注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房2
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2009-06-08 16:31:00
 

最近、タマホームの進出で近隣会社がヒーヒー言っていますが、
ここだけは口コミで仕事が来ている模様です。
HPの情報量もなかなかでこだわりの個性ある住宅がリーズナブルに建てられそうな雰囲気ですが、
建てられた方、検討してやめた方なんでも結構です。
情報ください。

[スレ作成日時]2009-03-13 18:47:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房2

605: 匿名さん 
[2009-05-01 12:22:00]
最高、美しい、惚れた、分かります・・・社長はいつも多くを語りません。

・・・・分かり・・・ません・・
606: 匿名さん 
[2009-05-01 13:06:00]
納得の他社批判はきっと社風なんでしょうね(笑)
608: 匿名さん 
[2009-05-01 18:01:00]
納得のデザインってラブホテルと大差無よな・・・
611: 匿名さん 
[2009-05-01 18:44:00]
↑自分をそう責めるなよ
613: 匿名さん 
[2009-05-01 21:40:00]
↑こんなの相手しないでスルーしちゃいなよ
615: 匿名さん 
[2009-05-01 22:44:00]
納得側の人って髪が薄いとか根拠のない子供みたいな悪口で人を中傷することが多いよね。
やっぱり誰かさんの下品な言い回しが感染するんかなぁ?
617: 匿名さん 
[2009-05-02 11:19:00]
批判は決して悪口とは違うということが理解できていない人々・・・
619: 匿名さん 
[2009-05-02 12:31:00]
>>617…悪口以下だな
621: 匿名さん 
[2009-05-02 12:42:00]
髪が薄い、クズ、馬鹿←どこがどう批判なのか説明してもらえるとありがたいんだけど…
622: 匿名さん 
[2009-05-02 13:03:00]

これの説明しても家造りには役立たなそうなのでみなさんスルーお願いします。
623: 匿名さん 
[2009-05-02 13:16:00]
皆さんになんて聞いてない、>>617に言ってるんだよ。
結局は答えられないってことでいいのね。
ならもうスルーしてくれていいよ、邪魔してすまなかったな
625: 匿名さん 
[2009-05-02 14:01:00]
わかった許そう!
627: 匿名さん 
[2009-05-02 19:36:00]
この掲示板のレベル=納得のレベルってことでファイナルアンスァー?
628: 匿名さん 
[2009-05-02 21:06:00]
↑このレスもくだらないので皆さんスルーお願いします。
もっと質の高いスレにしましょう!
629: 匿名さん 
[2009-05-02 22:07:00]
だから↑も一緒だって・・・
むしろ一番くだらないよ
631: 匿名さん 
[2009-05-02 22:21:00]
>607
状況などから推測すると『稲穂』って人ではないでしょうか?
632: 629 
[2009-05-02 22:50:00]
俺は分かってるよ、くだらないって…
>>628>>630は自覚してないから痛々しい。
だからワザワザ言ってやってるんだよ
634: 匿名さん 
[2009-05-03 13:08:00]
皆さ~ん!
GW休みですか?

社長がここに向かって吠えてますよ!!!


社長も、最近のここのスレに不満があったんじゃないの?


話題を投げかけてくれるなんて、

社長が一番ここのファンなんでしょうね!!!
635: 匿名さん 
[2009-05-03 15:07:00]
>633
スタッフブログもチェックしないと!
納得を語れませんよ。
636: 匿名さん 
[2009-05-03 15:12:00]
暇だなぁ~。社長。
改善案、勉強として閲覧してるならいいんだけど、そうでもなければ
もっとやる事あるよね。家作りの勉強した方がいいよね。コミュニケーションの仕方。礼儀作法。

人から見られる仕事をする以上、頑張って欲しい
638: 入居済み住民さん 
[2009-05-03 20:10:00]
納得ファンにしてみても同業者を「クズ」呼ばわりするのは
気持ちのいいものではありませんので残念です。
639: 同業者 
[2009-05-03 20:38:00]
長く業界を見ていても、この会社は一発屋ですね。

時代に受け入れられる会社は、時代が変わると受け入れられなくなる。

そんな感じがしますけど・・・
640: 匿名さん 
[2009-05-03 21:05:00]
何だかんだいっても所詮高卒だから・・・
そんな偏見を肯定されてしまうようなブログでしたね。
ファンの一人として残念です。
643: サラリーマンさん 
[2009-05-03 23:43:00]
ここの社長の営業戦略って昔の小泉首相の手法に似てますよねぇ?
いままでの自民党抵抗勢力をぶっ壊すといってたやつ。郵政民営化か否かって。まさにハウスメーカーか
納得かって感じで上手く購入予定者の心理をあやつっているって感じ。

そして情報操作も抜群だよね。
住宅雑誌の編集にも口出しして一番目に掲載しろと編集者に注文つけたりしてるって話を聞いたよ。
所詮、掲載広告料で出版してる雑誌だからある程度はしょうがないと思うけどね・・・

俺も正直、納得は少し興味あって見学会に行ったり、知り合いに納得の家みせてもらったけど、
センスのよい?かっこいいデザインの家とは思わなかったよ。

それに加えて先に契約しないとプランや見積もりができないっていうのが難点でしたね。
他社、某工務店で見積もってもらった仕様プランの金額で比較しよう、また同じ予算でどのくらい
の仕様プランになるのか検討しようにもできなかった。
本当に広い意味でお客のために考えているのかわからない会社って印象でしたね。
644: 匿名さん 
[2009-05-04 00:03:00]
くだらないコメントには必死で噛みつくのに、真面目な批判や疑問に詳しく答えているのは今までないように思えるけど…
まあ、答えなければ否定にも肯定にもならないからね~
646: 通りすがりの者です 
[2009-05-04 01:13:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
647: 通りすがりの者です 
[2009-05-04 01:16:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
648: 匿名さん 
[2009-05-04 01:29:00]
↑残念ながらいくら言っても無駄ですよ…

ホント、周りの人達がお気の毒です。
650: 同業者 
[2009-05-04 09:25:00]
よく考えてみ、

同業者やハウスメーカーの悪口を言っているような人間だよ。

影で「自分達のお客さんの事」だってぼろくそ言ってるに決まってるじゃん。

本当にいい人は、誰にだっていい人だよ。

だまされないように・・・
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる