注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県江南市安井建設で建てた方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県江南市安井建設で建てた方
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2023-09-12 15:39:41
 削除依頼 投稿する

資格があれば土地が半額で手に入る!!てな感じの広告がよく郵便受けに入っていますが、結局のところどうなのでしょうか?

建てた方いらっしゃいますか?

【一部本文を削除しました。管理担当】

[スレ作成日時]2008-12-14 23:41:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

愛知県江南市安井建設で建てた方

43: 匿名さん 
[2010-08-31 09:25:23]
この会社は社員の方がブログを書かれています。
その中に「点検10分、奥様との雑談2時間・・・」
とありました。おそらく入居後の定期点検の事だとは
思いますが10分で何を点検できるのか疑問に思いました。
そのブログをみてこの会社は検討から外しました。
44: 匿名さん 
[2010-08-31 09:52:18]
確かに点検10分って何を点検するんだろう?
点検2時間雑談10分なら優秀かな

太鼓判ってHPに掲載されてるのですよね?
さっき読んでみたけど悪い事は一切書いてなくて何だか違和感が・・・・・
都合が悪い事は載せたくないって当たり前って言えば当たり前なんですけど
45: 入居済み住民さん 
[2010-09-03 22:16:34]
あなたのレベルは高いのですか?
46: 匿名さん 
[2010-09-03 23:46:32]
あなたのレベルは高いのですか>
レベルが高いかどうかは他人が判断することで
自分では分かりませんが・・。
ここほど低いとは思いません。
47: 匿名  
[2010-10-14 10:51:06]
安井建設さんに太鼓判をおされた方は、どんなところがよかったのでしょうか?自分たちの話をよく聞いてくれた、職人さんたちが親切など…ではなく、建てられた家、そのものについての評価を教えてください。
48: 入居済み住民さん 
[2010-10-21 15:14:36]
安いものをそれなりに安い値段で提供してもらってるから、結局文句は言えんな...
49: 匿名さん 
[2010-10-22 15:23:07]
営業がよく話を聞いてくれたや職人が親切、わがままを色々聞いてくれた・・・・
こんな事は何処でも当たり前の事なんだけどなぁー注文住宅なら尚の事。
それを自分だけ特別扱いされた!!みたく太鼓判書いてるけど、めでたいわな。
53: 匿名さん 
[2010-12-02 23:23:30]
ブログ書いてる人の前の会社は・・・
54: 匿名 
[2010-12-02 23:50:18]
おいおい。何か勘違いしてやしないかな?
安井にお金返してもらってその金で積水や三井で建てれるわけないやろ。
下手したら倍ぐらい余分に払わんとそれなりの物建てれんやろ。
安井の建物めっちゃ安っぽいしショボイから大嫌いやけど、あんたは単なるクレーマーやで。

間取りが狭いだとか、コンセントが部屋に一つしかないなんて言ってるけど
それをケチったのは自分でしょ?
しかも通販で家を見ずに買った訳でもあるまいし。

安井辺りで設備ケチってるようでは大手ではとてもじゃないけど無理だと思うよ。
62: 匿名 
[2010-12-03 23:43:43]
あれ?自殺志願者くんの書き込み削除されてるな

えっ?て事は安井に騙されて不満だらけの生活の中KHKで見積り取ったら安くて、仕様も良かったからオススメ!ってあからさまな宣伝活動してたやつと同一人物だったって事か。
63: 匿名 
[2010-12-20 00:01:57]
59
ご名答。

でもこの間通ったら、草むらの中の物干し台に洗濯干してあったから住んでいた。
あれじゃ洗濯干すのに長靴でも履かんと足かぶれるだろうな。
64: 購入検討中さん 
[2011-01-23 01:18:46]
話が脱線していますが、
ここの家はどうなんでしょうか?
家を建てられた方はいらっしゃいますか?

地元密着で家つくりについては
間違いないのかと思っていますが・・・
65: 購入検討中さん 
[2011-03-04 09:58:17]
 家は自分の描いたものがどれだけ完成されるか、とても楽しみであります。

自分の目で確かめ、実際に見て、どの会社にするか納得して決めることが大事だと思います。

人の感じ方はそれぞれなので、どの会社にも長所・短所があるはずです。

どこがどう良くないのか書いていただけると、わかりやすくて、ただの批判ではないとわかりますので

ダメ、最低、ではなく、柱が少ないとか、細いとか、工法が弱いとか、基礎がしっかりしていないとか

詳しく書いていただけると助かります。

批判だけならだれでも書けます。

よろしくお願いいたします。
66: 匿名さん 
[2011-03-04 18:12:53]
ここのってよく新聞に「今家を建てるな」とか広告載せてる会社?(記憶曖昧ですけど)
どういう意味なんしょ?
67: いつか買いたいさん 
[2011-03-09 12:26:27]
 「今、家を建てるな」 って

何も考えずに、建てるなってことでしょうね。

良く比較して、目で確かめ、じっくり考えてってことだと思います。

高い買い物ですから・・・・・。 後悔はしたくないですよね。
68: 近所をよく知る人 
[2011-03-15 17:43:29]
安井建設(江南)の営業マンは地元不動産業者と組んで、いろいろ仕事しているけど何か良くないうわさが、多数あるみたいですよ!
69: 購入検討中さん 
[2011-03-17 10:42:55]
 よくないうわさってどんなですか????
本当のところ、ここじゃわからないです。 うわさって、どんどん変わって伝わっていくので・・・。
70: 匿名 
[2011-10-10 12:35:54]
納得して建てました。
自分の年収にあった家です。

いい設備がよければそのぶんローンがきついだけ、妥協点は人それぞれ違いますよ。

ただ土地はたしかに資格者だったのでかなり安く買えたのは事実です。
71: 匿名さん 
[2011-10-10 23:27:20]
ちょっと疑問

安井でいい設備って何?
72: 匿名さん 
[2011-12-01 01:34:29]
安井さんで検討していたけど、仕様の割りに家が高いのでやめました。

あの仕様ならもっと安くできると思うのだが…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる