注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茨城のグラウンドホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茨城のグラウンドホームってどうですか?
 

広告を掲載

RIKU [更新日時] 2020-06-06 00:00:20
 削除依頼 投稿する

いろいろな情報下さい。

[スレ作成日時]2004-07-30 00:17:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

茨城のグラウンドホームってどうですか?

477: 検討者さん 
[2018-03-30 10:57:40]
他の業者さんにも聞いてみたところ、口コミ通り最悪みたいですね…
他で建てることにします!!
478: 匿名さん 
[2018-04-01 08:13:38]
どこのメーカーさんの口コミを見ても悪い評判を書いている人ばかりで全く参考になりません。口コミに左右されずに実際に多くの住宅展示場を見て回り、実際にハウスメーカーで働いている人たちとお話をするべきだと思います。人と人の繋がりが、しっかりできていれば批判を書いている人たちのような状況にはなりません。ハウスメーカーの人たちだって、たくさん話したり相談したりした人に、一生懸命いい家を建ててあげたいと思うはずです。実際にグラウンドホームで建てた私ですが、引き渡し後も家の相談にも親身になってくれますし、気になることがあればすぐに家まで来てくれます。グラウンドホームさんは建てたらそこで終わりではなく、人と人の繋がりが切れない素晴らしいハウスメーカーだと思います。悲しい書き込みが多くて書いてしまいました。これから家を建てる人たちが納得いくハウスメーカーを選べることを願っています。
479: 匿名さん 
[2018-05-08 10:39:14]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
480: 検討者さん 
[2018-05-16 10:45:15]
#478・・・自社でしかフォロー出来ない業者なんですね。。。
建てた方より最悪とお聞きしました。
鶴亀は展示場ばかり良くて実際建てた家は欠陥だらけの手抜き工事と。
住んでみてから欠陥に気づくらしいです。
全国のグランドホームの看板に傷がつきますね。
ご注意を!
481: 名無しさん 
[2018-07-19 18:00:30]
自分はグラウドホームで6月に建てました!
自分はグラウドホームで建て納得しています!
上棟式の時隣の家も上棟式だったのですが全然!
柱の本数が違うし太さも違う!
ここの会社は営業にしてもコーディネーターさん監督、職人さんみんながいい家を建てようと思う気持ちで建てくれました!
そして職人さんが仕事にかたい!
本当にいい会社だと思いますょ!
自分たち家族は満足しています!
しっかりメンテナンスもワガママも聞いてくれるので!
482: 口コミ知りたいさん 
[2018-10-08 23:59:37]
よく道端で現場の看板を見ますが、あれ本当にあるんですか?
全く見たことないです
483: 匿名さん 
[2018-12-01 14:12:41]
1年前に建てましたが、罪悪でした。
知り合いの建築業者さんに見てもらっても口を揃えて欠陥工事と言われます。
その度に病みます…メンテナンスも保証も一切してくれず、罪悪です。
冬になり、断熱材も少なく暖房を入れてもかなり寒いです。かなり詐欺工事しかやってなく、ただ高いだけで中身は安物です。絶対に他の業者に頼んだ方が辛い思いをしなくてすみます。
484: 匿名さん 
[2018-12-26 13:07:26]
最悪の業者でした。
メンテナンスなんて一切してくれません。
欠陥住宅しか立てない業者です。
485: 通りがかりさん 
[2019-01-18 18:59:24]
グランドホーム土浦店の以前のハウスメーカーは、富士ハウス 倒産したメーカーですよね?
知ってる方、教えて下さい?
486: 匿名さん 
[2019-06-25 12:57:25]
展示場に行って、見積もりまでもらった者です。

なぜかベテラン店員に、新人を「育ててやってくれ!」と言われました。

こっちは客ですよ?意味が解りません。新人は、学生時代デキ婚の、ダラしのない奴。新人君、家族のために頑張れるとか言ってるけど、結果論でしょ。

案の定、約束すっぽかし、まともに謝罪できず、表向きだけヘラヘラ謝りで、さすがに頭にきました。

契約前なので、これ以上関わらないことにします。家は、建ててないので分かりませんが、すくなくとも社員の質には疑問符が付くといっていいでしょう。
487: e戸建てファンさん 
[2019-07-26 13:39:13]
>>486 匿名さん
全く同じ事をされました。
書いてらっしゃる事に頷きながら読んでました。
お互い契約しなくて良かったですね。
488: 検討者さん 
[2019-10-21 18:52:00]
餅まきする時ヘルメットも被らず
高い所に上がって今時こんな会社あるのですね。
489: 匿名さん 
[2019-11-28 20:54:24]
実際に営業に話を聞いた印象をマジレス。
無垢と漆喰をやたらに推してる。
そういうのが好きな人にはいいんじゃないか。
値段は結構高いけど。坪60だったかな。
ただ、こっちとしては一代限り住めればいいと
いう発想なので、そこまで望んでない。
子供達の代まで残そうなんて思ってないし。
漆喰なんて年数たったらボロボロ崩れてこない?
何か昔の土壁みたいなイメージで好きじゃないし。
ただ営業の印象は悪くなかったけど、
社長はあんまり好きになれなかったな。
俺が買った土地の場所を「○○地区はもうダメだよ」
とか平気で言う無神経さには呆れた。
490: 通りがかりさん 
[2019-12-05 13:18:44]
無垢のあたたかさと漆喰がつくるデザインと空気感に大満足です。
ものはいずれ壊れるものなので、適時メンテナンスしながら大切使っていこうとおもいます。
ものがいいのは間違いないと思いますので、応援してます。
491: 匿名さん 
[2020-01-13 10:44:29]
7か所展示場がありますけど漆喰壁のモデルハウスってどこですか?
ざっと見た感じだとどれも違うような感じ。
漆喰、崩れることはあると聞きますが塗り方や材質で変わってくるような気がしますし
現物をじっくりと見られる機会があれば良いなと思います。
その時のアフターの仕方なども聞いておきたい。
削れたら自分で治す方法もあるみたいですね。自分でやるのはなかなか勇気が要りますけど…。
492: 匿名さん 
[2020-03-18 10:13:29]
自宅建てましたけど大変満足してます。
断熱もしっかりしていて冬でも暖かいし、建てる前にメーカーを沢山回りましたが質、値段共に納得行くものですよ。基礎もここまでしっかりやるメーカーどこにもないと大工さんが話してました。悪い所を探せばどのメーカーだって有りますよ。格安メーカーだって営業が良ければ一流メーカーの家にだってなります。ご自分の納得行くメーカーで建てれば良いと思います。
493: 匿名さん 
[2020-04-02 12:03:10]
無垢材と漆喰を推してくるという事は、自然素材は標準ではなくオプション扱いになるんですね。
漆喰は昔の土壁のようなイメージと書いておられる方がいますが、ボロボロ落ちてくるのは
漆喰にモルタルや化学繊維が入っている類似品製品じゃないですか?
494: 匿名さん 
[2020-04-07 14:06:34]
つくばの展示場の、リビングとキッチンの間に漆喰壁がありましたよー。
当方はまだ土地を探している段階ですが、分譲地の看板から
住宅展示場に突撃してみました。
※「鶴亀」なんて全く知らなかったので…
495: 評判気になるさん 
[2020-06-06 00:00:20]
水戸の展示場を見た感じ、外観がボロく残念な感じで、ここでは建てたくないなって思いました。
経年劣化で仕方ないのですかね・・・
497: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-10 20:00:18]
いくつかのハウスメーカーを見学しましたが、自分のイメージに一番近い物がありました。節の無い檜の柱と真っ白な漆喰壁、檜と漆喰の香りが素敵でした。平屋を希望してますが、税込坪80万くらいでした。安くないですね。ちなみにオプションはタイル壁だけです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる