注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房2
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2009-06-08 16:31:00
 

最近、タマホームの進出で近隣会社がヒーヒー言っていますが、
ここだけは口コミで仕事が来ている模様です。
HPの情報量もなかなかでこだわりの個性ある住宅がリーズナブルに建てられそうな雰囲気ですが、
建てられた方、検討してやめた方なんでも結構です。
情報ください。

[スレ作成日時]2009-03-13 18:47:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房2

651: 同業者 
[2009-05-04 10:01:00]
そうそう、

こういうワンマンの会社は社員に対してもボロクソいうんで、社員が離反して逆回転しだすと落ちんの早いよ。

今までのこんな会社いくつもあったなぁ
652: e戸建てファンさん 
[2009-05-04 11:05:00]
大変盛り上がってまいりましたーーー
653: 匿名さん 
[2009-05-04 11:42:00]
>>650
それは言えてる。
表で散々持ち上げておいて裏でボロクソっていうのが最悪のパターンだね。
654: 地方の同業者 
[2009-05-04 11:53:00]
>それに加えて先に契約しないとプランや見積もりができないっていうのが難点でしたね。

これって完全に契約ありきだよね。
お客さんのことなんか屁とも思ってないんじゃないかな。
本当に自信があれば、そんなことしなくてもいいはずなのに。

それと最近のブログでハウスメーカーの営業がどうのこうの言ってたけど、
社長がボロクソ言ってるハウスメーカーの家を支店長クラスに出世するまで
売りに売りまくってたのは彼自身じゃん。
かつて自分がそのハウスメーカーの営業だったことすら忘れてしまったのかな?

言ってることが支離滅裂すぎてなんだか危うさすら感じる。

これじゃお客さんの支持だって得られないだろうし、フランチャイズ進出や
ローコスト進出って過去の例で見ると危険な兆候なんだよね・・・。

誰か裏事情知ってる人いないのかな?
655: 匿名さん 
[2009-05-04 13:06:00]
もう誰もここには書き込まない方がいい。
656: 匿名さん 
[2009-05-04 14:36:00]
>655
なんで?
663: 匿名さん 
[2009-05-05 14:57:00]
なっ直住宅工房ですから
665: 特命さん 
[2009-05-05 16:00:00]
高卒でも大卒でもどっちだっていいよ。高卒でも社長になれるんだし、立派だと思うけどな。
大卒でも派遣切りされて行き場の無い輩居る訳だし…

学歴だけじゃ飯喰えないんだよね
コンプレックス・プライド …
小さな枠の中には居たくないよん
671: ビギナーさん 
[2009-05-05 22:02:00]
トップがアレじゃあねー
672: 匿名さん 
[2009-05-05 22:36:00]
本性を引き出すには最適だよ
684: 匿名さん 
[2009-05-06 16:40:00]
再放送は?
686: 匿名さん 
[2009-05-07 01:45:00]
以前、見学会に行かせて頂きましたが、
ゴテゴテしていて安っぽく感じました。
 施主さんの好みもあろうかと思いますが
長年住むと飽きないでしょうか。
 長年住んだ施主さんの意見を伺いたい。
687: 匿名さん 
[2009-05-07 02:47:00]
会社自体が長年の歴史が無いので無理です。
このスレは終了しました。
693: 匿名さん 
[2009-05-09 08:45:00]
どうやら誰かさんは自分が公然と、他の同業者よりも広い世間に「同業者への中傷」をばら撒いてることに気付かないらしい・・・。

それでいて「同業者の中傷」を非難してもなぁ・・・どっちもどっち
694: 匿名さん 
[2009-05-09 09:50:00]
自分の仕事は競争やレースではないと断言しといて、

最後は僕の勝ちですね! だって。

相変わらず、滅茶苦茶な文章・・・

社長こそ中傷する人生を送ってるのにねぇ(笑)
695: 匿名さん 
[2009-05-09 10:20:00]
毎日ブログのチェックお疲れ様です。
そうやって他人に踊らされて一生を終えて下さいね。
696: 匿名さん 
[2009-05-09 11:26:00]
↑おいおい踊らされているのは、そんなレスでワザワザかみついてくるあなたでしょう…
僕達は現実では何も関わり合いも影響もなく、単にこの掲示板のネタ探しにチェックしてるだけだからさ!
697: 匿名さん 
[2009-05-09 11:39:00]
いい反応しますね。
物は言いようですかね?
本当にお疲れ様です。
それではこれからも頑張って下さいね~。
698: 匿名さん 
[2009-05-09 11:42:00]
>>695
久保っちもこのスレ毎日チェックして踊らされてるけどな
695本人だったりして(笑)
699: 匿名さん 
[2009-05-09 12:18:00]
↑そう思うよね…
>>695=>>697くじけるな!頑張れ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる