注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?
 

広告を掲載

七色虹子 [更新日時] 2013-01-13 23:22:39
 

 愛知県一宮市に本社のあるニッケンホーム(日建ホームズ)で建築を検討中です。
現在、構造見学会や完成見学会に参加していますが、ネット上では検討者や契約者の方からの情報があまり見当たりません。こちらを検討された方や建築中の方と情報交換したいと考えております。
また建築中の方のブログなどがあれば教えて頂けると幸いです。ではお待ちしています。

[スレ作成日時]2007-03-17 22:44:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?

937: 購入検討中さん 
[2013-01-08 21:22:06]
貴方と違いまして芝居はしてませんよ!936のww君
935さんに失礼なので謝罪して下さい。
938: 購入検討中さん 
[2013-01-08 21:28:02]
しかし936君は別にニッケンさんで検討もしていない見たいだし、ただただ荒らすだけではないですか!楽しいですか?
ニッケンさんに限らず荒らすのは迷惑なので大人としての自覚を少しはお持ちになられたらどうですか
939: 匿名さん 
[2013-01-08 21:34:14]
931です。
930さんは911さんとは別なんですね、失礼しました。
ただ911,912,925さんは同一として、書き込みしました。ショックを受けていたようなので。
940: 匿名さん 
[2013-01-08 23:16:53]

934と937と938は私なのですが何故か名前が(購入検討中さん)になってたみたいです(・_・;ペコペコ
946: 匿名さん 
[2013-01-09 12:07:25]
みなさ〜ん!騙されないで!ニッケンさんは詐欺なんてしませんよ!!!
詐欺師は941でしょ!!!いい加減にしなさい!
947: 匿名さん 
[2013-01-09 12:08:46]
ニッケンホームは安くて良い会社です。
私も建てましたが満足しております。
949: 匿名さん 
[2013-01-09 12:26:33]
ココのスレで私が以前ニッケンホームさんで建築中の施工段階を随時ホトフレームに写真を送ってくれますと皆さんの参考に成ればと思いかいたのですが、今は当たり前と批判されましたが私の知り合い3人は羨ましいと言ってました。
ココのニッケンホームさんのスレで暇だからと言って嘘やタダタダ荒らすのは辞めて欲しいです。
950: 匿名さん 
[2013-01-09 15:44:00]
948君ってさっきも書いたけど三昭堂のスレで書いている人だよね。つまり941と同じ人ですね(・_・;
皆さ〜んこの人には気をつけた方がいいのかも?言葉が可笑しいです。
「ニッケンホームの関係者」と書いているが関係してるに決まってますよ私はニッケンホームさんで購入して今は建築中ですよ。
皆さんも検討中だからココの掲示板を使っているのだから関係者と言えば関係者になるのでは?
何処まで何に騙されるんですかね?彼は暇人でいいよなー
953: 匿名さん 
[2013-01-09 16:38:04]
そもそもサンブリエってそんなに売れてるのかな・・・?
HPだけの情報で、詐欺と決めつけるのはどうかと思う。
ネットショッピングじゃないんだし、気になるならニッケンに行き、質問すればいいと思うな。
家ってネットの情報だけで買うものじゃないでしょ?
ニッケンで建てると、『HOT』という季刊誌?みたいなのが、年に数回送られてくるんだよね。そこに完成物件が載ってるんだけど(毎回6軒くらい)、ほぼパワーマックスだよ。もちろん完成物件の一部なんだろうけど(知り合いの家は載ってなかったので)、サンブリエはキャンペーンをやるくらいだから、完成物件が出たら載せると思うんだけどね~。ということは不人気なのかも。
954: 子育てパパ 
[2013-01-09 16:45:04]
名前の所を分かりやすくしませんか?私は「子育てパパ」にしました。1人で演じてるって言われたくないので(^O^)/
956: 5人家族 
[2013-01-09 17:48:32]
真剣に考えているのに、演じてると言われたくないです。荒らすのはやめていただきたい。自分は「5人家族」でいきます。
957: 匿名さん 
[2013-01-09 18:45:32]
953です。
人気がないからキャンペーンしてるのは分かるけど、詐欺なのかどうかは分かりませんよね?
実際、最初は998万円だったけど、住宅建材などの値上げで、ニッケンとしては1098万円になってしまうのだけど、キャンペーンで100万円オフにしたのかもしれませんよ。ただその経緯の記載がないだけなのかも。ニッケンのHPは外注だと聞いているので、そこまで臨機応変に反映されてないように思います。
また、そこまでしつこく、この件について、ネチネチ書き込む人間性を疑いますね。
941さんが、国民生活センターに通報したようですので、何らかの結果が出るでしょう。本当に通報したならですけど。
あと騙すとか、騙されるとか・・・いったい、どういう育ち方をしてきたんでしょうか?よほど精神的に病んでるんですね。
物事をそんな風にしかとらえることができないなんて、本当にお気の毒だと思います。心の闇を感じます。
959: 匿名さん 
[2013-01-09 22:12:04]
>957
1098万で販売した実績があればそーいう考えもできるかも知れませんね。
ただ、今回の場合は昨日まで998万で売っていたものを1098万に値上げしたと同時に100万円引きのキャンペーンをぶちあげてますからそのような実績はありません。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
960: 子育てパパ 
[2013-01-09 23:10:38]
959<<と955は一緒の人ですよね!何度も言うのは疲れます(・_・;大人としての態様をお願い出来ませんか?クドイです(・_・;
国民生活センターに報告したならもうよろしいのでは?口説いすよ{(-_-)}
それで何もなかったら1人騒ぎだったと言う事でしょ!さらに皆さんの事を社員扱いして失礼ですよ!貴方は面白がっているだけの暇な人かも知れませんが、貴方と違い皆さんは真剣に悩んでるのですから言葉には気をつけて書いて下さい。後、文書が可笑しいですよ(・_・;
961: 子育てパパ 
[2013-01-09 23:31:34]
今日は打合せの為に我が家を覗きに行きましたが本当に現場監督には頭が下がります。私の我儘で夜遅くまで一生懸命に業者さんと打合せをして貰いました。m(._.)m
ニッケンホームさんは社員から業者さんまで本当に素敵な人達が今す!
周りの嫌がらせのようなコメは無視で良いと思います。ニッケンホームさんに失礼です。購入して建てられた方々なら解ると思います(^O^)/
962: 購入者W 
[2013-01-09 23:46:25]
ここで購入して、入居済みの者です。
最近色々書き込みがあるので、時々見ています。
しかし、いつまでもくどく言っている人がいるようですが、何故そこまで言うのかわかりません。
「詐欺」とか言ってますが、別に気にせず、ほっておけばいいのに、何かうらみでもあるかのような
しつこさだと思います。
ホームページは、外注です。私も聞いています。
大体の企業は、外注ではないでしょうか?
また、社員がどうのこうのとか書いていますが、社員ではないと思いますし、社員であったとしても、その意見には同感です。
私も社員ではないですし、購入して住んでいる者です。
今まで購入後数年たっていますが、そんなおかしな事をするような会社ではないと思っています。
悪く書き込むのは、この辺でやめた方が良いと思う。
まじめに書いている人が迷惑しています。
965: 匿名さん 
[2013-01-10 01:04:20]
957です。
ニッケンのHPが外注なのを知ってるのは、社員だからでなく、ここで建てたものだから、知ってるのです。
普通、こういう会話とかするでしょ?958さんの会社は、客とこういう会話もしないんですかね?
ますます闇の世界ですね・・・。
あと959さんが書いている、998万円が翌日に1098万円になり・・・ってとこですけど、この件でニッケンに問い合わせとかしたんですか?何か理由があると思うんですが・・・どうしても、そういうおかしいことをする会社とは思えないんですよね。
謹んで結果を待ちなさい・・・ってどれだけ上から目線なんだか、何様なんでしょうね。
970: 5人家族 
[2013-01-10 20:07:50]
どっちもどっち でしょうか?自分的には荒らすほうが悪いと思います。子育てパパさんや他の方には親身に回答していただき、本当に有り難いです。こんなことを言うとまた演技とか変なことを言われるかもしれませんが。
971: 子育てパパ 
[2013-01-10 20:57:11]
5人家族さんにそう言って貰えると嬉しいです。
私はただ、皆さんとニッケンホームさんの良いと思う所となおして欲しいなぁ~と思う所を話したいです^_^
私も購入検討中さんに参考となればと思いますし、自分でも建てた人に聞きたい事や相談したい事があります。
チャカス人が居なければ良いのですが(・_・;
972: 匿名さん 
[2013-01-10 22:13:42]
子育てパパさんにお願いがあります。
お若い方なのか存じませんが、絵文字はやめてもらえませんか?
なんだか学生メールのようで、ふざけているように読めてしまいます。
他のスレでもこんなに絵文字を使う書き込みは見あたりません。
お気を悪くされたらすみません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる