注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-13 17:42:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-31 08:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11

501: 匿名さん 
[2009-06-05 21:56:00]
契約課の誰だか知らないけど署名捺印する前に真ともな説明したのかな
じゃー被害者の中にシールドの説明を受けて完成保障の該当ありませんは、
どう説明するんだ答えろ
502: 匿名さん 
[2009-06-05 21:56:00]
ここは被害者の憩いの場ですか?
被害者の道理に合わない意見を言ってはいけないの?
たしか専用HPに移動するとか言ってたけどなんでまだいるのぉ?
503: 匿名さん 
[2009-06-05 21:58:00]
契約課に聞きたい事があるからだよ何か問題あるのか
504: 契約済みさん 
[2009-06-05 22:02:00]
私も被害者ですがもう一軒建てるくらいの貯金があったので
別の地元の工務店に建築してもらいました。
今週日曜やっと引越しです。さすがにうれしいです。
みなさんもがんばってください。
506: 匿名 
[2009-06-05 22:09:00]
ぼくも貯金あったから今はようやく笑える。
いい勉強代になったよ。
507: 匿名さん 
[2009-06-05 22:13:00]
契約課は説明だけして、完成保証の手続きしなかったって事?
508: 匿名さん 
[2009-06-05 22:15:00]
契約課は誰一人説明できねーのかやった事がやった事だもんなー
509: 匿名さん 
[2009-06-05 22:16:00]
493>>さん
新築工事が順調に進む事をお祈りしています。
早く新築での生活が出来ると良いですね!!
493さんは関(東京都)に建築中なのですか?
514: 匿名さん 
[2009-06-05 22:25:00]
契約課って何人いたんだ?
515: 匿名さん 
[2009-06-05 22:29:00]
「江戸っ子」いう名の屁たれが、キャンキャン吠えてる件について。
516: 匿名 
[2009-06-05 22:31:00]
アーバンの子会社、ランドクリエイト、パーソクリエーションは健在だそうです。弁護士などが事実確認すれば直ぐ分りそうな物ですが。どういう仕組みなんでしょうかね?
518: 匿名さん 
[2009-06-05 22:43:00]
今月中に引越しできる方が数名いるみたいですね。
我が家は来月になりそうです。
はやく引越ししたいです。
519: 契約済みさん 
[2009-06-05 23:05:00]
517さんへ契約課の中にも心の有る方が、居るといいですねありがとうございます。
520: 元営業社員 
[2009-06-05 23:11:00]
>>517

倒産の事実(予定か)を知ってたか知らなかったかと

>絶対的会長部長支配会社の社員は操り人形であったこと

これは全く別の話だぞ。

>3月に入り倒産の情報を知ってた担当者は

とあるが、そんな社員いたのか?もし実際に倒産の流れを知っていた社員がいたとしよう。

元営業社員だよな、そんな社員がいた事をどうやって君が知ったのか、経緯だけでも教えてくれ。
521: 匿名さん 
[2009-06-05 23:13:00]
511全部読んで理解できるけど出来たら何か有るのか
有るなら答えろよそれとも相手にしてほしいか。
522: 匿名さん 
[2009-06-05 23:20:00]
3月にはいり倒産の情報を知ってた契約担当者は、完成保証の手続きをしませんでしただって、完成保証の手続き、尚更必要だったんじゃないの?
524: 匿名さん 
[2009-06-05 23:24:00]
倒産情報を知ってた契約課社員が、故意に完成保証手続きしない理由はなに?完成保証って倒産した時の、備えなのではないの?それを手続きしないって、どうゆう事?
525: 元営業 
[2009-06-05 23:35:00]
完成保証に入ってないお施主さんがいるだって?契約課!なにやってんだよ。なぜ手続きしなかった。会長・部長の指示か?倒産して、保証うけられないようにするのが、目的だったのか?契約課は、なにやってんだよ。
526: 匿名さん 
[2009-06-05 23:38:00]
倒産危険度の高い会社は、当然保証料も高くなるでしょう。
高かったからじゃない?
527: 匿名さん 
[2009-06-05 23:41:00]
社員の保険料さえ、払わない会社じゃ、施主の保証料払ってないって事か?契約課は悪質すぎる。
528: 元社員 
[2009-06-05 23:56:00]
契約課じゃない元社員ですが
契約課そのものが悪質だと言ってるんですか?
理由は?
529: 匿名 
[2009-06-06 00:03:00]
お前の考えはどうなんだよ! 契約課では無い元社員君
530: 匿名さん 
[2009-06-06 00:08:00]
528は書き込みよく読め。
531: 匿名 
[2009-06-06 00:09:00]
まー、SAの件は 裁判で争うことになっていますので。。。
UBもしょうがなけりゃ、SAもショウガナイ!
八方ふさがりな 被害者は、損害賠償請求で 対応していくしかないのです。

元UBも、SAも 通常の話では、ラチがあかないので、東京地方裁判所で
お会いする形になるだけです。

元UBとは、当然ながら、 大山、飯●、沼●、聡● 他経営幹部 そして、取締役でも
無い、会長だった永● は、当然の事ながら、 スレで話されている、悪党どもです。

SAは、全く話にならない。 裁判を受けて立つようですよ!

最後まで、暴力行為・違法行為を除いて、徹底的に 戦うだけです。
他の要らん話は、アホどもにやらせて、遊ばせていれば良いです。時間の無駄。
532: 匿名 
[2009-06-06 00:17:00]
あっ、忘れた、刑事告訴も でした!
どちらかというと、こちらが優先。 資金を取り戻す為にも!!!

7日によーく、弁護士団体と確認し、展開します。
さあ、梅雨など 吹き飛ばす勢いでやりますよ~!
533: 匿名 
[2009-06-06 00:20:00]
助げてぐださい。あやまります。。。

永●
534: 匿名 
[2009-06-06 00:22:00]
大山は、今 何をしているんだ~。。。
音沙汰無いので、不気味だな。。。
でも、何もできないやつなので、不安も期待もしていないが、被害者全員の為に
キチンと サポート業務こなしているんかいな?
535: 匿名さん 
[2009-06-06 05:17:00]
富士ハウスは、未払い賃金、退職金が支払われましたとさ。なんだかなあー。
536: 匿名さん 
[2009-06-06 07:22:00]
で、皆様の引越しはいつ頃になりそうですか?
537: 匿名さん 
[2009-06-06 08:25:00]
今日なんですけど…雨で困ります
538: 元社員 
[2009-06-06 09:22:00]
千葉の元営業で、契約もせずに契約金を振り込ませて騙したやつが
いるらしいよ。現在は逃げ回っているらしい。
そいつは、完全に振り込め詐欺者だね!!
やっていいことと悪いことの判断がつかない
やつみたいだね
539: 匿名 
[2009-06-06 10:44:00]
UBのケースは、未払い賃金、退職金など 支払われる可能性 Zeroです。
540: 自分も元社員 
[2009-06-06 11:09:00]
>>538 誰に聞いたの?
元社員だったらなおさら確認してから書き込んだ方がいいよ。
確認してみたら事情がちがうって事が多いと思うよ。
自分の場合(その千葉の話は知らないけど)噂を本人に確認したら
とんでもないデマだったってことがあったぞ。
特に >>538が本当なら完全に犯罪の内容だからね。警察に言った方がいい。
しかし、この手の話題、何故か千葉エリアが多いな?どーしてだろーか?
541: 元社員 
[2009-06-06 11:16:00]
噂は前から聞いていたけど、具体的にはマスコミの取材協力の
際に、マスコミから聞いた話。
デマでもなにもなく、本当の話みたい。
悪いことしたからにげてるんじゃーないかなあ
542: 匿名さん 
[2009-06-06 11:21:00]
契約金の振り込みじゃないんじゃないの?もっと変な金を振り込ませたって噂を聞いた。
そいつはその後、完全に逃げ回ってたという噂。千葉から西の方に配属が変わった奴じゃないのか。確認してないけど。
営業の中でも長居、井伊田の指令を忠実に実行した奴、お行儀が悪かった奴は残念ながらいるね。裁きを受けてもらいましょう。
543: 匿名さん 
[2009-06-06 11:31:00]
千葉に問題多いのは、千葉方面をまとめてた?人間が問題あるからだろう。完全に会長の番犬だったからなあー。
544: 元社員 
[2009-06-06 11:35:00]
契約課のインチキ保証詐欺とか、営業マンの振り込み詐欺とか、元社員でも、知らない事実が出てきて、びっくり。
545: 元社員 
[2009-06-06 11:55:00]
想像つかないな     だれだろ
546: 匿名さん 
[2009-06-06 12:12:00]
上が持ち逃げ、横領なら、下は保証詐欺と振り込み詐欺。とんでもないな。計画倒産疑惑もあれば、建築業法違反、労働基準法違反と、疑惑だらけ。
549: 元社員 
[2009-06-06 12:56:00]
上の問題が大きいが、下もそれぞれ資格をもって仕事していたわけだから
詐欺的な行為をしたものたちは、罪を償うべきだと思います。
最低でも資格取り消しくらいは必要ですね。
550: いろいろ聞いてみました 
[2009-06-06 13:07:00]
未払賃金が支払われないことはあり得ない。労働者の権利と経営者の疑惑とは別もの
労働者福祉機構側が、アーバン経営者が、不正に申請しているのではないかと、
疑問視して、申請受理、内容審査に時間がかかっている様子。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる