注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-06 23:09:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

[スレ作成日時]2009-04-27 20:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

201: 匿名はん 
[2009-04-29 20:08:00]
194・200さんへ
馬鹿ですねぇー!!あなたは、工作員ってことがバレましたねぇー
あなたが言った施主というのは、業者の言葉ですよ!!
まぁ、出るなら一人で出てください!
お仕事お疲れ様でした。
心配しなくてもまた会えますので。
さよなら
203: 匿名はん 
[2009-04-29 20:21:00]
あなた、女かと思ったら男ですかぁー!
工作員の中にも新宿2丁目の出身者がいたとわ
まいったー、まいったぁー!!
204: e戸建てファンさん 
[2009-04-29 20:25:00]
程度が低い
206: 匿名はん 
[2009-04-29 20:37:00]
工作員も消滅だぁー。
207: 匿名さん 
[2009-04-29 20:37:00]
ここにきて、荒れ方がひど過ぎだね~
やっぱ被害者の会HPの影響かいな。
ようやく出来上がりそうなんだね~待ちくたびれちったぞ。
パスワードで管理されてる予定だよね。掲示板は、ちゃんと回るのかな。
208: 入居済み住民さん 
[2009-04-29 20:54:00]
皆さん大変ですね。私はすでに引渡しも終わり入居しておりますが、なかなか良い家に仕上がり満足しております。
これも皆様方のお支払いいただいた契約金のおかげかと思うと感謝に堪えません。
人の不幸は元気の素ですね。明日からもまたがんばれそうな気がします。
皆さんもがんばってください。
209: 匿名さん 
[2009-04-29 20:58:00]
203は被害者側の人?
210: 匿名さん 
[2009-04-29 21:07:00]
たんなる野次馬じゃね
211: 匿名さん 
[2009-04-29 21:19:00]
>>208
皆さん、この工作員に釣られないで下さいねー
八方ふさがりで営業架けられないもんだから混乱業務を遂行しています
○契約金→持ち逃げ
というのを
×契約金→完成させる為に自転車操業でまわしていた
と印象づける工作がミエミエです

>>208 よ、お前馬鹿か?
入居済みの方が挑発めいた書き込みをするはずがなかろう
能がないのだから引っ込んでろ
しかし、工作員にもピンからキリだな ご苦労様
212: 匿名さん 
[2009-04-29 21:41:00]
そうですよね。
ここで騒いでる人って実は単なる野次馬の人なんですよね。
早く専用HPに行って実のある話をしたいですね。
214: 匿名さん 
[2009-04-29 21:44:00]
211さん

みたいなのがいると、心のそこから、○幸になってくださいと本気で思うな。
215: 匿名さん 
[2009-04-29 21:54:00]
>>214

211は被害者じゃないと思います
どうか被害者に悪い印象を持たないでください
216: 208へ 
[2009-04-29 21:57:00]
おまえ、頭わるすぎ。お前、本当はかなりボッタクられた被害者だろ。みえみえだよ。そんなやつって、みんなそんな書き込みするんだよ。かわいそうに、よしよし。いい子だからオシッコして早く寝なちゃい。
217: キムヒョンチ 
[2009-04-29 21:57:00]
工作員、工作員うるさいねー
こんなネト見てる暇があったら
違うことするねー
218: 匿名さん 
[2009-04-29 22:01:00]
>>214 >>215>>208
ご苦労様
219: 214ちゃんへ 
[2009-04-29 22:03:00]
211さん

みたいなのがいると、心のそこから、○辛になってくださいと本気で思うな。
問題
さ~間違いはど~こだ?
お前、馬鹿そうだから簡単な問題にしました。
220: 匿名さん 
[2009-04-29 22:03:00]
>>216
まあまあ、熱くならずに業務に精出して下さいねwww
221: 匿名さん 
[2009-04-29 22:07:00]
>>218

自分に意見する人間が同一人物であって欲しいという気持ちなんでしょうが
残念ながら別人ですよ
222: 匿名さん 
[2009-04-29 22:08:00]
工作員へ

今日のノルマまであと20の書き込みが必要だ
書き込み、書き込み、書き込み!
スピード、スピード、スピード!なああんですから
223: 匿名 
[2009-04-29 22:08:00]
216です。とりみだしました。
224: 匿名さん 
[2009-04-29 22:10:00]
なんか、皆さん 何となく仲がいいと思ってしまう
225: 164さんへ 
[2009-04-29 22:13:00]
○バモトって川口の南○○倉庫を担当しているやつ?彼についてちょっと知りたい。
226: 工作員A 
[2009-04-29 22:14:00]
みなさんご苦労さまです。なんかこのスレもつまらなくなってきましたね。
もっと面白い話がないものかと釣りもしてみましたが、あまり大物は釣れませんでした。
もう少しセンスの有る書き込みをしてもらいたいものです。
227: 工作員D 
[2009-04-29 22:18:00]
>>226
そうですよね。
もう相手にされてないんですかね。
どうしましょうか、このままだと怒られちゃうし。
二人で自演して盛り上げませんか?じゃ、Aさんから
228: A 
[2009-04-29 22:26:00]
ご紹介に預かったAです。こんにちは。っていうか、もう寝よっと。
229: 工作員B 
[2009-04-29 22:30:00]
うちは3階建てだったこともあって坪単価70万近く取られました。
Tホームの見積もりの方が若干安かったんですけど、見積もりにインチキされたのが気に入らなくてアーバンに決めました。
今となってはTホームにしとけば良かったかなあとは思いますが、外張り断熱をサービスさせたりして、まあまあ気に入っています。
建築中に倒産を迎えてしまった方はお気の毒ですが、まあ頑張ってください。
230: 匿名さん 
[2009-04-29 22:34:00]
歯茎から血がでます。

糖尿病でしょうか?
231: AA 
[2009-04-29 22:39:00]
いや、それは糖尿病ではなく画病です。
232: 匿名さん 
[2009-04-29 22:41:00]
まもなく、ゾンビになるでしょう。

野ざらしの基礎のように
233: 工作員C 
[2009-04-29 22:42:00]
アーボン、アーボン、アーボンエステートー!
アーボンで家建てた人集まれ!
にしませんか?
かわいそうな人たちはHP立ち上げるそうですし、あとは勝手にやってもらって‥‥。
234: 匿名さん 
[2009-04-29 22:50:00]
ほんとに工作員なんていないのにね。

施主も大変ね。

ここの板ですか?

野ざらし状態の板ですか?

TV放送後、野次すごそうです。
絶えられますか?
僕負けそうです。
235: 工作員E 
[2009-04-29 23:00:00]
えっとお、あといくつカキコすれば良かったんでしたっけ?
236: 工作員F 
[2009-04-29 23:06:00]
それより新型インフルエンザが心配だ、パンデミックでみんな**ば家がどうしたなどと言ってる場合でも無かろう。
237: 匿名さん 
[2009-04-29 23:10:00]
TV放映の日は、GWですので被害者しか見ないんじゃないの?
マスコミなんて、騒ぐのは一時だけで、すぐに忘れ去られますよ。
熱しやすくて冷めやすい、それが日本人です。
238: 匿名さん 
[2009-04-29 23:46:00]
永井・三井ら、ほんともうだめだな。三井の親、大変だ。
239: 匿名さん 
[2009-04-29 23:50:00]
内輪もめしてるどころじゃない。アイホームからアイプランに逃げたようにはできませんよ。
240: 工作員H 
[2009-04-30 00:50:00]
230あたりから怒濤の連続カキコご苦労様です
A先輩ですよね 僕も頑張ります
241: 入居済み住民さん 
[2009-04-30 02:46:00]
アーバンは倒産回避の努力は一切しなかったんですかね?
僕も引渡しは済みましたが、今後のことはかなり心配です。
倒産被害者とまでは言えないですが、僕みたいな人が話し合える板も欲しいです。
こんな思いの方は他にいませんかね?
242: 匿名さん 
[2009-04-30 04:49:00]
今回は倒産回避というより、逆で計画倒産です。最初から確信犯。
残念ですがアフターサービス、メンテナンス等は消滅です。現実的には不具合が生じた場合、個別に工務店なりを捜して対応にならざるを得ません。
引き渡し後のサービスが無にされたのですから、詐欺的な入金被害者とは違いますが、被害者には変わりないと思います。
国土交通省HPにアーバン専用の紛争処理窓口がありますから一度相談されて下さい。
243: 匿名さん 
[2009-04-30 07:20:00]
ヒポポタマスの尻に火が付きつつあります。
・・・もう焦げてるか。無理だろ、もう。
244: 匿名さん 
[2009-04-30 07:32:00]
この会社、もともと採算の合わない坪24.8万でおびき寄せて、他の仕様で契約させるのが当初の計画でした。
でも、そのまま契約を希望される施主が多いころから、採算あわなくても手軽に金が集まるT仕様で営業掛けることにした。ときからは、計画倒産が視野に入っていたことにはなりますね。もともt、企業を育てるのが目的ではなくて金集めの手段だったんですね。やつら。
ところで、ひら○、逃げ足速かったですね。ひ○い。社長呼び捨ての幹部さんでしたね。他の幹部は24.8万に否定的だったのに、永井の太鼓もちとして都合の良い数字つくってましたね。○らい。
245: 匿名さん 
[2009-04-30 08:11:00]
私も同じ状況です。引渡しは3月初旬でした。
JIOに確認したら10年は保証対応になっていました。
246: 元社員 
[2009-04-30 08:44:00]
>>244 そういえば平○のこと忘れてた。
いったい奴は何だったんだ?
確か1年ぐらい前に辞めた葛飾受付の松○とは親戚関係にあったんだよな。
長期休養を何度してもクビにならないし、確かに永○の腰巾着だったな。
平○の役割を調べてみる必要あるし、奴の証言って案外重要かもしれないな。

正確にいうと「坪24.8万」の仕様は原価率からするとそこそこだったはず。
ローコスト住宅の原価率としてはそんなに異常な価格ではなかった。
販売価格を標準で1330万円としてね。
ただ社員数500名overだよ、これがとにかくネックだったね。
やみくもに社員数を増やしだしたあたりからシナリオは始まってたんだよ。
247: 匿名さん 
[2009-04-30 09:09:00]
なんかテレ朝でやってんぞ。
249: 大工m 
[2009-04-30 11:54:00]
富士ハウスの社長を 特に悪質だと思われる施主5人が(破産の日に全額2千万円支払いなど)刑事告訴
警察は強い関心をしめしてるらしい
捜査などは告訴受理してからって遅くね

経営者はワンマンで現在行方不明らしい
手口から行動まで一緒w


特別調停があるらしく
悪質な会社に融資した責任で 銀行がチャラにしてくれるところが一部あるそうだ
250: 匿名さん 
[2009-04-30 11:59:00]
242あんただれだ?
被害者かもしれないが、何も知らないよ外部の人間だろ。知った風な口きくなよ。濡れ衣着せられたアーバン幹部がどれだけ努力して倒産を回避しようとしていたか。真実を知ったら計画倒産なんて口が裂けても言えないよ。だってだれも何にも得する人はいないのだから。むしろ真逆だよ。何度も言うがそろそろ気付よ。
251: 施主 
[2009-04-30 12:11:00]
250だったらなぜ 説明会 幹部達こない? 金の流れの説明もしないんだ
説明出来ないから だろ
さようなら 250
252: 匿名さん 
[2009-04-30 12:13:00]
ふーん必死だね。入金に対しての多額の消えた使途不明金。億の金がどこに消えた訳?
営業部長、融資担当責任者、実質的経営者が、破綻直後雲隠れ。やましくないんなら堂々と説明責任を図ればよい。何故できない?やましいからですよ。
253: 匿名さん 
[2009-04-30 12:19:00]
同意。

250は元社員?
幹部はみんな濡れ衣を着せられてたんだ…では誰が真実をはっきりここで答えて下さい。
そして被害者会に協力を!
結局説明会もそうだけど、真実隠したり知ってる人を雲隠れさせたりするから、自分に疑いかかるし施主や業者も納得できないんじゃないの?違うなら出てきて説明すればいいのに何故しない?
やましいからできないと考えるのが当たり前だ。
254: 匿名さん 
[2009-04-30 12:25:00]
250です。元社員ですよ(笑)それもタワー時代からのね。24.8万仕様の立ち上がりも当時脇で見てきましたよ。幹部が倒産回避?勘違いしないでよ。だいち、実質あの親族3人以外、幹部もヒラもないだろ。区別があるとすれば犬と、拒否した者の違いだけだよ(笑)
倒産に至った原因はただひとつ。会長らの会社の金の私的流用と、それを隠す粉飾経営で、ついに会社が正常に回らなくなったからだよ。
詐欺的な早期入金は糾弾されてもしかたないな。
255: 匿名さん 
[2009-04-30 12:37:00]
↑間違えました、すまん242です。250に対してを250だと述べてしまい失礼。という訳で、250さん、242私は元社員ですよアシカラズ。
256: 匿名さん 
[2009-04-30 12:37:00]
あの施主説明会の次の日の朝まで残っていたら中○という人が沼○の事を一生懸命かばっていた→“この子が頑張ったからこれまで潰れなかった…でなければ一年前には潰れていた…(中略)そんな中でこの沼○が頑張ったからアーバンはここまでやってこれた…”とこの二人はかなり永○らに反発しながら会社を立て直そうとしていたって力説してたけど今この二人は何やってるの?結果こうなるしかなかったなら一年前に潰れていた方が被害者余計に増やさなくて済んだのに!何なんだ
257: 匿名さん 
[2009-04-30 12:38:00]
倒産回避?おわらわいだね 自分のお金も、会社の金もわかんなくなっちゃってたじゃないの?
258: 匿名さん 
[2009-04-30 12:41:00]
沼の杜撰な経理でつぶれたんだろ
259: 匿名さん 
[2009-04-30 12:43:00]
破綻直後から出来レースなんですよ。沼田○らもね。情けないけど永井の犬だからアホで恥知らずな輩達なんですよ。
260: 匿名さん 
[2009-04-30 12:44:00]
会社を立て直す?沼が?あいつが来てから、経理がおかしくなりはじめたんじゃないですか。
261: 匿名さん 
[2009-04-30 12:50:00]
250、内部の人間なら、あんたもそろそろ気付けよ!鈍すぎるョ
262: 匿名さん 
[2009-04-30 12:53:00]
あの状態で中○・沼○を信じていた人がどれだけいたか?
自分は冷静に傍観してたけど、説明会の社長に続いてまたうそだろってね。
沼○が泣いてても全く同情なんて出来ない。
ただ社員同士でも直下の社員と分からない平社員がいるのは、あの場にいて分かった。かなり険悪で、その後もずーっと最後まで注意深く観察してたけど、かなり怪しい動きしてたよ、その社員。まるで施主と社長ら・平社員のやりとりの監視のためにいるって感じ。
ボロが出ないように監視しているように見えた。
しかしその社員を○○派だ!と暴露したのが沼○ってのが今でもよく分からない。自作自演…?実は味方かも。

その後破産して、あの2人や社長も雲隠れして一切出て釈明しないのはなぜ?する場がないのか?
一生懸命立て直そうとしてたなら、あの夜の通り説明すべきだし濡れ衣から脱せるし悪いことないと思うんだけど。
↑にもあったけど、やっぱそれはやましいからですかね。
263: 匿名さん 
[2009-04-30 12:55:00]
倒産後、経理関係者が、まったく、協力しなかったのはなぜなんだ?業者、社員の支払いに関しての問い合わせ、誰がやったと思ってんだよ。なにがよくがんばっただよ。無責任なヤツらとしか思えないけどね 擁護の必要なし
264: 匿名さん 
[2009-04-30 12:58:00]
説明会の時、頭よくないから、パニクって、役割忘れたんじゃないの?その場しのぎのウソ?
265: 匿名さん 
[2009-04-30 13:01:00]
アーバン社員の肩もつスレ書いても無駄だよ。袋だたきにあうだけだからね。
266: 匿名サン 
[2009-04-30 13:06:00]
ここのスレで書いてる人がいたけど、永○達は海外に逃亡したと言ってた人がいたが、日本国内に居るの?
267: 施主 
[2009-04-30 13:14:00]
262に同感。
あの日の二人の登場から説明・・・昼間からいた?!NHKのカメラマンがずっとカメラ回してましたよね・・・あの時いなかった施主や業者、元社員の方々に見せたいですよね!!あのカメラマンの連絡先聞いておけばよかった。
マ・・おじさんは、”よくこの場に来て説明してくれた”と誉めていたけど意味不明!!
監視していた?社員って、あの背の高い設計部の人の事??
268: 匿名さん 
[2009-04-30 13:25:00]
あまり被害者の方も知らないと思いますので、東京地方裁判所に破産宣告申し立て書の内容です 申し立て人は、注文住宅建築・販売不動産販売・仲介注文住宅建築請負・管理、地盤調査・地盤改良工事等を業とする会社である。申し立て人は、坪単価24~5万円という格安な価格設定で注文住宅を建設する事をセールスポイントとして、平成15年以降、急成長を遂げてきた。しかし、無謀な事業拡張と売上の減少等が響き、今期は約40億円の赤字となる見込みである。事業規模に比して、多額の宣伝広告費(月額約9000万円)を支払ってきたことも、業績悪化の原因となっている。債務者の平成20年度における経常赤字は41億8526万2341円である。債務者には、国税の滞納分として、1億6939万9251円の未払い債務があり、社会保険料の滞納分として4億4841万1677円の未払い債務もある。債務者は平成21年3月25日付けで、川口税務署から差し押さえを受けた。その他下請け業者への未払い債務等含めると債務者の負債総額は50億円を超える。
269: 元社員 
[2009-04-30 13:39:00]
250は多分元社員だと思うが、全く該当者が思い浮かばない。
工事部にしろ設計にしろ営業その他の部署だと倒産回避の状況を知る由もないはず。
そんな状況を知っていたら3/24午後1時の宣言で愕然としないはずである。

妄信的に永○と飯○(○井)に従っていた人間・・・誰だろう?
ほとんど全ての社員は恐怖政治のもとうわべだけ従っていたと思うのだが。

だから250が全くの部外者、愉快犯的書き込みって可能性がある。
どちらにしても噴飯モノの書き込みなので相手にしない方がいい。
250がもし反論するなら可能な範囲で自らの立場を明らかにすべきだし、
濡れ衣というなら名誉回復の為に行動されてはいかがか。
270: 匿名さん 
[2009-04-30 13:59:00]
工事・営業・設計と、お客さんに接する部署の人間は、完全にかやの外だった。倒産、知ってたとすれば、いち早くにげだした経理・総務だろう。
271: 匿名さん 
[2009-04-30 14:03:00]
250 反論できるならしてみろ 沈黙か?濡れ衣だ?ちゃんちゃらおかしいっての。
272: 匿名さん 
[2009-04-30 14:08:00]
250 倒産回避ってなんだよ?真実ってなんだよ?真逆ってなんだよ?
273: 真相解明を願う者 
[2009-04-30 14:10:00]
検証したい方へ
2008年11月20日以降の城北信用金庫当該口座からの資金の流れをつかむべきです。
資金については会長(&部長)決済がないと1円たりとも動かせない会社でした。
資金移動の内容精査と確認は経理課長が行い、その信頼できる数名の部下が実行していました。

未だに会長からの指示を受けている人たちへ
そのような人たちが居るとしたら、犯罪として立証された場合、
あなたたちも共犯となり、さらに深い傷を負います。
洗いざらいぶちまけて罪を少しでも償った方が良いと思いませんか?
274: 元社員 
[2009-04-30 14:56:00]
No.246さんへ
平○いましたねー、いつも眠そうな奴
ただ平○なきあと積算の長○ってのが頭になりましたよね
飯○はかなり頼りにしていたみたいで、常に相談してました
積算の長○ ターゲットの一人だとおもいますね
275: 匿名さん 
[2009-04-30 15:01:00]
だったら早く民事か刑事で告訴して下さい。真実が明らかなるでしょう。
このような憶測や中傷などで何とでも言える掲示板とちがってすっきりします。
276: 施主 
[2009-04-30 15:07:00]
269さんへ
250は・・・中〇ではないでしょうか?・・・あの人はいったい何者なんですか?
277: 元社員 
[2009-04-30 15:20:00]
元社員で連絡が取れない人が続出してます。
やましいことがあるのですか?
278: 269 
[2009-04-30 15:20:00]
中〇だとすると表面上の行動と完全に矛盾します。
それに中〇なら当初から弁明や弁護の機会はいくらでもありました。
なんでも沼〇の叔父にあたる人物のようです。
ほとんどの社員は3/24の説明会時に初めて見たのではないかと思われます。
1年ほど前からアーバンの顧問として経営のアドバイスなどを行ったいたと説明してました。
こういう結果になるとどんなアドバイスをしていたのやら、疑惑の人物の一人ですね。
279: 匿名さん 
[2009-04-30 15:26:00]
250=275のようだね
これは愉快犯っぽいな
確信に触れる事ができないしな
このセリフのパターンしかないんだよ

言われなくても告訴は秒読みだから心配するなって
あと272に聞きたいけど民事って誰を相手に?
280: 匿名さん 
[2009-04-30 15:57:00]
>>250

気づきたくても、なんの材料もありません。気づかせたいのなら材料を晒してください。
努力しても回避できなかったんでしょ?結果、大金と夢を失った人が大勢いたんでしょ?過程じゃなくて結果ですよ、大切なのは。あなたは内部の人間なのでしょうね?そこまで大口開いて、しかも「あんただれ?」と問いかけるのなら、あなた、フルネームで名乗ったら?
もう一度言うけど、大切なのは「結果」です。あなた達がドンだけがんばったか知らんけど、当然の事だし、結果、倒産もしました。そしてたくさんの被害者が出ました。
あなたこそ気づきなさい!
281: 匿名さん 
[2009-04-30 16:27:00]
250は愉快犯?もし元社員なら、本当におめでたいアホだね。毎月多額の契約金、中間金、完成残金があった筈。なのに税金も払ってない、雇用・社会保険も払ってない。
破産月も数カ月前に続いて業者への不払い、約500人の給料分も消えてる。んで残金4000万、ふざけろだよね。
民事再生決議した後の入金分も含めて、いったい多額の会社の金はどこに消えたのか?沼○さん、自首して吐いちゃいなさいよ横領の教唆でマジ捕まるよ。
282: No.279 
[2009-04-30 16:40:00]
言われなくても告訴は秒読みだから心配するなって
あと272に聞きたいけど民事って誰を相手に?

と書き込みしましたが

言われなくても告訴は秒読みだから心配するなって
あと275に聞きたいけど民事って誰を相手に?

の間違いです
No.272さん 申し訳ないです
283: 匿名さん 
[2009-04-30 16:46:00]
未だに計画倒産を信じさせない、永井らの撹乱擁護をする輩がいる事じたいが驚くやら、情けないですね。
多額の使途不明金による計画倒産。業者未払い、請負契約被害と散々。大○社長、もうタイムアウトですよ。来たる審判を仰ぐ前に、潔く被害者の方々に誠意をみせて下さい。
284: 匿名さん 
[2009-04-30 16:47:00]
沼○さん、絶対この掲示板見てるね?
以前この掲示板にて元社員に顔を晒され、あの説明会の夜その事に怒って泣いてた筈だから見てるね?

アーバン経理を任されていたあなたの責任は重いゆえ、重要人物に間違いない。
上の方も言われてるが、城北信金の流れをあなたは間違いなく知ってる。
今のうちに自首すれば、罪も軽くなるし多くの被害者が救われる。
どちみちこのままいけば会長他執行部と共に訴えられ捕まるのも時間の問題。いつまでも雲隠れなんかできないよ?富士ハウスと並ぶ社会的事件に発展した今、警察も高い関心を寄せているのは事実だ。
285: 匿名 
[2009-04-30 17:06:00]
未だに近所の店舗がそのまま放置されている
現状で為すべきことは僅かに残された管理資産の流出を防ぐことのはず
店舗不使用でも家賃は発生するのだから速やかに退去手続きを行うべし
被害者の会は当然働きかけてると思いますが
286: 貧乏人は豚を食ってしのげ 
[2009-04-30 17:16:00]
そっこーインフルエンザで死にます。
287: 元社員 
[2009-04-30 17:56:00]
285
社員被害者の会が打診したが、
大山が断ったみたいじゃん

まあ、詐欺の物証が被害者の会側に流出すんのを警戒してんじゃね?w
288: 元経理 
[2009-04-30 18:20:00]
沼○さん、もう悪いことはやめよ。今ならまだ間に合うよ。私たち、応援するから。
色々、つまらない情報が流れているけど私は信じない。
289: 匿名さん 
[2009-04-30 19:05:00]
お客さんをだまし、業者をだまし、社員をだまし、金集め。あとは知らんぷりでとおせると思ってるからおめでたい。会社経営も杜撰なら倒産シナリオも杜撰。
293: 基礎中 
[2009-04-30 19:59:00]
目処が立ちましたので、本日を持ってe戸建てから去ります。
あとは、コロ助君にお任せするナリ!

では、ナリ!
296: 匿名さん 
[2009-04-30 20:32:00]
ジョーです。

被害者施主の皆さん移動しましょう!
あとは、ここはコロ助君がしんがりをつとめてくれるとの事。
コロ助君に栄光アレ!

では、任したぞ!コロ助ヨ!
達者でなっ!!さらばじゃ!
297: 匿名さん 
[2009-04-30 20:34:00]
移動します!
コロ助 あとは頼んだぞ!
では!
298: 匿名さん 
[2009-04-30 20:35:00]
被害者の会ホームページってどこ?
おいてけぼりかよ。
なんの被害者だよ。むかつく
299: 匿名さん 
[2009-04-30 20:38:00]
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8はこれで完結!
明日からは、『コロ助の坪27.99万円台からの住まいづくり』そして、『コロ助のお宅拝見!』へ
切り替わります!

じゃー、コロ助、よろしく!
300: 匿名 
[2009-04-30 20:41:00]
ママの事も忘れない…
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる