注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬県のいとう建設工業はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬県のいとう建設工業はどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-30 18:29:27
 削除依頼 投稿する

群馬県太田市にある「いとう建設工業」で建替えを検討中ですが、実際に建設された方、価格、メンテナンス等、教えてください。

[スレ作成日時]2009-01-04 23:50:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

群馬県のいとう建設工業はどうですか?

2: 匿名さん 
[2009-01-22 16:59:00]
社長のいい話は聞きませんね。×が多いらしいです。
3: 匿名さん 
[2009-01-25 11:15:00]
やはり、そうですか。HP等の印象通りですねぇ。。。
4: 匿名さん 
[2009-02-04 17:38:00]
ここの社長は他社の悪口や誹謗中傷しか頭にないみたいです。他社が危ないとか倒産とかすると直ぐにブログに書き込みしたりして、社長としての品格を疑いますね。私はこういった会社では絶対建てません。
5: 匿名 
[2009-03-09 17:45:00]
いとう建設で家を建てましたが、地元密着をうたっているだけ
あって、丁寧ですし人気が有りますよ。
上に書かれているような印象はまったく全然ありませんよ。
社長が現場監督出身だから、現場には厳しいし問題は全然有りませんでしたし
家が完成してから定期的に点検をしてもらってます。私的には◎。
7: 匿名さん 
[2009-03-13 00:44:00]
"現場監督"だから本当に肝心な事はわからないもんです ちなみにどこの現場監督出身ですか?
8: 小林 
[2009-03-16 07:51:00]
私は親の代から伊藤社長にはお世話になっていますが、
他人の悪口を簡単に口にするような人ではないと思っています。
9: 匿名 
[2009-03-18 23:19:00]
市内の花〇で契約しているものです。

本当に助けてくれるんですか?
10: 匿名さん 
[2009-03-21 13:08:00]
見学会では同業者への悪口を聞きましたが・・・・
11: 匿名さん 
[2009-03-21 16:27:00]
実際いい家を建てるのかわかりませんが、
社長のブログの印象は良くないですね。

口が悪いし、言葉が乱暴でした。
他社の倒産の噂話なども載せるべきではないですよね。

個人のブログならわかりますが、会社のHPにアップしているブログなのに・・・。

ブログに掲載する内容はよく考えて載せてるのかな?

社長に直接会った事もないですが、空気の読めない人に思えてしまいます。
12: 匿名さん 
[2009-03-21 23:13:00]
普通は考えていたら載せないですよね・・・

多分そんな事関係なしに自分の言いたいことだけが先なんじゃないですかね?

家もなんだか炭だとかなんだとか少々オタクっぽい気もするのですが・・・・
13: 匿名さん 
[2009-03-23 00:51:00]
炭がオタク??
14: お 
[2009-03-27 00:18:00]
いとうさん、最近どうですか?
15: 匿名さん 
[2009-05-23 18:33:00]
また社長の倒産ブログが始まりましたね。

ポリシーがあって書いているのかもしれませんが、

やはり気持ちの良い物には見えませんね。
18: 近所をよく知る人 
[2009-11-08 19:21:08]
社長さんですか??
19: 購入検討中さん 
[2009-12-10 18:35:51]
最近検討しはじめた者ですが、業界関係の知人数名に
色々話しを聞くと、いとう建設さんは必ずと言っても良いほど
悪口を書いて社長が評判落としたと聞きますね
建物は至って普通らしいです。別に普通が悪いって訳ではないですが
悪口社長はいただけませんね、申し訳ないですけど候補から外します。
20: 周辺住民さん 
[2010-01-31 00:37:03]
 私もスルーしました。今は県内別の工務店2社に絞りました。
24: 匿名 
[2010-03-01 00:18:38]
そういえばリフォームのHPみたけどダサ過ぎ・・・。
25: 匿名さん 
[2010-03-02 11:45:28]
事務の対応が遅くていい加減。
絶対この会社で建てない。
26: 匿名 
[2010-03-02 19:20:23]
↑同感
34: 匿名さん 
[2010-03-20 09:40:51]
他人の不幸がそんなに楽しいのかな?と本当に思います。人間としての良識を疑います。また、そんな会社で建てられている方の良識も疑ってしまうのは私だけでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる