたら・・・

あー、悲しい人やねん~♪
398: トクメイ 
[2009-05-01 22:10:00]
今まで色々なご意見がありました。
今さら何がしたいの?
自己責任!
お金返ってこないよ!
…etc………
そんな事はわかってます!
でも 自分だったら…兄弟…友達だったら…
と言う事を考えてみてください。
被害の大きさは違うけど今、起こってしまった事の重大さに何をしたら良いのかわからずただ不安な気持ちでいます。
このスレに負けじと返信する人もいれば、思い悩み苦しんでいる人もいます。でも その皆が営業と幾度も話し、家族などで話し合った結果の契約だったはずです。結果は騙された…という事ですが、それに対し裁きを求める事は当然の事ではないでしょうか?
これからは被害者の会のHPで裁きに向かうのみです。色々なご意見を受け止め個々や会で出来る事はやって行きたいと思います。皆さん 頑張りましょう
399: 匿名 
[2009-05-01 22:13:00]
頑張りましょう! その通り!
400: 匿名 
[2009-05-01 22:17:00]
そういえば、我孫子の住人 おとなしいな~
何やっているの? 職探し? 

もう寝たか。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる