注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茨城のグラウンドホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茨城のグラウンドホームってどうですか?
 

広告を掲載

RIKU [更新日時] 2020-06-06 00:00:20
 削除依頼 投稿する

いろいろな情報下さい。

[スレ作成日時]2004-07-30 00:17:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

茨城のグラウンドホームってどうですか?

192: 匿名さん 
[2010-04-25 00:08:09]
展示場の建設資金を貸してるのはどこの銀行?
193: 販売関係者さん 
[2010-04-29 13:37:01]
鶴亀の社長がGTR?似合わねー
ところでそんな車乗れるほどここ売れてんの?
下請業者を安い金で叩いて、客からは出来高に合わない多額の前金もらってるからやってけるだろうけど
借金で人気のない展示場を作っては伸び悩み、不動産を買い込んでは売れずに抱え込む。
もともと計画性のない性分で、景気が特別悪くない時代だったからなんとかなったんだろうけど
勢いと思い切りの良さだけが売りの社長だから、不景気がひどくなっていく今後の展開は博打みたいなもんだね。
194: 匿名さん 
[2010-05-01 19:48:35]
チラシでつくば展示場の完成予想図を見かけたけどあまり良くないね。本当に建築家に頼んだの?
195: 匿名 
[2010-05-01 23:00:32]
つくば展示場は、どこかのHMの跡地なんでしょうか?

土浦展示場は、富士ハウス跡地って聞いたような。違ったらすみません


タ○ホームさんと一緒に、毎週末のようにチラシが入ってきてて、宣伝費すごいですね!
ノー○ルホームさんは、最近チラシ入らないし、県内のビルダーでこんなに広告入れてるとこ、他にあるんでしょうか
196: 匿名さん 
[2010-05-02 13:06:21]
最近チラシで坪単価を表示しなくなったね。ハウジングパークに出展すると月々の賃料が高いそうだから、価格も大手ハウスメーカー並でないともう難しいかもね。
197: 匿名さん 
[2010-05-02 18:05:42]
破竹の勢いですね!
198: 匿名 
[2010-05-03 05:50:45]
自分の能力をよく理解してないと、破裂するんじゃない?
199: 地元不動産業者さん 
[2010-05-03 06:12:23]
スタッフと現場  広告と現実

アンバランス

これに尽きるかな

器量にあわないことをしていると後が怖い

やっていることに全く目新しさはないし

普通の家

ノーブルの話題がありましたが

その会社と似たような経過をたどるのかもしれません
200: 匿名さん 
[2010-05-03 18:53:54]
普通の家?
構造以外は普通以下の家ね。
今さら無垢使ったから高級感って時代遅れ。
折角のつくばの展示場の出来も悪杉。
201: 匿名 
[2010-05-03 19:03:45]
行ったのですか。同業者の知り合いも、つくばの旧村地帯の客層だったらうけるかもしれないな と言ってました。売れればいいのかw
202: 匿名さん 
[2010-05-03 19:15:00]
つくばの旧村地帯の客層がターゲットか。
あれだったら、月1棟売れて恩の字だな。
つくばの旧村の地主相手に坪80万以上の家を売らない限り
元を取れそうもないわな。
203: 匿名 
[2010-05-04 20:09:27]
旧村地帯では親が口出すから、見積見せた時点で、この程度だったら、坪50万でやってくれる棟梁に頼んだ方がいい! あ〜目に浮かぶ…
204: 匿名さん 
[2010-05-07 21:13:43]
つくづくセンスがないよなこの会社。
205: 匿名さん 
[2010-07-17 00:01:55]
つくばの展示場はもうやってますか?
206: 匿名さん 
[2010-07-17 10:29:33]
今日からオープン。でも、あれじゃ売れないな。冷やかし客だけだろ。
207: 匿名さん 
[2010-07-17 21:03:41]
つくばの展示場、どんな感じなのでしょうか?
見に行かれたかた、いらっしゃいますか?
208: 購入検討中さん 
[2010-07-20 15:20:56]
外見は派手だけどね。

中身は落ち着いていて、けっこう好き。

木が好きな人は見てみてもいいと思う。
209: 匿名さん 
[2010-07-20 18:51:59]
確かに外見は派手にダサくて目立つわ。それが作戦だったら高等技術
210: 購入検討中さん 
[2010-07-21 06:57:07]
ネガキャン必死www
211: 匿名さん 
[2010-07-21 09:24:50]
私は外見もわりと好きですよ。。。。

個人差のあるものを決め付け風に言われてしまうのは嫌だなあ。。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる