注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-13 17:42:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-31 08:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11

451: 元社員 
[2009-06-05 01:10:00]
>>438さん >>448さん
確かにうちの部署でも実務経験的に「?」な人も仮入社出来ていたから
ウソではないだろうな

しかし、人事が提示した以上の給与を要求した奴は落としたと
統括がいっていたのを聞いたことがある
452: 匿名さん 
[2009-06-05 01:45:00]
統括で誰だよ。そんな役職あったか?
453: 匿名さん 
[2009-06-05 02:33:00]
半年間丸々契約無しで居られるヤツなんかアーバンじゃなくてもいられないだろうねえ。

普通はさ。

ちなみにだ。
仮入社とか言っているが、最初の労働契約書は「準社員」になってたぞ。

もう採用関係の話はよかろう。
ただ、これは最後に言っておきたい。
アーバンに前職を辞めて入社し、すぐさま解雇された人も被害者だよ。
失業中に転職じゃなくてさ。
在職中に転職した人だよ。
ヤツらに人生設計狂わされた人は今回の一件だけじゃなくて居る訳よ。

「それは自己責任」なんて絡むなよ。

「人を採用する」と言うことには責任なかったな。
454: 匿名さん 
[2009-06-05 02:50:00]
誰でも、かれでも、入社させてたのは、なんか補助金目当てっていう噂が、あったけど、ホントだったのかな? ホームレスも入社させるって会長、豪語した時は、唖然とした
455: 元社員 
[2009-06-05 06:04:00]
その話は本当のようですよ。長居が通っていたキャバクラのお姉ちゃんとか雇われ店長にもうち『アーバン』に来いと言っていたらしい。今思えばどんどん人を入れろなんて変な話しだ。
456: 匿名さん 
[2009-06-05 06:28:00]
昨夜は極楽妄想野郎がわいてきてたみたいだね。
妄想とはいえ自分の無能さを露呈してるのにも気づいてない相当な阿呆。
頭の中が極楽、極楽www
457: 元社員 
[2009-06-05 06:53:00]
基本給狙いで三ヶ月腰掛け在職って奴はザラにいたんじゃないかな。
なんでお前ここにいるの?ってマジで問い質したい奴いたもんなあ。
物調で半年サボれるまでは甘くなかったな。
でもさ、本当の話なら半年間基本給生活。案外、質素な神業バカかもしれないよ(爆)
458: 怪超 
[2009-06-05 07:53:00]
冤罪だけは勘弁してね
461: 元社員 
[2009-06-05 09:23:00]
>>453
入社して速攻解雇された奴もそうだが
一番悲惨なのは倒産の決断を下した3/10以降に仮入社した奴じゃないのか?
考えようによっては詐欺になりかねんし

あと、気にはなったが、民事再生申請前日あたりまで採用面接をやっていたそうで
流石に全員落とさざるを得なかっただろうな
3/24の社員向け説明会に参加した人は気づいているんじゃないの?
462: 匿名さん 
[2009-06-05 09:39:00]
>>453それこそ自己責任の最たるものだアホめ。
464: 匿名さん 
[2009-06-05 12:29:00]
無垢にヒビは付き物ですから、安心してください。
465: 匿名さん 
[2009-06-05 12:32:00]
タマ出入り業者でタマで建てた職人はいますか?
466: 元社員 
[2009-06-05 12:40:00]
出前が届かなくてイライラする
467: 匿名さん 
[2009-06-05 12:47:00]
何とか今月中には引越しできそうです。
皆様はどうですか?
468: 匿名さん 
[2009-06-05 12:52:00]
決着ついてなくて、着工しても大丈夫ですか?   うちも引っ越ししたい
470: 匿名さん 
[2009-06-05 13:39:00]
家計大丈夫です。
金銭的な損はほぼありませんでした。
でも手続きだとか色々ありましてすぐに工事再開はできませんでした。
471: 匿名さん 
[2009-06-05 14:00:00]
それはよかったですね。
でもまた怒り狂いだしますよ。
お金振り込んじゃった人達が。
472: 契約済みさん 
[2009-06-05 14:09:00]
>>467
良かったね。でもどうして唐突にしかもここに書き込むの?怪しいもんだけど一応釣られてあげる。
473: 匿名さん 
[2009-06-05 14:22:00]
釣られるなって、引っ越し君と >>471 は自演だって。
施主で解決した人もいるだろうが、今回の書き込みの目的はむしろ >>471 を書き込むため、乙。
474: 匿名さん 
[2009-06-05 14:33:00]
ほらほら早速来たでしょ。
通常なら自分達と同じような苦境に立たされず
よかったですねとなるところがここでは逆に怒りを買ってしまうのです。
だからそういう報告は止めた方が良いと言った次第です。
475: 匿名さん 
[2009-06-05 14:38:00]
>>474
出たー、自演君。
>>471 で書き込んでから何度も覗いてたんだね。お疲れさん。10分おきに見てたのかなwww
476: 匿名さん 
[2009-06-05 14:44:00]
>>474
お前バカか?
引っ越し君の内容より、お前の書き込みが怒りを呼ぶための内容だろうが。
なぁにが だからそういう報告は止めた方が良いと言った次第です だ。
>>474 の書き込みはそれこそ苦境に立っている被害者をバカにしたものだぞ。
いいかげんにしなさいよ。面白いか?
477: 匿名さん 
[2009-06-05 15:10:00]
訴訟はいつだ?
478: 匿名さん 
[2009-06-05 15:23:00]
ところで、契約課社員の処遇は、どうなる?告訴対象?
479: 匿名さん 
[2009-06-05 15:28:00]
できもしない完成保証の内容しりながら、騙した罪は、宅建資格取得者として、問題あるのではないか 次の職場でも宅建資格使うだろうし きっちりしておいた方がよい。
480: 匿名さん 
[2009-06-05 15:30:00]
宅建協会?にいっちゃえば?
481: 匿名さん 
[2009-06-05 15:36:00]
今思うと、年末あたりから、アーバン側有利、施主側不利の契約書文章に、改定されてる通達が、やたら増えた。
482: 匿名さん 
[2009-06-05 15:40:00]
会長・部長の都合のいいように、契約書作成して、施主に説明してたし、インチキ保証なんとかしろよ。契約時の説明と違いすぎるだろ。
483: 匿名さん 
[2009-06-05 15:48:00]
完成保証の被害拡大は、契約課のせいだろう。
485: 匿名さん 
[2009-06-05 16:05:00]
契約書どおりでないから、ごちゃごちゃ言うんだよ
486: 匿名さん 
[2009-06-05 16:09:00]
会社が倒産してんのに契約書どおりもなにもなかろうが
487: 匿名さん 
[2009-06-05 17:09:00]
契約課の作成した書類どおりに保証を適用してもらいたいだけだ。逃げてる契約課社員もいるらしいが、宅建資格者として、どう思ってんだ。資格剥奪の検討も必要ではないか。他の会社に行って同じ事やられたんじゃたまらん。被害を、未然に防ぐ意味でも、なんらかの対策を。
489: 匿名さん 
[2009-06-05 18:41:00]
ついに引っ越しです。何とか完成に漕ぎ着けました。ほんとに疲れました・・・。
491: 匿名さん 
[2009-06-05 19:44:00]
貯金はなくなりましたが、新たな借金はしていないので、たぶん大丈夫だと思います。とにかく、が、がんばります。
493: 匿名さん 
[2009-06-05 20:20:00]
489さん

うれしいニュースをありがとうございます~!
ご竣工とお引越し、本当におめでとうございます! そしてお疲れ様でした。
うちも早く完成できるようにがんばりたいと思います。
495: 契約済みさん 
[2009-06-05 20:28:00]
契約課が会社が倒産すれば関係ないじゃんそんな事を被害者の前でいえるのか。
言えるのならば言ってみろよ被害者の前でよ
どうせ、永井に現金渡すように言われたとか言うつもりだろ。
契約課全員被害者にじかにデタラメな説明して現金を受け取ってるんだぞ
お前らは、言い逃れはできないよな。
だから逃げ回っているんじゃないの
ある契約課のやつが、言ってけど永井に受領印貰ってるから関係ないって言う奴がいたけど。
関係ないかどうかは、お前の決める事じゃないだろう。
それはアーバンの感覚で要る証拠だろどこまで通用するか見せてくれよ
契約課の誰でもいいから自分が正しい事をしていると言うなら返答しろよ。
待ってますから。
496: 匿名さん 
[2009-06-05 21:13:00]
契約課社員、正に絶体絶命のピンチ!!!!
この二ヶ月完全にバッくれてたツケがいよいよ回ってきましたよ。
498: 匿名さん 
[2009-06-05 21:25:00]
宅建業法の何が関係あんだ?
バカが。
500: 匿名さん 
[2009-06-05 21:35:00]
498宅建業法所じゃねーだよ**お前こそ、六法全書ようく読んでからものたれろ。
一昨日来いやーアホ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる