注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「いよいよタマホーム北海道新出」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. いよいよタマホーム北海道新出
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2013-01-04 17:15:42
 削除依頼 投稿する

発寒にモデルが着々と完成しつつありますが値段がかなり安いみたいですが北海道の建設業者は戦々恐々ではないでしょうか?
皆さんで意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-09-26 10:21:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

いよいよタマホーム北海道新出

114: 購入検討中さん 
[2009-01-16 09:29:00]
HPを良く見て下さい。
高断熱の商品にはきちんと「省エネ基準対応」と明記してあります。
115: 物件比較中さん 
[2009-01-17 10:47:00]
ここ見に行って来ました。
モデルハウスが2件あってショールームがありました。
モデルは値段相応かな?合計金額を聞いたらびっくりするぐらい高かったんで。
それにしてはクロス、フロアーは安っぽかったかな?
担当の営業マンはルックスは良かったんだけどくどいのでもういいからって主人が言っちゃいました。
ショールームに入ると確かに受付の感じは良くないし眼つきも悪いし怖いというのが良くわかりました。
また、奥でしらじらしい愛想笑いしてるおじさんも気色悪かったです。
主人が外断熱と内断熱の質問をしたらただ外断熱が良いということしか言わず帰り道であの営業マンは終わってるなあれじゃ売れないだろうと言ってました。
私の主人も営業マンなんでわかるんでしょうね。
116: ぷよぷよ 
[2009-01-17 12:58:00]
坪47万で高いなんて言ってるようじゃ家建てないほうが良いんじゃない?うける〜(笑)
117: ぶよぶよ 
[2009-01-17 18:37:00]
>>116
そうだね!プロテインだね!!
118: ビギナーさん 
[2009-01-18 03:52:00]
>>116-117
我慢できずに出て来たの従業員(笑)
売れてないから大変だろう。
119: ぷよぷよ 
[2009-01-18 10:04:00]
残念ながら従業員じゃないし…。短絡的なチープな発想に恐れ入りましたね(笑)(笑)(笑)単価は安く、性能は良く、アフターも良い。そんなことしてたら業者も潰れるしょ?何もかもオレら買い手側の考え通りが良いとは限らないし、そんな安さや口先だけのトークにのって失敗したひと周りにたくさんみてるからね。まぁあんたは失敗する側の人だね…。
120: ぶよぶよ 
[2009-01-18 10:22:00]
>>119
そうだね!プロテインだね!!
121: サラリーマンさん 
[2009-01-18 22:30:00]
>>118

売れてないから暇なんですよきっと。
119,120ものすごくわかりやすい自演ですね^^
122: 購入検討中さん 
[2009-01-19 22:45:00]
ここ47万どころじゃないですよ。
私なんか何だかんだで55万ぐらいになりましたよ。
最初34万8千円からですよ。
消費者センターに言おうかと思います。
123: 住まいに詳しい人 
[2009-01-20 08:10:00]
それは、アンタが色々標準外のものをつけたからでしょ。
飲み放題1000円の店で高い日本酒やワインを別料金で注文したのと同じ。
自業自得。
あ、釣られちゃった??
124: 匿名さん 
[2009-01-20 08:38:00]
>>123
飲み放題のメニューに、JINROと烏龍茶しかないんて゛すよね

発泡酒が追加700円とか(^^;)
125: いつか買いたいさん 
[2009-01-20 11:57:00]
>>122
飲み放題だけだと住める状態じゃないんですよね?きっと。
業者さんがむきになって飲み放題の例をとったので真似してみましたw
126: 匿名さん 
[2009-02-26 12:53:00]
予算が少ないので、ここで建てようと思ってました。
ですが、ここ見て、ちょっと考え直しました。
札幌でもベタ基礎なんでしょうかね?
127: 入居予定さん 
[2009-03-05 16:56:00]
凍死する人が出ないように祈ります。合掌。
128: 匿名さん 
[2009-03-18 20:33:00]
こないだ行ったらバカボンのパパみたいな顔した親父いなくなってたな。
首にでもなったのか?
129: 賃貸住まいさん 
[2009-03-29 07:07:00]
ここへ最近見に行きましたが担当の営業マンが何を言ってるかさっぱりわかりませんでした。
他社の営業の方が素晴らしく見えるほど酷かったです。
物件は良いのか悪いのか高いのか安いのかわかりませんがそれ以前にあんな担当者であれば売れないと思いますね。
130: 匿名さん 
[2009-03-29 08:17:00]
支店開設の1~2年は様子をみるべき。
社員も職人さんも寄集めだから・・・
131: 匿名さん 
[2009-04-16 22:16:00]
ところで売れてる?
132: ビギナーさん 
[2009-04-21 23:23:00]
別スレにも書き込みましたが、こちらにも足跡残します。
タマの大地の家は関東地区でも建てられるのですか?それとも北海道だけですか?
133: 匿名さん 
[2009-05-14 12:19:00]
たぶん北海道だけじゃないかな?
たまは杭基礎にしてもらえないのかな?
なにベタ基礎って・・・
なんなんですか、ベタ基礎って?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる