注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住林と一条工務店建てるならどっち?? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住林と一条工務店建てるならどっち??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-06 21:54:56
 

住林と一条どちらが良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-02-09 20:01:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住林と一条工務店建てるならどっち??

1602: 匿名 
[2010-04-29 01:07:43]
気密
家中ブラズマクラスター置かないと健康害するな
除湿機もな
1603: 匿名 
[2010-04-29 01:08:52]
また、つまらなくなってきた、ハァ
1604: 匿名 
[2010-04-29 01:10:13]
調湿できるものないだもん
みどりの柱か
ぴっかびかのフローリングか
1607: 匿名 
[2010-04-29 01:15:56]
いや美的センスもある
1609: 匿名 
[2010-04-29 01:18:56]
気密
タバコと屁のかほり満喫できますね
なんちゃって木材だから
消臭作用期待出来ないっすね
1610: 匿名さん 
[2010-04-29 01:20:55]
そんなもんはいらん、道場には汗の匂いとワセリンの匂いだけで充分だ。
1611: 匿名 
[2010-04-29 01:22:14]
不格好と思わないのは高額ローンのしょぼ林施主。他人はこりゃタマだろうと思われてますから斬
1614: 匿名 
[2010-04-29 01:24:07]
木の香りの芳香剤置いてるのはどこの大手だい?笑
1616: 匿名 
[2010-04-29 01:27:25]
けったいなデザインと指針しかないくせに
タマを悪くゆーんじゃねーよ
急成長してるがお前んとこの施工に比べたら100倍まし
みどりの柱をつかうとタマより高くなるのか
1617: 匿名 
[2010-04-29 01:29:00]
木の芳香剤
一条でね
1620: 匿名 
[2010-04-29 01:32:22]
芳香剤は住の話ですがね。って、まずはしょぼ林施主の坪単価を公開ください。まさか80万以下なんてことはないと思いますが。
1621: 匿名さん 
[2010-04-29 01:33:04]
みどりの柱?
ああ、ありゃやめとけ、イモだ。
1622: 匿名 
[2010-04-29 01:34:16]
ありゃ、まさか芳香剤の話を知らぬ施主がいるとは
1624: 匿名 
[2010-04-29 01:35:48]
スミリン施主は、坪単価の話には絶対答えないよね

その時点で‥‥ 笑
1625: 匿名さん 
[2010-04-29 01:35:53]
>まずはしょぼ林施主の坪単価を公開ください。まさか80万以下なんてことはないと思いますが。
は?何のために?
お前マジでおもんない。そらモテへんわ。
1626: 匿名さん 
[2010-04-29 01:40:08]
坪単価?あんまり気にしたことないけど、100万くらいだったと記憶しているが。何か?
1627: 匿名 
[2010-04-29 01:40:54]
住林はかっこいい

ただし、坪単価100万以上
以前、そんな結論出てたよ
その場合、嫁さんも美人なんだろうなぁ
1630: 匿名 
[2010-04-29 01:44:08]
泣ける話やね
1631: 匿名さん 
[2010-04-29 01:46:24]
住林と地元の迎賓館建てた工務店と最後まで迷った挙句。住林にした。
高すぎて諦めた。住林のほうは何とか坪120万くらいで抑えることができた。
ただそれだけ。
1632: 匿名 
[2010-04-29 01:47:48]
見積り段階で施工に難あるので出来ませんって明記しないと
1633: 匿名 
[2010-04-29 01:48:27]
そんな立派な家建てれる人が、一条相手にするためにここに来るのが信じがたい

何のために?
1634: 匿名さん 
[2010-04-29 01:48:43]
てゆうか、結局はお金やん

お金って素敵やん
1635: 匿名 
[2010-04-29 01:50:02]
屋根勾配は防水性にもんだいあるから緩い勾配はやめてください
1636: 匿名 
[2010-04-29 01:50:28]
てゆうか、お金ないと、かっこいいスミリンにならん
1638: 匿名 
[2010-04-29 01:52:00]
スミリンがみな素敵かどうかは分からんやん
1639: 匿名さん 
[2010-04-29 01:52:18]
>スミリン施主は、坪単価の話には絶対答えないよね

坪単価答えたら、一条施主に悪いからねえ。ああ、やっぱり田舎モンの自分達には住林は到底無理だったって落ち込むでしょ。金をかけてそれだけの格好良い家を建てたい人は住林で、金がないから一条を選ぶしかなかった残念な施主がC値Q値ってギャーギャー騒ぐだけ。冷静になればわかるだろ、金がある奴の誰が好き好んで一条を選ぶ?ま、金がなくとも多少なりとも羞恥心がある人間は一条は選ばんけどな。
1642: 匿名 
[2010-04-29 01:54:35]
別に悪くないよ

どれくらいのスミリンが、どれくらい一条を叩くのか知りたいだけ
1643: 匿名さん 
[2010-04-29 01:55:24]
>建築ってセンスやん

まさにその通り。一条にはそれが徹底的に欠けてるんだよ。
1645: 匿名さん 
[2010-04-29 01:56:03]
自分、今持ちあわせある?
いや、はっきり言うわ、お金ある?
1646: 匿名 
[2010-04-29 01:57:06]
うん、センスはないね

でも、お金なくても、スミリンでセンス抜群の家建ててくれるの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる