注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬県のいとう建設工業はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬県のいとう建設工業はどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-30 18:29:27
 削除依頼 投稿する

群馬県太田市にある「いとう建設工業」で建替えを検討中ですが、実際に建設された方、価格、メンテナンス等、教えてください。

[スレ作成日時]2009-01-04 23:50:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

群馬県のいとう建設工業はどうですか?

No.2  
by 匿名さん 2009-01-22 16:59:00
社長のいい話は聞きませんね。×が多いらしいです。
No.3  
by 匿名さん 2009-01-25 11:15:00
やはり、そうですか。HP等の印象通りですねぇ。。。
No.4  
by 匿名さん 2009-02-04 17:38:00
ここの社長は他社の悪口や誹謗中傷しか頭にないみたいです。他社が危ないとか倒産とかすると直ぐにブログに書き込みしたりして、社長としての品格を疑いますね。私はこういった会社では絶対建てません。
No.5  
by 匿名 2009-03-09 17:45:00
いとう建設で家を建てましたが、地元密着をうたっているだけ
あって、丁寧ですし人気が有りますよ。
上に書かれているような印象はまったく全然ありませんよ。
社長が現場監督出身だから、現場には厳しいし問題は全然有りませんでしたし
家が完成してから定期的に点検をしてもらってます。私的には◎。
No.7  
by 匿名さん 2009-03-13 00:44:00
"現場監督"だから本当に肝心な事はわからないもんです ちなみにどこの現場監督出身ですか?
No.8  
by 小林 2009-03-16 07:51:00
私は親の代から伊藤社長にはお世話になっていますが、
他人の悪口を簡単に口にするような人ではないと思っています。
No.9  
by 匿名 2009-03-18 23:19:00
市内の花〇で契約しているものです。

本当に助けてくれるんですか?
No.10  
by 匿名さん 2009-03-21 13:08:00
見学会では同業者への悪口を聞きましたが・・・・
No.11  
by 匿名さん 2009-03-21 16:27:00
実際いい家を建てるのかわかりませんが、
社長のブログの印象は良くないですね。

口が悪いし、言葉が乱暴でした。
他社の倒産の噂話なども載せるべきではないですよね。

個人のブログならわかりますが、会社のHPにアップしているブログなのに・・・。

ブログに掲載する内容はよく考えて載せてるのかな?

社長に直接会った事もないですが、空気の読めない人に思えてしまいます。
No.12  
by 匿名さん 2009-03-21 23:13:00
普通は考えていたら載せないですよね・・・

多分そんな事関係なしに自分の言いたいことだけが先なんじゃないですかね?

家もなんだか炭だとかなんだとか少々オタクっぽい気もするのですが・・・・
No.13  
by 匿名さん 2009-03-23 00:51:00
炭がオタク??
No.14  
by お 2009-03-27 00:18:00
いとうさん、最近どうですか?
No.15  
by 匿名さん 2009-05-23 18:33:00
また社長の倒産ブログが始まりましたね。

ポリシーがあって書いているのかもしれませんが、

やはり気持ちの良い物には見えませんね。
No.18  
by 近所をよく知る人 2009-11-08 19:21:08
社長さんですか??
No.19  
by 購入検討中さん 2009-12-10 18:35:51
最近検討しはじめた者ですが、業界関係の知人数名に
色々話しを聞くと、いとう建設さんは必ずと言っても良いほど
悪口を書いて社長が評判落としたと聞きますね
建物は至って普通らしいです。別に普通が悪いって訳ではないですが
悪口社長はいただけませんね、申し訳ないですけど候補から外します。
No.20  
by 周辺住民さん 2010-01-31 00:37:03
 私もスルーしました。今は県内別の工務店2社に絞りました。
No.24  
by 匿名 2010-03-01 00:18:38
そういえばリフォームのHPみたけどダサ過ぎ・・・。
No.25  
by 匿名さん 2010-03-02 11:45:28
事務の対応が遅くていい加減。
絶対この会社で建てない。
No.26  
by 匿名 2010-03-02 19:20:23
↑同感
No.34  
by 匿名さん 2010-03-20 09:40:51
他人の不幸がそんなに楽しいのかな?と本当に思います。人間としての良識を疑います。また、そんな会社で建てられている方の良識も疑ってしまうのは私だけでしょうか。
No.35  
by 匿名 2010-03-20 18:21:37
↑同感
No.36  
by 近所をよく知る人 2010-03-20 21:16:49
先入感はよくないよ!! いい会社なのに・・・
No.37  
by 匿名さん 2010-03-20 21:52:49
でも、社長さん自らが書いてあるのは事実ですよね?それを見て良い会社なのに・・・と言うあなたこそおかしいのでは??と感じてしまいますけど。誰だって倒産したくて、わざと倒産されたのではないと思います。また、そこには生活をされていた家族の方もいたと思います。そう言う事を抜きにして、人の倒産をさも当たり前のように書かれる神経がおかしいと思いますけどね。
No.39  
by 匿名さん 2010-03-21 02:35:51
>37

私もその考えに同感です!
無神経にもほどがあります!!


No.44  
by 匿名ちゃん 2010-03-21 14:46:28
ビックかどーかは知らないけどこれだけ叩かれてるんだから問題あるんじゃないの?

火の無いところに煙はたたないだろうし…
No.45  
by 匿名さん 2010-03-21 23:13:14
噂のブログをみる価値はある。 いとう建設でクリックしてね
No.46  
by 匿名 2010-03-21 23:42:50
42は張本人?それとも社員?
No.47  
by 匿名 2010-03-22 06:29:05
42だけど率直な意見をカキコしたたげ。
私は関係者でも何でもないですよ。
HP見たけど工法とか家作りには全く興味がわきませんね。
No.48  
by 匿名さん 2010-03-22 20:45:25
たしかに、魅力はないですね。
No.49  
by 匿名 2010-03-24 12:55:49
ここの住宅って何か特徴あるの?
No.50  
by てけてけ 2010-03-24 14:34:21
…ないやね

強いて言えばビックらしいよ(笑)
No.51  
by 匿名 2010-03-24 16:54:32
呼吸する家ってのが
売りだよね?

一応…

デザインに興味ない
顧客ばかりなのかな?
No.52  
by 匿名さん 2010-03-24 21:07:22
ハナがついているの?どうやって呼吸するですか?興味あり。
No.53  
by 匿名 2010-03-24 22:55:26
つーかこの会社ってわざわざスレたてるまでの会社?
別に大した家作れる訳でもないし、経営者ろくな人間じゃなさそうだし…
終わりでしょ?
No.54  
by 匿名 2010-03-25 12:53:52
いとう建設は太田No1のビックビルダーであり、これからも永続発展する素晴らしい会社である。
No.55  
by てけてけ 2010-03-25 17:49:22
↑ウザ!
No.56  
by 匿名 2010-03-25 23:31:43
この人はたまに登場しておかしな事コメントしていくけど何か弱味でも握られてるの?
もしくは洗脳されてるとか?
No.57  
by 周辺住民さん 2010-03-27 23:43:44
社長か、社長の友達じゃないの。太田ナンバー1というのは、何のナンバー1なのでしょうか??
No.58  
by 匿名 2010-03-28 23:44:41
社長本人なら間抜けだな(笑)

でもあの人ならやりそう。今どきナンバーワンとか使わないでしょ?普通。

何事にもセンス無いからね。アレは(笑)
No.59  
by 匿名 2010-04-01 20:03:55
で、結局ここんち大した事ないの?
実際、どーなの?
No.60  
by 匿名 2010-04-02 01:03:33
いとう建設は、社長をはじめ、スタッフ、職方も、皆家造りに一生懸命で太田No1のビックビルダーでオススメ!!
No.61  
by 匿名 2010-04-02 15:22:52
早く逝け
No.62  
by 匿名さん 2010-04-04 08:25:30
やはり、社長だな・・・・社員の迷惑になっていたりしたね
No.64  
by 匿名 2010-04-07 12:07:11
いとう建設は太田市及び近郊の建築会社の中では、この未曾有の大不況下でも着実に売り上げを伸ばし抜群の安定感がある、素晴らしい会社である!したがってアフターサービスなども長期に渡り受けることができるので、新築を考えている方は、いとう建設に任せましょう!
No.65  
by 近所をよく知る人 2010-04-08 10:21:57
自画自賛ですかね
No.66  
by 太田在住 2010-04-08 12:00:59
・・・聞いた事ねぇ

そんな会社あるの?
No.67  
by 匿名 2010-04-08 14:16:05
取引業者は悪くないよ
No.68  
by 匿名 2010-04-08 14:18:35
↑じゃ会社が…って事ね?
結局駄目っぽいなあ…

ドコにしよ(>_<)
No.69  
by 匿名 2010-04-10 08:59:33
悩んた時は、最初にいいと思った所に契約すべし。
No.70  
by 匿名 2010-04-10 15:58:17
↑そんな理由で任せるバカがどこにいるんだ!!ドアホ!!
No.71  
by 匿名 2010-04-14 02:08:52
悩んだ時は、太田市No.1ビックビルダーのいとう建設に任せましょう!
No.72  
by ご近所さん 2010-04-15 21:25:49
同業者の方が組んで書き込みしているのですね。何となく解りました・・
No.73  
by 匿名 2010-04-16 01:27:33
まともな社員なら同じ様な自画自賛のストレートな文章は書かないと思うけど‥。
アンチの褒め殺し?
No.74  
by 匿名さん 2010-04-16 20:25:05
同業者では無くて工事を手伝っている業者さんではないかな??
No.75  
by 匿名さん 2010-05-06 21:42:33
建物は至って普通。

社長はタダのアホ。

取引業者はたいしたことなし

値段も安からず高からず。

無個性。

太田では最近倒産した建築会社もあるようですが

次はココ...と噂されているようですよ

No.76  
by 匿名 2010-05-08 00:51:47
社長も社員も皆最高!
No.77  
by 匿名さん 2010-05-08 05:52:17
普通の建物を一般的な値段で建てたい方には良いってことですね
わかりました
No.78  
by 匿名 2010-05-08 23:32:40
新しい家建ったんだ~と思わせない
昔からある家と馴染み、目立ちたくない方にピッタリ!
ってことですね
No.79  
by 匿名 2010-05-09 00:06:33
なるほど!
No.80  
by バッスィングいとう 2010-05-09 10:39:39
オマエら好き勝手な事ばっかり書きやがって!

Blogでバッスィングするぞ!ゴルァ!

いくぞ!「バッスゥィンッ!」
No.81  
by ご近所さん 2010-05-09 11:39:30
いとう建設さんって関係者の方も変わった方が多いんですね・・・
No.82  
by バッスィングいとう 2010-05-09 20:56:00
>>81
おい、ご近所だからって余計なことぬかしたら
バッスゥィンッ!するから、そのつもりでいろよ
No.83  
by 匿名 2010-05-26 22:56:08
一昨日、天候雨。通りすがりでチラッと見たけど土台が養生していないけど大丈夫? 撥水処理してあるかな?
No.84  
by 匿名 2010-05-27 21:46:46
晴れれば、そんなものは乾くから問題ないんじゃ!
下らない書き込みは禁止!!
No.85  
by 建築業 2010-05-27 22:00:02
土台は濡らしちゃダメでしょ。

常識だよ
No.91  
by 匿名さん 2010-05-31 11:02:10
>>85

なぜ? 本当に建築業?

もしかして、濡れると含水率が増えるとか言っちゃう系?

No.92  
by 通りすがり 2010-05-31 11:58:07
↑会社もうざけりゃいる人間もうざい
No.93  
by 匿名さん 2010-05-31 12:05:08
他人を批判して、反論されたら『うざい』って・・・卑怯だな。。。
No.94  
by 住まいに詳しい人 2010-06-05 18:54:09
まあ、土台をセットしたら、その上から養生をしておくのが普通かな~と思いますね。でも、施工する会社によって、普通のレベルも違うでしょうけどね~~~上棟後に雨ざらしで置いておく会社もあるでしょうから。いとうさんもその口ですか??
No.95  
by 通りすがり 2010-06-05 21:32:59
あれ?
まだこの会社あるの?
なかなかしぶといね
No.96  
by 建築業 2010-06-06 10:37:00
どうりでどうしても完成保証を付けたいわけですね・・・・
No.97  
by バッスィングいとう 2010-06-28 17:07:07
お前らには負けないぞ!
バッシングにつぐバッシングで
他社なんかケチョンケチョンにしてやるからなっ!
No.98  
by 匿名 2010-07-07 23:01:32
ここってまだ潰れないの?
No.99  
by 匿名 2010-07-11 13:51:51
太田市ナンバーワンビルダーの優良住宅会社だから安心です
No.100  
by バッスィングいとう 2010-07-16 00:21:16
>99

よし、オマエ良いヤツだな
その調子で知り合いを紹介してくれ、礼は弾むぞ!
No.101  
by 住まいに詳しい人 2010-07-25 22:12:21
しかし、ここまで仲間内で盛り上げる工務店も珍しいですね・・・余程○○なのかな??
No.102  
by 匿名 2010-07-27 21:59:17
いとう建設万歳!
No.103  
by 匿名さん 2010-07-29 17:00:03
乳液を塗りまくろう!
No.104  
by 匿名 2010-07-30 23:09:07
どうせなら母乳を塗ろう!
No.105  
by 通りすがり 2010-08-11 16:54:54
ビック、いとう!!世界ナンバー1だね
No.106  
by 匿名 2010-08-11 17:21:28
高崎ハウス&ガーデンと比べてどうでしょうか
No.107  
by 匿名 2010-08-13 10:01:17
↑そんなカスと世界のいとう建設を比べるな!ボケ!いとう建設万歳!
No.108  
by 通りすがり 2010-08-19 18:06:30
宇宙一かな!!
No.109  
by 匿名 2010-08-19 22:50:30
このスレ見てると建築業界ってくだらなくてケツの穴の小さい暇人ばかりなんだと分かりますね。
No.110  
by 匿名 2010-08-19 23:06:32
皮肉でしょ?

あの会社褒める人はまず居ないと思うよ
No.111  
by 匿名 2010-08-21 00:52:18
>>110
何で?
No.112  
by 匿名 2010-08-21 10:06:45
>>110
私も知りたい。教えて!
No.113  
by 匿名さん 2010-08-21 11:20:36
まあ、裏ではいろいろあるみたいですから・・・
No.114  
by 匿名 2010-08-21 18:29:58
↑どんな裏があるのか教えてください。気になります
No.115  
by 匿名さん 2010-08-22 17:46:45
バッシングいとうさん教えて貰えないかな!!
No.116  
by 近所をよく知る人 2010-08-24 11:49:28
叩かれるには理由がある。
ただ単にライバル業者の「ひがみ」という側面もあるが
ひがまれるほど、ライバル業者に差をつけているとも思えない。
やはり叩かれるには理由があるのだ。
No.117  
by 匿名さん 2010-08-28 20:38:32
だから誰かおしえてっつーのバッシンバッシン
No.118  
by 匿名さん 2010-08-29 21:09:28
いとう建設は今や地元太田市のみならず群馬でNo1のビックビルダーである。

したがって、それを妬んでいる能無し同業者が事実無根の書き込みをしているに

過ぎず、全くもって笑止千万。

*文句あるなら、いつでも私のところに直接言いに来なさい。
No.119  
by いつか買いたいさん 2010-08-31 06:55:22
構造材は何を使っているのでしょうか?

無垢ですか。集成材ですか。
太さはどれくらい??

HPだとよくわかりませんでした。
No.122  
by 匿名さん 2010-09-03 15:47:25
またまた社長さんの登場ですね
No.124  
by バッスィングいとう 2010-09-04 22:28:23
オマエら、ちょっと目を離すとスグこれだな。
Blogでバッスィングして、二度と立ち直れないようにするぞ!
ちなみに営業は辞めました。売り込みしませんので
お気軽にお問合せ、ならびに弊社へ起こし下さい。

合言葉は、ハイ!ユー!バッスィン!
No.125  
by 匿名はん 2010-09-05 17:44:17
ばっすいんばっすいん
No.126  
by 匿名はん 2010-09-05 17:45:09
親子で書き込み??
No.127  
by 匿名さん 2010-09-06 16:48:15
親も子も変わってるみたいね・・・・
No.128  
by 周辺住民さん 2010-09-09 10:23:37
カエルの子はカエルでしょう・・・しかし、凄い口のきき方ですね
No.129  
by バッスィングいとう 2010-09-12 23:53:22
今日は日曜日だというのに、何故お前らはウチに来ないのだ?
私は私が造りたい コンパクト住宅を模索したいと考えています。
「群馬 社長」でググッてくれ、私のBlogにアクセス出きるハズだ!
どんどんアクセスするように!んじゃ、今夜も行くぞ!

I'm バッスィング! for you!
No.130  
by 匿名さん 2010-10-02 13:50:27
最近ネタ切れですか?
No.131  
by 周辺住民さん 2010-10-02 18:21:57
元からネタなんてないんじゃないですか??バッシンとビックビルダーのオンパレードだからね
No.132  
by 匿名さん 2010-10-04 00:25:38
だから太田市ナンバーワンビルダーのいとう建設工業にしとけ
No.133  
by 匿名さん 2010-10-04 23:59:21
絶対に群馬ナンバーワンビルダーのいとう建設工業にしとけ
No.134  
by 購入検討中さん 2010-10-05 15:33:17
しかし、不思議な会社ですね。そこまでした自社をほめたいのでしょうかね??逆に不安を感じますね。
No.135  
by 匿名さん 2010-10-06 09:03:20
書き込み部隊を外部に雇っているのでしょうか??
No.136  
by 匿名 2010-10-08 11:43:54
いとう建設は社長以下スタッフ、職人他、全てが素晴らしい会社であり、ここで誹謗中傷している内容の事実は一切ない!!
頑張れ!いとう建設!!
No.137  
by 匿名 2010-10-08 11:50:02
まだあったの?
この会社
No.138  
by 匿名 2010-10-08 11:59:58
この会社は永続繁栄することでしょう。
No.139  
by 匿名さん 2010-10-08 19:24:51
だから永続的にバッスィングしとけ
No.140  
by 匿名さん 2010-10-08 21:11:21
>>139
いい会社なのになんでバッシングする必要があるの?


No.141  
by 匿名さん 2010-10-09 17:53:46
いとう建設グループvs消費者と言う感じですね!!
No.142  
by 匿名 2010-10-14 00:54:21
ここの会社の家の特徴は何?
No.144  
by 匿名 2010-10-14 07:07:54
だから絶好調で太田ナンバーワン
No.145  
by 匿名さん 2010-10-14 15:57:39
叩いているのは、いとう社長側だったりするんだな、コレが。
No.146  
by 匿名はん 2010-10-17 20:34:54
他社を叩けば叩かれる、まさに因果応報ですな?社長さん。
No.147  
by 匿名さん 2010-10-19 18:04:48
本当にビックビルダーでナンバー1なら人の悪口なんて言わないほうがよいと思いますけどね。
No.148  
by 匿名 2010-10-19 18:23:44
↑ 笑わせるな!
No.149  
by 匿名さん 2010-10-19 20:48:15
ブログ見ました。断熱材の張り方まずいでしょ。結露は間違いなし。
No.150  
by 近所をよく知る人 2010-10-20 11:05:54
弱い者ほどよく吠える。本当にナンバー1なら、周りが認めるのではないでしょうか?
No.151  
by 匿名さん 2010-10-20 15:46:29
笑わせるな!というのは、そんなの関係ね~ということでしょうか?怖い会社ですね・・・
No.152  
by 匿名 2010-10-20 18:06:07
低所得で伊藤さんに断られた恥ずかしい人達が批判しているスレはここですか?
No.154  
by 匿名 2010-10-22 21:35:54
社長の顔がキツい

若干、吐き気を催す
No.155  
by 匿名 2010-10-23 02:53:42
↑ アハハ、コメントが幼稚だな、、、笑
もっと気の利いたコメントできないもんかね〜。
もう一回チャンスやるから、今度ははもっとマシなコメント入れておけよ、、、笑
No.156  
by 匿名はん 2010-10-23 12:24:17
さすが、ナンバー1のビックビルダーだから、お金持ちしか相手にしないのですね。なら、値引き契約なんてやめたら??
No.157  
by バッスィングいとう 2010-10-23 15:02:21
こんにちは、ブログランキングに参加しています。当HPのBlogにあるバナーをポチッと押してくださいね。
誰だ?ウチのホームページのTop画像に「サブHP」とか書いてあるからって、人をサブ呼ばわりするヤツは?!
契約金で300万円とか500万円とかもってのほかです。契約金は10万円20万円でいいのです。
それが払えそうにないヤツの家など相談にも乗らないのです。
いとう建設は人に地球に金持ちにやさしい家を造っています!んじゃいくぜ!

Happy バッスィン! For You!
No.158  
by 匿名 2010-10-23 18:08:03
↑お前飽きた。
同業者なんだか知らないけど
No.159  
by 匿名さん 2010-10-23 21:06:07
>No157

お前、人間失格だな、、、

No.161  
by 匿名さん 2010-10-24 17:35:10
いとう建設が失格なんだな、コレが。
No.162  
by 匿名さん 2010-10-24 19:53:10
田舎もんだから仕方がないんじゃないかな
No.163  
by 匿名 2010-10-24 23:27:50
根拠のない悪口はどうも‥
どう見ても名誉毀損だよね。
通報されるよあなたたち。
いとうさんも民事で争ってみれば。
No.164  
by 匿名さん 2010-10-24 23:30:07
特に154や161なんかはやばいな
No.165  
by 匿名 2010-10-25 01:07:21
民事で訴えるのは金も時間もかかるし、勝訴しても金払わない奴が多いから、やるなら警察に訴えて捕まえてもらったほうがいいじゃん!示談金は取れるし、前科者にさせらるから、社会的にもかなりペナルティになるだろうしね。
No.166  
by 匿名さん 2010-10-26 11:02:57
社員必死wwww
No.167  
by 近所をよく知る人 2010-10-27 00:17:15
>>163

このスレ最初から読んでるか?根拠の無い悪口だと?最初に叩き始めたのはどこのどいつだ?
それと、このホームページのよくある質問って読んだことあるか?恐らく無いだろうな。
民事で争う?面白そうだな、やれるモンならやってみろよ、いつまでにどう動くのか?具体的に頼むよ
No.168  
by 匿名 2010-10-28 11:57:15
被害届が警察に受理されたらしいけど誰か情報知ってる?
No.169  
by 匿名 2010-10-28 17:47:53
>>167

具体的には裁判所から何かが来るか、突然警察官が現れるかで分かるんじゃない?
怖いよね。そこまで待てない気持ちは分かるよ〜。
No.170  
by 近所をよく知る人 2010-10-28 18:26:44
>>169

オッケー!首洗って待ってるよ~ん、さて、どんな内容の逮捕状になるのかな?今から楽しみだ。
No.171  
by 匿名 2010-10-28 23:39:30
↑前科者必死www
No.172  
by 匿名さん 2010-10-30 11:40:07
そろそろ>>167は逮捕されたかな?それとも通報事態がガセネタかな?いずれにしても、いとう建設には、メリットどころかデメリットしかない話しだな。
No.173  
by 匿名さん 2010-10-30 15:59:21
具体的にいとうさんに金銭的な被害がない限りは無理のような気がしますしそれを客観的に計算するのも難しい感じがします。民事は弁護士の手間稼ぎのような気がしますけどね。いずれにしても、あまり他人の悪口を言うのはどうかなと感じます。お互いにね。
No.174  
by 匿名はん 2010-11-01 13:54:01
>>168
これは真実ですか?これがウソだとしたら、この書き込みしたヤツが逆にヤバいんじゃないですか?
No.175  
by 近所をよく知る人 2010-11-03 00:47:58
ねー、警察まだー?内容証明郵便とかも来ないよー。>>174にも書いてあるけど
被害届が出てなかったら、逆に>>168をいとう建設に通報だな(w
No.176  
by 匿名 2010-11-06 14:27:59
結論として、他社の事は誹謗中傷するが、自社をちょっとでも中傷されると警察沙汰。
ロクでもない住宅会社認定って事でよろしいかな?(w 
No.177  
by 匿名 2010-11-06 14:49:46
他社への悪口は感心しないけど、何だかんだ言っていとうさんとこは棟数は伸びてるんでしょ。
ここで叩いていい気になってるライバル工務店よりはいい仕事をしてるんじゃないかな。
No.178  
by 匿名さん 2010-11-07 11:29:42
ようするに、伸びれば何を言っても良いと言う理論ですかね。
No.179  
by 匿名 2010-11-07 19:15:04
施主にとっては小さな場所で名前も名乗らずセコセコ言ってる技術のない工務店より、悪口言いまくってもそこそこの家を建ててくれる方がいいや。
No.180  
by 購入検討中さん 2010-11-07 23:31:14
面白れぇーね(w
まぁ>>177は社員か、いとうの関係者決定で良いよな?どちらにしてもオマエはバカだよな?(w
で、そのいとう関係者に聞きたいんだが、まだ警察が来ないんだよ。明日の早朝に来るのかね?
いつ頃来るのか、どんな罪状でしょっぴくのか?およそで良いから、警察に聞いておいてくれないか?
それと、オマエらが思ってるほど、ライバル工務店ってのが書き込んでるわけでは無いんだぜ?
真剣に家の事を考えてる人達の前で、オマエは見事に踊っちまったな?いとう建設の売上が落ち込んだら
多かれ少なかれオマエらのせいだぞ(w
No.181  
by 匿名 2010-11-08 00:23:58

お前、バッスィングいとうだろ!w早く自首しろよ。
No.182  
by 匿名はん 2010-11-08 18:21:23

お前、平田だろ!w早くプロレスしろよ。
No.183  
by 匿名 2010-11-08 20:11:59
犯人を捕まえるのを警察に聞いて教えてくれるんだ。
No.184  
by 177 2010-11-08 20:58:19
残念ながら俺は北毛地区に住む公務員。
いとう建設で建てる予定はないし関係ないけど、捕まるかどうかでビクビクしてる180の工務店じゃ建てる予定なんかねーよ。
No.185  
by ご近所さん 2010-11-09 14:05:16
社員が必死に自作自演を繰り返しているスレはココですか?
No.186  
by 匿名 2010-11-09 23:12:47
↑いとう建設は名乗って批判してるのに自分の会社も名乗らず批判をしているお前ときたら‥
No.187  
by 匿名さん 2010-11-10 10:33:32
名乗って批判って...いよいよこのスレも凄いことになってきたね。
No.188  
by 匿名はん 2010-11-14 09:45:11
>>184
北毛地区に住む公務員の中に入ってる人は東毛地区の会社員って事はないですよね?
No.191  
by 購入検討中さん 2011-01-20 12:21:46
バッスィングいとうさん、本当に捕まっちゃったのかな?
No.192  
by 匿名さん 2011-02-10 03:50:50
住宅完成保全機構・・・
No.193  
by 匿名さん 2011-03-04 20:57:42
保障保証って言うけど、何の条件もなしに全額補償しているわけではないからね。
No.194  
by 匿名 2011-03-10 06:36:09
郵便局で住宅の瑕疵保険をやってほしい
No.195  
by 購入検討中さん 2011-03-26 22:41:40
新聞で外壁と屋根に被害あったようで、ダイジョウブかな??      群馬建の住宅で、地震による外壁の被害は何だろう??築年数が古い建物かな?
No.196  
by 匿名さん 2011-03-26 23:24:17
いとうさんが建てた家ですか?
No.197  
by 匿名 2011-04-10 06:23:19
地震の被害ないです。
No.198  
by 匿名 2011-04-14 22:08:54
まだまだじゃ~
No.199  
by 近所をよく知る人 2011-04-22 23:08:02
まだまだ沢山あるってことですか・・・
No.200  
by 太田人 2011-04-22 23:12:38
何?社長捕まるんですか?!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる